【DMM.R18】ジェミニシード X part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ジェミニシード X part26
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ティッタのアルスマグナ使ったらちょっとは柔らかくなるんかね
本人の火力が微妙すぎるから連れて行ってないけど HPの減りが同期してないから死なないPTを作ると
満タンの敵HPを削りきるまで延々と戦いが続く糞仕様 めっちゃ憤怒のイフリート君が流れてくるけど
やっぱりいままでは瞬殺されてたから流れてこなかったってことなのかな なんや結局時間かかりすぎて回復パーティの時代はこないってことか この開発にレイドはまだ早かったな・・・同期しないから誰かが倒しきるまで泥試合て・・・ 憤怒全然こなくなって通常イフばっかくるようになったがイフ札20少ないからやれるなら憤怒だな 憤怒殴っただけでまだ死んでない、倒されてもいないのにダメージ報酬もらえたんだけど 神化シルマリルパトリシアアシュリンで45Tで半分だわ
それ用のPT組めばまあマシになりそうか
毒はいまいち >>726
弱いPTというか普段の火力PT使うだけだな
冥界でもレベルあげて回復なしのほうが周回ハヤイし
強敵とは回復耐久PTが相性いいかなと思ってたけどそれだとめんどくさいだけだし
結局適当な火力パでさっさと全滅したほうがいい
特に今は張り切ったヤツが一人で100ターンかけて倒してくれるからなおさらだな
短時間で削るならソフィオルレアのスタンコンビが悪くなかった
オートでどっちかのスタンがイフの大技に刺さるとぐっとこちらの火力あがる 同期しないとレイドは流石に技術力低すぎる
見たことないぞ 一周回って回復が邪魔になる仕様とか想像もつかなかったわ
HPを同期させるか宝石みたいに3分くらい強制終了とか何とかしてくれよ >>720
GJ
だがあえて言おう
パラオ直ってないやんけ! リブレスがレイドとアリーナ長過ぎ
遠征長過ぎ
で過疎ったのに、サ終したゲームのレイド長過ぎ神殿長過ぎって悪いところ取り入れてどうすんだよ 憤怒つえーとかちゃんと水パ全員神化して言ってんの?
神化するだけのスタミナはもらえてたしサボリが文句言うのはよくない でもメンテ前だけど初心者が流したっぽいHP半端に削れてるイフに何度か合ったことあるな フェイトセレナアシュリンでド安定になったわ
セレナがバースト5万超えるので削りも早い シャルテが先見の目とかいってたけど
誤用なのかシャルテだからなのか判断がつかんなこれ 回復力の高い編成で挑戦すると
いつ終わるいつ終わるんだよ・・・って気持ちを味わえるわね レイドに行く編成でガーディンだけ残ってるPTがあるとエラー落ち
かな? 釣りランキングで釣りレベル見れなくしたのか
これでマクロってバレなくなったね 殴った人見ると0ダメフィニッシュめっちゃ多いな
開始時のイフもそうだってどレイドは確定後攻ぐらいにしないとな うーん?
ふつーに全て憤怒倒されてるけど?
知ったか? >>760
まだ戦闘中なだけじゃねーのそれ
それかアウトオブメモリー発動すると0ダメでレイドポイントだけ吸われる 今実装してるキャラで神化してたらターン数殆ど変わんねぇだろうし、皆同じ苦痛を味わってんだろうな
20T位が我慢の限界 イベストーリー結構よかったけど表示のテンポ悪いのがつらい
あとシャルテさんはなんかギャグ要員になりそうな気配に… >>759
こんな釣りのために餌買ってまでマクロ組んでくれるなんて
上客すぎるから大切にした方がいい 安定して一人で狩るなら回復2は必要だけど50T前後の時間はかかる
火力パでいくなら放流がほぼ必須
うーん >>745
花とかもそうじゃろ
一度取得したレイドの情報は次に通信タイミング来るまでそのまま有効
与えたダメージは戦闘後に送信するかから複数人がそれぞれ単騎撃破してたりする >>720
見る度に開錠採掘採取だけで良くないかと思っちゃう
今からでもまとめて構わないぞ、運営 >>748
完全に忘れていた件
むしろもうこのまま個性を得るというのも 今は人が集中しているからいいんだけど
落ち着いてから火力パ殴りで流してちゃんと倒されるかどうかかな RP3で殴った場合 発見者報酬はどちらも結晶8
LV60イフ コイン24 結晶20
憤怒イフ. コイン20 結晶10
なんで報酬少なくしてるのか理解できない 言えるのはこの強さのレイドが各色実装されれば
育成サボる暇がなくて退屈しなさそうだな これ、同じレイドを1RPで3回殴るのと
3RPで1回なぐるのってどっちが報酬多いんだっけ? >>778
花もデバフパで自分で全部倒そうとすると損で、弱キャラで猫パンが最適解だからな
人気ゲームの花を見習ったんだよ そうだ、なんかおかしいと思ったら敵のHPが同期してないからかw
きちんと削れた状態から始めろよ! ウナギ大会は練り餌Xがなくなったら終了だな
通常餌でウナギ釣りなんてやってられん 3Pつかって全部火力の脳筋で力押が一番時間効率良いのかな?
そこまで神化揃ってないから自分では無理だけど 自分が参加した憤怒どっかいって草
履歴にもないしまだ倒されてなさそうだけど参加可能な一覧からも流れて行方不明に メンテ明けからスタミナ1も使わず70万ゴルト稼げた
憤怒のイフリートが真のゴールドラッシュ >>783
自発者の名前とフレかどうかも分かるようにしてほしいのよね、これ なんとかソロ1回で憤怒倒してやったぜ!と思ったら報酬しょぼ過ぎてなぁ >>787
表示だけってわけじゃなくマジでこれ?ひでえな >>787
やっぱ減ってるのか?
入りやすいからって事なのか? 3RPで報酬5倍だっけ?
自発の場合は明らかに3RPのが報酬旨いが他人の殴る場合は分からん
昔、誰かがポイント効率良いのは2RPって書き込んでた記憶はある ポイント貰えるし殴っておけば誰かかが倒してくれるだろう 一応倒せてるから致命的にバランスがおかしいとは言わないけど
ターンがかかり過ぎてストレスがマッハ 倒せる人は最短でどれくらいになってるだろう
ちなこちらは87ターンかかったわ >>804
交換所で所持数確認したから間違ってないはず 討伐報酬が来たのに履歴にない…表示遅延か?
あと憤怒も3RPでダメージ報酬20って60イフと一緒なのかよ >>787
救援2戦でイフ結晶50ふえたけどダメージ報酬あたりもらえてなくね?
多分2戦50も片方もらいそびれた気がする 憤怒つええ神化ユニット揃えまくりのガチ勢でもないから俺じゃ無理だわ ST薬もRP薬も足りなくなるのおおおおおおおおおおおおおおおお 適当の叩いて30イフ手に入ったな
これからカンストすぐ行きそう倒してくれるなら ダメージ報酬ってダメージ割合で変わるんかな
60ソロで倒しきれる分、60の方が報酬高くなってるのかもしれない
憤怒ソロで倒せば報酬逆転するかも ソロで倒した人の報告はよ >>759 >>775
運営の胡散臭さが跳ね上がったんだけどw 残りHP少しでもフルで削らされる仕様がここで糞になってきたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています