【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 月間ログイン1日目になってたけど昨日どうだったっけ…… 初日入れた人?
2日目開始組だが>>736と同じでSSRチケだったわ
月間と書いてるけど、実際は28日周期なんじゃない?他所でもそういうのあったし。 初日入れた勢だけど普通に先頭に戻って同じ内容だったよ
4週間周期で暦は関係ないやつやな >大変お待たせいたしました。
>11月22日(木)17時00分より、Android版が配信開始されました! あとツヅキと甘噛みはいなくなった。ニューフェイス解雇w これはつまりニューフェイス中に5凸出来ないとゴミって事か
完凸イベントキャラ並べ大勝利やん 自戦力だとハードが運ゲー
しかもクリアしてもクリア扱いになってない… 今回も書いてあるけど
ニューフェイス終わったら通常ガチャに追加されるって書いてあったのに
この間のキャラ追加されてないね >>753
イベントハードはイベントSRキャラLV70にしとけばポンコツオートでいけると思うが、どんな部隊なのん… 今回のイベントノルマ
イージーとノーマルをクリアしろが無いから幾分楽だね
アナザーも消費AP20になってるし アナザーとりあえず1回クリアしたけど周回するかはハード終わってから決めるか・・・ これどんなに新キャラ出ても1枚じゃ
エロ見れないステはイベキャラだけでいいで意味ないよな >>755
>・「対物のチサキ(SSR)」「ハナ・パウダー(SR)」は期間終了後は、通常のガチャから排出される予定です
出す・・・・・・!出すが・・・(中略) 10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・! せめてヒロイン全員出るところまではとっととやって欲しいよなぁ ある(わけない)
>>759
5体いるし、属性複数だし、ドリルの多段でHP持ってかれるから、先手で範囲で真ん中以外殺さないと死ぬな 泥版くっそ重たいな
無駄な通信とかしてそうな感じだし 泥版来たってことはレイユ復刻ガチャとか出てるのか? >>763
撃破後、次のターゲット選択方式が無能(後衛?→前衛左端から選択)だから絶対に右端のドリルだけ残るぞ
一撃耐えられるならノーコン出来る ゲームの中アイコンが三流絵師のソレにしか見えなくて順調に畳む準備進んでるんだなって >>769
スレオンは良いぞ、こっちこいよ・・・二時間ごとに細切れにされる生活を捨てて、コッチコイヨォ! >>766
だから範囲(攻撃)で、って書いた。パイロオンリーだと残る 失敗した。アナザー2Wでメイ生きてたんでバフかけて、3Wにパイロ12回で終わりやがった
無料リトライできるうちに、バフ無しパターンつくるつもりだったのに・・・つい前イベの習慣で・・・ 1つ目のコンボの〆をHRアトラにすれば両端は確定で倒せるかな アトラってSR(1体に3HIT)しか見たことないんだけど、HRは複数にばらまくのん? >>774
俺環だとアトラだけじゃ1/3くらい残るから、2コンボ目も群弾祭り続いた >>777
ちょwww多すぎワロタwww修正されるねw 空爆HRは威力5しかないけど、現状の仕様だと最強技だよね 1か月ぶりにやってみたけど
やっぱ戦闘を自分で操作できなきゃ何の意味もねーw
1分でやめたw 対多数の攻撃持ちって、HRアトラ以外だとSSRリジェの3体3HITくらい?
泥版リリース記念ログボで貰えるみたいだから、アナザー攻略はそれまで待つのも手か。 まあアナザー程度、マニュアルでやるなら群弾パイロでいけるけどな なぁ、SSRのガチャチケやたら配ってるけどSSRのチケガチャのラインナップって変わらないのな… まあその分凸しやすいと言える
金髪7枚目来て捨てたけど >>787
スキルレベル10まで重ねるかプラグイン使うかやで
プラグインはイベアナザー周回どうぞ いやぁ…これはもうしょうがないべwコンプまで合計ハード240回だろ?
何かしらの仕様変更いれるまで周回数減らすべきだったろ
ここまでの凄まじい単調な作業ゲーも久々に見たわ 泥版APの更新がおかしい
別のアプリ使ってると数字が更新されない上(サーバー側では回復してる)、マイページ等でページ移動しても更新(同期)されない
アプリを立ち上げ直すか、APの回復か消費をしないと直らない
テストプレイしてないとしか思えない下らないバグが残ってる辺り酷いな AP周りの修正無しUI周りも修正無し戦闘周りも修正無し
その上3回連続強制200回周回イベントじゃあサ終まっしぐらだろ >>792
一応ハード100回で済む仕様なんだけど、まあ問題はそこじゃないからなw
毎回 「闘技場で3連戦x100回すればはぐれメタルの剣プレゼント〜」 みたいなので楽しいと思うのかと
……あれ? ドラクエなら意外と楽しいのかもしれない……? はぐれメタルの剣は使うからまだいいけど
これコンボはNでもいいからそんなにSSRのスキル上げれたからって
別に・・・ >>793
画面切り替える度にサーバに通信して同期しない仕様はよくあるから、バグかは微妙なところ。
ブラウザ版でもブラウザエラーが出た後はそうなる。 なんでこんな周回イベントばっかり何だろうな、流石について行けなくなってくるわ コスト軽いわりに強いからNパイロで基本的にいいしね
コスト重くていいならHRアトラだし
レベルを上げてコストが下がるようならスキルのレベルを上げる意味があるかもしれんが・・・ >>797
クエストで出撃を押したときに、表示がどうであれ、サーバー側のAP値で薬の使用を確認してくるから、通信してAPの情報取ってきても更新してないから単にバグだと思う 治癒のリジェが出たと思ったけどラインナップにも載ってないし部隊にもいないし…幻覚? 同じ地獄作業なら、スカイのアイランナー磁石固め撃ちやハートのノイモーント戦の方が
ハード100周よりもまだきちんとゲームとして成立している分なんぼかマシだな >>804
周回する度社畜さんの主張がきけるおまけ付きだもんなっ ノーダメだったから気づかなかったけど、
今回のイベントってハードでも運次第で死ぬのな
多段強すぎだろバカ仕様w アプリ版リリース遅れたんだから、マニシュより敵ステ上げちゃイカンでしょ
アプリ版民居ても投げるぞこんなん アナザーだけかと思ったらハード以下も難化してるのか >>808
セミオートだと結構食らうようになったから、オート始めたわ >>808
いつものイレイザーはそんなに痛くないから、単にドリルがバカ仕様なだけだと思うわ 今回のアナザーマニュアルでも普通に負けたわ
イベキャラ強化しないと勝てないか HRアトラでコンボ組もうと思ったらグレード1〜3で抑えるよりも
4〜5で組んだ方が低コストになるのほんと草 アナザー3wは、試した限りだと、
滅亡さん無し、ヒロイン:メイ1人(2人でもいい)、総攻4万(ヒロイン分除く)、サポート適当で、
-------------------------
1. (標的:右ネクリオ)パイロ>群弾x2>空爆x2
2. パイロx2〜 か メイのスキル
-------------------------
1. (標的:右ネクリオ)パイロ>群弾x3>空爆
2. パイロ>群弾x3〜4
3. FC (コノミ)
-------------------------
1. メイのスキル(生きてたら)
2. (標的:右ネクリオ)パイロ>群弾x3>空爆
3. パイロx2〜
-------------------------
1. (標的:右ドリル)パイロx5
2. パイロ>群弾x4 か パイロx5
3. パイロx2〜3 か メイのスキル(生きてたら)
4. FC (コノミ)
-------------------------
のどれかで割と1ターンキルいけるな
1w、2wは (標的:右パラ)にして パイロx3 やってから腹パンしてゲージ貯めかな
https://i.imgur.com/Rc2GsKJ.jpg Chromeで、APの回復が表示同期とれてないんだけどおま環かね? そろそろかなって出撃して不足だとイラッとする
プレゼント受け取ると正しいAPまで急回復するんで、プレゼント画面で待てばいいんだが・・・
常時同期してくれる画面ってある? うん、このゲーム非アクティブだとAP回復のカウント止まるね
リログすれば戻るけどってかわざわざ最小化する意味がわからん >>816
Firefoxオヌヌメ
俺もメインは Chrome だけど、このゲームだけ Firefox 使ってる ハードでもしんどいのにアナザー150回とか
読み込み時間が早いならまだしも一回り4分はかかるんだけど
開発者は足し算掛け算できるんだろうか 掛け算ができてたら、今頃コンボの打点の計算式が変わってるな 最近始めたんだけど、イベハードが全くクリアできないんだけど・・・
ハードクリアできないとイベキャラ貰えないの? ログインボーナスでも貰えるけど
イベSRはステ高め+完凸枚数貰えるからできれば頑張れ
Wave1、2の被ダメが1になるくらいまではFEIのレベル上げを頑張る
あとはスレに何度も書かれてるコンボ作ればハードはすぐになんとかなる ハードでも被ダメ大きいからそこそこ育てた兵装複数並べないと耐えられないと思う とはいえ、イベSRは完凸しても大してステータス伸びないし
初心者ならイベSRならべたほうがよさそうだけど エロが遠すぎてアカンわ
恒常キャラも重ねないとダメなんだな
すまん、ギブアップだ 期間限定で数万つぎ込まないとエロ見れないとか、まあ狂ってるわな
しかもエピソードもしょぼいし
>>828
むしろよく今まで続けてたよ乙 >>826
ブルドーザー打たせちゃダメ
3waveは初手のコンボで全滅させるのが基本 アナザー今までは敵をどこから倒しても次のターゲットは1番左だったのに何故か2番目に向くからドリルをちょくちょく討ち漏らす…… アナザーはオートもできないしな
確殺コンボ作る楽しさに10回周ったけど、まあお腹いっぱいだわ
ガチャのSSRレアでも待ってるなら歯ぎしりしながらやるかもだけど、昼飯1回分じゃな…。スキルLVとかも現状意味ないし…。 >>815
ない
HTML5の同期なんてjavaスクリプトで制御すればいいだけなのにそれすらしてない
おかげでネットワークのシェイクハンドまで平気でブツ切れしてる
これ作った奴は高校生以下だな アナザー3w、うまいこといかないかなぁって色々やってたけど
結局、攻撃高めの編成にしてパイロ10発ちょいぶち込めば終わるなこれ >>834
出るまでに ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす
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状態待ったなし 4凸終了
最期はログイン報酬だから素材集めに戻るわ
しかし自フレ合わせて防御6万あってもフルオートで稀に死んでるのは手厳しいと思います
次イベはもっときつくなるのかな… ハードの話だよね?
フルオートでもコスト21の群弾*2とATKバフヒロインだけ入れとけば死ぬ要素なくね
初期コストが46〜47から1ターン目コスト21の群弾*2+コスト20のATKバフ
2ターン目2wが残コスト19〜20の腹パン
3ターン目2wで残コスト33〜34からコスト21群弾*2
4ターン目3wで残コスト26〜27でコスト21群弾*2撃って終わり
1ターン目でパルスレーザー発動したら3ターンまで毎ターン群弾で終わり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています