【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 趙公明はなんだかんだで手数多い便利枠になってくれると期待してちょっと育てた スタミナ回復って最大値167からは全回復のほうがお得だよな? 力士N矛だとはしこいトカゲを単体では処理しきれないから何らかの援護を考えるけどR公明は普通に完封してたな、攻撃速度が速いからトカゲをスタンさせたままボコボコに >>596
8日の33連でSSR5UR1引けばええんやで 167だね
そこまで細かくだと全回復だとスタミナ回復が止まるから168からだとか色々あるかもしれないけど 大体位牌40が170だったはずだからもうちょうい増えた程度からが全回復にお得感が出て来るね
42あたりでもまだ+3だったから多分50で200くらいか。ただ1あげるための必要経験値がすでに10数万規模w 5000課金したわ
哪吒重ねたかったけどそううまくはいかないもんね
8日の神アプデ頼むぞ運営 >>606
4時
この辺もテンプレいれた方がいいな >>575
Rは所詮Rだな他に組ませる奴が強いならバフ分有利なんじゃないのってぐらい
https://i.imgur.com/wYNTdOF.jpg 茶の好感度が火力特化だから間違いそうだけど
素の状態だと火力特化枠が赤だった気がするから
役割に敵には青(攻速でスタン)か黄(移動)と比べてやらんと・・・ 公明SSRいるけど
まだレベル1の時点で攻速68移速53あるから伸び代合わせてそこそこいいかもよ
コストも500で安いからさっさとだして足止めか踏ませ役的な 近接だとスタンの要素があるから孔明のほうが使いやすそうだと思ったけど好みの範囲じゃないかなあ
あとついでに後半でもバフで援護しやすいし 赤しか同じぐらいに育ったのいないor持ってないの・・・
まぁステ配分考慮しても戦闘力としては同じレアリティだと力士と大差ないのではないだろうか
というか力士のR矛とR弓がかなり強い 逆に考えれば公明と王変いるから青力士は遠慮なく弓に専念できる Rは力士とほとんど変わらんけどRをレベルマにしておけば寄せに使えるしHR以上を育てる時もボーナスつくからな
水槍力士を育てるよりはR公明育てる方が間違いないと思う https://i.imgur.com/txmUOvc.jpg
公明ちゃん育ててたけれど普賢来て浮気し始めた
政マニやったことないが連撃と単発でスタン率違うとかあるんです? >>622
武器によって基本スタン時間が決まっていて
さらに敵の耐性で効果が軽減される
大体単発のほうがスタン時間は長めのものが多い >>622
政剣は職毎にスタン時間違うよ
あっちの双剣型はスタン時間超短いから手数多くても
他のクラスに比べ通常時の足止め性能はそれほど高くない(自己バフで加速して補ったりは出来る) >>623-625
なるほどスタン率じゃなくて武器ごとにスタン時間が違うんですね
ありがとうございます 政マニ勢はまんまFF14スレに出てくるFF11民だわ 力士はループでいいような
総理未経験者ほど2倍デーでの力士育成逃してそう レベルアップでスタミナ回復するからちっともスタミナ無くならないんだけど 位階20過ぎるくらいには尽きてやることネーニャになるはず 1日3回ログインして2-4まわすだけになるよすぐに… 城プロだと1日1回ログインして数分で終わるから
1日3回ログインできるなら十分かな 次のUR組2倍は2週間後になんの?
何で上げたい時に上げさせてくれんかねえ
レベル上げゲーなのに簡単にレベル上げられたら悔しいじゃないですかってか? 別に2倍じゃなくても上げられるだろ
2倍じゃないだけで 君は、効率厨になって常に2倍日のキャラを育ててもいいし、レア厨になってひたすらURを育ててもいい 等倍あげとかゲームとして何が面白いんだろうってばかばかしくなるよな 今のところ、攻略要素乏しいな
道徳が暴力を振るうだけのゲーム 超使いにくそうなのが数人いるからその日を利用するしかないかな・・・
金のある社会人囲うなら一日あたりの該当者増やして7〜10日周期くらいにした方がいいとは思うけど ていうか初期コスト上げたの失敗だと思う問題はそこじゃないし まあシノブナイカクいないからってことなんじゃないの初期コスト上げは
どの道使えない奴をほっとくってこともないだろうバランス調整だけは割とやる方だし ぎゃくにいうとナイカクポジはもうこないってこっちゃな ガチャっても高レア使えないっていう謎の状況だったから
初期コスト上げたのは正解だったと思うけどなー
このゲームの欠点だと思ってた >>609
絶対エロつかないのに育てたんか…
暇人め☆ というかエロ見るのに育成はいらないも同然だからエロが遠いって言い方はなんか誤解させてる気がする まあエロあるキャラさえいるなら即みれるもんな・・・ よくあるレベルMAXにして進化させて〜なんて面倒な事ないのは評価できる 正直難易度が高いとクレーム出したやつは
2-2か仕様を理解してなかっただけだと思うんだよなあ
初期コスト上げたのは失敗な気がするわ 俺もちょっとヌルくなりすぎた気はするけど、
意地を張って客が逃げたら元も子もないからな
すでにコストが余っている以上はそれなりの敵配置にするか、
軍師レベル50以上で初期コスト上昇率を絞るとか
ちょっとずつ着地点をいじっていくしかないね コスト増やしたの単にナイカクに相当するキャラいないから理由つけてその分水増ししただけだよね レベルアップで初期コスト増えるゲームで更に増えたからって失敗も何も無いと思うわ レベルとナイカクで初期マナたくさんある向こうでも低コス全く使わなくなるなんてことあり得んしあんま気にすることでもないと思うわ R申公豹今レベル35でH2-4一周で1レベル上がる
50までずっと一周1レベル上がると仮定してもH2-4あと15周か割とうんざりするな 当然のごとく一周では上がらなくなる
そしてカンストしてもやることは変わらない そういえば政マニでも割と初期に総理レベル上がったら初期マナ増えすぎだろって言ってる奴いたけど
実際には総理レベルある程度上がったら初期マナの増加量が少なくなってたからこっちも同じだと思う
今の段階でもナイカクの好感度分の贈り物しなくて済むようになった程度だしシノブの好感度分もないから
3面4面5面と増えたら別にヌルくはないんじゃないかな 前スレの必要経験表だとNカンスト9体分=Rカンスト1体くらいだったな N10=R1
R5=SR1
SR2=SSR1
SSR4=UR1
だいたいこんぐらい 新キャラはよはよHもちゃんとつけてはよはよ
政マニも描かなきゃいけないし今の所あっちより儲からなさそうだし封神Rの新キャラ実装遅くなるかな
他のプレイ開始で即H!RにもHシーンあるよゲームばかりの激戦区に
なぜこんな状態のまま参入してしまったの… 同時期に参入したゲームの中だと比較的上位に居るっていうのが何とも…
普通にゲームになっているだけでアドバンテージってどんな修羅の国なんだろうか 8日にメンテと言う事は7日にメンテ告知をすると言う事だよな
そこでのメンテ内容次第では十分挽回できるチャンスはある…3章かイベントかどちらかお願いします>< ヌルゲーになったって言っても仕様を理解しているのと経験あってこそだから
何も知らん奴にこのゲームやらせて2-5までクリアしてねってやったらそれなりに時間かかるぞ
今の状態って総理好みの味のピザを数人で食ってる所に同じピザベースにトッピング1つ増やした一回り小さいピザ見せて
「もう1ついかがっすかー今食べてるピザより100円お得ですよ」って押し売りしてるようなもの 数人と言わず一人で全部食ってくれるようなマッシヴデヴがいないと支えられないゲームだぞ Rで10位付近安定なら政権より稼いでると思う
まあこれが続くかはわからんが ちらほら課金してる人が居るし当面は大丈夫だと思うぞ見限られない限り ともかく早急にH2-4よりいい狩場をくれや
なんの目標もなくなんとなけH2-4周回するの大分辛いぞ 2-4よりよい狩場が出来ても何の目標もなくなんとなくそこを周回するのは変わらんぞ 力士が武器でひとまとめ属性で分かれてる辺りが
政マニとは違う使用感になってる気がする 仕様を理解してなくて経験もないけど
似非無限モードで2-5までクリアすんのは楽
その後育成仕様を理解して精気無駄にしてたことに気づくから
そのタイミングでモチベ低下するやつは結構いるかもな とりあえず力士は常時2倍対象でも良い気がしないでもない
力士の育成は入り口のようなもんだし2倍があるかどうかで入り口の通りやすさが違う URとSSR放置してNやRカンストするのが正解なんて普通わかんないよ んー王変やっぱRだと鈍足と範囲ある杖のほうが便利に感じるな
早いとこHRに切り替えたほうが良いか 王変はR無視してHRからだ
R1戦して22にしてEXP50%アップは使わせてもらったけど どうにかしてほしいUI
・一覧でキャラ比較したいのに常に所持済み最高レアリティ・一番左の武器に戻る
・一覧でレアリティと武器の選択ボタンを分ける必要性
・一覧・編成で武器の並び順が変わる(選択中の武器が一番左にくる・レアリティは変更しても位置変わらず)
・編成のとき未所持・所持済みが分かりにくい(未所持はグレーアウト、選択中は枠を強調表示させる等もっとはっきりとしてほしい)
・編成で武器を変えると所持済み最高レアリティに変わる 良く分からんが俺は今くらいのほどほどの緩るバランスでいいわ
高難易度もあってもいいけど 各属性6人に増えたあたりで属性別ダメージレースを用意するぐらいで良いかな スキップチケットって8日にやるんだっけ?検討してるだけ? 魔術師王変は22で使ったけどあまり強さは感じなかった どうせスキップチケットはエリクサーみたいに使わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています