【DMM.R18】千年戦争アイギス10074年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10073年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541305921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ペルソナはよく3から別物って区切られるし分かるんだけど
3はまだ旧作の暗さみたいのはあった気がする、個人的には4から本格的に旧作と別かなー
でもあのまったり雰囲気のお蔭で4キャラが稼ぎ頭になってるのは分かる >>409
師匠が動くと敵も師匠級が出てくるし長老が動くと敵も長老級が出てくるってだけやな
だから作品中で格が違う同士の戦いはそんなにない >>400
未だに休ませてもらえないぞ番長たち
最近バナーで見た >>411
主人公が超能力者の恋愛コメディ
懐中時計みたいなので時間止める話しか覚えてないけどw ああ思い出した
だから君にキスとかいうまんまオレンジロードだった作品だな 幻想水滸伝もそういやいつの間にか消えたな・・・
5は割と面白かったんだがなぁ >>411
主人公一家がエスパー
ゆるい感じの昔のラブコメって感じ
微妙に直撃世代ではないんだけど個人的には好きだし昔女友達に貸したらハマってたから割と面白い要素はあるんだと思う エクシリア2のエンディングは兄弟エンドが一番好きだったりするけど
あの作品の正ルートはなかなかな自己犠牲エンドだった気がする >>417
幼い頃からくっそ金をかけてようやくトップクラスになれる競技だけど、そんなもんなのね
しかしトップクラスのアマチュアは引退後プロになるけど、稼ぎっていいんだろうか 幻水1は斧持った主人公の従者みたいなやつ助ける条件がやたら面倒だった記憶はある とはいえフィギュアスケートの上位の滑りとか見てて素人目にも見事だから競技人口の事は気にならんけどな
採点は兎も角、競技としてはスケートってベースがあるから完成してるよね 幻想水滸伝を情報抜きでプレイしてみたいが、
そんな体力も精神力もないという それをみているやつがどれだけいるかによる
アメリカ3おく
日本1おく
プロボクサーの給料をみるとわかる ひさびさにネトゲやろうとしたらセキュリティトークン見つからなくなっててワロタ 僕は幻想水滸伝2で生き残ればいいってもんでもないなって実感しました
姉はいいけどジョウイは死んでいい(確信)どうみても通常ルートのが話綺麗でなぁ…… オレンジロードの超能力要素ほとんど活きてないじゃないかって思ってたわ
サイキックバトル強要に抵抗で草 きまぐれオレンジロードはバスタードの絵柄でラブコメな作品
時系列的にはこっちが師匠だが 幻水は3の途中で投げちゃったなあ
4も買ったけどすぐ売ったし5は触ってもいない
1,2が良かったから3,4あたりは物凄く期待してたんだけど >>435
あれもメインヒロインルートが一番微妙だったな……単にヒロインと結ばれないってだけじゃなくて、
主人公のヘタレ部分がいかんかった ラストバトル後に行方不明&記憶喪失になった王子が
一番出撃回数の多い娘の所へ帰るENDとかなったらスレが阿鼻叫喚なりそう マガジンでやってたAIが止まらないってああ女神様をよくここまでパクれるなーと子供ながらに関心してた記憶 幻想水滸伝は全員直立不動のドットだったのが凄い気になった記憶が >>439
でも真エンディングルートで最後にジョウイと戦闘挟まるのは良い演出だと思うわ >>440
うる星やつらをやりたかったんだと思う
ちょっと不思議な要素もできる学園ドタバタラブコメ 同じ講談社だからセフセフってことかね
オレンジロードの超能力要素は脅迫されてた原因の写真をすり替えたとこがピーク ペルソナ2罰で○っちゃんもこっちにこれました!ハッピーエンド!とか
どんなにうまくやられてもうーんってならない?個人的には無理なハッピー苦手でなぁ >>444
面白いな
といってもうちはディエーラだな >>443
ヘタレたおかげでヒロインが寝盗られるシチュは完璧だったのに寝盗られなかったというね >>435
あっさり人柱にされた後任の聖女が不憫だった覚えがある
最終話のエンド以外は結局遠からず駄目だったのではという虚しさも
ユースティアまではプレイしてたからミヤビは結構欲しい >>432
金メダルとるとショーでヤバいぐらい金入るらしいぞ
金と銀以下とメダルなしと凄い収入格差あるらしい
だから必死 ジャンプ漫画は好きあらば何でもバトル漫画にしたがるイメージ 気まぐれオレンジロードのアニメで覚えてるのが山小屋で裸になって焚火で乾かすシーンなんだけど
子供の頃エロいと思って後で見かえして、あれほど記憶の印象と違ったものはなかったな なぜなんだろうかふしぎ >>418
全部やってるけど攻略本なんて見たことないよ、だからイベント死とかすごい迷うよねアレ
108星が揃うことないって今考えると結構酷いよね
関係ないけど5は許さない、絶対にだ エンディング直前で単騎出撃を最初のマップで繰り返す王子が目撃されるのか >>456
そんな入るのか、そりゃみんな必死になるわけだ 死霊術師とキョンシーがずらりと並ぶ王の間の玉座で老衰した王子を抱き締めたナタクちゃんが死んだような目をして薄く笑ってたら何だか込み上げてくるものがある
>>444
ナタクちゃん! 師匠は弟子の戦いに手を出さないって言う精神があるから力の違う描写が楽しめて好き ジェロームいったらぶっちぎりジェロームにきまってるじゃねえか 幻想水滸伝3はシステムが独特だから人を選ぶのは分かる 俺は大好きだった OPは全コンシューマゲームでもピカ一だと思う
5はRPGとしてごく王道 やってみれば面白い
でも4 てめーは擁護できねえ >>444
アルティアさんENDになってしまう
ええんやで >>444
好感度0の銀レアンさんが戦友として出迎えてくれるか、幼馴染のアリシアエンドですね >>444
今から頑張ってエステル1人でイベントこなすわ >>462
俺は何千回やればアリスとのEDを迎えられるんだ…? 一度敵にフルボッコにされて仲間が散り散りになる展開好き キャラソートに出撃回数(編成のみでOK)も追加して欲しい ジェロームはある意味ディエーラアルティアより仕事するからな… オートホモが便利すぎてな
今だとアルティアがいるけど お前等20年以上存在煽られてるのに登場すら絶望的な
ヒクサクさんの気持ち考えた事がある?ガキの頃はどんな凄い奴なんやろなぁ…とか考えてたわ… 出撃回数ならどうなるんだろう
初期はケイティがよく出てたし近年ならディエーラはまず外れないけどGG周回考えると金ダニな気もするし1.5の周回のときは覚サバ入れてるしでもその前はレダだったし >>466
FSSのコーラスVとクローソーの表紙みたいだな そういやPSミニに幻想水滸伝入ってなかったな
入ると思ってたんだが >>444
古参王子は何気にジェロニキが一番出撃回数多そうなのだが… 俺はアイシャだな
今でもメテオが便利すぎて外せない 出撃回数だとスーシェンかなあ
曜日でお世話になりまくってるし 出撃回数ならウチはリンネちゃんだろうからなんの問題もないな 編成だけなら俺は多分アイシャになるな
最初にチケで選んでから99%編成から外したことがない
だいぶ前から出撃もしてないけど、アイシャは嫌だなぁ >>460
幻水5って地雷なん?ロード酷いけど内容はまあまあ面白いって聞いたが
>>469
3はシステムというより話が後半アレアレってなった
途中までは面白い
なんか急に作者変わった小説みたい 少年漫画だからバトル展開が受けるって思ってるんだろうし実際そんな感じだしな
編集さんも隙きあらばバトル展開とか武闘会とか開く展開にしましょうって作者を誘導してるふしがある >>492
そこまでお世話になってるのに酷過ぎて吹いた 以前はアルジェロ戦争とかよく勃発してたよね
アルティアオート化でようやく終戦したけど >>485
ディエーラ辺りがヤバイんだよな
1.5や投票で鬼のように酷使してるから 幻水5はストーリーが少女漫画風味が強いから
そういうの苦手じゃなければ良作だと思うぞ俺は
結局敵のボスの目的が純愛過ぎたからなw サンディーのおっぱいに挟まれたいけど編成すらしてねぇわ
副官は固定だけど トーナメント武闘会展開とか今日日流行らねーだろうに・・・ >>493
幻水はUのプロデューサが会社上層部と喧嘩して(求められる数字じゃなかったとか、話が深刻だからもっと流行に走れとか何とか)辞めたので
世界観が途中で断絶してるのが痛いな 序盤の四苦八苦でのカウントが意外と多くてロイさんが一番出撃してましたとかになったらどうなってしまうです? >>474
うちだと鎧と聖霊はジェロなしで初手即放置のコスト足りるんでジェロ外した
レオラオート必要なとこだとまず外れないけど 幻水3はルックがラスボス化して腐女子が発狂してたイメージ
話自体はかなり面白かったよね 幻水5はラスボスがハゲってのがなぁ…
いやハゲに恨みはないんだが >>474
うちはエイミー・リーゼのコンビがディエーラ一人に置き換わるくらいに圧倒的ディエーラ アルティアのオートホモがあってもジェロニキ入れてる?
来週にはアルティアオートホモ使えるようになるんでジェロニキ外したいんだが >>505
会社から疲れて帰って玄関開けたらロイさんが三指ついて待ってるよ >>444
でも実際に出撃回数一番多いユニットって誰だろうなぁ
最初の頃はずっとアイシャが編成に入ってたけど途中で抜けて
第二覚醒実装して戻ってきたんじだけど
遊び始めた初日にガチャでアイシャ引いてからずっと編成に入れてたから
多分アイシャが一番王子部隊の古参で戦場経験回数多いかもしれない 幻水のラスボスは禿だけど実質禿の息子倒した所で話はほぼほぼ終わってない? ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': あて天兵マップだいすき
ノノミ つ ';: つ 永遠に周回したいよ いきなり流れぶった切るけどアイギスの執務室のBGMって良いよね
ハロウィン終わって通常に戻って嬉しい コスト性能ブッチギリだし金策要員でも有るからディエーラは外す要素無いよなぁ
これでオートがあれば完璧だった >>513
ママはアビが強いからアルティアいても使ってるわ >>403
がんばえーサキさんとスーさんで昨日クリアできたよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています