【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured H2-4が1.2倍の時に2倍ボーナスキャラ単騎でいけば2万近辺でURカンストだな 遠出してもほとんど見かけないからエロが遠いってのもまた違う感である ドロップ込みでも2倍費用のほうが圧倒的に多いから2倍維持できないぞ このゲームはマップすすむたびに経験値効率が劇的に向上するから、
真顔でURカンストするのはやめといたほうがいいんだよね
今後、5面とか6面くらいまで解放されればとりあえず効率倍増くらいは期待できる
逆を言えばそのくらいまで長生きできるかどうか、判断してから育てるべきかと 50まで簡単に上げれるようになったから初イベは50推奨で来るぞ 今日から始めたんだけど、このゲームって経験値はマップ終了後から
しか貰う方法ないの? >>729
1戦の精気と経験が少ないと維持費が猛威ふるうから…
3戦してゴールド稼いで1周分の維持費払うみたいな意味のわからないことになるはず
先に進むと1回での精気と経験と経験/精気とゴールドがどんどん増えていくからいまSR以上カンストは本当にきついはず エロ軽視しすぎなとこもあるけど数年前と今とじゃ要求される快適さも跳ね上がってるからなあ もう事足りてるって人も多いだろうけど
高感度アイテム交換できるようなイベが来て欲しいかな・・・
ぜんぜんたんねぇ >>728
極論で言うなら一般では同じ性能のキャラは1体でいいが
Rはエロのために同じ性能のキャラでも違うキャラでエロがあるなら需要あるしな
人数を絞るというのはエロを絞るというというのと同義 足りないぞ、好感度700とか噂だと1000まであるって話だし、それ考えると全く足りんぞ
天国はよ >>735
システムを移植した元ゲも含めて戦闘勝利のみ
当座はアイテムによる育成はないと思っていい
キャラによって経験値を倍もらえる日があったり、
決まったマップの経験値が1.3倍になる曜日があったり、
レベル最高になってるユニットのもらった経験値が他に回されるシステムがあったり、
あとイベントマップだと育成指定キャラがボーナス経験値もらえたりする(可能性がある)ので
そうやって機会をとらえて育てていく感じ >>728
ぶっちゃけこの出来じゃ一般でも厳しい戦いじゃねぇかな… 寄せなるテクニックがあるらしいね
なるほどこういう手を使って育成していくのかと感心したわ
精気尽きる前に知ってればなぁ なんかあまりいい評判聞かなかったから期待しないでURナタの寝室見たけど俺は満足した
いい表情だった >>743
元ゲーは町興しでも貰えるけどね……宝島みたいなボーナスステージもあるし >>746
SSRのナタのエロもよかったよ。URの束縛ナタのエロも正直みたい気分だが、URナタひける気がしない(ぉ・・・ 強化スキルで自分の火力100%ってどゆことー?
通常攻撃倍率が100%未満だからスキル使うと強くなるってこと?
https://i.gyazo.com/2b9b99f5fe79b6ddc60e84c8f85c4c86.png >>748
今なら1/3でURナタが引けるガチャが3回も出来ちまうんだ! 遠征(町興)はこっちもくるのかな
来たらすごい楽になるけど運営的にはなしにしたそうなシステムっぽいけど 入れるつもりならもう入れてるんじゃないかなその手の要素
とりあえずゲームとしては基礎部分は政権と一緒でよく出来てない事もないけど
細かい所にツッコミどころがありまくりなゲームで勿体ないねー エロゲにこんな難易度のゲーム求めてないんだがな
絵がかわいいから続けるけど >>750
すまん、3回ともナタじゃなかったんだ、すまんな・・・SSRでなんとかナタひけたからよかったものの・・・ >>754
引いた後だったかすまぬ・・・すまぬ・・・ 難易度は別にいいんだけどね
攻略するのは楽しいし失敗時も1/6とそれなりに有情だし
攻略とは別の周回とかエロとかの要素が大失敗すぎる ぎょくていしんじんつよそうだけどRしか引けてないから育てる気起きねえな… 質問です
N茶がカンストしたので戦闘毎の2倍確認が面倒で継続やめたあとに
R茶力士がきたので育成しようとしたときに2倍付け直す手段はなし? >>749
謎スキルだと思って試してみたけど自分の火力130%の誤植っぽい >>760
今はないねー政権はカンスト時は継続費用不要になったけど
こっちも50までは費用要らなくなったんだから残しときゃよかったのにね >>760
また二倍の日になるまで待つしかない
ちなみに設定から自動継続にできるよ 回答ありがとう〜そしてないのか・・・やっちまったなぁ
面倒でも戦闘毎の確認つきあわないといけないのね >>743
うっへ、マジかよ
こつこつ育てるしかないのかー ナベシマSSR欲しいなぁ
この子対ボスだとかなりぶっ壊れだったよね >>767
ただこっちだとコスト重め、ステは低めになってるっぽい?
ただその分好感度ボーナスと下限ボーナスとか含めれば猫超えれるのかもしれないけど イゴは連撃みたいだから猫を更に尖らせた感じかとやわいのにはとことん強い系
火力は犠牲になってるくさいからトップスピードに乗せて強引にぶち抜けるかは怪しくなったが てか猫もそういえば連撃だったわあれじゃあなんだろうスキルが強くなったくらいか 囲碁は今のところ全力を出せるほど耐久ある敵がいないせいで能力の持ち腐れ状態になってる
本来は高耐久ボスが出てくる前提のマップコンセプトを破壊する高耐久ブレイカー >>762
そういうことだったのかありがとう
強化中は射程最高だろうし強いかなーと思って気になったんだ >>772
次スレからテンプレに入れてもいい出来だよなあ ウェーブ範囲外の龍穴は踏んでも解放できない事も載せて起きたい >>772
これを昨日知りたかった有能め
政剣ユーザーからは当然なのかもだけどヘルプ見ながら何度も撤退して理解したし >>772
真面目に運営にURL張ってご意見ご要望から送りつけてあげるといいと思う 一般版は無課金でも遊べて時間を使ってもいいしゲーム性が少しはあった方が良い
R18版は課金で解決できる方法や遊びの幅が広がり、時間を使わなくて済むことが良い
くらいしか求められる差はないような 出来ないこと要求してもしょうがないけど
ウェーブ届かない範囲は暗転しといて欲しいよなぁ ウェーブの範囲内でも龍穴たまに踏めないタイミングあるよね
同じ操作してるつもりで急に疲労状態になってクリア失敗したこと何回かある
あれってウェーブが発生するタイミングは踏めないとかなんかそんな感じなのかな?
それとも5倍にしてるのが悪いのかなあ その通りです
範囲内であっても次のウェーブがくるまでは解放不可能状態なので
龍穴が二つ並んである場合、急いで駆け抜けると奥の龍穴が解放されてない事も >>787
移動速度早いキャラで踏ん出るなら、ウェーブ範囲内でもウェーブ発生するまでは龍石化しないから発生前に通り過ぎるとか?
後はPCスペックがきついなら5倍処理落ちでウェーブが抜けることはあるらしいけど、これはあんま聞かないね 政権だとアップグレードでウェーブ間隔を短く出来たり範囲拡張出来たりするけど
そういうのないなら常時出てるシステムでいいと思うけどなぁ >>787
ウェーブが最低一回は当たらない踏めるようjにならない
足の速いキャラで間隔の狭い龍穴をを通り過ぎると一個目踏んでウェーブ来る前に二個目通り過ぎることがある >>772
有能!
新規を逃さないためには
こういう分かりやすい説明が必要だった >>789,>>791
そういうことなのかありがとう
Nの槍30でも発生した気がしたから気をつけないと
寄せてると人数ギリギリなんで敵に触った瞬間に動けなくなってクリア不可能になるから怖い PCスペックとブラウザ相性で処理落ちが発生してウェーブが一回分飛ばされることもある
封神は政剣よりだいぶ軽いから起きにくいが
ブラウザはironおすすめ >>787
全ての拠点はミッション開始時には踏めないバリアー張られてる
このバリアーを拠点ウェーブで剥がす事でプレイヤー側が踏めるようになる
プレイヤー側が踏んで青くなった拠点は敵に踏まれると壊される(☆を落とす) >>787
正確には「ウェーブの範囲内」って処理何も無いからね
あくまでもウェーブの先端が触れた瞬間・モノに効果が有るだけ >>786
何らかの形でウェーブが届く範囲を
分かりやすく示す必要はあると思う そうかこっちはシノブ的なのが居ないからウェーブ間隔短縮できねぇのか 今はまだマップ狭いしレベルも低くて移動速度遅いけどもっと進めば踏みそこないに悩まされるようになる
解放可能と解放不能が政剣と違って色でぱっと見判別できないし気が付くのが遅れやすい >>764
自動継続でもカンストしてるキャラだけ確認される謎仕様だぞ シノブみたいなキャラがいないと発生間隔上げられないんじゃないのか
どうすんだろ 政権だと序盤からウェーブより通過が早いとかウェーブ間隔のせいで
直近の村踏ん出るのにモチベ切れとかが頻発してたから期せずして学習機会になってたが
こっちはそういうことが今のとこ少ない分たまになると一度も組閣してない仙人は戸惑いそうだな あぁウェーブって範囲を表示してるだけじゃなくて実際に光るタイミングで処理されてるのか
範囲外のキャラが疲労になるのが遅いのも「最後にウェーブ受けてから○秒以上経過したら」みたいな感じの処理か TAマップで高速道路の途中に町が複数あるせいで、一旦停止しないと取れないとかそういうのまじで酷かったなぁ ー舜ウェーブ範囲外を無理矢理走るってのも中々面白かった >>805
ウェーブ受けてから赤くなるまでの間に砦付近に走ってスキルぶっぱして砦壊すとかも楽しい >>803
だから早い奴ならウェーブ受けてからウェーブ外でワンパン、ウェーブ内に戻ってくるとかもできる 一瞬赤くなっても良いから先回りとかたまーに使うテクニック こっちでいう狐とか赤くても攻撃回数は増えるから、先にボスに特攻しておいて攻撃回数稼いで、その間に他が砦壊して一気にダメージ与えていくとかも楽しい >>812
誰も教えてくれない中国のおきてを>>772で勉強するのだ
あとエロは実装率低いから覚悟しろ >>772
なんか聖剣2の攻略本思い出したわwwくっそ懐かしい なんか空飛んでくる敵の耐久高めじゃない?
政剣でもこんなもんなん?
後半スルーしまくり 基本的に出てくる前にクリアしろってもんで
タイムオーバーで強敵でてくるみたいなもん 道徳おb……お姉さんぶつけりゃ飛行敵なんてシュンコロよ >>813
1戦目で>>772みたいなのいつ出るのかと適当にやってたら終わってびっくりしたぞ
エロは気長に待つ 政剣だとあとから追加された飛行で最弱の敵ってのがいるけど出るときは大抵10体とか群れてくるね >>818
普通のやつ、タフなやつ、物理防御めっちゃたかいやつ、敵にバフかけるやつ、耐久そんなにないけど数いっぱいでてくるやつ
ボス以外だとこんなんだったな、今こっちにいる飛行は2種類だけだしそれぞれ元と対応してるのかもしれない >>823
あいつ弱いからって2秒に1体を200秒ひたすら出現させたり
おしおきタイムで毎秒だしてきたりで運営容赦ない 政剣よりガチャクソなんか
遅れたと思ったけどスルーでよかった感じか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています