【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2部隊の時は落ちなかったけど5部隊使うようになってからエラ落ち結構あるな
関係あるかはわからんけど >>23 >>27
ほい
https://i.gyazo.com/92a8b0abbc1e4ab94ecd9418921b3d49.png
染時の攻撃力+1000に関してはあいミスみたいに戦闘中に能力値を見れないので
イフリート召喚時の攻撃バフ量でわかるかな?と思って
染パと一人だけ水に入れ替えてみたけどバフの効果量は6796を参照しているようで変わらなかった
コレットは種族:ヒューマンでバトル開始時に攻撃3%もついてるはずだけど
戦闘時+はバフ量の計算には入らないようなので火染時+1000が機能しているかは正直わからない
ちなみにグリフォンの風パの時にリジェネを付加する効果はどう見ても機能していないっぽいけど
進軍などのバーストゲージに関係するキャラアビリティは機能しているようだ メモリ32G積んでるゲーム用のPCでも処理自体は余裕だけどエラー吐くからブラウザとか相性の問題じゃないの
ゲームに向いてるブラウザ自体がもう無いし 他にもDMMゲーやってるならnoxかブルスタでアプリ版やった方がだいたい安定する ポトフの説明にソーセージが〜って書いてあるのに材料にソーセージが無い >>48
HOME画面のセリフがひとつだけってのもな
後はなんか良くわからない単語順番にしゃべるだけて
戦闘中のSDは使いまわしじゃなかったりSDだけやたら高画質なあたり
SDだけ受注してないかこれ >>48
言葉選びは所々?だけど料理の大成功は何かおかしいか?
セリフが短いのつまらんよな
まぁ声的に好きなのいないし別にいいけどさ 言葉選びがおかしかったり画質や音質がクソ低かったりそもそも声優の演技or演技指導がおかしかったり
強気な値段設定や排出率な以上そこで稼ぐキャラゲーだろうにそんなんで大丈夫か?としか言えんな
その辺はパクり元な花や先駆者同時期課金有βなあいミスのが全然上だわ 火狐でゴルト周回しまくってたら1回だけアウトオブゆきこ食らったな 花は進化後SD変わらず初期キャラなんて見るに堪えない出来で笑うけど
ジェミニは進化後SDもしっかりしてて好感持てるからキャラで売るゲームとして個人的には上
画質はがんばれ 部隊編成って毎回キャラ選択してクリックで入れ替えしなくても
ドラッグドロップでいけたのか・・・ SDのモーションに共通のものが多いのが気になる
戦闘はいるときの片手片足上げてるポーズなんなの? 部隊編成といえば最後のメンバー編成した後
最初のキャラに表示が戻るの地味にストレス
というか、クリックしただけで編成に入るの地味に面倒な気もするけど、ここは人それぞれか >>62
その分進化絵がほぼ差分じゃん、SD変わるのは大きく評価するけどそこの差し引きでどっこいどっこいだわ
お花は毎度イベ毎にボイスもあるしキャラクエもあるしキャラゲーとしては大きな差があると思うよ
後発だから仕方ない部分はあるとはいえ昔の花と客の奪い合いする訳じゃなく今の花と奪い合いする訳だし 戦闘終了時にリディアのバーストゲージが減るのだが
キャラ特有のバグか光の集護のバグか 画質悪いし塗りとか納品されたものよりかなり劣化してそう 神化後のキャラグラが差分なのと露出度上げとけばいいんだろって感じで
神化前より魅力無くなってるキャラが多いのが気になる >>66
個人的には上って言ってるのに花愛を語られて笑ったわ
始まったばかりのゲームだし期待を込めて俺は見守っていくよ >>67
銀アクセ装備してると戦闘終了後に減るぞ(不具合)
明日のメンテで直って欲しいわ リーゼルちゃんは強そうになる
神化前の町娘っぽいのもかわいい フレURキャラの半分くらいシルマミレさんじゃね?
出やすいのかな 業者っぺーwikiruとかには初期追加キャラたちのえらい高画質な立ち絵あるけど
これは事前とかから画像物故抜いてきたものか
みんなお肌綺麗ですね 今日アートワールに抜かれて11位やぞ
はよモニクガチャで巻き返し図れどんどん人が減るぞ >>76
事前で出たキャラだからじゃない?フェイトの次に多い
そして事前に居たはずなのにあまり見かけないURも居た気がするけど気のせいだろう >>70
ティッタちゃんやテッサのタイツがニーソに変わるのほんとこう
なんていうかあのそのうーんって感じ伝わって >>70
変に技ポーズみたいなのに変わられてもアレだけど
露出上げとけばいいんでしょ的なのにはちょっと説教したいよね めんどくさいから全部見てないけど鎧っぽいのはゴツくなる気がする どのDMMゲーもそうよな
進化後はとりあえず露出上げよ的な 課金に影響を与えないバグは放置
ユーザー有利なバグは即潰す
補填での不公平な対応
デイリークエストが消化が非常に面倒
レイド修正する気配なし
問い合わせを送っても放置
ちょっと考えただけでもこれだけ悪い点が浮かぶクソゲが課金されるわけがない 金曜から全く動く気配ないからな
他のバグもつぶしてるなら金曜も当然と考えるけど アートワールは人気のジーナ追加で8位だしほかのもハルヒコラボ始まって順位上がってるだけだし
不具合直せばまだなんとかなるんじゃね
直ればだけど あいミスやコレやって学んだのは、どんなに良い素材を使ってもクソな料理は生まれるという事
サラダ頼んでんのに野菜炒め出されても困るんだよなぁ >>65
大いに同感
編成するだけでめんどい
キャラのアビとか確認するだけで配置が入れ替わったりしやすいしここはなんとかならんかのう 神化立ち絵をポーズ差分で補ってLive2Dを根源から無くせば色んな面で改善していきそう そりゃゲーム面で動いたとこなんて手負い追加ぐらいだし今後の調整予定とかも出さないし
ガチャ追加された日から時間も経てば追い課金される要素なんて皆無だし当然の結果だわな
ユーザー有利()は即潰すの精神も垣間見れたことだし 個人的には3PTで戦力まとめて時クエスト出発しようとすると
空きがあるどーのこーの聞かれるの鬱陶しい・・・んなこたわかってんだよって
次からは確認しないってやつが欲しいな 1以外の編成してると内部だけ1の編成にズレるのがホント糞 始まって間もないのに10位以内じゃないというのは流石にアカンと思うぞ
ただでさえURでないことが周知され始めたし >>96
あれほんとストレス
スタドリ飲む時とかさらに苦痛 もうリリースして2週間くらいたってるよ
いつまで新人気分だ 今日に関してはこんなもんだろ
なんもやってないんだから上見るのは酷 まぁ後発のゲームってだけでたいがい不利だからな・・・
お花というサービス良い運営がすでにあるって時点で比較されるのは仕方ないが
それでもユーザーも見切りつけるのが早くなりすぎてる気もする、まだたかが2週間だし
すでに古巣があるからってだけなんだろうけど
ただ、オトギみたいに開幕即死したように見せかけて
数ヶ月後に浮上してきて御三家入りみたいなレアケースもあるからまだ分からん 何もない時にガチャ回そうと思えないからなぁ
他に比べて高いって思っちゃうと気軽に回せない
だから課金欲下がって助かるけどな そうだそうだ
同時にイベント3個やれこれではけんだ 課金有βサービス()を謳う所が悉く動き鈍重なのがホント笑える
しっかり動いてて進捗も載せてたりしてりゃβで課金もしてるけどまぁ動いてるからって納得もできるんだが
もはや「β」って単語がただのいい訳に使われてるだけなのはホント悪しき風習になってるわ 下だと思って見下してたアートワールに負けてるのほんと草 アートワールも切り札のジーナ先生実装してきたからな ツイッターで早々に見切りつけてるユーザーのアイコン見るとお花から流れ着いたのが多いから色々察した
行動は早めにやらんと落ちる一方ではあるからネガキャンは乗り越えてがんばってくれとしか言えんな つまり悪いのはお花ユーザーってことか?
またあいつらがやってくれたようね >>103
ここ1〜2はずっとそういう環境だからな
花やエロブルが上に居座ってその下には古参中堅が固めてる
オトギみたいによほどの事やらんと無理ゲーなんよね オトギだしてポジってるやついるけど
いくら素材が良くてもなにもしなければ伸びはしない
例えるならばドラフト下位で指名されて期待されていなかったけど沢山練習して戦力になった選手と
ドラフト上位で指名されて素質期待されながらも碌に練習もしないで戦力外になる選手
ジェミニ運営は練習してるかな? スマホ版のほうがより重いのが意味わからん普通逆のはずだ >>102
そら今だにお花続けてるような勢からすると今更お花初期ぐらいやりにくい類似ゲーやってもなw
向こう1年ちょいで飽きたけど、ずっと飽きずに続けられてる人ならこのゲームは下位になるのは当然だわ 素材がいいのにダメになる運営って他にもあるけど
なんでこうなるんだろう?
難しいこと要求してないのに動き見せないと
売れて欲しくないと考えてるんじゃないかと思ってしまう皮肉ではなくね
このゲームなんて多少金かけてでも今言われてる不具合とか頻繁にアプデしていけば今後儲けられる商材なのに何故あえてそれを自ら潰そうとするのか
あいみすもそう 100円ガチャもやらんし
週一500円SSRもやらんし
月替わりのUR選択チケや被り無しガチャもやらんしで
今このタイミングで課金する必要あるんか? 最強職のNINJAはマッパに素手が最強装備だった
つまり強くなるほど脱げるのはRPGの常識である 明日のメンテはイベ後半と釣り大会かな?
流石に新キャラは出ないだろうし暫くランキングは落ちそう… 行動が遅いからってのもあるけどもっとばら蒔くべきなんだよ 花やエロブルみたいな先駆者成功例もありつつオトギみたいな後発が成功するためには
みたいな分かりやすい状況が今はもうできてるからなぁ、オトギは絵が受け付けなかったから少し触って辞めたけど
先駆者にはどう足掻いてももうなれないんだからオトギみたいに運営開発の瞬発力求められるのは分かってるだろうに
まぁ成功しようとしてないなら納得もいくがそれならSSR補填なんて生き延びようとする策もとらんだろうし…w >>123
FF1のモンクもだけど状態異常や属性耐性が… 最近はリブレスのような売り逃げタイプも出てきてるからね
不具合放置の運営が評価低くなるのは仕方ないよ 11/8に封神事前登録報酬くるから引きによっては移住する
あのSDもなんだかんだ愛着湧く >>121
マンパワーがない、センスが致命的なまでにずれてる、上が無能 のどれかorそれら全て >>98
クロームでまともに動かんからな
最初クロームでガチャやってフリーズしそうなくらいカクカクだと逃げるわな
推奨からクローム外して火狐だけにしたほうがいいと思う >>128
リボンとかアクセサリーをつけるんだよ
だから最近は完全マッパにはならない あんまりにも売り逃げタイトル多すぎて
ご祝義課金とか廃れちったもんなあ
花とかひつじあたりが最後らへんだったか 運営ちゃんのフットワークが軽くないとこの先生きのこるのは難しい 単純に人が足りないから行動に移せない可能性も?
まぁリリース一月経ってない大事な時期にそんな事で商機とか逃してたら世話ないわな… >>125
2〜3%ならガチャ(≒課金)するかといってもしないんだがな
数値的に必要性感じないしキャラ面でも魅力を感じさせる努力が足りないわ
あと新キャラ引いても育成と寝室が遠すぎる
石割るにしても作業量半端じゃないし ツイッターでいろいろ頑張ってる風なこと言ってるけど
土日休んで月もダンマリだったから何をいまさら感がすごい 殆どの新作に言えるけどなんで立ち上げたばかりのゲームをほったらか死な状態にするんだろうな
立ち上げたらそれでおしまいって商売じゃないんだし
むしろ開始後一ヶ月の間が一番大事だってのがなんで判らないんだろ
それこそ社員泊まりこみでも何でもしてプレイヤー繋ぎ止めないと先が無くなるってのに
最近のだと作るのに千万前後の金ぶっこんでるだろうにそれをドブに捨てられるのが本気で理解出来ない コンプライアンス的に土日も働かすのはまずいんだろう まぁ天頂を2年(だっけ?)運営して来た実績あるんだしもうちょいスタートダッシュ更新ペース早くても良い気はするけどね
いくらなんでもせっかちすぎだしとりあえず一か月ぐらいは様子見かな
ただ、やっぱりユーザーの質の低下(と言うか舌が肥えすぎてるだけか)もたいがいかな
まあ別に覇権取れなくてもXOみたいに細々とまったり続いてくれればいいかって感じ
とりあえずリブレスみたいな短期回収即撤退でさえなければ良いって思ってる
あれはさすがにSATSUIが沸いたレベル、素材自体は相当良かったんだが 明日の定期メンテでイベント追加とバグ修正一気にくるから見とけよ見とけよへ >>136
言い方が悪いけど人が足りないというのは顧客からすれば向こうの都合だからな…
少なくとも公式で〇〇というバグがあるのでXXを目途に修正したいとか言ってくれれば期待もできるんだけどね 劣化キメラゲーだからな
運営は無能でテストプレイもせずに放置プレイばかり
リブレスみたいな売り逃ゲーなんだな ネトゲなんかだと新規開発時点ではエース開発チームやお高い傭兵を雇うらしいけど
サービス始まるとコスト下げるためにエース下げて二軍使ったり安い所に丸投げとか聞いたけれど
少人数開発のブラゲだとどうなんだろ >>134
今は亡きマヴラブにも初期はご祝義課金があってだな まあイベントはじまる前から日替わりSSR確定とかやってたリブレスのあからさまな売り逃げ体制よりはましだが
ひつじとはたいして変わらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています