【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなこと無いだろと思ったら予想以上に旧城と似てるな >>511
なんだただのレベル上限突破じゃないか
レベル上げがアレな仕様でめんどくさいのはわかるけどなにを騒ぐことがあるんだ 旧城と似てる…?
つまり気合の入ったREが期待できるってことだな! >>515
まあちょっと方法がかわっててなLv99のSSRを覚醒させると「覚醒SSR Lv1」が追加されてSSR99はそのまま残るんだな 水攻めされた城は全部水着みたいな適当なデザインにされちゃう! >>515
またLv1からなんだぞ
レベル差倍率の7倍あって数回出撃でLv85くらいまであがるけどきついんだぞ 政剣の覚醒のヤバイところはカンストまで2600万を1から育てなおさないといけないのに
今のペースでは運営の匙加減で後回しにされたキャラは覚醒実装までまず2年ぐらい待たないといけなくて… 旧城課金キャラ育成済みで何とかなるイベント難度じゃなかったっけ?
URもんちゅう必須とか楽しみやな 仕様と実装ペース自体は他ゲーともそんな変わんなくね
単純に経験値要求量が一昔のMMOかよってレベルなのが問題だけど >>523
2-2みたいな2本道で両方かたいのとか1本道とかでもなければURもんちゅう必須は無理だろ >>520
そのあとの方が10倍きついから気にならないけどな 稲荷山はそんな感じでその後の古代刀イベはランダムで出てくるレア敵倒す必要があって更にそこからレアドロップとかいう凄まじい運ゲーやらされた
なんというかとことんTDと噛み合わないイベントだったのよねどっちも・・・ 戦力的にはそこまでレベル上がれば十分なんだろうが
カンストしてなければ寄せに使えないと言う仕様がキツイ キャラごとに経験値入れないモードのオンオフ設定とかつければいいんじゃ 何にしてもイベ来ていろいろアイテムばらまいてくれないとキツイ SSR99で超強いから覚醒はいらんっちゃいらんのだがな
それはそれとしても1から育て直せってのはブーストアイテムあっても流石に厳しいし覚醒は全身絵を見て楽しむシステムだと思うことにしたわ 餅を撒かないテクノードなんてテクノードじゃない
てか明日2倍の王変ってこいつ王天君やんけ こいつ敵やろ >>522
普賢も速いキャラだから完全に狙ってるんだよなぁ・・・ R50出来たよヤッターって段階でその先の先の先くらいの話してもねぇ… 事前配られてからやろうって奴が大半なのに
いきなりイベント始たりしたら相当頭が悪いだろうな 基本的に何かある場合は前もってアピールするからいきなりイベントするってことはないと思うが やっぱりやる事がなくなった
スタミナ課金とキャラガチャ課金の二兎を追うのはやめてスタミナを配れ
レベル上げゲームで経験値が稼げないのは悪手だろ >>509
ぶっちゃけ見た目は旧お城でも別にいいんだよ
Rなんだから寝室がちゃんと用意されてさえいれば
でも現状そうじゃないのが不満
せめて初イベくらいは寝室あり配布して欲しい >>514
スレオンは今が一番楽しいだろうな
初イベ来て「あっ……(察し」って
なる確率が高そうだし やることはとりあえずH2−4で2倍日のキャラを寄せることぐらいじゃないだろうか。
もう少し効率重視したいなら、最適なステージでもいいけれど、将来的には誤差。
住み分けできるんだろうか・・・ >>537
別に寄せなくても困らんからな
そこにこだわりすぎると楽しく遊べないし >>552
これは攻略要素があるからな
バシーンなら攻略も何もない
もっとも初イベで周回ゲーにしたりすると
盛り下がると思うが…… >>556
個人的には自然回復スタミナの消費でイベキャラ完凸できる程度の周回なら全く気にならん とりま、今の政剣のイベレベルの報酬なら自然回復で余裕で下限できる
3羽烏以前のイベガチャで下限しないといけない形式だとおそらくかなり厳しい >>555
SSRでも寄せと経験値ボーナスで余裕っすわ!な人でも口閉ざすレベル >>559
いやまあDMMR全体がイベといえば周回なんだが
周回数と報酬のバランスでぜんぜん違ってくるし >>560
初期をそのままなぞっているならタチンコンメしそう 伝説の50%たわしガチャ
その次も50%のはずれ5つ集めてやっと1回確定と渋かったんだよな 一口に周回と言っても、1%の直接ドロップを何度も狙えってのから、一周1ポイントで100ポイント集めろってのまであるじゃん? しこしこ周回した結果が50%でたわしになるという悪夢をこっちでやったら笑うぞ >>570
悲鳴や愚痴でにぎやかになりそうですね… 次のメンテはマジで今更な事前と委任?でお茶濁すだけなのか 委任もデータで仕込まれてるのがあっただけで次のメンテで確定ってわけでもないぞ >>575
×強い、攻撃スゲー
〇足早い、攻撃そこそこ早い
矛力士よりは踏み絵には便利さがそこそこある >>575
可愛いよなら言ってもいい
なんでエロ最初から用意してくれんかったんや 強いかはともかく低コストで足も早くてブロック能力も高いから使い勝手は良いと思う 公明ならN矛で漏らすトカゲもとめてくれるから便利だぞ とりあえず日付変わってR水弓とR孔明はカンストさせた
4時過ぎたら王ヘンだな >>572
N杖の立ち絵3番目くらいに好きだったりする >>575
安いしそこそこ戦えるしバフもあって便利だとは思うよ
昨日2倍だったし育ててた モチ課金決めてないからR青弓に絞ってカンストさせたけど
現状だと割と良さげ 紅水陣はフジリュー封神演義が佳境で一番印象に残ってるな
王変もスキルはイベントで大暴れしそうではあるがいかんせんステが地味すぎて R矛力士が思ったより強かったから孔明どうかなぁと
とりあえず30くらいにRとSR育てたけど
趙公明とN弓の攻撃速度増加増加は楽しい感じ >>575
サポート役なんだから強いとかどうとかいうポジションじゃない >>589
R公明カンストさせたけどN矛の上位互換みたいな感じ
強いというよりコストの軽さ含め便利さが売り 趙公明はなんだかんだで手数多い便利枠になってくれると期待してちょっと育てた スタミナ回復って最大値167からは全回復のほうがお得だよな? 力士N矛だとはしこいトカゲを単体では処理しきれないから何らかの援護を考えるけどR公明は普通に完封してたな、攻撃速度が速いからトカゲをスタンさせたままボコボコに >>596
8日の33連でSSR5UR1引けばええんやで 167だね
そこまで細かくだと全回復だとスタミナ回復が止まるから168からだとか色々あるかもしれないけど 大体位牌40が170だったはずだからもうちょうい増えた程度からが全回復にお得感が出て来るね
42あたりでもまだ+3だったから多分50で200くらいか。ただ1あげるための必要経験値がすでに10数万規模w 5000課金したわ
哪吒重ねたかったけどそううまくはいかないもんね
8日の神アプデ頼むぞ運営 >>606
4時
この辺もテンプレいれた方がいいな >>575
Rは所詮Rだな他に組ませる奴が強いならバフ分有利なんじゃないのってぐらい
https://i.imgur.com/wYNTdOF.jpg 茶の好感度が火力特化だから間違いそうだけど
素の状態だと火力特化枠が赤だった気がするから
役割に敵には青(攻速でスタン)か黄(移動)と比べてやらんと・・・ 公明SSRいるけど
まだレベル1の時点で攻速68移速53あるから伸び代合わせてそこそこいいかもよ
コストも500で安いからさっさとだして足止めか踏ませ役的な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています