【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>475
これな
βなんだし実装前に意見聞けよと思う!PG修正の工数が無駄すぎ!!! >>469
どこのゲームも課金要素はガチャと育成用の石が主軸だろ
このゲームは廃課金ちゃんとやらが圧倒的に少ないんだよ
1%激絞りガチャに重ね要素ありでご覧の結果だからユーザーがついてきてないんだよ >>476
簡単にレイドコイン、結晶手に入れられたら悔しいじゃないですか ておイフを作らせたユーザー側にも問題があるのではないだろうか デイリー見直しであって改善や軽減では無いんだな
斜め下をきりもみしながらも突き抜けそうな気がする
テストプレイしない運営が言う見直しなんてあてにならないからな >>461
12万削られてきたイフリートのHPが3万じゃなくあきらかに15万だった >>444
一応まだ集金有のβだから
選択チケ売るならβの冠取った時がいいタイミング
その時までやってるかは分からんけど >>480
所持したいキャラを持っていたら、現状でもモチベ維持できるかもだけど
劇絞りの被りありで救済措置がクソ高いからな
エロは遠いしバグ放置だし…欲しいキャラ持ってなかったら続かないね 手負いのイフリート
イフリート
唐揚げを食べたイフリートの三段階かな >>480
え?この程度で激絞りとか冗談っしょ、微課金でも十分なレベルなのに
こっちが言ってるのは廃課金クラスじゃ満足できない程度の課金で済むから筋違いって言ってるの
こんなん戦乱とかのガチ勢の財力なら全力の20%程も出せばコンプやぞ
なお、向こうなら特攻ゲーだから全力100%をずっと出さないと生き残れない模様 >>444
現状で一万は香典としても高すぎる
3000がギリギリ妥当 >>489
ならお前がこのキメラゲー支えてやれば? このゲームは与えたダメージ反映されないよ
最初は常にMAXからスタート
半分ダメージ2回与えればそれで倒せるけどね
ちなみに回復もちゃんと効果出るんで
ダメージ与えられずボス回復して倒すと大本のボスのHP回復する 現状課金を煽ろうにも売るものが無い(買いたいものが無い)って感じじゃない? 15万スタートから15万よりHP増えていって結果統合されるん?
それなら回復全然オッケーじゃないな確かに 運営への苦情を書くならわかるが
グダグダ煽ってまでここに居続けるゴミ
キモい >>494
戦闘中は15万が上限で過剰回復はしないんだけど
レイドページに戻ってくると回復した分減らしたところからしっかり回復してる
手負い前の最初から60レイドの頃は半分ダメージ与えて次で終わるなと2回目に入ろうとしたら野良に回復されて地獄だったぞ… >>489
1%が微課金でも十分ですか
その微課金でしっかりこのクソゲを支えてくれよ >>491
買い支えるも何も>>493が言ってることが的を射てるわ
もう買うもんないよ、ちなみに20万程度で済んだ(たぶん運が良かった方)
UR2枠とSSR1枠まだ埋まってないけど欲しい子は全部出てるしもういいやって感じ
育成はまだガタガタだけどそこまで薬課金して終わらせたらやることなくなるしこっからはマッタリよ レイド周りがある程度改善された現状なら手負いのイフリートの存在意義は全くないんだけどな 2日目あたりの緊急メンテ追加の時点で邪魔だったよ
あくまで阿鼻叫喚は初日夜の話やろ・・・ まーた大量に無課金乞食どもの「ぼくのまんぞくいくげえむ」語り始まったか もっと軽くなれば続けたい程度には楽しんでるなぁ
ただメモリがっつり抱え込んでじょぼじょぼお漏らしするのは困る 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかー
ってなもんで、ここで散々デイリーなんて15分で終わるって言ってるから
手順が増える可能性も。
たとえば1日3回プレゼントを贈るを追加とか・・・ STのために石を割るのは言語道断、今日日流行らねーよ
それが続くのであれば速攻やめる
結局ST消費が重過ぎんだよ、だからレイド湧かないとストレス溜まるし、
素材集めもイライラ爆発する
ちまちま関係ない所直すよりもST見直せや 課金自慢もたいがいだけど最高レア1%がきついはさすがにDMMゲー慣れてない人やろな
もっとやばいのいくらでもあるし、意外とブラゲ自体が初って人もきてるのかね
無課金でURコンプさせろってことなら論外だけど 無課金者じゃなく1万はだせるけど20万は出せない層の語りだな
無課金者的にはサ終了早めるだけだからアホなこというなって話だ >>488
(´・ω・`)鮭をくわえたイフリートもいいわね >>507
その辺の線引きが人によって違うのも会話がずれたり荒れたりする原因だろうな
5万で廃課金!って人もいれば10万?微課金じゃんって人もいる >>509
そそ、この手の話でずれ出したら具体的な数字をいってもらわないと困るよね 1%でも0.5%でも黙って払ってくれる家畜を飼えれば大正義よなあ
DMM村じゃそれが出来ないゲームが多いからみんな半年1年でサルガッソー送りになっちゃうけど >>508
つまり高難易度イフリートは釣りで釣れると
そして今度の釣りイベントは釣り上げたイフリートのLVで順位が決まる訳ですな? ST改善というか、影響少なそうなST最大値見直しくらいはさっさとしてほしいけど
β開始という事を考慮して、現状で育成頑張らんでもヌルいコンテンツしかないのに
無理やりUR神化とかSSR神化を並べるのに薬使いこんで薬足りないとか配布石少ないはちょっと・・
育成必須なコンテンツくるまでは無課金は薬に石使い込むべきじゃないと思う
序盤から高難易度実装してもサ終了むかえるだけで実装するのは馬鹿運営だけだし >>509
それただの課金煽りやん
昔デレマスで無課金を生活に無理のない課金といってキャッキャッしてる連中と同じや >>514
どのみち薬使わないとロクに周回出来ないバランスだから石の限られてる微課金無課金は節制に努めたところで早晩ジリ貧だわなあ 今なら初期イフも皆手を出せるだろう
戦えば戦うほど回復するクソ展開はプレイヤーが育ってなかったからだし
つまり運営は天頂の頃と変わらず無能 >>516
だからLv差分の補填とかで済むST最大値増やせっていいたいんだけどね
キャンペーンとかで一時的に消費ST下げるとかならともかく
曜日クエの消費STを恒常的に下げるならまわした回数分の補填が個別に必要になる
初期からSTが100くらいでスタートなら初心者もいつきやすいし、帰宅してからのST消費で結構回れるだろ >>514
薬たりない配布石たりないは
デイリーで最小69使うからだぞ
一日1回ログイン者だとLV30でもデイリーで2/3消費やぞ
しかもやりたいと思えないクエでの消費でだぞ 冥界ダンジョンて途中でGAMEOVERになったら報酬もパァになるんだな
wikiに書いといて >>521
だからデイリーとウィークリーはさすがに運営も直すっていってるんだし
そこは実際に修正されてからの内容で叩くか褒めるかするしかないわ ガチャ回してUR.SSRとってもイベ完走して完凸SSR取っても育成しんどくて嬉しさ半減
神化R以上の性能にするのにどれだけST消費するかって話
ゴルト、素材、熊・・・それなら神化Rでいいじゃんが現状 >>514
運が悪いと薬使わないとデイリークリアすら出来んぞ
イベント周回もほとんど出来ない スタミナが最大値越えても回復しつづけるあいミスとか言うやつ 負けたら報酬なくなるから進むか撤退するか選べってゲーム内で書かれてたような >>522
ゲーム内に何度も書いてあったとおもうが ゲーム内の注意や下の遊び方は読めないけどWikiは読めるのなw ゲーム内で分かりやすく画面中心に出てくる注意すら読まない異能者は蘇生しなくていいぞマスター ガチャで被ったSSRとかSRキャラはどんどん重ねて装備枠とかスキル枠?を拡張していったほうがいいの? >>537
重ねないより重ねた方が当然いいけどコインショップに欲しいものあるなら好きに売れ つか、これ神化よりさらに限界突破ありそうだよな。UR神化でLv90と半端だし。もしくはLRとかか シリアナルさんってやっぱ殺されて蘇生って流れになるんかな
あの終わりかただと絶対無事じゃ済まないっしょ 薬じゃぶじゃぶ使って進化させないとノーマルイフ沸かないんだからインフレ見越して育成コストについて要望でるのは自然だと思うんだけどなぁ
神化はもっと難しくていいけど通常の限凸が面倒すぎるんだよ 売ればゴールドシルバーレアコインになるけれども
重ねることより優先されるほどのものはないから
重ねきれないものを売るで問題ないと思う 別に最大Lv80のゲームとかもざらにあるし、神化のさらに限界突破とか気が遠くなるからいらん
1%のURですらかなりきついのにLRとかふざけんな! 後生大事に売らずにとっておいたんだよね
サクッと重ねてきます イフリート取りに行けっていわれたからレイド出したいけどどこ回せばええんや?シスターの一番下でええんか? SSR売却でレインボーコインが手に入ればよかったのにな
他の部分もだが運営が無能すぎるということに尽きるな >>542
あるだろうな、限界突破の最後の◆だけ赤色ってのが気になるし 装備枠でろくな装備がでてない現状だからアレだけど
上級以上で作れる装備とかくるなら重ねるのが正解だろ
イベSSRが意図的に弱くしてんのも、後々良い装備とか来たらイベントSSR>>>ガチャSSRとかいわれかねんぞ
初期SSRは重ねられても母数増えてきたらSSR重ねるのキツくなるで >>542
オフゲーじゃないんだから色んなところに続きや復刻の余地があるもんだぞ
Lv90が半端だからもっと上がある、とは限らないし
仮に今Lv100でキリよかったとしても平気で上限解放Lv110とかやるとこもある >>552
つってもメダルとアビが死んでるのは挽回できなくねぇか? SSR売ってレインボーコイン貰えるなら最低限残して片っ端から売り払うわw 自発で出るかどうかもわからないし叩いたら怒られるレイドなんて流行るわけない
クリアしたらレイドパワー上がって出てくるとかレイドボス出現中は出現ってマップとかですぐわかるお知らせボタンだしてそこからひとっ飛びできるくらいしてほしい 更に上の装備とか金インゴット18と研磨剤40と属性宝石3とかにになりそうや
すぐにやることなくなるよりは良いけどこれはこれで大変そうだ >>554
中級で作成できるのでもHP+480攻撃400に戦闘開始時にバースト5%だし
上級作成来たらかなりの性能になるだろ
それを1枠と4枠だと性能差が著しくなるからイベSSRのアビやメダル調整してるんだろうよ 多分UR売却のことを言いたいのだろう
ゴールド6枚じゃもったいないよね >>556
単にガチャの回転数増加を考えたらっ悪くない案だと思うぞ?
それにスレでよく言われているが実質的なURの価値はSSRより低いんだろ
UR居なくて問題ないってよく連呼されているしさ
そんな価値のないURならSSR売却でレイボーコインばらまいて好きな人が取得できるようにしたほうがいいんじゃない? 2枠目は装備性能半分くらいで3枠目以降はさらに半分とかだけどな 装備でぶっ飛んだのが来たらURも穴開けないとな
1体ずつでコンプはまだ出来るけど穴を全部開放は今後URが増えたらきついな
そこまでやる課金組がいるか分からんけど >>543
ガリュースのフレみたくヤバい種植え付けられて怪物にされてるでしょ
三章くらい先で出会った毒のガーディアンに妙な懐かしさを感じて「この敵…もしかして!?」かもしれない レイドの回復アイテム使う
撃退されています
コンボの修正はよ
かなり萎える >>562
どういうこと?
中級装備はネックレス1種類しか実装されとらんし、まさか下級装備のこといってるのか? 回復薬使ったら回復までの残り時間も何故かリセットされるから
RPの回復薬はヘタしたら59分損するんだよな >>561
それは今現在の環境の話じゃね?。来るであろう高難易度イフみたいにフィールドアビが要らないような状況なら戦力でいったらURのがよくないか? >>564
その役はガリュースおじがやりそうだと思ってる
汁さんは三章でシルマミレになってたらすごく興奮するんだけど
この運営はそういうのはしないのかな?
天頂とかヤクザならそういうのありそうだけどなかったんでしょ? シルマミレさんは攫われるけど下半身で篭絡して1人で逃げ出すよ >>524
うん、だから急ぐ必要ないやん?
勝手に急いでグチグチ言うなや >>561
UR売却と間違えてるのかと思ったらただの乞食じゃねーか
URがSSRより価値ないとか、アホな事いってるんじゃねーよ
フィールドアビがないからURで全部埋めるとかが現状では微妙なだけで
戦力的には使えるUR>微妙なUR>>>SSRくらいだぞ >>568
限定条件下のみでしか活躍できないのなら価値は下がるだろ
まぁ報酬が旨ければ価値は上がるからUR限定のクエスト実装すればいいのにね
βテストなんだからなんでも積極的にやっきゃいいのに亀並みに遅いんだよなぁ レイドは神姫と同じ方法でええやろ。常設してRP分消化してもっと周りたけりゃRP薬使えでええやんな。なんでレイド沸かすためにST消費してランダム沸きとか馬鹿な設定にするのか。 なんかもうゲームまともにやる知能すらないマスターが8割くらいな気がしてきた >>557
そもそもこのレイドって敵体力とかリアルタイム反映じゃないし(全滅した人が居たらその時の数値?)
今みたいな意味不明なシステムなら一度レイド出たら5分くらいは撃破済みにならずに
残ったままでも良いと思うんだけどな
デイリーとの兼ね合いも含めて色々な面で不満しか残さない糞システムを良く作れたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています