【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured てっぺんは最初の1か月のイベントがホモイベで死にかけた
だがその後のシナリオイベがよかったので生き残った
シナリオ以外は何もしていない LRが確実に手に入る手段できたのは2年近くたったあたりからでそれまでは0.5%で引くだけ >>150
たぶん休み満喫はしてないんだろうけど
ユーザーに対するホウレンソウができてないんだよな
開発中に仕様変更があるから途中だと報告しないんだろうけど、
サービス開始直後の進捗状況は最低でも毎日1回はださないとな スキルマのフーランのバースト有利とリンクなしで3万超えたわ
バフやリンク合わせると5万超えるし結構強いね 先例がてっぺんだけじゃ同じ運営だからってなんともいえんわ 同じく天頂はずっとやってなくて概要しか知らないけど
細く長く続いてた中小ゲーって感じだったかな
たぶんこれも覇権を取る系のゲームにはならないと思う
ただ、それでも初動はせめて一か月までには大きな動きが欲しいな
リブレスが急激に見切り付けられたのもその辺だしなるべく早く対応して欲しいのは事実
あれの二の舞はごめんだ・・・それを彷彿させるのもあってピリピリしてる人もいそうだ ラスサマは上位レア追加したのがあかんかった
後、スマホ版開始した時に糞重いのに対応遅かったのと、
沢城みゆきボイスのナビの妖精がプレイアブル化でもらえるけど、スマホ登録した人だけでブラウザ版しかできない人にはもらえないって格差やらかして叩かれてた気がする >>162
PUすり抜け防止の特定ユニットロックオンだな
無論、0.5%の引き当て前提 >>171
その内、第二のリブレスとか呼ばれるかもな
ジェミニシードと呼ばれるのはいつまでこな? リブレスは最初期がかなり絶好調でそこでお布施しまくった人が多かったみたいだからねぇ… >>169
デメリットなしでそれ以上出せる顎が鋭い人の話する? 昔は初動滑っても持ち直したタイトルあったけど
最近のは初動だけのや
初動滑ってそのまま消えるのばっかりだからなぁ グラブルとか花騎士が3k5kで選択チケ売る前のシズルなんかも2万円で売ってたしな
今のシズルは横並びして5kでチケット売ってくれるし…
テッペン運営も時代の流れを把握してれば選択チケ5kで売るだろ
もしやらないとかだったらアプデ頑張っても根本のセンスが古すぎてこの先生き残れることはないだろし 天頂の魅力がシナリオだけでそれからシナリオ抜いたら何も残らん >>165
(コトは除外して)最初のイベントがティセだけで19枚…だったかな?集めるのに
特攻含めても150周は余裕とか言うキチガイっぷりで途中で疲れてやめたわ
聖片2個とか集めた人はよほどの勇者か狂人だと思うよ >>175
あれは集金要素が多すぎたのと一部の石油王が絵でガチ買いしただけだぞ
その石油王すら1か月ほどで逃げ出すレベルの運営のひどさだったのが敗因
同じ雰囲気漂わせてた宝石姫は同様にひどい運営だが何故か生き残ってる不思議
集金ガチャ連発に関してはリブレス以上
ただ、戦乱とか言う糞ゲーですら集金力だけで3年続いてるっぽいし運営力以外での生き残り方もあるんだなーと UR選択5000円とかありえないない断言できるわ
URのダブリ補填があるうえにあのレート設定する運営だぞ 戦プリ宝石のとこはエロしっかりしてるからだろうか
固定客捕まえられてるのはでかいな HPと気力が減ったら病院に入れて時間経過で回復させるシステムだったんだけど
当初は十数時間要求されてゲームにならねーってレベルだったり
レベルアップに必要な経験値上昇率が節目毎に倍々になっていって桁がおかしいレベルになったり
数字関連担当したやつ頭悪いなって感じだった とりあえず大成してしまった艦これの真似して数撃ちゃ当たるだろ、的な発想しかないのがDMMゲームズだからな というか始まって初週でもうなんかここリブレス臭凄かったしそうなる未来しか見えない
キャラゲーなのにキャラ背景語られたのオルレアとフーランとチェルシーぐらいでしょ
主人公は話の筋成り立たせるためとにかくガリュース?だっけか、おっさんのが掘り下げられてるし
レノアの一言コメとか「レノアよ。」だけとかこの覧必要なのか?とすら感じたわw キャラ掘り下げてないからそもそもキャラゲーじゃないのでは? 次のメンテでどれだけバグ修正と不満解消されるかで命運が分かれる >>187
URですら自己紹介が「○○です」だけのいるっていう
エピソードも寝室だけだからわかりにくいんだよなあ
お花、ブヴヴ、ありがとうクロエくらい掘り下げてくれればいいのに 2章までしか実装されてないのに神化してないとちょっとしんどい敵
やれる事のなくなったタウン開発
新キャラピックアップにしか確定ついてないせいで回されない他のガチャ
β
うんやべえわ キャラゲーじゃなければハクスラゲー?いやそれも違うよな… 今回頑張ってるのはSDおじとシナリオおじかな
他が台無しにしてるけど >>190
好きになったかどうかは掘り下げとは別だからな、実際あの2人がイベで何か語られた訳でもなし
イベキャラは該当イベで語られなかったらもうイベである意味がないからさすがに除外な
もっとシステム的にキャラを知る機会がないと続かんってだけで
設定だけ紹介文で書いて後丸投げ放置ってのもリブレスと同じ感じだしw このゲームは要求課金額からしても石油王の固定客作ろうにも
石油王じゃあっという間に全キャラ揃って満足できないだろうってのもある
なので運営力で勝負するしかないってのが残された道である
あの人ら平気で50万とかぶっこんでくるけど、このゲーム50万も入れればもう何もやることなくなるからな
そんだけ金入れてようやくスタートラインなゲームもあるけど URでパーティ固めても周りからは地雷扱いされるしな… イベントで出てきたキャラクターは結構キャラも分かって愛着わくね
それ以外はイベントないから見た目と声だけだわ キャラエピに関して突っ込むのはいくらなんでも早すぎやな
そんなことより先にバグ取りや、お花でもキャラクエとか半年ぐらい後だったし
出来たばっかりのゲームへの要求量も上がってるな、先駆者が居る分当然ではあるけども キメラ化が最大の失敗の原因になりそうだな
やること多くてユーザーも困ってるが運営も把握できてない感 マルグリットちゃんの掘り下げはよ
彼女はお花のアルストロメリアちゃんになれる逸材だ >>199
アシュリンに関してはイベントに出てなくてもインパクトだけで十分なレベルだったなw
いきなり歌い出した時点で、おぉうなんやこいつって感じで詳細調べたからな
そして性能も優秀と言う 10連×3じゃかすりもしなかったな
石の配布渋いしなかなかつらそう >>196
そう言えば、草動画でお花で200万以上使ってガチャ動画上げてる人は
このゲームは続け無いってツイッターで言ってたな だから○○でもこれが出来たのは〜〜後とかいう昔との比較は今において何の意味も為さないと…
実際既にそれがあるゲームと客の奪い合いをする以上そーいう物を最初から用意しとかんとこっちが待ってる間にゲームが終わるだけっていう
それ以上の強みが他にあるならともかく現状このゲームにはSDが進化したらちゃんと変わるぐらいしかないし >>205
まぁそらそうやろ、そこまでつぎ込むほどお花気に入ってるなら尚更
ってかお花勢の中では200万ってガチってほどじゃないな、始めた時期にもよるかもしれんが お花は今は虹の入手手段が多すぎて廃でもあまり課金しなくていいようになったからね
でもスペチケくる前は0.5%を引くしか無かったから一回のガチャでウン十万とかやってた人もいたねえ… >>206
毎度お花が比較対象になってて申し訳ないけど
サービス開始から2年以上経ってコンテンツがじわじわ増えてきたゲームと同等クラスを最初から搭載してたとしても
やること多すぎて大抵の人が混乱してややこしいからいいわってなるけどな
そもそもサービスする側としてもそれだけ大規模な要素を詰め込んでからスタートするのもリスクがでかすぎる
開発費が馬鹿にならんで、ただでさえ開発費抑えて運用したがる連中ばっかりだし 2年やってるけどお花はもう限界だよ
虹が溢れすぎてる
もう☆7実装するしかない というか大会以外意味のない釣り実装するなら大会は常設でいいだろ・・・ 大会が無い時に溜まった餌を一気に消化するだけのイベント ツイッター見て思い出したけどサービス始まる前キャラなりきりやってなかった?
感情なくしたの? つり大会とかいうなんの盛り上がりもないただの運ゲーでイベ()とか言われてもな… SDキャラに関しては元キャラの特徴しっかり捉えてるデザインに
キャラごとに細かいしぐさや動きもあってほんと最高峰だと思う >>214
2週間イベを1週ずらしで2ライン走らせるタイプだとしたら次はエルネスタ形式のイベ前半かね
新形式のイベントの可能性もあるけど
釣り大会なら毎週開催して欲しいな、ほぼ無条件で10000位以内報酬貰えるわけだし 釣りが悪いんじゃない
もっとレシピを増やせ
ドロ率アップとかドロ率アップとかドロ率アップのやつな 天頂だって初動で入院費と入院期間がおかしな事になって炎上したのに遅めの修正を慌てていれたし
初のイベントのドラフェスで報酬の外人部隊をレア詐欺のゴミにしたり後の中ボスキャラですらおかしなステのゴミにしたりで
まあちょっと動きが遅くて変わった運営だから今は騒がず我慢しろ 釣り大会配置定期的にやってくれないと釣り餌がどんどんあまっていく ちゃんと修正してくれるならいいけど
コンテンツ多すぎて無理な奴必ず出ると思う どの要素にどんな調整いれてどんな不具合が発生していてどんな要望が多いか
絶対全部把握しきってないと言い切れる謎の自信があるな 後発ゲーのスレなんて過去のゲーム飽きた飽きっぽいやつ
どれも合わなかったやつぐらいしかいないだろうし
どうなっても文句しか言わなそう よっしゃやっとUR神化覚醒できる!
服装も変わってよりかわいい!
が、レベルは1に戻ります・・・ってなんだよw
ただし魔法は尻から出る みたいなシステムやめろよ
ご褒美と罰が同時にくると微妙な気持ちになる・・・
また曜日周回か・・・ とりあえず不具合調査修正に全力しろよな
URエロが画面灰色とか
好感度ボーナスが反映されてないとか
装備のアビリティが一時的処理になってるのは仕様なの?とか
料理強制の呪いとか
レイドボスの出現率調整とか
タウンであふれ続ける資材どうすんだ3章はよとか
ダメージ計算このままでいいの?とか
好感度アイテム渋すぎない?とか
色々あるやろ >>219
サービス開始とともにフーランからナビキャラに変わった
1ヶ月に1日しか起きないはずなのにどうやってんだってのは謎 モチベ維持の為にURキャラ欲しいからスペチケ一回やれ エルネスタ配布YATTTA!か〜ら〜の〜地獄のキャラ育成・・・
スタミナ上限+200・スタミナ1回復毎にせめて3分位じゃないと厳しすぎんよ・・・
スタミナ回復役も全快じゃなくて固定値回復だしナー スペチケやるとしたらβ外れた時にやるぐらいだろうな、それ以外だとそれっぽいチャンスがない
いつ外れるか知らんけどな! 何よりもまずデイリーの修正しないと話にならんな
各項目1回ずつでいい
曜日3メイン3だけでどれだけスタミナ使うと思ってるんだよ 選べるチケは最後の手段だしなFGOだって数年経ってもしないし
花とか神とか大体1年経過してからだし βサービススタートでやっていた宝石姫が約2か月で正式サービス開始だったかな
あと1か月半はこの状態でいるかもしれないな 探索に3回とかにすればいいのに迷宮3回でもOKならなおよし
好感度アイテムはオルゴールが他の4種の下位互換なんていらんやろ
好み問わず2%と4%っていうならまだわかるけど >>234
性能次第では育成不要になるかもよ、イベ産なんてたいがいSSR-SRの中間ぐらいの性能になるし
ST関連は最大値や消費を調整するより薬バラマキを増やす方向で対処して欲しいな
時間ない時なんかはさっさと消化出来て良いし、がっつり走りたい時に貯めた薬使う感じがやりやすい
消費少なく最大増えて回復も早くなりすぎると時間無い時の消化がだるそう
ここはプレイスタイルで人それぞれなんだろうけど
デイリーミッションに関してはストーリーと曜日は全部ひっくるめてクエストに出撃〇回で良いな レイド関連も直してほしいな
デイリー終わらせたければ1-3-3行けっておかしいだろ
イフリート降臨イベをやってるはずなのに デイリーでストーリー3回とイベント3回(2回だったか?)要求してくるのはおかしいと思うが
レイドはもう普通に野良狩ったりして回せるからそこまで気にならんな イフリートとか相手にする価値もないマジで
になってるよな lv30でも8時間もしないうちにST溢れるのに
これ以上回復速度早くなったら逆にストレスたまりそう 5分で1だと1日288で3分で1だと1日480だから毎日ST100を2個配ってくれれば >>242
それで合ってる
ST低コストのみで最小なら1-1-1の5x3と初級10x3で合計45消費←レイドは野良張り付き出来る人限定
張り付けなくレイドも並列消化するなら1-3-3の13x3と同上で69消費
これがクエスト3回で済むならレイド並列で39消費
野良張り付き出来るならそもそもストーリー回る必要なく突破やクマや金策に全部つぎ込める デイリーも曜日とかメインとかいちいち分けてたり
ミッションを最初から全部出してなかったり余計なことが多すぎる とにかくメインストーリーいく意味ねーから
ひっくるめて10回クエスト行くでお願いしたい
したら適当に素材集めでもしてりゃいあし デイリーは多すぎ
もっと日課にしたくなるよう得に感じるような設定にしろよ ティッタ被った・・・
どうせなら新しいURください 10回とか修行僧の方ですか、今より劣化しますがな(´・ω・`) デイリー自体は五分程度で終わるようなもんでいいわ
今あるのに習うならクエ種不問、レイド、釣り、料理、製作、強化各一回で十分よ 自然回復との兼ね合い放置時間が大事になるのは
スマホをベースから外した方がいいDMMの地域性ではあるわな
会社のビジネスPCで回るか微妙なラインの重さだし 1日1回ログインでデイリー終わらせられるぐらいが丁度ええわね Lv30に到達してもらえるチケ石で全部ガチャ回してURゼロの人だっているんですよ!これは怖くて課金出来んわ… 今日から始めたんだけどスマホもPCもくそ重い、というか動作がカクカクで不自然なんだけどなんか良いブラウザとかあるの? 先週からハードイフ一回もでねえ
20週以上でてねーわ
なんか透明のレイド湧いてて沸かなくなるバグでもあんのか疑いたくなる
キレそう 俺は火狐でようやくできる軽さ
クリックが効かない時もあるけどね 折角のビジネスチャンスをフイにして勿体無い
自分達の作ったコンテンツに愛情と自信がないのかねぇ
さっさと働け、駄目運営 えっちしないとキャラの個性がわからんのに
双子はエロ遠いなあ・・・ 出撃しますか
RPがたりません
回復しますか
編成されていません
レイドボスは撃破されました
そろそろおくしゅり補填してほしいくらい無駄になってるな >>258
firefoxかedge
それできつかったらスペック的にきびしいかもしれない
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