【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 基本適した成長率なんだけど別武器あるからちぐはぐな成長率になるな >>534
ナタ全てにおいてちぐはぐなんだよなあ・・・スキルも道君が持ってる補助スキルと逆だったらよかった気がする。
CTスキルが重いのはなにせ「 ” 2 4 連 ” ” 魔 法 ” ”範囲攻撃”」だから仕方ないねはあるけど、物理攻撃キャラに「魔法」???www
初動短い道君が持ってる広範囲火力UP補助スキルのがナタ相性よかった気がする >>516
那宅の絵はすごくいいのに武器が槍ってだけで、元ゲームを知ってると
異常なほどにパラメータが伸びないと使用不遇キャラになるんよ… 別に物理攻撃と魔法攻撃わかれてないんだからいいんじゃね?
相手の物理防御関係ないから物理より威力でてる >>536
武器名槍だけど、武器特性は槍じゃなくって拳だぞ 政剣より補正の合計値は少ない(ただし重ねでボーナスつく)移動速度寄りのステでも合計値が一緒
バランス型だけじゃなくて攻撃よりバランス型みたいに更にバリエーションが増えてそう バフスキルは属性と組み合わせると将来的にかなりの威力でそうな予感はするな ここの運営はLV上げくそめんどいくせに大器晩成すぎる最高レアを実装しすぎなんだよ
だから無課金微課金が手に入れても永久に想定スペック発揮できないユニットがいっぱいいる 5回重なったら好感度ボーナス1.5倍になるし、R重なったら攻撃にとんがってる赤巾は上限開放してもいいかなって思ってる
そのRを重ねるためにノーマルガチャ回してるから上限分の費用もないんだけど 敵が強くなるの緩やかだからSR40とかでもしばらく無双できるけどね
カンスト前提みたいな感覚とはズレた意識で開発はしてるんだろうね ナタはユニットレベルじゃなくてプレイヤーレベル上がれば上がるほど壊れる系 >>543
ノマガチャでRはあんま期待しないほうがいいよ、課金でUR引くくらいに低確率。
N15%だが、Rが1%、HRも1%、SRは0.1%・・・w 限界突破に銭つかって贈り物のために銭ガチャを回す
レベル50以降の2倍でさらに銭を使う
世の中金よ 政剣でノマからSSRそこそこ出てくれたな
まぁ運営的にはもうそこはこれでは勘弁なんだろうけど ノマガチャは諦めるけどイベガチャからはUR残しといてくれよ エロはもう諦めた
途端にRとか低コスの方が集め&育成が楽しくなってきた
SR以上出るなと願うガチャ せいけんは元ネタ的にお金で好感度上限上がるのは理解できたが、お金で喜ぶ仙人たちっておかしくね? 政剣やって拳の強さを知ってるからURナタが一番欲しい 魄貨なので実際にはお金ではないのではないでしょうか 公明とかプロテイン買い過ぎて貧乏ってキャラ付けだし金もらえりゃうれしいだろ 政剣ってN完凸でノマガチャでだぶったNでたらたわしにかわるんだっけ?こっちでは何もおきなかった・・・うわ、こんな点でも劣化になるのか
Nが徹底的に邪魔すぎるそれも15%も・・・ ようボクちゃん同士!
ひんにうなジーナ先生のための準備はできてるぜ(キラーン!
課金で無理でも2週間後に無課金でひけるらしいからチケも絆も超も全部温存でプレイすら温存中だぜ(苦笑! >>562
タワシ表示はないけど数は増えてたってレスがあったよ
確認したいけどゴールドなくて試せない よし道徳おばさん鍛えるぞぉぉぉ!
回復
23 37
予定 完凸Nが被ったらアイコンの隅にたわし表示されるけど 政権も最初からたわしになったっけ?
デイリー回復が50だったり流用元がかなり古いよな >>567
改めてガチャって確かめてみた・・
あ、ほんとだ、だぶってた分がたわしとして増えてた、意図的な表示がないだけなのね、助かったぁー! 11連2回回してSSR一枚だけ
次の事前配布で爆死したら完全にモチベが続かんだろうな >>569
出たNキャラの赤◆5つのそばやらキャラの周辺やらにはたわしアイコンとかそんなのはなかったわ・・・
演出を短縮オプションオンとかにしてると消えるとかあるのか??ううむ・・・
だからイチイチたわし数えてガチャ後で比較しにいった >>533
なるほど、そんな感じなのか
ちゃんと書いてて欲しいけど、あんなチュートリアル()用意するくらいだから察するしかないな 封神で爆死した分だけメインゲーで運回ってくるからセーフ ガチャ渋すぎたらやる気にならないけどこれくらいならまあって感じだからなあ
ガチャ緩すぎてもみんな最高レア使うだけだし
制限の掛かった作品として楽しめばいいのさ >>579
H2-5 90 G 56.9
H2-4 87 G 50
N2-5 87 G 57
H2-B 85 G 57.9
H2-3 81 G 51.9
ゴールドトップは意外にN2-Bの60だった >>574
いっそSSRとURを一切使わない縛りプレイでイベント迎える方が案外上手く行く気がする… >>529
とりあえず封神は300→700はあるっぽい。ちなみに2回目は30万でした(ぉ・・・
>>507のいうような2凸でデレ台詞が追加されるか確かめるにはお金がかかりすぎるw なんかボスの曲が消える面があるな、普通に聞ける面もあるのになんなんだ?
あと崇黒虎ってなんなの?単体のクレアなの?特殊スキルのないナタリーなの?単体ならシリウス並みの攻撃力だして >>585
エロシナリオでもボイス飛ぶときあるよ。
ボイスや一部BGMはキャッシュとかに落さず、直せず鯖から音声流す感じっぽいから、曲や声がたまに抜けるときがある。ちなmp3形式。
ブヴヴはそうじゃなかったが、同運営のすでにお亡くなりのマジぷりとかがそうだった。サ終のばらまきでエロ音声録音しようとしたら
音飛びや音抜けが酷かった・・・おまけに糞WebGLだからメモリエラー多発だしエロ回収作業がつらたんだった ストリーミング音声でもキャッシュはされてるぜ
そもそもどんなものでもキャッシュされないと再生できない >>586
回線の問題なのか〜どうにもならんなそれは、d >>587
となると、キャッシュツールとかに情報としてでない(それなりのサイズのでかいバイナリも見つからない)となると一体どこに落としてるのだろう?
う、ううむ・・・わざわざ別キャッシュとかに分けて落すとかしてるのだろうか?? 石踏めなかったりするのと同じ現象で割り込みで処理飛ばされてるんだろう
ゲームの作り側の問題だからバグだぜ >>589
ストリーミング音声ってのはデータが小さい
最初の数秒分だけDLして再生したらすぐ消す
これの繰り返しで再生してる 初期霊気緩和のお陰で総理じゃなくてもH2-4完勝までするするいけたけど、これ一章の消費AP緩和とかをするべきだったんじゃ すまない‥多分基本的なことだとは思うんだけど教えてほしい。
なんかキャラが移動中?戦闘中?に突然疲れたみたいなSDになって
かなり弱体化されるようになるんだよね。コレ何が原因? ボス曲が
同じステージでも再生したりされなかったりする → 処理のタイミングとかの関係?
特定のステージで必ず再生されない → 単に音楽指定ミスった可能性 こっちでは最初のイベントからEXPボーナスとかあるのかな。
あれがあると地味に助かるんだが >>593
拠点や征服した塔や岩から出るウェーブが届いてないと弱る >>593
占領したポイントから出るエナジーウェーブがないとキャラはまともに活動できない
一定時間ごとに放射状に出てるやつがそれ その範囲内にいないといけない >>593
拠点からのパワーが届いてない状態
途中の龍穴を壊されても無視して単騎突入とかしてるとそうなる
このゲームの根幹システムなのに説明ないんよな >>593
モチベウェーブ的な何か
占領した石/拠点(青白く発光)から円状の範囲に定期放出。一定時間これから外れると疲れたSDになり弱体化する
龍脈と似てるが別の扱い
単なる範囲効果のため、道が途切れていようが迂回して大回りするルートだろうが「占領した石/拠点から直線で一定距離内であれば」有効 >>591
すぐ取ってはすぐ消してるのかw それでキャッシュデータとしてアクセスした直後でも残らないのか・・・納得
そりゃ通信回数が無駄に多くて取る部分で何かあったら音が飛んだり音が割れたりしまくるわな・・・マジぷりは特にひどかったw BGMをウェブストリームにするのはあんま利点がないんだけども
すごい設計だの >>596
>>597
>>598
>>599
あーなるほど。そういう仕様なのね。
つまり超強いキャラ単騎とかで砦全スルーして
敵の本丸攻められないようになってんのか。
ありがとう。よくわかった >>580 >>582
どもども
NのがG効率はよさげだねぇ みんな同じ事解説してるのに下に行くほど長くなるのなんかわろた >>602
なので別途N弓をウェーブ中継のためだけに出撃、中継地点に放置みたいなこともやるよ 質問すればすぐに答えが来るから笑い話だけど
普通にゲームやって首傾げてる人はどうしようもないよなこれ… >>607
一応ヘルプには書いてあるんよ
・・文字だけだから何言ってるかわかんねー状態ではあるが そのためのチュートリアルだと思うけど出て来たのアレだからね… 範囲から出たらすぐ疲れるなら気付くと思うけど
一定時間大丈夫なのが気付きにくい原因だよな >>609
「守れ!」「壊せ!」(後は操作しながら覚えろ!)みたいな必要最低限すぎるチュートリアルは
ガキの頃近所のゲーセンで初見のゲームにズタボロだったことを思い出す >>612
ゲーセンのゲームはチュートリアルすらない奴が多いからなあ・・・ 自キャラが基本的に無敵なのも、公式ページに一言(無敵のユニットを操作して〜)あったから察せたけど、
読んで無かったら味方の耐久どこだろ?って思ってそう
ってか読んでたけど、無敵で良いのか?大丈夫か?って迷ったくらいだ せめてあっちにあるTIPSみたいなの用意するだけでもかなり違ってそうなのになんでこんなことに
1000日に合わせて無理やり仕上げたのかね、そこ無駄に拘るところじゃないと思うんだけど キャラ動かす系のTDゲームはいくつかやっていたからそこには違和感なかったわ
むしろアイギスやってユニットがダメージ受けたほうにビビッタ
これTD系じゃなくててんたくみたいな1ライン系ゲームだったのかって エロ少な過ぎてプレイヤーが仙人になれちまうんだ!
H2-4でレベリングしてるけど太公望のやつしか見れてないんだが配布のエロってもう無い? 太公望しかない
初日ならRからでも全エロ見えたけど >>611
基本的にボーナスついてるキャラ
いなければ聞仲
それもいなければ見た目が気にったキャラ >>616
>>1の公式ページで「時は現代」って書いてあるよね
その割に建物とか現代っぽくないけど
仙界だから人間社会とは色々違うんだろう…多分 >>620
マジか、渋ちん過ぎんかこのゲーム
テクロスの神ゲーですらRにエロ付いてるのに ステージ 精気 経験値 効率 魄貨 ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N1-1 7 112 16 H1-1 14 490 35
N1-2 8 144 18 H1-2 15 570 38
N1-3 9 180 20 H1-3 17 663 39
N1-4. 12 336 28 H1-4 21 1008 48
N1-5. 13 494 38 H1-5 24 1272 53
N1-A 10 220 22 H1-A 19 798 42
N1-B 11 242 22 H1-B 20 880 44
N1-C 12 384 32 H1-C 23 1127 49
ステージ 精気 経験値 効率 魄貨 ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N2-1 14 616 44 H2-1 23 1656 72
N2-2 15 840 56 H2-2 24 1776 74
N2-3 16 1152 72 .H2-3 26 2106 81
N2-4 18 1440 80 .H2-4 31 2697 87
N2-5 20 1740 87 .H2-5 35 3150 90
N2-A 15 960 64 .H2-A 25. 1925 77
N2-B 17 1292 76 H2-B 28 2380 85
※軍師経験値はステージボーナスと条件達成ボーナスで最大1.44倍(端数切り捨て)
※キャラ経験値は(軍師経験値÷編成人数)に属性ボーナスが付けば1.3倍、2倍日なら最大2.6倍
◆カンストに必要なEXP
N 30 25,244
R 50 225,192
HR 60 508,753
SR 70 1,127,558
SSR 80 2,377,313
UR 99 8,992,659 というかガチャ運死んでたらこれ以上エロ見れないのか、俺は何の為に劣化政剣をやってるんだ…? 自分の環境だと普通に見えるけど、ブラウザ次第ではかなりズレて見えるらしい……皆からはどう映っているんだろう?
あと魄貨はクリアしてからでないと判明しないので精気に余裕が無いと埋められない>< 渋ちんってかコストかけたくないんだろうなーっていうのは良く伝わってくる >>628
ガチャの画面の下に「Hイベント実装状況」というタブがあるから、そこ見ればすぐ分かる 黙々とレベル上げるしかやることないし
レベルが上がっても何かあるわけでもないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています