【DMM.R18】千年戦争アイギス10080年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7b18-zV7r)2018/11/07(水) 12:10:36.11ID:wy5rhG3H0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10079年目 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541505776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0324名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2225-dFpJ)2018/11/07(水) 14:06:04.15ID:h5ExV0Yw0
>>319
戦闘中は通信してないからそれはないだろうな
単純にハマりが発生するとユーザー的にもゲーム的にも良くないからじゃないかしら
(王子の士気高揚が時間で切れるとかそういうのあったし)
多分戦闘が無限時間続く構造になってないんじゃないか
0345名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW dfde-/Yns)2018/11/07(水) 14:10:09.51ID:x6CL9qMo0
複数ブロック数必須は1ブロだと素通りするのかすれ違うときだけ殴るのか
受けれるけどブロック数に余裕がある場合はダメージ軽減とかはどうだろう
1ブロで抱えられなくもないけど普通に受けるなら多ブロじゃないとキツいよって感じのバランスで
0363名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 12b1-GpIZ)2018/11/07(水) 14:14:20.72ID:SJVsylOo0
>>283
あーなるほどね。勘違いしちゃった系ね

アーマーのてこ入れは必要だと思うけど、そもそも出番が無い問題は戦力が揃うと火力過多になり過ぎちゃって受ける必要がなくなるってのがあるんだと思うんだが
アーマーで受けられる場面も大抵は火力を上げて殲滅すればいいで通っちゃうのよね
0375名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3285-9hd7)2018/11/07(水) 14:17:57.54ID:DzDxYZPm0
お城は巨大化と計略にコスト使うからコストが死んでないのも大きい
こっちは低〜中コス超射程マルチロックユニなんてのが居たり
アルティアやディエーラみたいに非常識にコスト溜められるユニが居るせいで
コスト性というシステムが死んでる
0394名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 12b1-GpIZ)2018/11/07(水) 14:22:27.99ID:SJVsylOo0
>>372
どの層のユーザーを対象にするのかによるだろうね。脳鉄でもクリアできるなら火力重視でいい
脳黒とまでは行かなくても脳銀辺りを対象にするなら火力、敵ステ、バフデバフが絡んでくるからブロックだけじゃ無くて全体の調整が必要
0398名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdc7-N6i4)2018/11/07(水) 14:23:10.48ID:SYxyO/iId
>>345
ブロック数を消費するって考え方をしたらいいんじゃない?
例えば要求ブロック数が2の敵がいるとしたら、ワンブロは要求数に満たないからスルーしてしまう

実際要求ブロック数って概念が出来たら、昔みたいに狙ってキャッチとか、隔離みたいな戦略が復活しそうではあるな
それが良いかどうかは別として
0406名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3285-9hd7)2018/11/07(水) 14:26:43.24ID:DzDxYZPm0
>>282
エアプ発見!クリア推奨レベルだと柳と浜松と彦根居て丁度いいくらいコストキッツキツだから
そもそもお城はコストよりなによりレベルが機能してて最高レベルでの難易度調整されてないから
限界伸ばしてレベリングするとどのマップも途端にヌルゲー化する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況