【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2倍ボーナス一覧表(仮)
ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)
崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|
緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|
[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)
※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮 いちょつ
こんなとこまでほしゅおじきてるのかもうおわたおじさん いちょつ
哪吒当たったテンションで5000ポイントチャージしたけど淫行ちゃんも玉鼎ちゃんもSSR未実装なのを思い出すとボタンが押せない スタートログボ終わったら次の何かが始まる、そう考えてた頃もありました URガチャ8日までだしメンテまでラインナップ変わらないだろうから押さないならもう別ゲに課金するしかにい 政剣からの改善点
・下限被り保証石が課金ガチャ以外からも出る
政剣からの改悪点
・ガチャの確率が5%→2%、16%→8%と大幅に劣化
・配布ガチャ石が1日に1/50→1/60に劣化
・下限被りの保証石の数が300→100、80→50と大幅に劣化
・それを使ったガチャも500で最高レア確定→500でUR20%SSR80%と超劣化
・最高レアの凸が3回→5回に劣化
・ノーマルガチャから最高レアどころかその一つ下すら削除 育成はNからカンストせなきゃいけないらしいけどなんでなん?
Nカンストって数字的には戦力になるか非常に疑問なんだけど 通称寄せと言われている仕様の為
クリア時の経験値を全員で分配するがカンストしたキャラは人数に入らない
100の経験値を普通に4人でクリアすると1人25だが
カンストN3人と育成したいキャラでクリアすれば育成したいキャラに100
2倍デーを活用する事で200入る カンストは経験値寄せるため
元の経験値を人数割するのと
一人に集めてさらに2倍補正だとものすごい差がつく、さらに別レア補正で倍率アップ
まあ集中しないで平均上げでもクリアに問題無い程度には育つから気にせんでも良い N5人と育成枠で完全勝利したステージを回せる状況にするのが一番早い
課金しない前提でいくとRのカンストすら厳しいので
Nを後回しにするとそれだけ寄せでない状態が続く
理想は全部いればその分幅が広がるけど
全属性の杖と青(足止め)と金(移動最速)の矛さえやっとけばとりあえず形にはなる Nはカンストさせ易いからやろなあ
育てたいワンキャラで無双出来る
もしくは寄せ用の戦力兼カンストキャラをR以上で揃えてあるなら必要ナッシング 委任チケがかなり使えない可能性がでてきたのでNカンストはしといたほうがよさそう ステージ2じゃいくら早く回せても報酬少なすぎてな
50以上の2倍無料効果も委任に追加してくれんとはげそう 道徳ぶん回してH2-4まで来たけど左右の塔折ったほうが良かったのか
知らない仕様がかなりありそう 50まで無料だから気づきにくいだろうけど初見は50こえてからの2倍維持費用にびっくりするだろうな・・・w >>18
前スレのが本当なら委任チケもどうなるかわからんからな… 維持費結構高いんだよな。例によって政権基準になると、
50レベルで7000程度、70レベルで10000行くんだっけ 正直完勝したら無条件委任でいいと思うんだけどね
なぜここまで委任に否定的なんだろうか 今委任つけたら朝と夜に数回4-2回って落ちるだけの虚無と化して定着率落ちそうだからじゃね? 渋々委任できるようにしましたよりも
ユーザー様方の意見を取り入れての方が効果あるのにね 手動4-2回しも十分虚無だが
つか委任あったらボーナスいいとこ回すだろ
委任ついたらやる戻るってやつもいるだろうし現状まだ残ってる奴らだけじゃ厳しいで
しかし解析委任見た感じほんと感覚ずれてるここ 必要経験値が膨大なのが諸悪の根源なんだよなあ
レベリング課金よりもキャラの追加テンポ上げて課金させるべき、それがエロの強み
エロさえあれば性能はマイナーチェンジ程度でも何とかなるもんだ テンポあげるには金かけないとあかんし政剣が低空飛行で維持できてるのは諸々ケチってるせいもあるから
ケチりつつ集金もしたいって下心でこっちは破綻してる部分が目立つのでわりかし悪循環に陥ってはいる 2-4みたいな完勝後の☆3が楽な処のexpボナ日と育てたいユニの2倍デーが上手く被らない事が多いのも難点なんだよ
被った日に餅課金誘導させたいんだろうけど他の日がもやもやしてストレス溜まるだけだわ >>36
気持ち悪いSDとかガチャ演出とか無駄な所には金かける模様 エアプ丸出しで書くけどエロゲでエロが少ないとかエロまで遠いとかなゲームは即脱落してるでしょ
このゲームはSSR以上にしかエロないらしいけどそれより下のレアでこの子のエロ見たかったなあって言いながら去ってくお客さん結構いるんじゃないの どう転んでもメインのゲームにはならんし
絶対的サブのゲームとして自覚すべき >>36
ていうかイラストレーター増やさないと無理でしょ
で、そうなると絵の質の維持が難しくなると思うよ 難しくてもいいからEX実装してくれないかなぁ
2区の経験値でレベルあげする気が起きない そもそも事前報酬すぐにはあげませーんwwwwwwwの時点でかなりのユーザーが見限ってるだろうからな
レベル上げも飽きるしイベはよ 今日の公明より、明日のかばんちゃん互換の王変にスタミナ回した方がよさそうだな 燃やし尽くす・・・ボーボーボ−ボーボーハァッ!←ここまで3秒
なぁさっさと攻撃してくれんかこんだけ溜めといて特別強くもないしなんなんだ >>47
鞄ってあっちではSSRでこそってキャラだからこっちでも低レアはそんなでもなさそうだけどどうなんだろう そうか、委任あると寄せシステムが崩壊するから渋ってるのか 誰か公明おばさんの良いところ教えておくれ
スキルでほかの子をサポートできるだけ? 2倍キャラと1.2倍MAPがかみあってないとストレスになるだけだし
なんかずれてるよなぁ 安くて足速いのが孔明の売りじゃね
今日明日の水二人はとりあえず育てとく 初イベントか・・・
今月中旬までに開催 理想は8日から
報酬キャラは低コストで汎用性があるスキル
最初の一人は誰でも手に入る難易度
立ち絵とSDが可愛い もちろんHあり
報酬アイテムも通常マップ回るより美味しい
初級マップは操作が簡単
このくらいは期待していいよな >>56
別動隊として占領?させるユニットって感じですね
でもエリマキナシエリマキトカゲと相性悪そうな イベント急かすと間違いなくエロなしキャラ突っ込まれると思う 古くからの声優の中にくすはらゆいが混じってるパターンが多いな 急かさなくてもエロ無しキャラ突っ込んできそうなところがまたなあ・・・ そもそもキャラ追加がない
現行キャラの武器追加だろ
つまりエロ追加も必要ない お金の使い道ってノーマルガチャ、ボーナス継続以外にありますか?
政マニもやってない完全初心者なのですごく初歩的な質問で申し訳ないです。 150円ガチャが強い
UR道徳さんとSSR申公豹がきた >>65
キャラの好感度の上限解放に必要だから金ガチャしすぎないほうがいいよ
彼女ら結局みんなカネ目当てだから 好感度アイテムのために金ガチャはひたすら回すだろ
今のマナで必要か微妙になってるけどコスト下げにもなる
上限突破はアイテム集まってからでいい 100からの上限突破に100000
300からの上限突破に300000
600からの上限突破に500000
上限まで上げようとすると一人に900kかかるから
最初は出撃する戦力を100まで上げられるように
ノーマルガチャで好感度アイテムを稼いだ方が効率はいい コリスと鳥串さん出張コラボはよ
というか政剣でエロ絵描いてもいい絵師さんいるなら全部こっちに持って来てもいいのよ すまん太公望で2-4回してるだけのチンパンだから他キャラの好感度ほとんど上げてなかったわ
先にRとか強化するなら平均的に上げたほうがいいかもな 委任を実装して欲しい
ちょっとクリックミスっただけで別の道行ってしまうのよこいつら
アイギスや御城は手動でも後半放置可能なことが多いのだがこれは最悪最後まではりつきだから
だから完全委任を早急に実装して欲しい 開始直後から虚無を感じるってすげぇスカスカ感だわ
もっと難易度上げて現状クリア不可なMAPでも用意しとけよ、そういうゲームじゃねぇのかよ
どうせ頭使わねぇならバシーンでええんやけど? 現状の手軽な寄せならh2-4完勝にタッチダウン決める
しんこーRカンストさせて引率にしてエンドレスでいい
お供に杖か弓力士付ければ開始1秒オートで周回 クリアできないならできないでまた批判は出るんだけど次のアプデがいつになるかすら分からんからな
先行組にとっちゃ目標があった方がマシだったと思う むしろ難易度にいちゃもん付いたから難易度下げたんじゃなかったっけ?
あまりR18のチンパンユーザーをなめてはいけない Rは高レア脳死バシーンでいいよ
エロのほう頑張って H2-4の直潰しって砦からのドロップもらえんくなるんちゃうん?
よく分からんけどどうせ1日3分も変わらんから砦潰してるんやが >>47
王変は金魚のステにマエジマのスキルがのっかってる状態だから
低レア+低攻速ですごい微妙かなと
継続ダメ1/3くらいしかでないよ 弓の黄巾力士取ったけど、髪の色がコレジャナイ
青の矛も違和感あったけど、こっちは全く別レンジャイだろ >>83
カネも増えない泥率も低いのに面倒かけて狙う価値あると思うならどうぞ
俺はやる価値ないと思うから手軽さを取る 泥率1/3か1/4くらいはあるだろうし2つ無視なら1.5倍くらいは変わってくるんじゃないかな
初期コスト700増えて簡単につぶせる人もいるだろうしやれる人はやったほうがいいんじゃないの 100%固定2つあるからどうやっても1.5倍は無理か1.2倍あたりくらいになるかな 伸びてもせいぜい数分だしなぁ
回復して回りまくるなら話は別だろうが 2-4直は楽だからとりあえずやってるみたいな感じだろうし好きにやりゃいいやん そんなの1ヶ月もすりゃ何も考えずに一番楽な事しかしなくなるから気にすんな 一か月続けるためにはまず3日後ふるいに掛けられて突破しなくちゃいけないんだ >>87
N2人で終わるステージのために追加で2人以上の育成を!? >>96
俺みたいにすでに太公望・委員長・適当なR力士2人ほどをカンストにしてるんでしょ。この4人だせばさくっと左右こわせる。
どうせ左右で太公望と委員長のスキルぶっぱで終わりだし。その後、真ん中も壊れていく。
育成要員とかそもそも出さないw 好感度って100で上から108.108.106だけどこのあとも等間隔であがって
300だと124.124.118になるの? >>97
そこそこレベルの燃灯道人でも開幕即左の町の一歩手前に置けばスキル使わず折れるよ >>98
ならない。曲線をえがくようにぬるやかになる。
ちなみに太公望421の段階で116.02、115.98、113.42。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています