【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/07(水) 00:26:23.26ID:Zq01gqMt0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

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次スレは>>950 無理なら安価指定

※前スレ
【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541359129/
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0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2227-MyS3)2018/11/07(水) 01:30:07.94ID:sFcXwT4l0
すみません。まじすみません。
前スレの950踏み逃げしたものです。気が付きませんでした。
ちょろっとみて、ちょろっと書き込んで作業してました・・・
ほんとすみません。
謝罪の意をこめて、政剣のマスコットキャラがこちらにも遊びにくるように運営に連絡しておいたダス。
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-5kIf)2018/11/07(水) 01:33:49.84ID:25n4E9I40
2-5軽く見てたが、足止め0だとくっそ辛いな
力士以外の足止めキャラ一人欲しいめんどくさい
0043名無しさん@ピンキー (ガラプー KK4f-HuSa)2018/11/07(水) 04:56:11.46ID:zyZixo9TK
前スレ寄せとか教えてくれた人ありがとう

3面実装される頃には初期組Rカンスト複数いるのが普通の状態になりそうなんだがそれ前提の難易度だと後発が速攻離れそう
その頃には新規に経験値10倍サービスでもあんのかな
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe0-Ylt7)2018/11/07(水) 07:46:29.36ID:YpAs0nj00
ほんまか
明日たのむで
0062名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-SuAp)2018/11/07(水) 09:13:09.96ID:qoNCHrbmd
政マニか封神にどっちかに絞ってマジで…
どっちに課金したらいいか悩むし今のところどっちも鈍足化してるし

ほかのRゲーは健全版と共有だったりするのに政マニと封神システム同じなのに互換性ないのはきつい
政マニでどんだけの時間と金つぎ込んでレベルあげたと…
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 769c-zV7r)2018/11/07(水) 09:22:52.85ID:pJwE0uEm0
前スレの>>812見て封神演義どんな話だったのかはじめて知ったわ

殷 紂王 妲己 せっきょう

周 文王 太公望(きょうしが) せんきょう
革命軍側

封神演義がベースだけど、女体化はともかく
ベースでの敵味方が全部一緒になってるんだな
キャラどうやって増やすんだろう
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-9R2l)2018/11/07(水) 09:27:40.47ID:yKff6/aH0
なんか分かるわ試しに使った時便利に感じた
MAP狭いのに範囲300だからなんかね
気づいたら明日のくりゅうそん優先するつもりが蘇護優先になってた
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-5kIf)2018/11/07(水) 09:41:52.44ID:25n4E9I40
蘇護に対する認識に齟齬が出てるな
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/07(水) 10:18:42.89ID:fzt5cHpT0
緑 (攻速?)型 好感度:攻速バランスタイプ
赤 火力型 好感度:火力バランスタイプ
茶 (火力?)型 好感度:火力タイプ
黄 移動型 好感度:移動タイプ
青 攻速型 好感度:攻速タイプ

杖:攻速と移動に好感度ボーナスが入りにくい
弓:攻速が伸びやすい すり抜け可能
矛:移動が伸びやすい スタン目的なら攻速高いと有利

杖は全色横並びで対亀要員なので火力差が気にならない
青と黄は攻速と移動が伸びやすく、緑は両者の中間というかなんかマイルド
将来的に弓と矛で龍穴解放役として有利以外でも活躍が期待出来る
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf7-6RPj)2018/11/07(水) 11:13:38.78ID:mqGkNtl90
それはどのゲームも同じでしょ
報酬目当てでイベント周回と育成の繰り返し
毎日ログインしてプレイさせる為に任務と報酬を用意する
今のゲームのテンプレ
0078名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM52-jcKQ)2018/11/07(水) 11:14:22.11ID:5Gx+nRQ2M
んなもん全てのゲームでそうじゃん
というか章ごとにガラッとやること変わったら今までの積み重ねもなくなるしそっちの方がクソじゃね?
0085名無しさん@ピンキー (JPW 0H8f-m2PY)2018/11/07(水) 11:26:50.50ID:bXjjQunjH
政マニの町興は地味に経験値効率めっちゃいいからこっちでも導入してほしいわ
1日放置しとくだけで合計20万expとかもらえるから普通にマップ回るより経験値効率いい
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82d0-QG8o)2018/11/07(水) 12:09:56.13ID:/Ke4K4jX0
>>91
ユニットはステージクリアで獲得できる経験値を編成にいる全員で等分して受け取る
ただしレベルがカンストしているとその頭数に入らない(カンスト1と未カンスト2の3人だと後者の2人で全体の1/2ずつ受け取る)

なので低レアをまずカンストまで育ててそれで周回できるようにして、育てたいキャラだけに経験値が割り振られる体制を作るのがセオリーみたいになってる
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b18-ZA70)2018/11/07(水) 12:10:32.06ID:Zkk5hkr80
哪吒と道徳真君のUR出た
こいつらURの中で当たり?
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/07(水) 12:17:39.46ID:wJR2nfL00
同キャラ同武器別レアリティ育てるときにレベル差で倍率かかるからあんまり損がないってのもあるし
コストがきつきつなゲームだから編成6人のうちの4〜6人目はコスト安くてさらに被ってコスト下がりやすい低レアのほうが適してる場面も多かったり

色々複雑なことが絡んで自分は低レアから育成を選んでる
0102名無しさん@ピンキー (JPW 0H8f-m2PY)2018/11/07(水) 12:28:27.45ID:5TxpXbfUH
>>96
低レアでも高レアでもマップクリアさえできればどっちでもいいでしょ
だからレベルマ低レアで枠を埋めて、需要に合わせた高レアに経験値を集めて促成栽培できる土壌を先に用意しておく方が長い目でみて効率的になる
0104名無しさん@ピンキー (スップ Sd52-7XW0)2018/11/07(水) 12:30:07.47ID:D/S8qE0yd
>>96
踏み用のNやRなんてSSRやURの経験値から見たらカスみたいなもんだからね
それに作れば複数の寄せで運用できるし
それに寄せずに2倍やってる方が無駄になるからね
例えば2倍の時とか経験値100で参加が5人とすると、1人だけ40で残り20だから合計120
これをカンスト4人と2倍1人なら、合計200と80の差ができるからね
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-PL5+)2018/11/07(水) 12:33:07.88ID:yhljOWCS0
育てて思ったんだけど蘇護カーチャンって強くない?
こっちの敵って無駄に固いし連なってくるパターン多いからまとめてガリガリ削ってくれる性能凄い使いやすい
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