【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まずはスタミナ見直しが先決だろう
Lvが100も200もあがったらこの分量が適切だからと思ってるのだろうがそれは間違い
あとブラゲのくせに何かするたびこちらのHDDにギコギコ干渉する致命的なシステム周り
これはもう修正できないだろうがこれがある限りユーザーが増えることはない スレチェックしない企業まずないな
致命的なバグ情報が最速で集まるのがここだし >>388
経験則で言ってよければ召喚成功率自体は1/3程度ではないかと思う
ただし鯖内で出現数の上限が設けられているような感触で、時間帯によってはパイの奪い合いが本当に厳しい
そういうときはレイドを目的としたハードのファームがSTドブに近くなるようだった とりあえずこのまま薬前提のST回りだと間違いなく近いうちに辞めることになるな
デイリーの回数が多いのも問題
全部1回ずつでいい 釣り大会はやってるうちに何故か楽しくなってくるからアリ ディリーでメイン3戦曜日3戦はさすがに多かったからなぁ
お薬使うと本末転倒になるし このタイミングだとデイリー改良要望は良いところから出ていたようだな >>398
そういえば今日ハードやるときに
5時、8時、12時でハード1回ずつ消化したら全部イフでたわ
ちなみに昨日はゴールデンタイムに連続でやったら一回もでなかったけど SSR確定で暴れられたカコがあるから
ST見直しなんて気軽にできんだろう
ST薬をセットにつけて売ってたし下手すぎる デイリーどれをなくして欲しいかって考えたら殆どなくして欲しかった
場所問わず出撃と敵撃破だけでいいやろ ほんとデイリーとウィークリーは報酬と内容の見直したのむよ!斜め上の方針修正はやめてくれよ!!
>>389
暇つぶしの運ゲーとしては案外俺も好き、シャケのときは72cm止まりで1万位すら入れなかったがww今でもシャケは77.7cm止まりだわww
100cm規模のウナギ並のコイは釣ったくせにぃぃぃと苦笑いはしたw >>396
それマシンのせいじゃないの?
クエスト1時間くらい連続でやると重くなるときあるけど
PC正常だぞ・・マシンスペック足りてないとか? 【アルバム】過去イベントのストーリーをアルバムに追加
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106113123.png
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106112925.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11/6(火)16時頃に過去に公開されたストーリーを回想としてアルバムに追加いたしました。
▼過去のイベントストーリーをアルバムに追加
癒やしのスイートサマー
七色サマーデイズ
※当日アルバムに追加されていなかった場合翌日にログインすることでアルバムに反映されます。 見直しってのが回数自体が減るのか釣りとか料理自体やるのなくなって内容が変わるのか
報酬も変更されてST薬とかもらえるようになったりするのか ST見直しするよりも薬ばら撒くだけの方が楽でいいよ、下手な調整いらんし
ログボでのタダばら撒きじゃないにしてもデイリー報酬や冥界報酬でもいいわ
デイリー完遂で100石+50ST薬1個、冥界で50ST薬1周1個にでもすれば潤う
ただ、冥界に関しては1日1回にして報酬3倍のが助かるけどな・・・ >>404
ST薬は50の固定だしST最大値の見直しなら余裕すぎるだろ
それまでのLvアップ分の差分を薬配布で補填すれば文句でないぞ
あとは他の所のように曜日クエのST軽減キャンペーンとかドロップアップキャンペーンやればいい
キャンペーン時に薬課金するマスターも増えるじゃろう 改悪の可能性もあるからなぁ
週間ミッションはスタミナつかわないのはクリアしておくか >>415
ST周り文句言ってるひとが最大値上げるだけで納得すんなら俺はそれでいいけども >>283
何言ってんだ?
冥界はデイリーじゃねえし、やるやらないは自由 STくばりまーす→イベントはSTでなくてEP実装しましたぁー→EPつき課金セット販売乱舞
うっ、テッペンと同じような展開がwwww まぁ、回復速度じゃなくスタ上限が上がるぐらいなら
そこまで損する人も居ないだろう イフ高難易度ワロタ
どんなんが来るか楽しみだ
釣りはニジマスか? 注意書きから考えて廃止変更される内容はありそう
レイドあたりを外すのかな 冥界はかんぱにの戦場とか浮遊大陸、オトギの試練の塔や天空神殿みたいなもんだしやらなくてもいいしね >>418
St初期値を+50するだけでも印象は大分かわるだろ
Lv上がってくれば最大値増えるにしても、初期で数時間しか放置できないとか
曜日クエ1〜2回やってスタミナきれるのは印象悪すぎて新規がくいつかん 報酬の石100が減らされるとか改悪もあるからなぁ
報酬UPも期待したい >>412
文章見てからマルグリットちゃん再生余裕でした ウィークリーミッション変更なら今の奴やりきっといたら少し得できるのかな 最大値が上がっても焼け石に水じゃねーか
一日の使えるST量ほとんど変わらん
みんなが欲しいのはクエのST量減らすか薬もっと配るかだろ 高難易度でも耐久さえ出来てしまえばソロで狩れてしまうのもそもそもの問題なんだよな
特定ターンエンドスキルでも実装すれば話は別だけど
ベルモニで防御アップ、パトリシアでダメージカット+攻撃ダウンした上で
フェイトで回復し続けないと耐えきれなく
シルマミレで防御ダウンかけた上でレオナやアゴの高火力じゃないとまともにダメージが通らない
みたいな極端な難易度なら流れて来ることもあるだろうけど STはこのままだいいわ
そんなとこ早々に変えたらあっという間にやることなくなるだけだ >>430
60イフですら耐久ギリギリなのに
高難易度が耐久出切るわけがないからへーきへーき レイドは無理に強くせんでも救援人数増やしてHP増やすだけでいいぞ
その上で流れてさえくればすでに倒れてる状態でも参加できるようにすればいい 地味に直してほしいのってアプリ版のお知らせを見ると最新記事が一番下に来ることだよね
お知らせを見てもらいたくないとしか思えない このゲームのヒーラーは強い
まず回復役なのに防御力が一番高い設定にされてる時点でヤバイ >>433
HP増やすだけでもいいけどそれなら5ターン制限みたいのつけてくれんと
殴り終わるまで待つのが糞めんどいぞ…
救援きたら撃破有無に限らず5分くらいは他人が殴れるように居残ってくれれば現状の仕様で大きな問題はないきがする スマホは知らんけどブラゲ的には
放置時間が伸びて拘束時間が減るのが望ましいから
スタ薬配るのはアリだけど消費減るのは微妙かな
マップ報酬が増える方で調整してほしい >>432
まぁ、60イフは耐久する以前に弱すぎて死ぬからな....
やっぱエンドスキル実装するしかない デイリーミッションの見直し来たか
サクッと終わらせるようにして欲しいわ 回復1人残って千日手になったとき部隊のみ撤退で次の部隊にかわれるっけか?
千日手で終わらねぇってレスが増えそうな悪寒 今後続けて売る気あるないにせよ
明日あたりに一回選択チケット10000円くらいで販売しておいて欲しいな
なんだかんだURあるなしでモチベに関わるし
この子どうしても欲しいなーって人多いだろうし落ちてきたランキング上げる意味でもやってほしい
まぁレオナかエロモニク欲しいだけなんだけど 今の段階で選択チケなんてやったら逆に人消えるぞ
開始早々やったら集金後逃走を想起するから これだけ時間かけたんだからちゃんとした調整していると思いたいけど
手負いイフとかいう下方修正してから今まで放置していた開発だけに不安だ >>445
そういうもんなんだ?
まぁ金出す気一切ない層からしたらやる気なくなるだけなんかな 釣りについては余計なボタンとかの操作がないから気軽にできるのはいい
マップの配置とかキャラの解錠とかわかりづらいとか何も配置されてないから配置し直さないといけないとか宝箱の結果もボタン押さないと出ないとかレイドもなんどもチェックしないといけないとか鬱陶しすぎる まあ選択チケットなんか要らないな
UR確定あるのに何言ってんだって感じ
毎月1回UR確定しときゃいいよ >>447
まぁ金をポンポン出す層なんて選択チケなんて待たずにURコンプしてるだろうしな。 レイドは個別だから他人が削ったの叩いてもHPフルではじまるよ
瀕死の殴ったとき全然減ってなかったからな
だから回復されても他人には影響ないからへーきへーき
レイドと思うな レイドの意味があるくらい強いイフリートにして欲しいな
いまのレイドはソロで戦うボスより弱いし 食料調達はお任せを!
よひさしー
来ました!力比べです!
やりました! デイリーはレイドをなくすのとストーリー○回イベント○回をまとめていずれかのダンジョンを○回にしてくれたらおれはもうそれでいいわ そこそこ課金勢が廃課金様に追いついて廃課金様が辞めちゃうから
選択チケはまずないだろ廃課金様引退後の最後の集金ってイメージ >>447
金出す金出さない関係ないと思うぞ
このゲームまだ「β」だからな?
その段階でやったら間違いなく滅びる
やるのなら1周年記念でやるなら問題ないと思うけど >>447
石油王も金出す気失せるだろうし、今はない
まぁURに万札は高いというのはそう思うんだけどね 釣りレベル上げても意味があるのか分からないというか大きい魚が釣れる実感が無いんだけどちゃんと反映されてるんかね? >>452
え・・・何それどういうこと?そもそも削れたやつなんて流れて来たことないから分からん その廃課金ちゃんとやらが貧弱だからいまの順位なんだぞ
今の奴らを大事にしたって三ヶ月後には終了が見えちまうよ >>459
結構な人数群がっててそこだけは今よりレイドっぽかったけど
中身は地獄だったからなぁ デイリー見直しいいぞぉ今のイベント周回と相性悪すぎっていう >>460
変に意味とか効果持たせるならむしろ釣りレベルなくしていいんじゃないかな…
それか、繰り返しで上がるより種類、サイズで上がる実績的な 2体目のURが出るまでは意地でも課金しないし石はずっとガチャに使う
俺と運営の我慢比べだ 三か月後に選択チケ売ってのこり三か月なんとか黒字でしのげば
返金しないでサ終了できるんじゃないかな >>462
さすがに課金者の質をどうこう言うのは筋違いだわ
課金要素なんてキャラ揃えて育成分の薬買ったらそれ以上必要ないし
それ以上どう課金せーつーねんw どこで沸くの?って疑問はある
かぼちゃ金集める後半が高難易度でそこで沸くんかね
イフと終了同士だし 陣形の改覚えた!次の戦闘でエラー!
これ1戦目で改覚えた(サポートと面子の入れ替えが発生した)部隊で次の戦闘やるとロード中にエラー起こす感じかな
何度やっても起きる、その部隊に2戦目をさせなければそのまま行ける なんでゲーム内お知らせとツイッターとコミュでお知らせ内容変えるかね イフ高難易度とかめんどくさいだけになりそう
湧きまくって神化R部隊でも倒せてめっちゃおいしいとかならいいけどさー URキャラ8体しかいないからなぁ
SSR以上確定で廃課金様は全員コンプしてるんじゃないの
対人ないからさすがにイフ+30に課金はしないだろ デイリー改善は嬉しい・・・改善ならな
一度変更後のデイリー内容を公表して反応を見てはどうかな
ここで斜め下をやると致命的だと思うんだが 高難易度とか全く求めてないんだよなぁ
湧く量増やせばそれでええねん >>475
これな
βなんだし実装前に意見聞けよと思う!PG修正の工数が無駄すぎ!!! >>469
どこのゲームも課金要素はガチャと育成用の石が主軸だろ
このゲームは廃課金ちゃんとやらが圧倒的に少ないんだよ
1%激絞りガチャに重ね要素ありでご覧の結果だからユーザーがついてきてないんだよ >>476
簡単にレイドコイン、結晶手に入れられたら悔しいじゃないですか ておイフを作らせたユーザー側にも問題があるのではないだろうか デイリー見直しであって改善や軽減では無いんだな
斜め下をきりもみしながらも突き抜けそうな気がする
テストプレイしない運営が言う見直しなんてあてにならないからな >>461
12万削られてきたイフリートのHPが3万じゃなくあきらかに15万だった >>444
一応まだ集金有のβだから
選択チケ売るならβの冠取った時がいいタイミング
その時までやってるかは分からんけど >>480
所持したいキャラを持っていたら、現状でもモチベ維持できるかもだけど
劇絞りの被りありで救済措置がクソ高いからな
エロは遠いしバグ放置だし…欲しいキャラ持ってなかったら続かないね 手負いのイフリート
イフリート
唐揚げを食べたイフリートの三段階かな >>480
え?この程度で激絞りとか冗談っしょ、微課金でも十分なレベルなのに
こっちが言ってるのは廃課金クラスじゃ満足できない程度の課金で済むから筋違いって言ってるの
こんなん戦乱とかのガチ勢の財力なら全力の20%程も出せばコンプやぞ
なお、向こうなら特攻ゲーだから全力100%をずっと出さないと生き残れない模様 >>444
現状で一万は香典としても高すぎる
3000がギリギリ妥当 >>489
ならお前がこのキメラゲー支えてやれば? このゲームは与えたダメージ反映されないよ
最初は常にMAXからスタート
半分ダメージ2回与えればそれで倒せるけどね
ちなみに回復もちゃんと効果出るんで
ダメージ与えられずボス回復して倒すと大本のボスのHP回復する 現状課金を煽ろうにも売るものが無い(買いたいものが無い)って感じじゃない? 15万スタートから15万よりHP増えていって結果統合されるん?
それなら回復全然オッケーじゃないな確かに 運営への苦情を書くならわかるが
グダグダ煽ってまでここに居続けるゴミ
キモい >>494
戦闘中は15万が上限で過剰回復はしないんだけど
レイドページに戻ってくると回復した分減らしたところからしっかり回復してる
手負い前の最初から60レイドの頃は半分ダメージ与えて次で終わるなと2回目に入ろうとしたら野良に回復されて地獄だったぞ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています