【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
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■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめてフレ天井が無けりゃ
スレの強者を借りてポンなのだろうが 下層冥界で必要になるくらいじゃないの
イベントはSR・SSRでクリア出来るようにするでしょ UR必須とか1年2年たった高難易度でいいよな
ただそれでもUR欲しいと思わせる営業努力みたいなのをどこもやってると思うけどここはそれがすごい薄い (´;ω;`)一週間ぶりのお休みで一気に限凸したらゴルド尽きた
こんなん神化とかどんだけ割らんといかんねん 俺はリンネが実装されるまでは双子放置してたけど
リンネ見てから欲しくてしょうがなかったから課金してガチャガチャしたわ
URなんて1%なんだし、よっぽど好みのキャラがいれば狙ってお気に入りに登録して愛でるくらいでいいだろ
というわけでイリスURくるまでは追加で課金控えるわ 俺もノリノリで育成してたらゴルド尽きてなにもできんくなった
終わりだとおもった 自分とおなじくらいのフレって必用か?
必用ないよな(断言) その営業努力の今年よくある一つのアリーナ系なら個人的にはいらん >>331
そういう突っ込みがあると思ったから「現状では」と言ったのに
まったくもう(´・ω・`) ST関連よりも
立ち絵の解像度
冥界にとられる時間
レイドの沸き率と耐久力(フレが殴れる頻度)のバランス
アウトオブメモリー
編成、料理、配置のちゃんとした記憶
ここら辺の方がとりあえずはなんとかしてほしい感ある おくしゅり無くなったから仕方なく5000石分購入....
このおくしゅりも今週には無くなってそう.... URじゃなくてSSRならオッケーとかじゃなくてSRでもRでもいいからな今
UR必要とかまで何年かかるかわからんしゲーム続くとも・・・ >>334
UR難易度とかテッペンでも特別エンドコンテンツおまけステージでしかやってこないから攻略で考える必要は皆無だな
ただテッペンはかたくなに最高レアのスペチケだけは絶対にやってこなかったからURコレほしいって奴はもう課金者以外は
絶望的に近いのが痛いw いうてもRくらいは次の難易度で苦しくなる気がする
使えなくなることはなかろうが 初期勢しか交換できないレインボーメダルだけど
今回の新キャラピックアップ終わったらさすがにリンネもラインナップに入るよね(´・ω・`)? >>349
リンネ入ってないの気づかなかったわ…
新キャラが入ってなかったら何の救済にもなってないじゃんこれw まあ初回限りの石販売でボーナス分2倍!とかいうケチ臭の極みな運営だから
UR5000円とかはやらなそう 今後レインボーのラインナップも変えるかもって言ってるからすぐには変わらないんじゃ
まあ今変わっても関係ある奴全体の1%もおらんだろうけど >>350
そうそう、だから気になってたのよ
一応お花でも最新週のは入ってなくて次の新キャラ出たタイミングで入ってたから同じ流れかな?と
(1年前のお花の感覚だから今はどうなってるか知らん) >>353
花とか城は交換アイテム確保しとけば
新キャラ実装後即交換できるよ
最高レアの排出率的にはこの2つ参考にしてほしいし
レインボーコインは普通に新キャラも即交換対象に入るもんだと思い込んでたわ URが現状戦闘特化なのはわかるし神化させれば強いのは当然、しかしRは神化させてもちょっと厳しくなる事がこれから増えてくるハズ
だからRにはPTに入れてると宝箱や抽出の中身や量が増えたり戦力以外の特色がほしい レインボーはそのうちラインナップ更新されるだろうけど
要求枚数が10枚の時点で、現時点では廃課金以外はそこまで気にせんでもええやろ・・
UR重複10枚とか20万程度じゃ無理ぞ >>354
マジか、ならしばらくは1年以上前のを参考にしたままっぽいな
まぁまだ2枚しかないし今すぐ交換ってわけじゃないからいいけど UR売却じゃなくて被った時点で貰えるのはまだマシかなって気もするけど
UR売却したらもしかして虹コイン二枚になるのかね? メダルのバフデバフ効果はRやSRの方が使い勝ってよさげだから
けっこうサ終了まで活躍できそうだよゲーム的にはRやSRのメダル効果みて
頭使うの楽しいってバランスがいいな脳死プレイヤーはURでどうぞって感じがいい 現状のラインナップだと虹コイン10枚貯まるころには揃ってそうな気もしなくもないな サービス終了までに1枚被るかどうかも疑問なんですが ガチャゲーで低レアに使い道がある方がむしろ珍しいからね
そういう意味ではフィールドアビはわりと考えられたシステムなのかもなあ 虹コインってFGOの無記名霊基とかグラブルのシェロチケでしょ?
URの数も徐々に増えてくのに10被りとか一般人には無縁よ まー元々無課金で石をやりくりする層を前提にはしてないやろな虹や金メダルは >>353
あっちはチケットはそうだけど、メダル交換は最新のからでもOKだぞ まだ始まったばかりでキャラが少ないからねちかたないね
2週間毎に新イベントでガチャキャラもUR1SSR2追加していくペースならいいんじゃね >>365
花とかもそうだけど元々廃課金用のシステムだからね
一般人にはほとんど縁のないシステム 金は無課金でも月3枚手に入るからろくなものおかれなさそうなのがな
まあ実質虹メダルが本体で金はおまけだろうから問題ないだろうけど ・銀装備の戦闘終了時にバーストゲージ減る呪い
敵の技かなんかで減らされてたのかと思ったけど
そういうことだったのか
5個も作っちまったじゃねーか! 事前を除いてシルマミレさん2回被ったって人居たような、まぁその辺も運なんやろね・・・ 花みたいなスペチケやメダル乱造商法と比較してどうすんだよ
1%の重複だから参考にしてるのはFGOとかのガチの廃課金向けシステムだぞ
心配せんでも一般人なんか関係ないし、10枚要求で初期のみは酷いからある程度のタイミングで切り替わるやろ 原初を6種類合成して虹メダル1個作れるとかだと楽しいのに(作れるとは言ってない)
どうせ原初とかそのうち余るし
>>368
それ言われて思い出したわ、そういえばそういう仕組みだったな ▼メンテナンス内容
本メンテナンスでは、以下の内容を予定しております。
・イベント「ハロウィントリート!」後半クエスト追加
・降臨イベント「イフリート降臨」の高難易度追加
・デイリー、ウィークリーミッションの見直し
・釣り大会開催
・一部不具合の修正
釣り大会またやるんかい
話題になっていたと思ったらデイリー見直し入るんだな
スレチェックでもしてるんかねえ デイリーとウィークリー見直しはいいぞ
この運営致命的な事態(SSR確定ガチャとか)以外には腰が重いだけでやる気はあるやん
あとは開発の尻をけっとばして、このもっさり状態を改善してくれればイリス実装時にでるまで課金してやんよ てか釣り大会なんて毎週しれっと開催しとけばいいんじゃないの
誰も真面目にやってないし 一応改善はしていくんだな
ガチャはどうなるんだろうな
属性PUや恒常はSSR確定にしないと回らないと思うけど 早いもん勝ちになるからディリーでいいのでは
マクロ天国になりそうだけど ・降臨イベント「イフリート降臨」の高難易度追加
出現率上げるとかはないの?ばかちんなの 明日は水育成もうちょっとすすめておいたほうがいいのか・・
でもイフ重ねるの苦行すぎていいかって気もするぜ >>377
デイリー見直し、さすが来るか・・・これでようやくスタートラインか
ってか2イベ1週ずらしの2ラインじゃないのか、来週は自分で目標でも作らないと暇になりそうやな
イフリート+30でも目指すか(´・ω・`) ▼ミッションの見直しについて
「デイリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月8日(木)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。
「ウィークリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月12日(月)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます
両方とも更新はメンテ後だから
急いでウィークリーやる必要ないぞ いつも『ジェミニシード』をプレイしていただき、
誠にありがとうございます。
ジェミニシード運営局です。
下記の時間におきまして、定期メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス実施時間
11月7日(水)13:00 〜 11月7日(水)17:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
本メンテナンスでは、以下の内容を予定しております。
・イベント「ハロウィントリート!」後半クエスト追加
・降臨イベント「イフリート降臨」の高難易度追加
・デイリー、ウィークリーミッションの見直し
・釣り大会開催
・一部不具合の修正
▼ミッションの見直しについて
「デイリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月8日(木)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。
「ウィークリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月12日(月)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。
※変更前に達成済みのミッションにつきましては、
変更後も報酬の受け取りのみ可能となっておりますが、
未達成のミッションは、変更後挑戦できなくなりますのでご了承ください。
その他の項目はメンテナンス完了後、
改めてお知らせにて詳細をご連絡させていただきます。
メンテナンス開始前に、あらかじめゲームを終了していただくようお願いいたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
今後とも『ジェミニシード』をよろしくお願いいたします。 これで野良にもレイド流れるようになれば大分楽になるんだが まずはスタミナ見直しが先決だろう
Lvが100も200もあがったらこの分量が適切だからと思ってるのだろうがそれは間違い
あとブラゲのくせに何かするたびこちらのHDDにギコギコ干渉する致命的なシステム周り
これはもう修正できないだろうがこれがある限りユーザーが増えることはない スレチェックしない企業まずないな
致命的なバグ情報が最速で集まるのがここだし >>388
経験則で言ってよければ召喚成功率自体は1/3程度ではないかと思う
ただし鯖内で出現数の上限が設けられているような感触で、時間帯によってはパイの奪い合いが本当に厳しい
そういうときはレイドを目的としたハードのファームがSTドブに近くなるようだった とりあえずこのまま薬前提のST回りだと間違いなく近いうちに辞めることになるな
デイリーの回数が多いのも問題
全部1回ずつでいい 釣り大会はやってるうちに何故か楽しくなってくるからアリ ディリーでメイン3戦曜日3戦はさすがに多かったからなぁ
お薬使うと本末転倒になるし このタイミングだとデイリー改良要望は良いところから出ていたようだな >>398
そういえば今日ハードやるときに
5時、8時、12時でハード1回ずつ消化したら全部イフでたわ
ちなみに昨日はゴールデンタイムに連続でやったら一回もでなかったけど SSR確定で暴れられたカコがあるから
ST見直しなんて気軽にできんだろう
ST薬をセットにつけて売ってたし下手すぎる デイリーどれをなくして欲しいかって考えたら殆どなくして欲しかった
場所問わず出撃と敵撃破だけでいいやろ ほんとデイリーとウィークリーは報酬と内容の見直したのむよ!斜め上の方針修正はやめてくれよ!!
>>389
暇つぶしの運ゲーとしては案外俺も好き、シャケのときは72cm止まりで1万位すら入れなかったがww今でもシャケは77.7cm止まりだわww
100cm規模のウナギ並のコイは釣ったくせにぃぃぃと苦笑いはしたw >>396
それマシンのせいじゃないの?
クエスト1時間くらい連続でやると重くなるときあるけど
PC正常だぞ・・マシンスペック足りてないとか? 【アルバム】過去イベントのストーリーをアルバムに追加
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106113123.png
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106112925.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11/6(火)16時頃に過去に公開されたストーリーを回想としてアルバムに追加いたしました。
▼過去のイベントストーリーをアルバムに追加
癒やしのスイートサマー
七色サマーデイズ
※当日アルバムに追加されていなかった場合翌日にログインすることでアルバムに反映されます。 見直しってのが回数自体が減るのか釣りとか料理自体やるのなくなって内容が変わるのか
報酬も変更されてST薬とかもらえるようになったりするのか ST見直しするよりも薬ばら撒くだけの方が楽でいいよ、下手な調整いらんし
ログボでのタダばら撒きじゃないにしてもデイリー報酬や冥界報酬でもいいわ
デイリー完遂で100石+50ST薬1個、冥界で50ST薬1周1個にでもすれば潤う
ただ、冥界に関しては1日1回にして報酬3倍のが助かるけどな・・・ >>404
ST薬は50の固定だしST最大値の見直しなら余裕すぎるだろ
それまでのLvアップ分の差分を薬配布で補填すれば文句でないぞ
あとは他の所のように曜日クエのST軽減キャンペーンとかドロップアップキャンペーンやればいい
キャンペーン時に薬課金するマスターも増えるじゃろう 改悪の可能性もあるからなぁ
週間ミッションはスタミナつかわないのはクリアしておくか >>415
ST周り文句言ってるひとが最大値上げるだけで納得すんなら俺はそれでいいけども >>283
何言ってんだ?
冥界はデイリーじゃねえし、やるやらないは自由 STくばりまーす→イベントはSTでなくてEP実装しましたぁー→EPつき課金セット販売乱舞
うっ、テッペンと同じような展開がwwww まぁ、回復速度じゃなくスタ上限が上がるぐらいなら
そこまで損する人も居ないだろう イフ高難易度ワロタ
どんなんが来るか楽しみだ
釣りはニジマスか? 注意書きから考えて廃止変更される内容はありそう
レイドあたりを外すのかな 冥界はかんぱにの戦場とか浮遊大陸、オトギの試練の塔や天空神殿みたいなもんだしやらなくてもいいしね >>418
St初期値を+50するだけでも印象は大分かわるだろ
Lv上がってくれば最大値増えるにしても、初期で数時間しか放置できないとか
曜日クエ1〜2回やってスタミナきれるのは印象悪すぎて新規がくいつかん 報酬の石100が減らされるとか改悪もあるからなぁ
報酬UPも期待したい >>412
文章見てからマルグリットちゃん再生余裕でした ウィークリーミッション変更なら今の奴やりきっといたら少し得できるのかな 最大値が上がっても焼け石に水じゃねーか
一日の使えるST量ほとんど変わらん
みんなが欲しいのはクエのST量減らすか薬もっと配るかだろ 高難易度でも耐久さえ出来てしまえばソロで狩れてしまうのもそもそもの問題なんだよな
特定ターンエンドスキルでも実装すれば話は別だけど
ベルモニで防御アップ、パトリシアでダメージカット+攻撃ダウンした上で
フェイトで回復し続けないと耐えきれなく
シルマミレで防御ダウンかけた上でレオナやアゴの高火力じゃないとまともにダメージが通らない
みたいな極端な難易度なら流れて来ることもあるだろうけど STはこのままだいいわ
そんなとこ早々に変えたらあっという間にやることなくなるだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています