【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541359129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ああああああはやく妲己ちゃんとらぶらぶえっちしたいよお 意図しないで起こると面倒だが意図して起こせれば周回が楽になるで
近接でも移動指定一回で勝手に道なりに砦二つ三つ壊していける アプリとかだと同時開始だったら登録しなくてももらえたりするけどこれはそうじゃないから無理だろうな でもさ敵を倒した後に移動するけど範囲の中に攻撃できる敵をもスルーして
移動先地点まで行く事あるからちがわくね?
これは多分遠距離と双剣だけかな? 明日は経験値効率ならN2-5お金目当てでH2-5かな >>194
移動先指定しておいてスキル使ってその場処理したら移動とか
移動先指定では止まれない半端な位置に足を止めるためにスキルで止めて攻撃中に移動キャンセルとか結構使うよね >>196
遠距離は射程内にいるなら攻撃する
政剣の狼とかこれでスキルの角度調整したりするし
移動するなら見かけの位置と実際の微妙なズレのせいか敵が射程に入るよりも移動再開が早かったかのどっちかだろ
双剣は普段使わんからわからん >>196
まだいろいろ勘違いしてるっぽいし動画見てきた方早くね
わこ動にちょろっと説明してるやつあったぞ
キャラ選択したときに出る範囲が攻撃範囲でスキルにポインタ合わせた時出る範囲がスキル範囲だぞ >>196
前レス読めない用雑作成
タゲロック?ーno→移動
|yes
射程内に攻撃できる対象がある?
│
├─Yes─→その対象を攻撃─→対象がなくなったら最初に戻る
│
└─ No─→移動指定先へ >>196
常にターゲット処理をするかどうかの違いだろ
スキル使用時は遠距離や双剣でも強制的にタゲ処理するから止まって攻撃を始める
あと上の>>161は別に完全なチャートを作りたくて書いたわけじゃなくて
なんとなくこんな感じ?といった発言だってわかってやれよ 仕様をうまく使うこともいいんだが移動の中継ポイント指定をできるようにしてくれるとなお操作性がよくなって嬉しい この場合はターゲットロックじゃなくてオートターゲットだけどね
ターゲットロックは射程内にいればずっと同じ対象を攻撃
オートターゲットは射程内に入ったら移動を停止して対象を攻撃 >>201
タゲロック限定だったのかよタゲロックorスキル使ったときとかと思ってたわ
それで完璧だ 申公豹ってうんこするの?─no→ (*^○^*)
|yes
本当にするの??
│
├─Yes─→お前は不倶戴天の仇だ
│
└─ No─→(*^○^*) >>203
フロントミッションオルタナティブは神ゲーでしたね
Door Kickers並みに細かく予定指定したいわ
あとは腕組んで眺めてる なお政権で確認したら
最初は足止まった?近接?再度移動先指定した?な模様 上で出てた流れに沿って足止めてからどう動くかの話のつもりだったんだけどなんかよくわからんヒートアップっぷりが この話題でなんでこんな長文連投の流れになるのかイミフで草 カードゲームのルールよろしく例外処理を可能な限り廃し
ルール説明だけで全ての挙動を論理的に解釈して導けるスッキリした挙動に直して
中継地点を指示出来るようにしたら初手で勝利を確定させる軍師気分が味わえそうだが
もうそれ別のゲームだな カードゲームにそういうイメージわかないのは遊戯王って奴が悪いんだ多分きっと 明日は属性別委任チケという委任界隈の伝説が作られる あれがマジならセンスなさ過ぎる
スキップチケットの段階で頭ヤトー入ってるのに あくまでカードゲームという様式において「かくあるべき」とされることだからね…
黎明期の負の遺産、違法増築の産物、例外処理の宝庫であるKONMAI語は仕方ないのだ
っつっても10年ぐらい前までしか知らんから今も酷いのかわかんないけど H2-5N5人で再移動無し出来たけどブーストぽちぽち多いな 政剣と一緒なら、これくらいから夜20時ごろまでにメンテ予定が出るんじゃないかな 明日属性別スキップアイテムの出現でこのゲームが弾け飛ぶのを思うと
自分の中にハラハラとワクワクが同居してるわ 大逆転
あるで
売上V字回復あるでええええええええええええ
という夢を見たのさ スタートダッシュで盛大なマイナスつけたからなメンテ一発で大逆転はないだろうが、逆転の目が出る可能性は十分ある感じだろうて 落ちる所まで落ちたからあとは上がるだけだ!と言う儚い期待 キャラクターという商品を売り
開発資金を稼がなきゃ逆転できねえよ キャラ追加くらいしか俺はワクテカ出来ないのに
既存が追い付いてないから全く希望が持てない 育成がキツすぎると新キャラを引いてもうんざりしたりするからな 廃課金は育成キツイわーと言いながら課金しだす
商品が少ない今はどうしょうもない 実際現状手持ちのR〜HR育てるのだけでいっぱいいっぱいだから確定ガチャでもこないと回すメリットあんまないかなって
デイリーもうまテイスト少ないしガチャで稼がんでいいのかな エロ見たいとかじゃないなら
政剣でいろいろばれてるからUR持ってると下位レアが強くなるとかない限りねぇ 育成が楽になる所謂ぶっ壊れキャラを出せばいいのよ
まずは課金してもらわないと生き残れない SR育てておけば全クリできるくらいの難易度でおなしゃす。
エロみたい人が課金すればいいよね。 太公望とR多少育ててりゃ最後までクリアできるくらいにはするでしょ
周回がどんくらいになるかはわからんけど 薄味でいいから低レアからエロシーン一つはあって高レアで増えるとかなら
新キャラ出るたびにとりあえず一人は出しておこうかなーとなったろうけど
SSR以上ってのはちょっと都度都度引きに行くにはハードル高すぎる エロの納入が全く間に合ってないんやろな
スタート時の見通しが甘かったんやな 一応22時くらいまで待つけど初イベやはりまだ来なそうね このゲームもスタート予定じゃないとこで無理にスタートした感じがするな 2-5で本命だけ狙おうとするとキャラの足元赤くなって鈍足かかるのは何故?
細かいシステムがいまいち分からない >>250
岩からでる光の中でないとパワー発揮できない
光を受けられない圏外だと大幅にパワーダウン >>252
つうか本来はゲーム中で説明すべきシステムだかんね… まあでもここはゲームじゃなくてスレだからな
書き込む前にテンプレ流し読み、スレ内検索、書き込んだ後にレス番確認くらいはしたい 聞いてくれるだけマシだと思う
スレに来る前にはぁ?意味わかんね辞ーめたってなってもおかしくはない >>250
かようにこのゲームは独自ルールを採用してるわりに
チュートリアルがまるでなっていない
誰か同じように困っている人がいたら、君も助けてやってくれ >>262
狭いマップしかない今の段階ではくそ強い
スキルの範囲がほとんどマップ全域だし 封神R
? @hoshin_r
1分1分前
全国の軍師の皆様。明日13時からのアップデートでは
・事前登録報酬の魂魄石9,000個ほかを配布
・韋護URの実装
・どこかで見たステージをプレイできる「赤い世界」の追加
・完全勝利したステージをスキップできる跳了霊符(スキップチケット)の追加
などを予定しております。 ・どこかで見たステージをプレイできる「赤い世界」の追加
wwww 明日メンテ13時
なんか急に韋護age増えたと思ったらURくんのか >>272
囲碁は政マニのバランスブレイカーと同じ特性だからageられるのは当たり前としか…
ただ、今実装されてるマップじゃ全く使いどころないけどね どこかで見たヒロインとプレイ(意味深)できる「ピンク世界」の追加はまだ? 目線入れてテロップであのイ○ウちゃんがR18デビューとかやってくれたら おお・・・・・・来てくれたか軍師どの。
これで、死ぬ確率が減った! >>274
ごめん昨日別の場所で話してたのをここと混同してた
すまん狐 >>270
これ絶対政剣やろ、やってなくても分かるぞこのやろう! >>270
経験とかどんな感じになるんだろ
消費も報酬もなしのただのひまつぶしみたいな感じにでもするんだろうか 武器部分あえてちょろみせにしてるけどこれ同じ武器なんだろうか 委員長の定規でたたかれると社会の歯車になれるんだ… 淫行がURまでいけるなら紂王とか周公旦とか姫昌でもURありそうね イベント開始やエロ追加といった間に合わせようのない要素以外の打てる手は全部打った感じだな
赤い世界作るのかなり突貫でやってそうで同情する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています