【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一章5ステくらいしかなかったのに2章何ステあるんだよさっさと3章出せよ >>932
どこで見たのか知らんけどただの妄想だぞ いやデイリーに削られるSTが減るからって意味だろたぶん ゴルト10万割っちまった
金曜まで最強イフリート君の撃破報酬に期待するしかないのか 銀アクセのバースト減るバグ直るかな
今は別属性に持たせたら減らないよね? メインストーリー勧めてもレイド全く沸かないの頭おかしいわ
需要と供給がおかしい
133やれってそれ解決になってないから >>892
ユニティアなら1回目の限界突破で開放してくれる親切仕様
こっちもそれならよかった。 重ねゲーだし石油王じゃないならURなんかでないほうがええな お前らいつも余るものが出てくるとバランスガー言い出すよな
じゃあ満遍なく不足すればいいのかよ。とか思いながら>>930みた、 すまんかった… 重ねゲーではなくね
そもそも装備が足りないから装備枠解放しても現状大した価値ないし、メダルもそこまで大して強化されてる気がしない
URは凸条件が頭おかしすぎるだけ 今日のメンテ後強化型イフ出るならさすがに水の強化も考えないとかなぁ…
Rの2人神化しただけで他のSR全く育ててないわ、SSR以上の水なんておらんし 水曜にはもうゴルドがないから水属性の育成ができんのよなぁ 今日と明日やったら全色神化やっとおわるわ
土だけSSR無いから放置してるけど 水SSRはどれもそこそこ優秀なんだけど誰一人として探索アビを持ってないのが欠点
ステの暴力しか取り柄のないティッタちゃんどうにかして… レイドもゴルドもサブ垢作れで解決するのも問題だな
対魔忍もそうだが確定湧き無いと複垢有利過ぎる 今の仕様で強化イフとか言われてもクソゲーになる予感しかしない 強化イフなら
レオナ90をタイマンで倒してくれるって信じてる イルマ交換したけど、これ染め用の数合わせやな
水はアタッカーおりゃんからレイドPT組めん・・・ 昨日から初めてみたんだがダブったSR.SSRキャラってどうすればいいの? 有利補正弱いし属性は何でもええやろー
最悪属性変えて得意なPTで殴ってもいいし選択が広い 水はイネスくらいしかPおらんのだな
SRの剣士系キャラ軒並みTか
優秀なPもう一人来ないと染めても微妙だね >>959
イネスは水染のアタッカーとしては比較的使いやすいほうだぞ
水アタッカーは火特効がイネスの通常しかないからどれも半端なのがな 現状ならイネスさん1人でも十分通用するよ
半壊時に何度お世話になったことか… いやこのゲームの有利補正くっそ強いだろ…
有利補正でもいいように調整したら他が全体ですぐ死ぬレベル 今の仕様なら石割ってST回復してくれることに
気づいてしまったからこのまま行きそうだな。
とにかくごちゃごちゃ分りにくくしておけば
食いつくユーザがいるってことなのかな。
今後の新作ゲームはこのパターンになりそう。 >>967
有利補正って自分の中では1.5倍が基本で
高いゲームだと1.75倍や2倍あるか1.25倍は低いと思ってた 実際1.25倍ははじめてやる低さかもしれない
ただ0.75倍のほうはそんなかわらんかな あんまり強くてイベントごとにPT組むのも困る
やるなら編成画面大改訂して ごちゃごちゃか?
めちゃくちゃシンプルだと思うが
ごちゃごちゃってのはオトギみたいなのを言うんだろ 取り合えず探索付きのアクセをとっとと解放してくれないと脳筋たちの出番がほとんどねえんだよな
探索アビもってない高レアで絶対正義なのはフェイトちゃんくらいやで 最初は石貰える場所多いからあれだけどこのままのST回りで行ったら人去るだけでしょ
最初と同じペースでずっと石貰えるならともかく初回、☆3報酬分の石配られなくなったらかつかつでダメだわ 鍵やら採集やらを考慮したうえで属性染パーティ作って
そのパーティをボスに当てるために配置と速度考慮するとか実際やってられん このゲームはチェルシーを全員に配布するだけで寿命が延びるだろ
ペタン娘しか普段愛でない俺でも可愛いと思うし出番も多いんだから入手機会が欲しい
でも寝室の失敗した福笑いみたいなバランスの胸は何とかして欲しい
サブ垢では活躍してるんだがメイン垢で手に入らんのよ
列ヒーラー重要だしバランス的にも配布で良いと思うんだけどね ざぶーん チェルシー、戦力的にはいいしキャラも好きなんだけど声が高すぎる さんざ言われてるけど声は色々酷いな旨い下手以前に合ってないのも多いし
アシュリンは妙にドンピシャでハマってるのが逆にむかつくが 5部隊使う前提ならほとんどのマップで脳筋パーティーと探索パーティーとで役割分担できそうに作られてそうだ
育成きついからまずは探索アビ持ち優先だけどそのうち脳筋パも有効活用できるようになりそうではある
問題はマップ詳細の事前確認ができずST重くて試行錯誤できずさらに部隊組んだり配置するUIがクソということ ガーディアンみたいに採取組をバトル組と別で設定出来たらすべて解決する気がする あと探索スキルが多すぎる
開錠と抽出は専門技術がいるからまだいいとしても、採取・採掘・収穫なんて素人でもできるやろ・・・
特に収穫なんてどこに専門技術が入り込む余地あるんだよ・・・ しかも収穫が一番所持キャラ少ないという謎 低レアでもちゃんと使える稀少なシステムだからフィールドアビはむしろR必須なバランスくらいの方が良い気がするけどなぁ 微妙に噛み合ってないんだよな
採集系スキル持ってると低確率でマップからアイテム発見する(勿論wait無し)
くらいが良かったんじゃないか >>986
農家なめてんのか
まあ体力あれば大体何とかなるんですけどね >>986
根菜は穢れ払うのに教会で清めてからじゃないと喰えないらしいし
ほかのもなんかの専門技能が要るんだろ
と思うことにした アビ確認方法も含めて編成周りのUIをなんとかしてくれればこのままでもいい
PT7-12を選ぶ手間とかほんと何とかしろ パズル要素としてはそんなに悪くないシステムだと思うけど
UIの酷さが台無しにしてるな 収穫も知識無いと全然違うぞ
ただ引っこ抜けばいいわけじゃない 現実でも知識ないと雑草と薬(毒)草と見分けられないからな
ファンタジー世界だし危険度も高いんだろ 正直料理素材系の探索アビとか趣味だし解錠と採掘優先だな 上級で羽なしだったあああああ
(´・ω・`)ブリュ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 9時間 22分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。