【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>440
あ、素の無凸状態の好感度ボーナスに10%のボーナスがつく、全凸なら素好感ボーナス値に50%のボーナスがつくってことか
それなら多分ほぼ一致してる・・・ 好感度に対して凸*10%だよね
火力3000のキャラが好感度123%の場合に無凸だと3690で5凸だと4035
無凸と5凸の差はそこそこでかいかと >>444
ああ左の150に関して言ってるんだと思ってた まあ下手にキャラ増える前に重ねたほうが得ということだな あれコスパで考えるとRキャラ重ねたら結構強くなるのでは? コストダウンボーナスは1突だから
好感度ボーナス +50%に対して+20%の火力+10%
攻撃速度+12%だから+20%の+2.4%
移動速度+10%だから+20%の+2.0% もんちゅうのみてもよくわからんな
5凸で好感度ボーナスの6割ついてるけど上限突破したら割合もふえんのかね 結局はキャラのステ依存なもんで低レアほど恩恵は少ない >>453
多分そういう事なんじゃないかな
URでフルコストダウンすると実質好感度ボーナスが倍になると ナタ 1000% 1凸 好感度の2割
もんちゅう 300% 5凸 好感度の6割
最初だけ2割でその後1割ずつの可能性もあるな >>451
出撃人数が少ないからコスパよりも最大性能がすべてじゃねぇかな 今までは1凸あたり好感度補正の10%上昇すると思ってたけど上のナタともんちゅうはそれとは違うんだな 今んとこマップ狭くて簡単だから強いの一人居りゃもう全部(ry状態だけど大きく難しくなったらコスパも大事になるんじゃない よくみたらUR2凸の道徳みたら好感度補正30%になってた・・・やっぱURだけ特別に最初の1凸だけ10%うわましあるっぽい
好感度100で火力110に対して+3.00%、速度系は106に対して+1.8%・・・・道徳の好感度限界突破させるかw Nズは下限で50%だな
URだけボーナスとかありそう >>459
やっぱりそれっぽいね。RやHRやSRはNと同じで特別なボーナスなしで同じ。URとSSRのみ初凸に10上乗せ・・・
2凸なってたSR普賢も普通にボーナスは20%どまり(好感度100で、+107に対して+1.4%) えらいあからさまに重ね優位というか課金優位要素を持ってきたな
あるいはこれで逆に、重ねやすいRやSRが素のURに追随しやすくなったととるか >>463
うちに1凸好感度100のUR道徳いるけど火力110%に対して2%しか付いてないな
好感度上限突破すると増えるとか? というかイベントキャラが出てきたら重ね次第でそこそこの戦力差になるってこと、か…? イベキャラがSSR相当なら無凸URに迫るくらいにはなりそうか >>465
好感度の110% = +10%ボーナス
コストダウンは好感度ボーナス分に乗算されるから
20%の+2%であってるよ >>463
1凸の場合、Rとかだと1%なはずだからURだと2%だしやっぱレア度のボーナスついてるよ。
自分のUR道徳は「凸2」だから凸度のボーナスが上乗せになってるだけだよ?UR確定が3つとも道徳だっただけさ・・・(遠い目)
R太公望凸1:110→+1%(10%)
SR普賢「凸2」:107→+1.4%(20%)
UR道徳凸1:110→+2% (20%)
UR道徳「凸2」:110→+3% (30%) >>468
あーなるほどじゃあ1凸目は20%で以降10%ずつって感じで決まりかねぇ 他の自分がやってるゲームだと同キャラ被ったら微妙なのばっかりだけど
このゲームは許されるのか。1キャラ特化した方が良さそうなんだよね 50%のボーナスじゃなくて好感度ボーナスの50%だぞ >>469
確認してみたら、確かにUR凸3で好感度ボーナス40%増になってるね
ステータスが伸びるほど、好感度上がるほど効果高そう
https://i.imgur.com/sf7voE7.jpg エロつきはSSR以上なんだから高レア被ったら悲しいに決まってんだろ エロがついた時点で被りやSR以下なんて全部外れだよ
一般と同じ感覚で運営して成功するわけないんだよな ガチャでUR引いた時ってボイス付でしょ
あのボイスって今実装されてる20キャラ分あるの
つまりどういう事かと言うと今はHRとかSRまでしかいないようなキャラもそのうちURまで実装される
はい育て直しね
サービス続けば覚醒っていうLv120までの新しいレアリティが追加される
はいまた育て直しね
そういうゲームです なお別武器ばっかり出てレベル差ボーナスがろくに機能しなくなる模様 エロ出し惜しみするな
むしろSSR以上だけしか作らなくていい
エロゲに来るってことはそういうこと
運営自覚してくれ >>479
なーに、どうせ太公望とかメインどころのURが来る頃にはサ終よ >>482
そんなこと言って手形のプレゼントしてくるんでしょ? みんな絶望視ばかりしてないで8日まで待ってみようよ
ワンチャンあるかもしれないよ ユーザーなめ切ってるからこういう追加形式取ってるんだよね
なるべく手軽に長くコンテンツ続けられるように薄く薄く引き延ばすことしか考えてない オープン特有のネガキャン勢だから気にしなくていいぞ なんでサービス開始したんだよっていう状況だから特有とかそういう問題ですらねえな SDは一般校のプログラム授業で作られる作品ぐらい厳しいできだと思います。
プロの仕事じゃねーな。
2等身と個別武器のモーションぐらいは欲しい。 せっかくSDにしたんだからせめて攻撃モーションくらいは入れて欲しいよね ネガキャンも何もリリース時には実装される予定じゃなかった2キャラが間違って実装されたって運営が言ってるんだけど
後々上位レアが追加されて育て直しになるのは確定なんだけど
政剣はサービス開始時から最高レアまで実装されてて、2年半経って上位レアが追加された
こっちは最初から薄く引き延ばすつもりだから今みたいな中途半端なレアリティ形式になってんの 追加しようと思えばLRぐらいついかできりゃあ
そのうえが必要になったらSLRだぞ 城娘みたいのを期待するだろ・・・
いまのSDは遠い昔に買ったデラベッピンの付録の着せ替えよりもひどいと思う。 速いやつだと1秒で10回くらいは攻撃するようになるからな 上位レアってこっちでいうURの上のレアがガチャに追加されたってこと? 太公望乳首つんつんしてると打診便でぶっとばすいわれて草 なぁ俺たちはどこからきて…
H2−4周回して
…そしてどこへ行くんだろう >>506
既存最高レアに覚醒レアリティが付いただけやで そんなこと無いだろと思ったら予想以上に旧城と似てるな >>511
なんだただのレベル上限突破じゃないか
レベル上げがアレな仕様でめんどくさいのはわかるけどなにを騒ぐことがあるんだ 旧城と似てる…?
つまり気合の入ったREが期待できるってことだな! >>515
まあちょっと方法がかわっててなLv99のSSRを覚醒させると「覚醒SSR Lv1」が追加されてSSR99はそのまま残るんだな 水攻めされた城は全部水着みたいな適当なデザインにされちゃう! >>515
またLv1からなんだぞ
レベル差倍率の7倍あって数回出撃でLv85くらいまであがるけどきついんだぞ 政剣の覚醒のヤバイところはカンストまで2600万を1から育てなおさないといけないのに
今のペースでは運営の匙加減で後回しにされたキャラは覚醒実装までまず2年ぐらい待たないといけなくて… 旧城課金キャラ育成済みで何とかなるイベント難度じゃなかったっけ?
URもんちゅう必須とか楽しみやな 仕様と実装ペース自体は他ゲーともそんな変わんなくね
単純に経験値要求量が一昔のMMOかよってレベルなのが問題だけど >>523
2-2みたいな2本道で両方かたいのとか1本道とかでもなければURもんちゅう必須は無理だろ >>520
そのあとの方が10倍きついから気にならないけどな 稲荷山はそんな感じでその後の古代刀イベはランダムで出てくるレア敵倒す必要があって更にそこからレアドロップとかいう凄まじい運ゲーやらされた
なんというかとことんTDと噛み合わないイベントだったのよねどっちも・・・ 戦力的にはそこまでレベル上がれば十分なんだろうが
カンストしてなければ寄せに使えないと言う仕様がキツイ キャラごとに経験値入れないモードのオンオフ設定とかつければいいんじゃ 何にしてもイベ来ていろいろアイテムばらまいてくれないとキツイ SSR99で超強いから覚醒はいらんっちゃいらんのだがな
それはそれとしても1から育て直せってのはブーストアイテムあっても流石に厳しいし覚醒は全身絵を見て楽しむシステムだと思うことにしたわ 餅を撒かないテクノードなんてテクノードじゃない
てか明日2倍の王変ってこいつ王天君やんけ こいつ敵やろ >>522
普賢も速いキャラだから完全に狙ってるんだよなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています