【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 訂正
×高火力 こうかりょく
○効果量 こうかりょう つーか火はSSR二人に採集系技能あるから4種全積みパすらたやすい
鍵2人目はよ >>20
部隊戦力の数値1つも変わらないから恩恵無いのかと思ったら
乗っかるのはまた別計算なのか >>17
(´・ω・`)だんだんママの愛が重くなる呪いがあるわよ メインストーリー3回中2回イフ出たわうまうま
運営は今日は(も)まぁ…動かないだろうな、βでこの鈍重さじゃあんまり期待できないぞもっと頑張ってくれ えイフ装備しても数値変わらないから外してたのに意味あったのか 料理で大成功だったんだけど料理が増えていなくて材料だけがなくっているわ
デイリーは完了になっているから作成は成功していると思うんだけどね
リログしても戻らないし料理回りはバグが多いな それ大成功で違う料理ができてね?
サラダの大成功で野菜炒めできたって誰か言ってたけど 失敗やんけ
ちょい関係ないけど海鮮丼も大成功ありだけど魚ステーキとかになったりするんだろうか
毎回おい火にかけるなとは思ってるけども サラダを注文したら野菜炒めが出てきた
シェフは「やりました!大成功です!」と言っているが釈然としない
俺はサラダが食べたかったのに 前作の天頂ってのは全く知らんが正直そういう細かいありえないところ見ると本当にこれ日本人が作ってんのかって疑いたくなるわ
料理の大成功で別料理(効果値が上がってるとはいえ)って普通の感覚じゃまずないし… サラダ注文して野菜炒め出てきたら当然払わなくていいよね すべての料理がフライパンで完成するんだから常識を捨てろ >>34
それURだったら引けなかった奴がヤメていくやつや 料理をしているという既成概念がいけない
あの世界の料理とはすなわちフライパンの上で行われる錬金術 サラダ作るのに材料をフライパンに入れてジュージューいわしてるからまあ……
料理アイテムのテキストみるに日本語話者が書いてるとは思うが料理にこだわりがある人ではないんだろうな 超級はどうせ一番数必要になって回数かかるやつが4固定でボスで+2なるかどうかだろうから色々出るのは嬉しい
上級は闇鍋すぎるけど >>31
せめて焼いたものができろや・・・
物量も減ってるのを大成功て :普通は大成功で1つできるものが2つできたりするところだけど
釣りといい特色出てるからいいんじゃない(投げやり) 「任せて!何でも作ってあげる!」
料理選択
「エミリアに頼んでよ〜」
お前さっきなんでもっていったやろがい 建築も異能でやってみるみたいだし料理も異能なんだよきっと TOP絵のに来た時の台詞といいここの運営は言葉選びや料理の大成功など普通に考えておかしい所が多いわ
TOPランダムにしてるけどエメラダがきて「始まります」とか言われても は? ってなるし 前スレの話題だけど、16Gのメモリ積んでちょろめ64bitで頻繁に落ちる
アプリ版を試してみたが、ロードが遅い・挙動がのろいですぐアンインストールだった 2部隊の時は落ちなかったけど5部隊使うようになってからエラ落ち結構あるな
関係あるかはわからんけど >>23 >>27
ほい
https://i.gyazo.com/92a8b0abbc1e4ab94ecd9418921b3d49.png
染時の攻撃力+1000に関してはあいミスみたいに戦闘中に能力値を見れないので
イフリート召喚時の攻撃バフ量でわかるかな?と思って
染パと一人だけ水に入れ替えてみたけどバフの効果量は6796を参照しているようで変わらなかった
コレットは種族:ヒューマンでバトル開始時に攻撃3%もついてるはずだけど
戦闘時+はバフ量の計算には入らないようなので火染時+1000が機能しているかは正直わからない
ちなみにグリフォンの風パの時にリジェネを付加する効果はどう見ても機能していないっぽいけど
進軍などのバーストゲージに関係するキャラアビリティは機能しているようだ メモリ32G積んでるゲーム用のPCでも処理自体は余裕だけどエラー吐くからブラウザとか相性の問題じゃないの
ゲームに向いてるブラウザ自体がもう無いし 他にもDMMゲーやってるならnoxかブルスタでアプリ版やった方がだいたい安定する ポトフの説明にソーセージが〜って書いてあるのに材料にソーセージが無い >>48
HOME画面のセリフがひとつだけってのもな
後はなんか良くわからない単語順番にしゃべるだけて
戦闘中のSDは使いまわしじゃなかったりSDだけやたら高画質なあたり
SDだけ受注してないかこれ >>48
言葉選びは所々?だけど料理の大成功は何かおかしいか?
セリフが短いのつまらんよな
まぁ声的に好きなのいないし別にいいけどさ 言葉選びがおかしかったり画質や音質がクソ低かったりそもそも声優の演技or演技指導がおかしかったり
強気な値段設定や排出率な以上そこで稼ぐキャラゲーだろうにそんなんで大丈夫か?としか言えんな
その辺はパクり元な花や先駆者同時期課金有βなあいミスのが全然上だわ 火狐でゴルト周回しまくってたら1回だけアウトオブゆきこ食らったな 花は進化後SD変わらず初期キャラなんて見るに堪えない出来で笑うけど
ジェミニは進化後SDもしっかりしてて好感持てるからキャラで売るゲームとして個人的には上
画質はがんばれ 部隊編成って毎回キャラ選択してクリックで入れ替えしなくても
ドラッグドロップでいけたのか・・・ SDのモーションに共通のものが多いのが気になる
戦闘はいるときの片手片足上げてるポーズなんなの? 部隊編成といえば最後のメンバー編成した後
最初のキャラに表示が戻るの地味にストレス
というか、クリックしただけで編成に入るの地味に面倒な気もするけど、ここは人それぞれか >>62
その分進化絵がほぼ差分じゃん、SD変わるのは大きく評価するけどそこの差し引きでどっこいどっこいだわ
お花は毎度イベ毎にボイスもあるしキャラクエもあるしキャラゲーとしては大きな差があると思うよ
後発だから仕方ない部分はあるとはいえ昔の花と客の奪い合いする訳じゃなく今の花と奪い合いする訳だし 戦闘終了時にリディアのバーストゲージが減るのだが
キャラ特有のバグか光の集護のバグか 画質悪いし塗りとか納品されたものよりかなり劣化してそう 神化後のキャラグラが差分なのと露出度上げとけばいいんだろって感じで
神化前より魅力無くなってるキャラが多いのが気になる >>66
個人的には上って言ってるのに花愛を語られて笑ったわ
始まったばかりのゲームだし期待を込めて俺は見守っていくよ >>67
銀アクセ装備してると戦闘終了後に減るぞ(不具合)
明日のメンテで直って欲しいわ リーゼルちゃんは強そうになる
神化前の町娘っぽいのもかわいい フレURキャラの半分くらいシルマミレさんじゃね?
出やすいのかな 業者っぺーwikiruとかには初期追加キャラたちのえらい高画質な立ち絵あるけど
これは事前とかから画像物故抜いてきたものか
みんなお肌綺麗ですね 今日アートワールに抜かれて11位やぞ
はよモニクガチャで巻き返し図れどんどん人が減るぞ >>76
事前で出たキャラだからじゃない?フェイトの次に多い
そして事前に居たはずなのにあまり見かけないURも居た気がするけど気のせいだろう >>70
ティッタちゃんやテッサのタイツがニーソに変わるのほんとこう
なんていうかあのそのうーんって感じ伝わって >>70
変に技ポーズみたいなのに変わられてもアレだけど
露出上げとけばいいんでしょ的なのにはちょっと説教したいよね めんどくさいから全部見てないけど鎧っぽいのはゴツくなる気がする どのDMMゲーもそうよな
進化後はとりあえず露出上げよ的な 課金に影響を与えないバグは放置
ユーザー有利なバグは即潰す
補填での不公平な対応
デイリークエストが消化が非常に面倒
レイド修正する気配なし
問い合わせを送っても放置
ちょっと考えただけでもこれだけ悪い点が浮かぶクソゲが課金されるわけがない 金曜から全く動く気配ないからな
他のバグもつぶしてるなら金曜も当然と考えるけど アートワールは人気のジーナ追加で8位だしほかのもハルヒコラボ始まって順位上がってるだけだし
不具合直せばまだなんとかなるんじゃね
直ればだけど あいミスやコレやって学んだのは、どんなに良い素材を使ってもクソな料理は生まれるという事
サラダ頼んでんのに野菜炒め出されても困るんだよなぁ >>65
大いに同感
編成するだけでめんどい
キャラのアビとか確認するだけで配置が入れ替わったりしやすいしここはなんとかならんかのう 神化立ち絵をポーズ差分で補ってLive2Dを根源から無くせば色んな面で改善していきそう そりゃゲーム面で動いたとこなんて手負い追加ぐらいだし今後の調整予定とかも出さないし
ガチャ追加された日から時間も経てば追い課金される要素なんて皆無だし当然の結果だわな
ユーザー有利()は即潰すの精神も垣間見れたことだし 個人的には3PTで戦力まとめて時クエスト出発しようとすると
空きがあるどーのこーの聞かれるの鬱陶しい・・・んなこたわかってんだよって
次からは確認しないってやつが欲しいな 1以外の編成してると内部だけ1の編成にズレるのがホント糞 始まって間もないのに10位以内じゃないというのは流石にアカンと思うぞ
ただでさえURでないことが周知され始めたし >>96
あれほんとストレス
スタドリ飲む時とかさらに苦痛 もうリリースして2週間くらいたってるよ
いつまで新人気分だ 今日に関してはこんなもんだろ
なんもやってないんだから上見るのは酷 まぁ後発のゲームってだけでたいがい不利だからな・・・
お花というサービス良い運営がすでにあるって時点で比較されるのは仕方ないが
それでもユーザーも見切りつけるのが早くなりすぎてる気もする、まだたかが2週間だし
すでに古巣があるからってだけなんだろうけど
ただ、オトギみたいに開幕即死したように見せかけて
数ヶ月後に浮上してきて御三家入りみたいなレアケースもあるからまだ分からん 何もない時にガチャ回そうと思えないからなぁ
他に比べて高いって思っちゃうと気軽に回せない
だから課金欲下がって助かるけどな そうだそうだ
同時にイベント3個やれこれではけんだ 課金有βサービス()を謳う所が悉く動き鈍重なのがホント笑える
しっかり動いてて進捗も載せてたりしてりゃβで課金もしてるけどまぁ動いてるからって納得もできるんだが
もはや「β」って単語がただのいい訳に使われてるだけなのはホント悪しき風習になってるわ 下だと思って見下してたアートワールに負けてるのほんと草 アートワールも切り札のジーナ先生実装してきたからな ツイッターで早々に見切りつけてるユーザーのアイコン見るとお花から流れ着いたのが多いから色々察した
行動は早めにやらんと落ちる一方ではあるからネガキャンは乗り越えてがんばってくれとしか言えんな つまり悪いのはお花ユーザーってことか?
またあいつらがやってくれたようね >>103
ここ1〜2はずっとそういう環境だからな
花やエロブルが上に居座ってその下には古参中堅が固めてる
オトギみたいによほどの事やらんと無理ゲーなんよね オトギだしてポジってるやついるけど
いくら素材が良くてもなにもしなければ伸びはしない
例えるならばドラフト下位で指名されて期待されていなかったけど沢山練習して戦力になった選手と
ドラフト上位で指名されて素質期待されながらも碌に練習もしないで戦力外になる選手
ジェミニ運営は練習してるかな? スマホ版のほうがより重いのが意味わからん普通逆のはずだ >>102
そら今だにお花続けてるような勢からすると今更お花初期ぐらいやりにくい類似ゲーやってもなw
向こう1年ちょいで飽きたけど、ずっと飽きずに続けられてる人ならこのゲームは下位になるのは当然だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています