【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fe1e-PsDY)2018/11/02(金) 21:54:48.88ID:Uv32vgKM0
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【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
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0704名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-dppn)2018/11/03(土) 18:13:32.85ID:0utJipdva
政剣では噛み合ってた色々なものが壊れてるのは何が原因なんだろね

そのまま移植して委任だけ追加してエロのみ本気で取り組んでくれれば良かったのに
余計なことして劣化させてるのはなぜなのか
0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-BxH9)2018/11/03(土) 18:16:14.41ID:3UbS2SLX0
プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる設計が出来無いとなあ
色々不足してて、射幸心どころか反感しか出て来ないっていう
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f296-MyS3)2018/11/03(土) 18:20:27.35ID:YhwYTPWG0
Rとしてはあまりに拙い ゲームとしても劣化政剣 この二つが全てだろう
育成はどうせRなんだしもっと簡単でいいと思うが始めて数日であれもこれもカンストとか言ってるのは流石に生き急ぎ過ぎ
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe0-Ylt7)2018/11/03(土) 18:25:03.73ID:HeeyGH540
1年もかけて育てたらもう画面全体カバーできるくらいじゃないとな
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-MyS3)2018/11/03(土) 18:29:37.78ID:N97jQxZ70
>>704
エロがすべてだと思うよ
政剣は別にSSR引けなくてもSRやSR+でも妥協できるけど
こっちはSSR以上でないとエロ見れないってなったらSR以下は全部外れになる
SRで妥協なんてできないからな
当たりか外れのゼロか100かの糞ガチャ早変わりよ
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a7e0-n0hs)2018/11/03(土) 18:29:42.72ID:VLwmwrzh0
難易度低すぎない? 政剣の2-5とかかなり苦労した記憶あるんだが
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef84-iCJW)2018/11/03(土) 18:30:33.15ID:XoFyl/QX0
今どきのゲームなんだからノーマルレアの低レアキャラも、もうちょい個性出して魅力的にしてほしかったわ
それ以前にシステム面で現行の政剣に追い付いてから出して欲しかったが
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a3f7-kBw7)2018/11/03(土) 18:32:11.23ID:q4nFdXoq0
SSR以上じゃないと寝室見られなくなったの今更気づいた
おまんこをケツ穴だと思い込んでる精神異常者の寝室もう一回見ようと思ったのに…ショックだ
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-MyS3)2018/11/03(土) 18:36:04.88ID:N97jQxZ70
一般畑でやってきてたからR18ってところが
どういうところか理解不足だったのが致命的だな運営は
一般とR18じゃ成功するために必要な要素が違うことを学ぶべき
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/03(土) 18:38:30.37ID:prqpa/6Z0
このゲームはマップすすむたびに経験値効率が劇的に向上するから、
真顔でURカンストするのはやめといたほうがいいんだよね
今後、5面とか6面くらいまで解放されればとりあえず効率倍増くらいは期待できる
逆を言えばそのくらいまで長生きできるかどうか、判断してから育てるべきかと
0737名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/03(土) 18:40:20.63ID:PNnXOWyJ0
>>729
1戦の精気と経験が少ないと維持費が猛威ふるうから…
3戦してゴールド稼いで1周分の維持費払うみたいな意味のわからないことになるはず

先に進むと1回での精気と経験と経験/精気とゴールドがどんどん増えていくからいまSR以上カンストは本当にきついはず
0741名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ef0-zV7r)2018/11/03(土) 18:43:15.18ID:EBIIx1JO0
>>728
極論で言うなら一般では同じ性能のキャラは1体でいいが
Rはエロのために同じ性能のキャラでも違うキャラでエロがあるなら需要あるしな
人数を絞るというのはエロを絞るというというのと同義
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/03(土) 18:44:05.04ID:prqpa/6Z0
>>735
システムを移植した元ゲも含めて戦闘勝利のみ
当座はアイテムによる育成はないと思っていい

キャラによって経験値を倍もらえる日があったり、
決まったマップの経験値が1.3倍になる曜日があったり、
レベル最高になってるユニットのもらった経験値が他に回されるシステムがあったり、
あとイベントマップだと育成指定キャラがボーナス経験値もらえたりする(可能性がある)ので
そうやって機会をとらえて育てていく感じ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2225-QvfY)2018/11/03(土) 18:58:54.00ID:SUann8GM0
入れるつもりならもう入れてるんじゃないかなその手の要素
とりあえずゲームとしては基礎部分は政権と一緒でよく出来てない事もないけど
細かい所にツッコミどころがありまくりなゲームで勿体ないねー
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ef0-zV7r)2018/11/03(土) 19:02:41.76ID:EBIIx1JO0
難易度は別にいいんだけどね
攻略するのは楽しいし失敗時も1/6とそれなりに有情だし
攻略とは別の周回とかエロとかの要素が大失敗すぎる
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe41-yxtD)2018/11/03(土) 19:07:45.27ID:mrden8hs0
質問です
N茶がカンストしたので戦闘毎の2倍確認が面倒で継続やめたあとに
R茶力士がきたので育成しようとしたときに2倍付け直す手段はなし?
0771名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMc7-m2PY)2018/11/03(土) 19:30:39.08ID:Izs9BBhQM
囲碁は今のところ全力を出せるほど耐久ある敵がいないせいで能力の持ち腐れ状態になってる
本来は高耐久ボスが出てくる前提のマップコンセプトを破壊する高耐久ブレイカー
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe0-Ylt7)2018/11/03(土) 19:46:00.84ID:HeeyGH540
運営無能すぎない?
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3201-ZA70)2018/11/03(土) 19:46:46.41ID:SfZYJIJs0
一般版は無課金でも遊べて時間を使ってもいいしゲーム性が少しはあった方が良い
R18版は課金で解決できる方法や遊びの幅が広がり、時間を使わなくて済むことが良い
くらいしか求められる差はないような
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/03(土) 19:49:17.99ID:nWV3ieae0
ウェーブの範囲内でも龍穴たまに踏めないタイミングあるよね
同じ操作してるつもりで急に疲労状態になってクリア失敗したこと何回かある
あれってウェーブが発生するタイミングは踏めないとかなんかそんな感じなのかな?
それとも5倍にしてるのが悪いのかなあ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 46f0-2KtO)2018/11/03(土) 19:52:13.47ID:Fok+H68+0
その通りです
範囲内であっても次のウェーブがくるまでは解放不可能状態なので
龍穴が二つ並んである場合、急いで駆け抜けると奥の龍穴が解放されてない事も
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/03(土) 19:53:09.32ID:CjmdVfi30
>>787
移動速度早いキャラで踏ん出るなら、ウェーブ範囲内でもウェーブ発生するまでは龍石化しないから発生前に通り過ぎるとか?
後はPCスペックがきついなら5倍処理落ちでウェーブが抜けることはあるらしいけど、これはあんま聞かないね
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2225-QvfY)2018/11/03(土) 19:53:24.81ID:SUann8GM0
政権だとアップグレードでウェーブ間隔を短く出来たり範囲拡張出来たりするけど
そういうのないなら常時出てるシステムでいいと思うけどなぁ
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/03(土) 19:57:18.81ID:nWV3ieae0
>>789,>>791
そういうことなのかありがとう
Nの槍30でも発生した気がしたから気をつけないと
寄せてると人数ギリギリなんで敵に触った瞬間に動けなくなってクリア不可能になるから怖い
0795名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-kJZy)2018/11/03(土) 19:59:00.78ID:EImtmtlcd
>>787
全ての拠点はミッション開始時には踏めないバリアー張られてる
このバリアーを拠点ウェーブで剥がす事でプレイヤー側が踏めるようになる
プレイヤー側が踏んで青くなった拠点は敵に踏まれると壊される(☆を落とす)
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/03(土) 20:04:44.82ID:prqpa/6Z0
政権だと序盤からウェーブより通過が早いとかウェーブ間隔のせいで
直近の村踏ん出るのにモチベ切れとかが頻発してたから期せずして学習機会になってたが
こっちはそういうことが今のとこ少ない分たまになると一度も組閣してない仙人は戸惑いそうだな
0803名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM4b-zTVe)2018/11/03(土) 20:06:16.63ID:x8wwCiT0M
あぁウェーブって範囲を表示してるだけじゃなくて実際に光るタイミングで処理されてるのか
範囲外のキャラが疲労になるのが遅いのも「最後にウェーブ受けてから○秒以上経過したら」みたいな感じの処理か
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