【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/07(水) 00:26:23.26ID:Zq01gqMt0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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■twitter
https://twitter.com/hoshin_r

次スレは>>950 無理なら安価指定

※前スレ
【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541359129/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/07(水) 00:27:13.48ID:Zq01gqMt0
2倍ボーナス一覧表(仮)

ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)

崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|

緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|

[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)

※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/07(水) 00:27:56.11ID:Zq01gqMt0
ステージ 精気 経験値 効率 魄貨  ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N1-1    7    112  16       H1-1    14   490   35
N1-2    8    144  18       H1-2    15   570   38
N1-3    9    180  20       H1-3    17   663   39
N1-4.   12    336  28       H1-4    21   1008   48
N1-5.   13    494  38       H1-5    24   1272   53
N1-A   10    220  22       H1-A    19   798   42
N1-B   11    242  22       H1-B    20   880   44
N1-C   12    384  32       H1-C    23   1127  49

ステージ 精気 経験値 効率 魄貨  ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N2-1   14    616  44        H2-1    23   1656  72
N2-2   15    840  56        H2-2    24   1776  74
N2-3   16    1152  72       .H2-3    26   2106  81
N2-4   18    1440  80       .H2-4    31   2697  87
N2-5   20    1740  87       .H2-5    35   3150  90
N2-A   15    960  64       .H2-A    25.  1925  77
N2-B   17    1292  76       H2-B    28   2380  85

※軍師経験値はステージボーナスと条件達成ボーナスで最大1.44倍(端数切り捨て)
※キャラ経験値は(軍師経験値÷編成人数)に属性ボーナスが付けば1.3倍、2倍日なら最大2.6倍

◆カンストに必要なEXP
N   30   25,244
R   50  225,192
HR  60  508,753
SR  70 1,127,558
SSR 80 2,377,313
UR  99 8,992,659
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-zV7r)2018/11/07(水) 00:29:40.42ID:d9yWBPIF0
政剣からの改善点
・下限被り保証石が課金ガチャ以外からも出る

政剣からの改悪点
・ガチャの確率が5%→2%、16%→8%と大幅に劣化
・配布ガチャ石が1日に1/50→1/60に劣化
・下限被りの保証石の数が300→100、80→50と大幅に劣化
・それを使ったガチャも500で最高レア確定→500でUR20%SSR80%と超劣化
・最高レアの凸が3回→5回に劣化
・ノーマルガチャから最高レアどころかその一つ下すら削除
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f296-MyS3)2018/11/07(水) 01:19:31.29ID:XWkDP5X70
別に完璧な嘘言ってるわけじゃないが92君はスレに張り付いて新スレに即レスしようとしてると思うと努力の方向がアレだな
そんなに即貼りたいならスレ建てくらいしてもバチはあたらんだろ
ただのアンチ認定されると誰も話聞かなくなるぞ
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2227-MyS3)2018/11/07(水) 01:30:07.94ID:sFcXwT4l0
すみません。まじすみません。
前スレの950踏み逃げしたものです。気が付きませんでした。
ちょろっとみて、ちょろっと書き込んで作業してました・・・
ほんとすみません。
謝罪の意をこめて、政剣のマスコットキャラがこちらにも遊びにくるように運営に連絡しておいたダス。
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-5kIf)2018/11/07(水) 01:33:49.84ID:25n4E9I40
2-5軽く見てたが、足止め0だとくっそ辛いな
力士以外の足止めキャラ一人欲しいめんどくさい
0043名無しさん@ピンキー (ガラプー KK4f-HuSa)2018/11/07(水) 04:56:11.46ID:zyZixo9TK
前スレ寄せとか教えてくれた人ありがとう

3面実装される頃には初期組Rカンスト複数いるのが普通の状態になりそうなんだがそれ前提の難易度だと後発が速攻離れそう
その頃には新規に経験値10倍サービスでもあんのかな
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe0-Ylt7)2018/11/07(水) 07:46:29.36ID:YpAs0nj00
ほんまか
明日たのむで
0062名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-SuAp)2018/11/07(水) 09:13:09.96ID:qoNCHrbmd
政マニか封神にどっちかに絞ってマジで…
どっちに課金したらいいか悩むし今のところどっちも鈍足化してるし

ほかのRゲーは健全版と共有だったりするのに政マニと封神システム同じなのに互換性ないのはきつい
政マニでどんだけの時間と金つぎ込んでレベルあげたと…
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 769c-zV7r)2018/11/07(水) 09:22:52.85ID:pJwE0uEm0
前スレの>>812見て封神演義どんな話だったのかはじめて知ったわ

殷 紂王 妲己 せっきょう

周 文王 太公望(きょうしが) せんきょう
革命軍側

封神演義がベースだけど、女体化はともかく
ベースでの敵味方が全部一緒になってるんだな
キャラどうやって増やすんだろう
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-9R2l)2018/11/07(水) 09:27:40.47ID:yKff6/aH0
なんか分かるわ試しに使った時便利に感じた
MAP狭いのに範囲300だからなんかね
気づいたら明日のくりゅうそん優先するつもりが蘇護優先になってた
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-5kIf)2018/11/07(水) 09:41:52.44ID:25n4E9I40
蘇護に対する認識に齟齬が出てるな
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/07(水) 10:18:42.89ID:fzt5cHpT0
緑 (攻速?)型 好感度:攻速バランスタイプ
赤 火力型 好感度:火力バランスタイプ
茶 (火力?)型 好感度:火力タイプ
黄 移動型 好感度:移動タイプ
青 攻速型 好感度:攻速タイプ

杖:攻速と移動に好感度ボーナスが入りにくい
弓:攻速が伸びやすい すり抜け可能
矛:移動が伸びやすい スタン目的なら攻速高いと有利

杖は全色横並びで対亀要員なので火力差が気にならない
青と黄は攻速と移動が伸びやすく、緑は両者の中間というかなんかマイルド
将来的に弓と矛で龍穴解放役として有利以外でも活躍が期待出来る
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf7-6RPj)2018/11/07(水) 11:13:38.78ID:mqGkNtl90
それはどのゲームも同じでしょ
報酬目当てでイベント周回と育成の繰り返し
毎日ログインしてプレイさせる為に任務と報酬を用意する
今のゲームのテンプレ
0078名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM52-jcKQ)2018/11/07(水) 11:14:22.11ID:5Gx+nRQ2M
んなもん全てのゲームでそうじゃん
というか章ごとにガラッとやること変わったら今までの積み重ねもなくなるしそっちの方がクソじゃね?
0085名無しさん@ピンキー (JPW 0H8f-m2PY)2018/11/07(水) 11:26:50.50ID:bXjjQunjH
政マニの町興は地味に経験値効率めっちゃいいからこっちでも導入してほしいわ
1日放置しとくだけで合計20万expとかもらえるから普通にマップ回るより経験値効率いい
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82d0-QG8o)2018/11/07(水) 12:09:56.13ID:/Ke4K4jX0
>>91
ユニットはステージクリアで獲得できる経験値を編成にいる全員で等分して受け取る
ただしレベルがカンストしているとその頭数に入らない(カンスト1と未カンスト2の3人だと後者の2人で全体の1/2ずつ受け取る)

なので低レアをまずカンストまで育ててそれで周回できるようにして、育てたいキャラだけに経験値が割り振られる体制を作るのがセオリーみたいになってる
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b18-ZA70)2018/11/07(水) 12:10:32.06ID:Zkk5hkr80
哪吒と道徳真君のUR出た
こいつらURの中で当たり?
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/07(水) 12:17:39.46ID:wJR2nfL00
同キャラ同武器別レアリティ育てるときにレベル差で倍率かかるからあんまり損がないってのもあるし
コストがきつきつなゲームだから編成6人のうちの4〜6人目はコスト安くてさらに被ってコスト下がりやすい低レアのほうが適してる場面も多かったり

色々複雑なことが絡んで自分は低レアから育成を選んでる
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