【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541359129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2倍ボーナス一覧表(仮)
ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)
崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|
緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|
[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)
※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮 ステージ 精気 経験値 効率 魄貨 ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N1-1 7 112 16 H1-1 14 490 35
N1-2 8 144 18 H1-2 15 570 38
N1-3 9 180 20 H1-3 17 663 39
N1-4. 12 336 28 H1-4 21 1008 48
N1-5. 13 494 38 H1-5 24 1272 53
N1-A 10 220 22 H1-A 19 798 42
N1-B 11 242 22 H1-B 20 880 44
N1-C 12 384 32 H1-C 23 1127 49
ステージ 精気 経験値 効率 魄貨 ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N2-1 14 616 44 H2-1 23 1656 72
N2-2 15 840 56 H2-2 24 1776 74
N2-3 16 1152 72 .H2-3 26 2106 81
N2-4 18 1440 80 .H2-4 31 2697 87
N2-5 20 1740 87 .H2-5 35 3150 90
N2-A 15 960 64 .H2-A 25. 1925 77
N2-B 17 1292 76 H2-B 28 2380 85
※軍師経験値はステージボーナスと条件達成ボーナスで最大1.44倍(端数切り捨て)
※キャラ経験値は(軍師経験値÷編成人数)に属性ボーナスが付けば1.3倍、2倍日なら最大2.6倍
◆カンストに必要なEXP
N 30 25,244
R 50 225,192
HR 60 508,753
SR 70 1,127,558
SSR 80 2,377,313
UR 99 8,992,659 政剣からの改善点
・下限被り保証石が課金ガチャ以外からも出る
政剣からの改悪点
・ガチャの確率が5%→2%、16%→8%と大幅に劣化
・配布ガチャ石が1日に1/50→1/60に劣化
・下限被りの保証石の数が300→100、80→50と大幅に劣化
・それを使ったガチャも500で最高レア確定→500でUR20%SSR80%と超劣化
・最高レアの凸が3回→5回に劣化
・ノーマルガチャから最高レアどころかその一つ下すら削除 ティターニィがね!空を飛びたかったらほうきじゃなくて仙術よとか言ってくるの! 2-4のハードが周回レベル上げ捗るんだな
やっと精気使い果たしたわ いちょつ
ソゴいないから埋めてないステージ潰しとくか 別に完璧な嘘言ってるわけじゃないが92君はスレに張り付いて新スレに即レスしようとしてると思うと努力の方向がアレだな
そんなに即貼りたいならスレ建てくらいしてもバチはあたらんだろ
ただのアンチ認定されると誰も話聞かなくなるぞ H2-4回ってると回復買いたくなってしまう
メンテまでの我慢や 昨日の4時替わりEXP2倍王変ひとりだけはなにかの手違いで今日は力士ちゃんも宜しくお願いします すみません。まじすみません。
前スレの950踏み逃げしたものです。気が付きませんでした。
ちょろっとみて、ちょろっと書き込んで作業してました・・・
ほんとすみません。
謝罪の意をこめて、政剣のマスコットキャラがこちらにも遊びにくるように運営に連絡しておいたダス。 >>17
すごく分かる、薬がぶがぶしたい
でも強くなって俺たちは何処へ行くんだ 2-5軽く見てたが、足止め0だとくっそ辛いな
力士以外の足止めキャラ一人欲しいめんどくさい エロ見たら石貰えるのは分かるが
ストーリーの太公望のエロもっかい見たらまた貰えるのはなんでや
得したから良いけど >>23
どこにも行くところが無いことに気付いて別ゲーへ行く Rカンスト順と好感度300にする順番決めたのでもうちょっとだけイベント来ないでくれ
今の2倍よりおいしいイベントなら許す イベントの経験値ボーナスが最初からついてる可能性もあるので育成はほどほどだ ガチャで高レア出ても結局育てるのは低レア
回復に課金して高レア育ててもオーバースペックヌルゲー化
このゲーム狂ってるわ いきなり本格的なイベントじゃなくて
2倍キャラ大幅増量週間とか2倍→3倍週間でもいい ドロップ倍がイベントなんてゲーム前にやってたわ
育成終わった段階でやられると冷めるけどまあ最初の方ならいいんじゃね・・・ イベントもない目指すべき攻略ステージもないじゃあレベル上げても虚無なんだよなぁ…
封神のマップおじもっと頑張れ ログボやキャラ倍率は4時
無料ガチャとマップの曜日倍率は0時 前スレ寄せとか教えてくれた人ありがとう
3面実装される頃には初期組Rカンスト複数いるのが普通の状態になりそうなんだがそれ前提の難易度だと後発が速攻離れそう
その頃には新規に経験値10倍サービスでもあんのかな 政権と同じならそうはならんから大丈夫
あとのステージの方が圧倒的に経験値効率いいから後発の方がお得 >>4見れば分かるけどRカンストなんて序盤中の序盤だからね
その先には底なし沼があるわけだけど 配布キャラ推奨レベルでのクリアが可能ってスタンスは変えてほしくないな 1体で経験値何十万とかになるような経験値エサは無いの? 手持ちでエロ見れるキャラがもういないからモチベーションが
SSR以上ってなんだよRにもエロシーンよこせよ 立ち絵を裸にしてクリックさせろや
あと武器も外せるようにして欲しい 死ぬほど委任嫌がってるんだから特定キャラにポンと経験値やるなんてのももちろん嫌がる運営よ
こっちも嫌がってるからおあいこだけどなあーいやんいやん これレベル上げがエンドコンテンツだからな
簡単に上げられたら悔しいじゃないですか Lv差ボーナスとExp1.2倍とキャラ2倍と完勝とExp増加アイテムと銀ステージ全部もりもりで入ればかなり上がるんじゃね
限定的すぎてつれぇわ すげーな、キャラ固定化するし、後の追加キャラほど使われない悲劇が起こるじゃん 政マニか封神にどっちかに絞ってマジで…
どっちに課金したらいいか悩むし今のところどっちも鈍足化してるし
ほかのRゲーは健全版と共有だったりするのに政マニと封神システム同じなのに互換性ないのはきつい
政マニでどんだけの時間と金つぎ込んでレベルあげたと… 力士で寄せやってると蘇護バフ有能に感じる
コイソでこんな感覚なかったのに
あとR水弓の使い勝手ハンパない 前スレの>>812見て封神演義どんな話だったのかはじめて知ったわ
殷 紂王 妲己 せっきょう
周 文王 太公望(きょうしが) せんきょう
革命軍側
封神演義がベースだけど、女体化はともかく
ベースでの敵味方が全部一緒になってるんだな
キャラどうやって増やすんだろう なんか分かるわ試しに使った時便利に感じた
MAP狭いのに範囲300だからなんかね
気づいたら明日のくりゅうそん優先するつもりが蘇護優先になってた 緑 (攻速?)型 好感度:攻速バランスタイプ
赤 火力型 好感度:火力バランスタイプ
茶 (火力?)型 好感度:火力タイプ
黄 移動型 好感度:移動タイプ
青 攻速型 好感度:攻速タイプ
杖:攻速と移動に好感度ボーナスが入りにくい
弓:攻速が伸びやすい すり抜け可能
矛:移動が伸びやすい スタン目的なら攻速高いと有利
杖は全色横並びで対亀要員なので火力差が気にならない
青と黄は攻速と移動が伸びやすく、緑は両者の中間というかなんかマイルド
将来的に弓と矛で龍穴解放役として有利以外でも活躍が期待出来る H2-5ってカンストN3体とそごちゃんだけでクリアできる? N杖2とR弓でやれてるから出来なくはないんじゃないかな
精気ないから試せん ニコニコあさったらN5体道後もあったけど杖2は欲しいっぽいな
1.3倍さえかからないけどN杖育てっかなぁ >>71
そうだよ
しかもオリジナルからしてイベの2回に1回はイベと称しての通常マップ周回時に報酬増やしただけだからイベでも今とやること同じ週が交互に来る 新マップを攻略している最中は面白いからええやん
その後は、まあ、うん、どうしようもないけど それはどのゲームも同じでしょ
報酬目当てでイベント周回と育成の繰り返し
毎日ログインしてプレイさせる為に任務と報酬を用意する
今のゲームのテンプレ >>48
マニと同じ仕様でくれば、探索で数時間後に大量経験値()が貰えるようになる…………。 んなもん全てのゲームでそうじゃん
というか章ごとにガラッとやること変わったら今までの積み重ねもなくなるしそっちの方がクソじゃね? 常に新しいことをやり続けられるゲーム紹介してください 政剣のイベキャラレベルのエロがイベ毎に見られるならいいんだけど
今のエロ実装状況だとそれも怪しい感じかね 政剣な、第二部でステージギミック追加は分かるけど
いきなり赤ギア地獄というクライマックスを先頭に持ってくるのは狂気の沙汰 何人くらいついてけたんだろうなあれ
俺は投げたけど 政マニの町興は地味に経験値効率めっちゃいいからこっちでも導入してほしいわ
1日放置しとくだけで合計20万expとかもらえるから普通にマップ回るより経験値効率いい 明日の配布でエロありSSR以上引けなかったら流石に逃げる SSRなんてただのSR+の価値しかないぞ、確率は半減してるけど
UR(笑)を引けなかったら引退しとけ >>79
GooglePlayの新着ってとこ行くと毎日新しいことできるらしい ゲームシステムは文句内からさ
SSRない娘にもエロシーンつけよ? 政マニやってないからどうやったらいいのかよくわからんな
どうしてみんな低レアをそんなに育ててるんだ? >>91
カンストキャラの経験値が他に移譲されるから >>91
ユニットはステージクリアで獲得できる経験値を編成にいる全員で等分して受け取る
ただしレベルがカンストしているとその頭数に入らない(カンスト1と未カンスト2の3人だと後者の2人で全体の1/2ずつ受け取る)
なので低レアをまずカンストまで育ててそれで周回できるようにして、育てたいキャラだけに経験値が割り振られる体制を作るのがセオリーみたいになってる 哪吒と道徳真君のUR出た
こいつらURの中で当たり? >>92
>>94
それって低レア育てる分がムダになりそうだけどそっちのほうが効率良いのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています