【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャゲーで低レアに使い道がある方がむしろ珍しいからね
そういう意味ではフィールドアビはわりと考えられたシステムなのかもなあ 虹コインってFGOの無記名霊基とかグラブルのシェロチケでしょ?
URの数も徐々に増えてくのに10被りとか一般人には無縁よ まー元々無課金で石をやりくりする層を前提にはしてないやろな虹や金メダルは >>353
あっちはチケットはそうだけど、メダル交換は最新のからでもOKだぞ まだ始まったばかりでキャラが少ないからねちかたないね
2週間毎に新イベントでガチャキャラもUR1SSR2追加していくペースならいいんじゃね >>365
花とかもそうだけど元々廃課金用のシステムだからね
一般人にはほとんど縁のないシステム 金は無課金でも月3枚手に入るからろくなものおかれなさそうなのがな
まあ実質虹メダルが本体で金はおまけだろうから問題ないだろうけど ・銀装備の戦闘終了時にバーストゲージ減る呪い
敵の技かなんかで減らされてたのかと思ったけど
そういうことだったのか
5個も作っちまったじゃねーか! 事前を除いてシルマミレさん2回被ったって人居たような、まぁその辺も運なんやろね・・・ 花みたいなスペチケやメダル乱造商法と比較してどうすんだよ
1%の重複だから参考にしてるのはFGOとかのガチの廃課金向けシステムだぞ
心配せんでも一般人なんか関係ないし、10枚要求で初期のみは酷いからある程度のタイミングで切り替わるやろ 原初を6種類合成して虹メダル1個作れるとかだと楽しいのに(作れるとは言ってない)
どうせ原初とかそのうち余るし
>>368
それ言われて思い出したわ、そういえばそういう仕組みだったな ▼メンテナンス内容
本メンテナンスでは、以下の内容を予定しております。
・イベント「ハロウィントリート!」後半クエスト追加
・降臨イベント「イフリート降臨」の高難易度追加
・デイリー、ウィークリーミッションの見直し
・釣り大会開催
・一部不具合の修正
釣り大会またやるんかい
話題になっていたと思ったらデイリー見直し入るんだな
スレチェックでもしてるんかねえ デイリーとウィークリー見直しはいいぞ
この運営致命的な事態(SSR確定ガチャとか)以外には腰が重いだけでやる気はあるやん
あとは開発の尻をけっとばして、このもっさり状態を改善してくれればイリス実装時にでるまで課金してやんよ てか釣り大会なんて毎週しれっと開催しとけばいいんじゃないの
誰も真面目にやってないし 一応改善はしていくんだな
ガチャはどうなるんだろうな
属性PUや恒常はSSR確定にしないと回らないと思うけど 早いもん勝ちになるからディリーでいいのでは
マクロ天国になりそうだけど ・降臨イベント「イフリート降臨」の高難易度追加
出現率上げるとかはないの?ばかちんなの 明日は水育成もうちょっとすすめておいたほうがいいのか・・
でもイフ重ねるの苦行すぎていいかって気もするぜ >>377
デイリー見直し、さすが来るか・・・これでようやくスタートラインか
ってか2イベ1週ずらしの2ラインじゃないのか、来週は自分で目標でも作らないと暇になりそうやな
イフリート+30でも目指すか(´・ω・`) ▼ミッションの見直しについて
「デイリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月8日(木)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。
「ウィークリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月12日(月)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます
両方とも更新はメンテ後だから
急いでウィークリーやる必要ないぞ いつも『ジェミニシード』をプレイしていただき、
誠にありがとうございます。
ジェミニシード運営局です。
下記の時間におきまして、定期メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス実施時間
11月7日(水)13:00 〜 11月7日(水)17:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
本メンテナンスでは、以下の内容を予定しております。
・イベント「ハロウィントリート!」後半クエスト追加
・降臨イベント「イフリート降臨」の高難易度追加
・デイリー、ウィークリーミッションの見直し
・釣り大会開催
・一部不具合の修正
▼ミッションの見直しについて
「デイリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月8日(木)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。
「ウィークリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月12日(月)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。
※変更前に達成済みのミッションにつきましては、
変更後も報酬の受け取りのみ可能となっておりますが、
未達成のミッションは、変更後挑戦できなくなりますのでご了承ください。
その他の項目はメンテナンス完了後、
改めてお知らせにて詳細をご連絡させていただきます。
メンテナンス開始前に、あらかじめゲームを終了していただくようお願いいたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
今後とも『ジェミニシード』をよろしくお願いいたします。 これで野良にもレイド流れるようになれば大分楽になるんだが まずはスタミナ見直しが先決だろう
Lvが100も200もあがったらこの分量が適切だからと思ってるのだろうがそれは間違い
あとブラゲのくせに何かするたびこちらのHDDにギコギコ干渉する致命的なシステム周り
これはもう修正できないだろうがこれがある限りユーザーが増えることはない スレチェックしない企業まずないな
致命的なバグ情報が最速で集まるのがここだし >>388
経験則で言ってよければ召喚成功率自体は1/3程度ではないかと思う
ただし鯖内で出現数の上限が設けられているような感触で、時間帯によってはパイの奪い合いが本当に厳しい
そういうときはレイドを目的としたハードのファームがSTドブに近くなるようだった とりあえずこのまま薬前提のST回りだと間違いなく近いうちに辞めることになるな
デイリーの回数が多いのも問題
全部1回ずつでいい 釣り大会はやってるうちに何故か楽しくなってくるからアリ ディリーでメイン3戦曜日3戦はさすがに多かったからなぁ
お薬使うと本末転倒になるし このタイミングだとデイリー改良要望は良いところから出ていたようだな >>398
そういえば今日ハードやるときに
5時、8時、12時でハード1回ずつ消化したら全部イフでたわ
ちなみに昨日はゴールデンタイムに連続でやったら一回もでなかったけど SSR確定で暴れられたカコがあるから
ST見直しなんて気軽にできんだろう
ST薬をセットにつけて売ってたし下手すぎる デイリーどれをなくして欲しいかって考えたら殆どなくして欲しかった
場所問わず出撃と敵撃破だけでいいやろ ほんとデイリーとウィークリーは報酬と内容の見直したのむよ!斜め上の方針修正はやめてくれよ!!
>>389
暇つぶしの運ゲーとしては案外俺も好き、シャケのときは72cm止まりで1万位すら入れなかったがww今でもシャケは77.7cm止まりだわww
100cm規模のウナギ並のコイは釣ったくせにぃぃぃと苦笑いはしたw >>396
それマシンのせいじゃないの?
クエスト1時間くらい連続でやると重くなるときあるけど
PC正常だぞ・・マシンスペック足りてないとか? 【アルバム】過去イベントのストーリーをアルバムに追加
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106113123.png
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106112925.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11/6(火)16時頃に過去に公開されたストーリーを回想としてアルバムに追加いたしました。
▼過去のイベントストーリーをアルバムに追加
癒やしのスイートサマー
七色サマーデイズ
※当日アルバムに追加されていなかった場合翌日にログインすることでアルバムに反映されます。 見直しってのが回数自体が減るのか釣りとか料理自体やるのなくなって内容が変わるのか
報酬も変更されてST薬とかもらえるようになったりするのか ST見直しするよりも薬ばら撒くだけの方が楽でいいよ、下手な調整いらんし
ログボでのタダばら撒きじゃないにしてもデイリー報酬や冥界報酬でもいいわ
デイリー完遂で100石+50ST薬1個、冥界で50ST薬1周1個にでもすれば潤う
ただ、冥界に関しては1日1回にして報酬3倍のが助かるけどな・・・ >>404
ST薬は50の固定だしST最大値の見直しなら余裕すぎるだろ
それまでのLvアップ分の差分を薬配布で補填すれば文句でないぞ
あとは他の所のように曜日クエのST軽減キャンペーンとかドロップアップキャンペーンやればいい
キャンペーン時に薬課金するマスターも増えるじゃろう 改悪の可能性もあるからなぁ
週間ミッションはスタミナつかわないのはクリアしておくか >>415
ST周り文句言ってるひとが最大値上げるだけで納得すんなら俺はそれでいいけども >>283
何言ってんだ?
冥界はデイリーじゃねえし、やるやらないは自由 STくばりまーす→イベントはSTでなくてEP実装しましたぁー→EPつき課金セット販売乱舞
うっ、テッペンと同じような展開がwwww まぁ、回復速度じゃなくスタ上限が上がるぐらいなら
そこまで損する人も居ないだろう イフ高難易度ワロタ
どんなんが来るか楽しみだ
釣りはニジマスか? 注意書きから考えて廃止変更される内容はありそう
レイドあたりを外すのかな 冥界はかんぱにの戦場とか浮遊大陸、オトギの試練の塔や天空神殿みたいなもんだしやらなくてもいいしね >>418
St初期値を+50するだけでも印象は大分かわるだろ
Lv上がってくれば最大値増えるにしても、初期で数時間しか放置できないとか
曜日クエ1〜2回やってスタミナきれるのは印象悪すぎて新規がくいつかん 報酬の石100が減らされるとか改悪もあるからなぁ
報酬UPも期待したい >>412
文章見てからマルグリットちゃん再生余裕でした ウィークリーミッション変更なら今の奴やりきっといたら少し得できるのかな 最大値が上がっても焼け石に水じゃねーか
一日の使えるST量ほとんど変わらん
みんなが欲しいのはクエのST量減らすか薬もっと配るかだろ 高難易度でも耐久さえ出来てしまえばソロで狩れてしまうのもそもそもの問題なんだよな
特定ターンエンドスキルでも実装すれば話は別だけど
ベルモニで防御アップ、パトリシアでダメージカット+攻撃ダウンした上で
フェイトで回復し続けないと耐えきれなく
シルマミレで防御ダウンかけた上でレオナやアゴの高火力じゃないとまともにダメージが通らない
みたいな極端な難易度なら流れて来ることもあるだろうけど STはこのままだいいわ
そんなとこ早々に変えたらあっという間にやることなくなるだけだ >>430
60イフですら耐久ギリギリなのに
高難易度が耐久出切るわけがないからへーきへーき レイドは無理に強くせんでも救援人数増やしてHP増やすだけでいいぞ
その上で流れてさえくればすでに倒れてる状態でも参加できるようにすればいい 地味に直してほしいのってアプリ版のお知らせを見ると最新記事が一番下に来ることだよね
お知らせを見てもらいたくないとしか思えない このゲームのヒーラーは強い
まず回復役なのに防御力が一番高い設定にされてる時点でヤバイ >>433
HP増やすだけでもいいけどそれなら5ターン制限みたいのつけてくれんと
殴り終わるまで待つのが糞めんどいぞ…
救援きたら撃破有無に限らず5分くらいは他人が殴れるように居残ってくれれば現状の仕様で大きな問題はないきがする スマホは知らんけどブラゲ的には
放置時間が伸びて拘束時間が減るのが望ましいから
スタ薬配るのはアリだけど消費減るのは微妙かな
マップ報酬が増える方で調整してほしい >>432
まぁ、60イフは耐久する以前に弱すぎて死ぬからな....
やっぱエンドスキル実装するしかない デイリーミッションの見直し来たか
サクッと終わらせるようにして欲しいわ 回復1人残って千日手になったとき部隊のみ撤退で次の部隊にかわれるっけか?
千日手で終わらねぇってレスが増えそうな悪寒 今後続けて売る気あるないにせよ
明日あたりに一回選択チケット10000円くらいで販売しておいて欲しいな
なんだかんだURあるなしでモチベに関わるし
この子どうしても欲しいなーって人多いだろうし落ちてきたランキング上げる意味でもやってほしい
まぁレオナかエロモニク欲しいだけなんだけど 今の段階で選択チケなんてやったら逆に人消えるぞ
開始早々やったら集金後逃走を想起するから これだけ時間かけたんだからちゃんとした調整していると思いたいけど
手負いイフとかいう下方修正してから今まで放置していた開発だけに不安だ >>445
そういうもんなんだ?
まぁ金出す気一切ない層からしたらやる気なくなるだけなんかな 釣りについては余計なボタンとかの操作がないから気軽にできるのはいい
マップの配置とかキャラの解錠とかわかりづらいとか何も配置されてないから配置し直さないといけないとか宝箱の結果もボタン押さないと出ないとかレイドもなんどもチェックしないといけないとか鬱陶しすぎる まあ選択チケットなんか要らないな
UR確定あるのに何言ってんだって感じ
毎月1回UR確定しときゃいいよ >>447
まぁ金をポンポン出す層なんて選択チケなんて待たずにURコンプしてるだろうしな。 レイドは個別だから他人が削ったの叩いてもHPフルではじまるよ
瀕死の殴ったとき全然減ってなかったからな
だから回復されても他人には影響ないからへーきへーき
レイドと思うな レイドの意味があるくらい強いイフリートにして欲しいな
いまのレイドはソロで戦うボスより弱いし 食料調達はお任せを!
よひさしー
来ました!力比べです!
やりました! デイリーはレイドをなくすのとストーリー○回イベント○回をまとめていずれかのダンジョンを○回にしてくれたらおれはもうそれでいいわ そこそこ課金勢が廃課金様に追いついて廃課金様が辞めちゃうから
選択チケはまずないだろ廃課金様引退後の最後の集金ってイメージ >>447
金出す金出さない関係ないと思うぞ
このゲームまだ「β」だからな?
その段階でやったら間違いなく滅びる
やるのなら1周年記念でやるなら問題ないと思うけど >>447
石油王も金出す気失せるだろうし、今はない
まぁURに万札は高いというのはそう思うんだけどね 釣りレベル上げても意味があるのか分からないというか大きい魚が釣れる実感が無いんだけどちゃんと反映されてるんかね? >>452
え・・・何それどういうこと?そもそも削れたやつなんて流れて来たことないから分からん その廃課金ちゃんとやらが貧弱だからいまの順位なんだぞ
今の奴らを大事にしたって三ヶ月後には終了が見えちまうよ >>459
結構な人数群がっててそこだけは今よりレイドっぽかったけど
中身は地獄だったからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています