【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fe1e-PsDY)2018/11/02(金) 21:54:48.88ID:Uv32vgKM0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r

次スレは>>950 無理なら安価指定

※前スレ
【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2225-QvfY)2018/11/03(土) 18:58:54.00ID:SUann8GM0
入れるつもりならもう入れてるんじゃないかなその手の要素
とりあえずゲームとしては基礎部分は政権と一緒でよく出来てない事もないけど
細かい所にツッコミどころがありまくりなゲームで勿体ないねー
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ef0-zV7r)2018/11/03(土) 19:02:41.76ID:EBIIx1JO0
難易度は別にいいんだけどね
攻略するのは楽しいし失敗時も1/6とそれなりに有情だし
攻略とは別の周回とかエロとかの要素が大失敗すぎる
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe41-yxtD)2018/11/03(土) 19:07:45.27ID:mrden8hs0
質問です
N茶がカンストしたので戦闘毎の2倍確認が面倒で継続やめたあとに
R茶力士がきたので育成しようとしたときに2倍付け直す手段はなし?
0771名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMc7-m2PY)2018/11/03(土) 19:30:39.08ID:Izs9BBhQM
囲碁は今のところ全力を出せるほど耐久ある敵がいないせいで能力の持ち腐れ状態になってる
本来は高耐久ボスが出てくる前提のマップコンセプトを破壊する高耐久ブレイカー
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe0-Ylt7)2018/11/03(土) 19:46:00.84ID:HeeyGH540
運営無能すぎない?
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3201-ZA70)2018/11/03(土) 19:46:46.41ID:SfZYJIJs0
一般版は無課金でも遊べて時間を使ってもいいしゲーム性が少しはあった方が良い
R18版は課金で解決できる方法や遊びの幅が広がり、時間を使わなくて済むことが良い
くらいしか求められる差はないような
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/03(土) 19:49:17.99ID:nWV3ieae0
ウェーブの範囲内でも龍穴たまに踏めないタイミングあるよね
同じ操作してるつもりで急に疲労状態になってクリア失敗したこと何回かある
あれってウェーブが発生するタイミングは踏めないとかなんかそんな感じなのかな?
それとも5倍にしてるのが悪いのかなあ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 46f0-2KtO)2018/11/03(土) 19:52:13.47ID:Fok+H68+0
その通りです
範囲内であっても次のウェーブがくるまでは解放不可能状態なので
龍穴が二つ並んである場合、急いで駆け抜けると奥の龍穴が解放されてない事も
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/03(土) 19:53:09.32ID:CjmdVfi30
>>787
移動速度早いキャラで踏ん出るなら、ウェーブ範囲内でもウェーブ発生するまでは龍石化しないから発生前に通り過ぎるとか?
後はPCスペックがきついなら5倍処理落ちでウェーブが抜けることはあるらしいけど、これはあんま聞かないね
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2225-QvfY)2018/11/03(土) 19:53:24.81ID:SUann8GM0
政権だとアップグレードでウェーブ間隔を短く出来たり範囲拡張出来たりするけど
そういうのないなら常時出てるシステムでいいと思うけどなぁ
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/03(土) 19:57:18.81ID:nWV3ieae0
>>789,>>791
そういうことなのかありがとう
Nの槍30でも発生した気がしたから気をつけないと
寄せてると人数ギリギリなんで敵に触った瞬間に動けなくなってクリア不可能になるから怖い
0795名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-kJZy)2018/11/03(土) 19:59:00.78ID:EImtmtlcd
>>787
全ての拠点はミッション開始時には踏めないバリアー張られてる
このバリアーを拠点ウェーブで剥がす事でプレイヤー側が踏めるようになる
プレイヤー側が踏んで青くなった拠点は敵に踏まれると壊される(☆を落とす)
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/03(土) 20:04:44.82ID:prqpa/6Z0
政権だと序盤からウェーブより通過が早いとかウェーブ間隔のせいで
直近の村踏ん出るのにモチベ切れとかが頻発してたから期せずして学習機会になってたが
こっちはそういうことが今のとこ少ない分たまになると一度も組閣してない仙人は戸惑いそうだな
0803名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM4b-zTVe)2018/11/03(土) 20:06:16.63ID:x8wwCiT0M
あぁウェーブって範囲を表示してるだけじゃなくて実際に光るタイミングで処理されてるのか
範囲外のキャラが疲労になるのが遅いのも「最後にウェーブ受けてから○秒以上経過したら」みたいな感じの処理か
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/03(土) 20:23:47.81ID:CjmdVfi30
こっちでいう狐とか赤くても攻撃回数は増えるから、先にボスに特攻しておいて攻撃回数稼いで、その間に他が砦壊して一気にダメージ与えていくとかも楽しい
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82d0-QG8o)2018/11/03(土) 20:44:38.46ID:hshgCVi60
>>818
普通のやつ、タフなやつ、物理防御めっちゃたかいやつ、敵にバフかけるやつ、耐久そんなにないけど数いっぱいでてくるやつ
ボス以外だとこんなんだったな、今こっちにいる飛行は2種類だけだしそれぞれ元と対応してるのかもしれない
0828名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-5322)2018/11/03(土) 20:57:43.73ID:YSdUCwAha
太公望が可愛いくらいしか政剣に勝ってない
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/03(土) 20:58:07.94ID:gA69AZHM0
>>818
飛んでる連中は物理防御>魔法防御で防御態勢がちょっと違う

ヨン→メダマ 盾ヨン→守る貝(ちょっと固い)
亀→ツラ岩(物理耐性) トカゲマン→蜘蛛(足が速い)
猪→ヨステビト(鈍足行動 高耐久)
黄色飛んでるの→タコベヤ(固い) デカい飛んでるの→爆弾クラゲ(高火力 物理耐性)

政剣との互換的にはこんなところ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況