【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず今は育てるのは全部力士で良いんじゃないかな
全部全武器とまでいかなくてもR来たのとかで 一度にどれがどう重なってるかまで分かりにくいからやっぱり力士でいいという判断
目指せR下限力士やな・・・ 将来的に上位レアに乗り換えていくんだし大きく使用感変わらないならおそらく上位レア追加されていくネームド優先でいいんじゃないの >>362
ガチャで一品狙いはね
聞仲完凸も最初に聞仲引いてからは道徳狙いだったし
黒虎がどうしても欲しいわけでもなし まだこのゲームはキャラ自体少ないからガチャ回せばそれなりに当たりそう
普通のだとRだろうが単品狙いは正気かよって思うレベルだけど >>361
レアリティ統一なら
王変 コスト低 火力低 攻速並 範囲64
太乙 コスト高 火力高 攻速低 範囲120
杖 コスト並 火力並 攻速低 範囲160
くらいになると思う
好感度ボーナスが攻速よりの風水の攻速は1つ2つ上のレアリティの太乙より速いとかもありえるかも こんだけのお客様がいるんだしつぶれないな下手に焦って糞イベントなんてやるなよ
政剣初期のようにゆっくりやってこ >>368
d
攻速もう少し高いと明日上げようかと思ったけど
上がってない力士に回すわ
攻速も移速も高かったかばんちゃんの反省あるのかな レアリティよりシコリティという言葉があってだな
まあエロないんだろうけど 9割方政権のお陰だけど、この出来にしては破格なレベルで
スレが盛り上がってるな
即死のはずが8日まで待つ勢がかなり残った
8日に何が起こるかはちょっと楽しみ 新キャラなりSSR以上なり追加されないと配られても回せない >>368
R王変lv32で攻撃1194あるし
R力士に差があると思わんけど この間の配布みたいなことがあるから1セットだけは回す 8日は爆死で引退勢とUR引けたから続ける勢と事前配布待ち勢がいるだろうからカオス 王変も太乙もデバフなしの攻撃だからその辺も意識しておくといいのかも
追加はよの気持ちもわかるけどもんちゅー持ってないしUR増える前に8日の分で引きたい ポイントガチャのSR以上確定枠地味にURやSSRの比率あがってんのな
まあ確定ガチャ以外現状あんま回す意味が見えないけど >>379
どちらにしろ爆死か引退だけなんだからカオスでもないだろ 委任ワンチャン勢も多分いるぞ
解析データで絶望的なのが見えたけど イベントまだ用意出来てないから8日報酬にしたんじゃないの >>370
焦ってキャラ配布なしで雑なイベントやるくらいなら
イベでキャラ配るぞーって告知だけした方がマシだな 範囲派だな射程の恩恵もあると言えばあるけど
>>377確かにおかしいかも、火杖基準で考えてた
火力 低
火力 中
火力 低
火杖と比べると王変のほうが火力低くなると思うけど他4色は王変のほうが逆に高いとかかも 8日はどう転んでも人が減るだけで増えることないからな 結局課金か配布チケで周回なんか?
スタミナ制なのにそんな事すりゃ自殺でしかないが >>379
8日に何もないとガチャ爆死客を大量に逃すだろうな
運営も初イベ間に合わないなら告知だけはしとけよ 現役総理勢のポジッショントークみたいなのを散見しますが正直うぜぇ
信者なら信者として徹してくれよ 委任あったからって爆死だったのに続ける奴なんかおるんか?
逆にUR当たった税が委任の仕様に萎えてさらに選別される未来しか見えないんだが でももう後3日だし普通に考えると初イベが8日開始なら告知はもうしてるよね
多分このままなんじゃないかと 超可愛いマスコットとコラボするから楽しみにするダス どうせ8日に消えるのは無課金だし無理にイベントやる必要もない 今周回型のイベント来られても戦力ガバガバすぎるから困るけど何もやんないのもあれだし・・・
経験値ブーストキャンペーンとか贈り物ドバドバくれたりしてもいいのよ むしろ課金者のほうが育成に手間かかる絶望感で離れる仕様だもんな 別にマップ用意するイベントとか準備必要なものはすぐにやる必要はないけど
金とか経験UPとかでスタダキャンペーンみたいなのはしてもいいよな
エロが少なすぎてそこで釣れないんだからガチャ引いた奴がちょっと続けてみようとか思える程度のキャンペーンはしてほしいわ 確証のない僕の想像レスは読まなければええんやで
新作とは言っても兄弟ゲームの政剣ってなんでか多方面の恨みなのか妬みなのか工作員がタイミング見計らってるゲームだから 来月神イベがくるのでそれまでレベリングして待っていてね >>403
R50が最低参加条件になってそうで怖すぎる >>393
これをメインにする奴は皆無だしなあ
時間かからないからサブとしてキープしてもらう
あとはゲームが形になるまで我慢しかなくね
お花みたいにばら撒いてもいいけど、そんな運営ちゃうでしょ 無理に排斥する必要もないけど特に引き留める必要もないってだけ
育成中途半端な無課金に合わせた無理周回なイベントは勘弁 政剣やってる奴は良くも悪くも見切ってる気がする
悪い意味で見切ってる奴はとっくに消えてるという意味で、
いい意味で見切ってる奴は待てば海路の日和ありってやつ
俺はそろそろ5000円を回すか、それはケチってPCパーツ代に回すか
大変悩んでるところ パラノイアがパラノイアと会話するのも無益だし、俺はもう止めますね
でも早速名乗りあげてる人がいるのはちょっと笑う 現金がからまないので問題ないかもだけど、ノマガチャの確率表記もおかしくない?
R、HR、SRの個別確率の%を勘違いで100倍しちゃってる気がする 個別の確率は完全に破綻してるからレアリティごとの確率見ればいいと思うぞ >>393
UR当たった「税」ってのは変換間違いなんだろうけど言い得て妙って感じがする >>410>>412
各キャラで割ったらあの確率ってだけで、トータルしてもR1%、HR1%、SR0.1%かしかないほどのキャラ目当てで見たら超極悪ガチャだぞw
Nですら15%で実質あれアイテムガチャだし・・・ 正直好感度の上限突破考えたらガチャしてる場合じゃないしな >>414
そりゃアイテム混ざってる方ならそうだけど 単語で抽出すると誰も聞いてない褒めてもないのに自分で名前出して自分で叩いてるから
正直お前がウザいから消えろってなるなった 封神スレなのに総理勢とかアイギス勢とか壁作って敵視してんの寒い 総理はほぼ同種のゲームだけど
アイギスはほとんどべつげーだし今でも分裂してるくらい粘着質だからな嫌がられるのはしょうがないし
アイギスがどうだとかとか全くもってどうでもいいしな 10万30万60万だっけ?さすがに現段階じゃ余程の事がないと無理だなー 大してゴールド稼げない段階じゃ好感度上限は1段階だけで十分よ
それ以上やってもリターン薄いし 今は手駒増やす為にガチャ引きまくって好感度100増やした方が良さそうだけど
嫁さっさと両方カンストしたいのは判る Rカンストさせてるやつ優先で好感度300に早くしたいけど手持ち全部100にしてから300目指す方が無難な気はしてる どうでもいいけどキャラ出ないときは入魂の文字さえ出ないのな
すーっと人魂撃ちあがるだけの物凄いお盆感 上限突破した後に好感度アイテムが足りなくて結局ガチャしてるぞ >>379
爆死しても続ける勢を忘れてしまっては困る!……11連1回しか回さないつもりだけど><
効率プレイとは程遠いけど初イベントまでは普通に遊んでみるよ
何だかんだで割と運営開発を頑張ってくれそうと思えるから 1段階あげても好感度アイテム足りるわけないからその分ノマガチャ回します >>412>>414ありがとうレアリティ確率だけ見ることにする
ノマガチャ各レアの個別割合合計して100で割るとほぼレアリティ確率っぽいので
%の数値をさらに%換算(100倍)したのかなと 出来れば石50or100で精気全回復とか実装してくれたら嬉しい >>430
爆死して育てるものも大してないだろ
なら全突っぱしろよ しかし上の好感度1000画像見るとコストダウンボーナスヤバすぎない
50%も最高上がるんかい 最初の擬似無限精気モードで育成失敗してると長らく停滞するのきついな >>435
50%上がってるのは好感度ボーナスの方なんでは >>437
仕様はしらんけど1凸で10%だから5倍してるんじゃねーの? >>437
無凸だと単純な好感度ボーナスはそこまであがらない・・・
太公望でも無凸ボーナスが、好感度520程度で116%程度だが。1凸しただけでその上で+2%近くとかついてる。多分5凸すると+10%くらいになってるはず。
高レアほど凸ボーナスでかかったんだっけ?多分50%とかは高レアの全凸なのかも? >>440
好感度で150%
コストダウンで+10%の160%じゃねーのこれ >>440
あ、素の無凸状態の好感度ボーナスに10%のボーナスがつく、全凸なら素好感ボーナス値に50%のボーナスがつくってことか
それなら多分ほぼ一致してる・・・ 好感度に対して凸*10%だよね
火力3000のキャラが好感度123%の場合に無凸だと3690で5凸だと4035
無凸と5凸の差はそこそこでかいかと >>444
ああ左の150に関して言ってるんだと思ってた まあ下手にキャラ増える前に重ねたほうが得ということだな あれコスパで考えるとRキャラ重ねたら結構強くなるのでは? コストダウンボーナスは1突だから
好感度ボーナス +50%に対して+20%の火力+10%
攻撃速度+12%だから+20%の+2.4%
移動速度+10%だから+20%の+2.0% もんちゅうのみてもよくわからんな
5凸で好感度ボーナスの6割ついてるけど上限突破したら割合もふえんのかね 結局はキャラのステ依存なもんで低レアほど恩恵は少ない >>453
多分そういう事なんじゃないかな
URでフルコストダウンすると実質好感度ボーナスが倍になると ナタ 1000% 1凸 好感度の2割
もんちゅう 300% 5凸 好感度の6割
最初だけ2割でその後1割ずつの可能性もあるな >>451
出撃人数が少ないからコスパよりも最大性能がすべてじゃねぇかな 今までは1凸あたり好感度補正の10%上昇すると思ってたけど上のナタともんちゅうはそれとは違うんだな 今んとこマップ狭くて簡単だから強いの一人居りゃもう全部(ry状態だけど大きく難しくなったらコスパも大事になるんじゃない よくみたらUR2凸の道徳みたら好感度補正30%になってた・・・やっぱURだけ特別に最初の1凸だけ10%うわましあるっぽい
好感度100で火力110に対して+3.00%、速度系は106に対して+1.8%・・・・道徳の好感度限界突破させるかw Nズは下限で50%だな
URだけボーナスとかありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています