【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんでサービス開始したんだよっていう状況だから特有とかそういう問題ですらねえな SDは一般校のプログラム授業で作られる作品ぐらい厳しいできだと思います。
プロの仕事じゃねーな。
2等身と個別武器のモーションぐらいは欲しい。 せっかくSDにしたんだからせめて攻撃モーションくらいは入れて欲しいよね ネガキャンも何もリリース時には実装される予定じゃなかった2キャラが間違って実装されたって運営が言ってるんだけど
後々上位レアが追加されて育て直しになるのは確定なんだけど
政剣はサービス開始時から最高レアまで実装されてて、2年半経って上位レアが追加された
こっちは最初から薄く引き延ばすつもりだから今みたいな中途半端なレアリティ形式になってんの 追加しようと思えばLRぐらいついかできりゃあ
そのうえが必要になったらSLRだぞ 城娘みたいのを期待するだろ・・・
いまのSDは遠い昔に買ったデラベッピンの付録の着せ替えよりもひどいと思う。 速いやつだと1秒で10回くらいは攻撃するようになるからな 上位レアってこっちでいうURの上のレアがガチャに追加されたってこと? 太公望乳首つんつんしてると打診便でぶっとばすいわれて草 なぁ俺たちはどこからきて…
H2−4周回して
…そしてどこへ行くんだろう >>506
既存最高レアに覚醒レアリティが付いただけやで そんなこと無いだろと思ったら予想以上に旧城と似てるな >>511
なんだただのレベル上限突破じゃないか
レベル上げがアレな仕様でめんどくさいのはわかるけどなにを騒ぐことがあるんだ 旧城と似てる…?
つまり気合の入ったREが期待できるってことだな! >>515
まあちょっと方法がかわっててなLv99のSSRを覚醒させると「覚醒SSR Lv1」が追加されてSSR99はそのまま残るんだな 水攻めされた城は全部水着みたいな適当なデザインにされちゃう! >>515
またLv1からなんだぞ
レベル差倍率の7倍あって数回出撃でLv85くらいまであがるけどきついんだぞ 政剣の覚醒のヤバイところはカンストまで2600万を1から育てなおさないといけないのに
今のペースでは運営の匙加減で後回しにされたキャラは覚醒実装までまず2年ぐらい待たないといけなくて… 旧城課金キャラ育成済みで何とかなるイベント難度じゃなかったっけ?
URもんちゅう必須とか楽しみやな 仕様と実装ペース自体は他ゲーともそんな変わんなくね
単純に経験値要求量が一昔のMMOかよってレベルなのが問題だけど >>523
2-2みたいな2本道で両方かたいのとか1本道とかでもなければURもんちゅう必須は無理だろ >>520
そのあとの方が10倍きついから気にならないけどな 稲荷山はそんな感じでその後の古代刀イベはランダムで出てくるレア敵倒す必要があって更にそこからレアドロップとかいう凄まじい運ゲーやらされた
なんというかとことんTDと噛み合わないイベントだったのよねどっちも・・・ 戦力的にはそこまでレベル上がれば十分なんだろうが
カンストしてなければ寄せに使えないと言う仕様がキツイ キャラごとに経験値入れないモードのオンオフ設定とかつければいいんじゃ 何にしてもイベ来ていろいろアイテムばらまいてくれないとキツイ SSR99で超強いから覚醒はいらんっちゃいらんのだがな
それはそれとしても1から育て直せってのはブーストアイテムあっても流石に厳しいし覚醒は全身絵を見て楽しむシステムだと思うことにしたわ 餅を撒かないテクノードなんてテクノードじゃない
てか明日2倍の王変ってこいつ王天君やんけ こいつ敵やろ >>522
普賢も速いキャラだから完全に狙ってるんだよなぁ・・・ R50出来たよヤッターって段階でその先の先の先くらいの話してもねぇ… 事前配られてからやろうって奴が大半なのに
いきなりイベント始たりしたら相当頭が悪いだろうな 基本的に何かある場合は前もってアピールするからいきなりイベントするってことはないと思うが やっぱりやる事がなくなった
スタミナ課金とキャラガチャ課金の二兎を追うのはやめてスタミナを配れ
レベル上げゲームで経験値が稼げないのは悪手だろ >>509
ぶっちゃけ見た目は旧お城でも別にいいんだよ
Rなんだから寝室がちゃんと用意されてさえいれば
でも現状そうじゃないのが不満
せめて初イベくらいは寝室あり配布して欲しい >>514
スレオンは今が一番楽しいだろうな
初イベ来て「あっ……(察し」って
なる確率が高そうだし やることはとりあえずH2−4で2倍日のキャラを寄せることぐらいじゃないだろうか。
もう少し効率重視したいなら、最適なステージでもいいけれど、将来的には誤差。
住み分けできるんだろうか・・・ >>537
別に寄せなくても困らんからな
そこにこだわりすぎると楽しく遊べないし >>552
これは攻略要素があるからな
バシーンなら攻略も何もない
もっとも初イベで周回ゲーにしたりすると
盛り下がると思うが…… >>556
個人的には自然回復スタミナの消費でイベキャラ完凸できる程度の周回なら全く気にならん とりま、今の政剣のイベレベルの報酬なら自然回復で余裕で下限できる
3羽烏以前のイベガチャで下限しないといけない形式だとおそらくかなり厳しい >>555
SSRでも寄せと経験値ボーナスで余裕っすわ!な人でも口閉ざすレベル >>559
いやまあDMMR全体がイベといえば周回なんだが
周回数と報酬のバランスでぜんぜん違ってくるし >>560
初期をそのままなぞっているならタチンコンメしそう 伝説の50%たわしガチャ
その次も50%のはずれ5つ集めてやっと1回確定と渋かったんだよな 一口に周回と言っても、1%の直接ドロップを何度も狙えってのから、一周1ポイントで100ポイント集めろってのまであるじゃん? しこしこ周回した結果が50%でたわしになるという悪夢をこっちでやったら笑うぞ >>570
悲鳴や愚痴でにぎやかになりそうですね… 次のメンテはマジで今更な事前と委任?でお茶濁すだけなのか 委任もデータで仕込まれてるのがあっただけで次のメンテで確定ってわけでもないぞ >>575
×強い、攻撃スゲー
〇足早い、攻撃そこそこ早い
矛力士よりは踏み絵には便利さがそこそこある >>575
可愛いよなら言ってもいい
なんでエロ最初から用意してくれんかったんや 強いかはともかく低コストで足も早くてブロック能力も高いから使い勝手は良いと思う 公明ならN矛で漏らすトカゲもとめてくれるから便利だぞ とりあえず日付変わってR水弓とR孔明はカンストさせた
4時過ぎたら王ヘンだな >>572
N杖の立ち絵3番目くらいに好きだったりする >>575
安いしそこそこ戦えるしバフもあって便利だとは思うよ
昨日2倍だったし育ててた モチ課金決めてないからR青弓に絞ってカンストさせたけど
現状だと割と良さげ 紅水陣はフジリュー封神演義が佳境で一番印象に残ってるな
王変もスキルはイベントで大暴れしそうではあるがいかんせんステが地味すぎて R矛力士が思ったより強かったから孔明どうかなぁと
とりあえず30くらいにRとSR育てたけど
趙公明とN弓の攻撃速度増加増加は楽しい感じ >>575
サポート役なんだから強いとかどうとかいうポジションじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています