【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7616-fZnR)2018/11/05(月) 04:18:49.60ID:ZaAficIo0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r

次スレは>>950 無理なら安価指定

※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7616-fZnR)2018/11/05(月) 04:19:48.09ID:ZaAficIo0
2倍ボーナス一覧表(仮)

ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)

崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|

緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|

[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)

※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮
0012名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW fe2f-xRcM)2018/11/05(月) 06:34:57.21ID:dM5lc+rp0
政剣からの改善点
・下限被り保証石が課金ガチャ以外からも出る

政剣からの改悪点
・ガチャの確率が5%→2%、16%→8%と大幅に劣化
・配布ガチャ石が1日に1/50→1/60に劣化
・下限被りの保証石の数が300→100、80→50と大幅に劣化
・それを使ったガチャも500で最高レア確定→500でUR20%SSR80%と超劣化
・最高レアの凸が3回→5回に劣化
・ノーマルガチャから最高レアどころかその一つ下すら削除
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ef0-zV7r)2018/11/05(月) 07:07:26.38ID:lzgGu8x70
通称寄せと言われている仕様の為
クリア時の経験値を全員で分配するがカンストしたキャラは人数に入らない
100の経験値を普通に4人でクリアすると1人25だが
カンストN3人と育成したいキャラでクリアすれば育成したいキャラに100
2倍デーを活用する事で200入る
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b228-zV7r)2018/11/05(月) 07:08:11.15ID:YudhOLdh0
カンストは経験値寄せるため
元の経験値を人数割するのと
一人に集めてさらに2倍補正だとものすごい差がつく、さらに別レア補正で倍率アップ

まあ集中しないで平均上げでもクリアに問題無い程度には育つから気にせんでも良い
0016名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/05(月) 07:09:57.12ID:AcfUpF3k0
N5人と育成枠で完全勝利したステージを回せる状況にするのが一番早い
課金しない前提でいくとRのカンストすら厳しいので
Nを後回しにするとそれだけ寄せでない状態が続く

理想は全部いればその分幅が広がるけど
全属性の杖と青(足止め)と金(移動最速)の矛さえやっとけばとりあえず形にはなる
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5792-zV7r)2018/11/05(月) 07:13:05.54ID:jY6cAqM20
Nはカンストさせ易いからやろなあ
育てたいワンキャラで無双出来る
もしくは寄せ用の戦力兼カンストキャラをR以上で揃えてあるなら必要ナッシング
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 762d-m+G8)2018/11/05(月) 08:13:40.13ID:NBSi03wS0
手動4-2回しも十分虚無だが
つか委任あったらボーナスいいとこ回すだろ
委任ついたらやる戻るってやつもいるだろうし現状まだ残ってる奴らだけじゃ厳しいで
しかし解析委任見た感じほんと感覚ずれてるここ
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ef0-zV7r)2018/11/05(月) 08:23:58.12ID:lzgGu8x70
必要経験値が膨大なのが諸悪の根源なんだよなあ
レベリング課金よりもキャラの追加テンポ上げて課金させるべき、それがエロの強み
エロさえあれば性能はマイナーチェンジ程度でも何とかなるもんだ
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f225-fNjJ)2018/11/05(月) 08:59:30.54ID:nhzKYyJZ0
エアプ丸出しで書くけどエロゲでエロが少ないとかエロまで遠いとかなゲームは即脱落してるでしょ
このゲームはSSR以上にしかエロないらしいけどそれより下のレアでこの子のエロ見たかったなあって言いながら去ってくお客さん結構いるんじゃないの
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/05(月) 09:47:34.73ID:EYMDecgO0
そもそも事前報酬すぐにはあげませーんwwwwwwwの時点でかなりのユーザーが見限ってるだろうからな
レベル上げも飽きるしイベはよ
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2718-m+G8)2018/11/05(月) 10:13:58.45ID:IAXP9f4u0
燃やし尽くす・・・ボーボーボ−ボーボーハァッ!←ここまで3秒
なぁさっさと攻撃してくれんかこんだけ溜めといて特別強くもないしなんなんだ
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f1b-YdG1)2018/11/05(月) 10:36:21.72ID:BzP0WSgU0
初イベントか・・・

今月中旬までに開催 理想は8日から
報酬キャラは低コストで汎用性があるスキル
最初の一人は誰でも手に入る難易度
立ち絵とSDが可愛い もちろんHあり
報酬アイテムも通常マップ回るより美味しい
初級マップは操作が簡単

このくらいは期待していいよな
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-ZA70)2018/11/05(月) 10:58:00.26ID:XOImF/ez0
お金の使い道ってノーマルガチャ、ボーナス継続以外にありますか?
政マニもやってない完全初心者なのですごく初歩的な質問で申し訳ないです。
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b228-zV7r)2018/11/05(月) 11:12:12.47ID:YudhOLdh0
好感度アイテムのために金ガチャはひたすら回すだろ
今のマナで必要か微妙になってるけどコスト下げにもなる
上限突破はアイテム集まってからでいい
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf7-6RPj)2018/11/05(月) 11:14:37.54ID:WpCHDUv50
100からの上限突破に100000
300からの上限突破に300000
600からの上限突破に500000

上限まで上げようとすると一人に900kかかるから
最初は出撃する戦力を100まで上げられるように
ノーマルガチャで好感度アイテムを稼いだ方が効率はいい
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e52-MyS3)2018/11/05(月) 11:17:43.43ID:tZyBDzzR0
すまん太公望で2-4回してるだけのチンパンだから他キャラの好感度ほとんど上げてなかったわ
先にRとか強化するなら平均的に上げたほうがいいかもな
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92f3-GpIZ)2018/11/05(月) 11:22:49.32ID:4qDl+H6d0
委任を実装して欲しい
ちょっとクリックミスっただけで別の道行ってしまうのよこいつら
アイギスや御城は手動でも後半放置可能なことが多いのだがこれは最悪最後まではりつきだから

だから完全委任を早急に実装して欲しい
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7601-G54j)2018/11/05(月) 11:24:00.22ID:CD8xWdkk0
開始直後から虚無を感じるってすげぇスカスカ感だわ
もっと難易度上げて現状クリア不可なMAPでも用意しとけよ、そういうゲームじゃねぇのかよ
どうせ頭使わねぇならバシーンでええんやけど?
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1252-u+eT)2018/11/05(月) 11:25:20.27ID:YDeRe7pt0
現状の手軽な寄せならh2-4完勝にタッチダウン決める
しんこーRカンストさせて引率にしてエンドレスでいい
お供に杖か弓力士付ければ開始1秒オートで周回
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/05(月) 11:26:30.17ID:EYMDecgO0
クリアできないならできないでまた批判は出るんだけど次のアプデがいつになるかすら分からんからな
先行組にとっちゃ目標があった方がマシだったと思う
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7601-G54j)2018/11/05(月) 11:29:48.04ID:CD8xWdkk0
H2-4の直潰しって砦からのドロップもらえんくなるんちゃうん?
よく分からんけどどうせ1日3分も変わらんから砦潰してるんやが
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/05(月) 11:45:48.60ID:hqlQbolB0
泥率1/3か1/4くらいはあるだろうし2つ無視なら1.5倍くらいは変わってくるんじゃないかな
初期コスト700増えて簡単につぶせる人もいるだろうしやれる人はやったほうがいいんじゃないの
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-Y/6i)2018/11/05(月) 12:05:10.64ID:WGheS+mw0
>>96
俺みたいにすでに太公望・委員長・適当なR力士2人ほどをカンストにしてるんでしょ。この4人だせばさくっと左右こわせる。
どうせ左右で太公望と委員長のスキルぶっぱで終わりだし。その後、真ん中も壊れていく。

育成要員とかそもそも出さないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況