【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541259118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 力士はループでいいような
総理未経験者ほど2倍デーでの力士育成逃してそう レベルアップでスタミナ回復するからちっともスタミナ無くならないんだけど 位階20過ぎるくらいには尽きてやることネーニャになるはず 1日3回ログインして2-4まわすだけになるよすぐに… 城プロだと1日1回ログインして数分で終わるから
1日3回ログインできるなら十分かな 次のUR組2倍は2週間後になんの?
何で上げたい時に上げさせてくれんかねえ
レベル上げゲーなのに簡単にレベル上げられたら悔しいじゃないですかってか? 別に2倍じゃなくても上げられるだろ
2倍じゃないだけで 君は、効率厨になって常に2倍日のキャラを育ててもいいし、レア厨になってひたすらURを育ててもいい 等倍あげとかゲームとして何が面白いんだろうってばかばかしくなるよな 今のところ、攻略要素乏しいな
道徳が暴力を振るうだけのゲーム 超使いにくそうなのが数人いるからその日を利用するしかないかな・・・
金のある社会人囲うなら一日あたりの該当者増やして7〜10日周期くらいにした方がいいとは思うけど ていうか初期コスト上げたの失敗だと思う問題はそこじゃないし まあシノブナイカクいないからってことなんじゃないの初期コスト上げは
どの道使えない奴をほっとくってこともないだろうバランス調整だけは割とやる方だし ぎゃくにいうとナイカクポジはもうこないってこっちゃな ガチャっても高レア使えないっていう謎の状況だったから
初期コスト上げたのは正解だったと思うけどなー
このゲームの欠点だと思ってた >>609
絶対エロつかないのに育てたんか…
暇人め☆ というかエロ見るのに育成はいらないも同然だからエロが遠いって言い方はなんか誤解させてる気がする まあエロあるキャラさえいるなら即みれるもんな・・・ よくあるレベルMAXにして進化させて〜なんて面倒な事ないのは評価できる 正直難易度が高いとクレーム出したやつは
2-2か仕様を理解してなかっただけだと思うんだよなあ
初期コスト上げたのは失敗な気がするわ 俺もちょっとヌルくなりすぎた気はするけど、
意地を張って客が逃げたら元も子もないからな
すでにコストが余っている以上はそれなりの敵配置にするか、
軍師レベル50以上で初期コスト上昇率を絞るとか
ちょっとずつ着地点をいじっていくしかないね コスト増やしたの単にナイカクに相当するキャラいないから理由つけてその分水増ししただけだよね レベルアップで初期コスト増えるゲームで更に増えたからって失敗も何も無いと思うわ レベルとナイカクで初期マナたくさんある向こうでも低コス全く使わなくなるなんてことあり得んしあんま気にすることでもないと思うわ R申公豹今レベル35でH2-4一周で1レベル上がる
50までずっと一周1レベル上がると仮定してもH2-4あと15周か割とうんざりするな 当然のごとく一周では上がらなくなる
そしてカンストしてもやることは変わらない そういえば政マニでも割と初期に総理レベル上がったら初期マナ増えすぎだろって言ってる奴いたけど
実際には総理レベルある程度上がったら初期マナの増加量が少なくなってたからこっちも同じだと思う
今の段階でもナイカクの好感度分の贈り物しなくて済むようになった程度だしシノブの好感度分もないから
3面4面5面と増えたら別にヌルくはないんじゃないかな 前スレの必要経験表だとNカンスト9体分=Rカンスト1体くらいだったな N10=R1
R5=SR1
SR2=SSR1
SSR4=UR1
だいたいこんぐらい 新キャラはよはよHもちゃんとつけてはよはよ
政マニも描かなきゃいけないし今の所あっちより儲からなさそうだし封神Rの新キャラ実装遅くなるかな
他のプレイ開始で即H!RにもHシーンあるよゲームばかりの激戦区に
なぜこんな状態のまま参入してしまったの… 同時期に参入したゲームの中だと比較的上位に居るっていうのが何とも…
普通にゲームになっているだけでアドバンテージってどんな修羅の国なんだろうか 8日にメンテと言う事は7日にメンテ告知をすると言う事だよな
そこでのメンテ内容次第では十分挽回できるチャンスはある…3章かイベントかどちらかお願いします>< ヌルゲーになったって言っても仕様を理解しているのと経験あってこそだから
何も知らん奴にこのゲームやらせて2-5までクリアしてねってやったらそれなりに時間かかるぞ
今の状態って総理好みの味のピザを数人で食ってる所に同じピザベースにトッピング1つ増やした一回り小さいピザ見せて
「もう1ついかがっすかー今食べてるピザより100円お得ですよ」って押し売りしてるようなもの 数人と言わず一人で全部食ってくれるようなマッシヴデヴがいないと支えられないゲームだぞ Rで10位付近安定なら政権より稼いでると思う
まあこれが続くかはわからんが ちらほら課金してる人が居るし当面は大丈夫だと思うぞ見限られない限り ともかく早急にH2-4よりいい狩場をくれや
なんの目標もなくなんとなけH2-4周回するの大分辛いぞ 2-4よりよい狩場が出来ても何の目標もなくなんとなくそこを周回するのは変わらんぞ 力士が武器でひとまとめ属性で分かれてる辺りが
政マニとは違う使用感になってる気がする 仕様を理解してなくて経験もないけど
似非無限モードで2-5までクリアすんのは楽
その後育成仕様を理解して精気無駄にしてたことに気づくから
そのタイミングでモチベ低下するやつは結構いるかもな とりあえず力士は常時2倍対象でも良い気がしないでもない
力士の育成は入り口のようなもんだし2倍があるかどうかで入り口の通りやすさが違う URとSSR放置してNやRカンストするのが正解なんて普通わかんないよ んー王変やっぱRだと鈍足と範囲ある杖のほうが便利に感じるな
早いとこHRに切り替えたほうが良いか 王変はR無視してHRからだ
R1戦して22にしてEXP50%アップは使わせてもらったけど どうにかしてほしいUI
・一覧でキャラ比較したいのに常に所持済み最高レアリティ・一番左の武器に戻る
・一覧でレアリティと武器の選択ボタンを分ける必要性
・一覧・編成で武器の並び順が変わる(選択中の武器が一番左にくる・レアリティは変更しても位置変わらず)
・編成のとき未所持・所持済みが分かりにくい(未所持はグレーアウト、選択中は枠を強調表示させる等もっとはっきりとしてほしい)
・編成で武器を変えると所持済み最高レアリティに変わる 良く分からんが俺は今くらいのほどほどの緩るバランスでいいわ
高難易度もあってもいいけど 各属性6人に増えたあたりで属性別ダメージレースを用意するぐらいで良いかな スキップチケットって8日にやるんだっけ?検討してるだけ? 魔術師王変は22で使ったけどあまり強さは感じなかった どうせスキップチケットはエリクサーみたいに使わない 実装ってあるだけで配るとは言ってないから
おそらく11枚1000DMMポイントだぞ は?前はできてたのにスマホのChromeからできなくなってるんだけど そもそもまだ2章で序盤も序盤だし
こんな所から難易度上げられても困る
簡単なくらいでいいよ >>683
永遠にそれの繰り返しだぞ、より効率の良い次のステージ、次の次のステージ、次の次の次の・・・ TAイベまでN剣も双剣も評価されなかったし
このゲームの序盤で〇〇弱すぎとか最強とか言えないよね
でも銃互換のトウセンギョクは育てて間違いないと思う 普賢ってスルーが大事なんだしくりゅうそんで代用できないんかねこれ
足の速さが大分違うからだめかなやっぱ >>698
その気があるのならwikiを作った方が早い 双剣は通常ステージでも最速折りとかで評価されてたぞ
持ってない人多かったから評価できなかっただけで 絵も良いしゲーム性もあるんだから
政マニか封神かどっちかに絞った方が良いと思うけどね
あっちでも小さい表記違いとかちょこちょこやらかし始めてるみたいだし人員足りてない感ヒシヒシ
どっちもやろうとしてどっちもイベント新キャラバグ対応遅くなって
客に逃げられたんじゃしゃーないだろう Rのみのタイトルなのにエロをろくに用意してないのは本当に何考えてるのとしかいえない サービス開始して一番忙しない時だろうに土曜から何らアナウンスすらないし何も考えてないぞこの運営 LoWが天下取ってた時限定ガチャからのバシーンゲー最盛期に出してれば天下取れたと思う
6年くらい遅かったな 2-4は左を先に折って面倒なのが出ないようにすれば
右は雑魚しかいないから楽 ケースバイケースだなぁ
今日みたいに範囲の魔術師オーヘンが育成対象だったら折る場合が多い
単体攻撃のユニットが育成対象だったら折らないで目の前に集中してることが多い
適当です >>706
高レアにある程度のレベルに自己強化バフあってこそだった気がする
今いるのはレアリティがSRまでと倍率が低い範囲攻撃スキルだから同じように評価する人が出てこないかも とりあえずいったんどっちかたたんで日をあらためて複数作品展開しまーすなんてことは恐らくありえんから
まじで一本の作品に集中してそれと心中するか気合で両方維持するかのどっちかしかないつまり頑張れ はじめに道徳だして早送り放置プレイ
左右折ると泥が増えるとは聞くが実感がない おーへんR終わって銭ガチャ消化してたらおーへんHRが… >>718
砦壊せば宝箱エフェクト出るからしっかりでるで、一応最大5ドロまで確認した
直破壊のときは3ドロが最大だった >>717
ほんとにな
個人的には封神に集中して政マニ畳んでキャラだけ輸入してほしい派
苗字消して名前だけのキャラにすれば輸入しても危なくないはず ノマガチャでHRでたけどRのコスト下がるほうが今はうれしい >>709
もんちゅっちゅと2倍キャラとnでやってるから
もんちゅっちゅ無しで本拠地落ちない編成の時は折りにいってる >>709
ちゃんとやろうとしてたら折るぞ
好感度アイテムが被ってるからちゃんと集めないとあとで足りなくなる 封神演義のキャラだけだと新キャラもそんな弾無さそうだけどどうするんだろうか
水着とか別コスだしまくったり妖怪側も出してくんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています