【DMM.R18】その他のタイトル9612年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
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■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
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次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9611年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541343715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 現在ではアーマーで受けるなんて無敵分身や集団隠密みたいな特殊なやつか
他に手持ちが無い低戦力の場合でしかありえんからな 冷静になってみたらPVに使うステージなんてストミ序盤辺りだろうから銀アーマー程度でも仕事して当然とも言える
記憶違いかもしれん ディー姉妹もいよいよ明日処刑か…といっても既に火葬されてるから
灰と遺影と遺品を整理して分別に出さないとな! グラシャでディーナ、バルバトスでディーネ使ったわすまん ホモ限定でもナルサスやキングで受けずにバシーンじゃないの? >>23
両方特殊なやつじゃん
そういうのでもなければ出番無いでしょ 白黒全部揃ってて全部育成済みじゃないとアリスとかみたいな雑魚黒でもまれに出番あるしまあ仕方ないんじゃね グラシャラはアーマーじゃなくてパルフィ使ったな
引き寄せ持ちで純粋な防御型で魔法防御も確保出来るようなアーマーが来れば場合によっちゃ使うかも知れん >>25
重いから使わんだけで鉄球投げてればだいたい終るだろ 今はホモ限ですら信さんが大好きなヤシャサンダーに
ナルサスにキングに受けずにマルチロックし放題だ
もうアーマーが生息できるようなインフレ度合いじゃないんだよ >>26
これの枠に引っかかれる位の雑魚ならまだマシなのがその他の怖いところ アーマー限定ミッションにするしかねえな
アーマー限定魔神とか糞みたいなことしたら需要出るぞ 3体は一応マルチだけどマルチって感じがしない
足らない ブロック数に応じて特殊効果つけてやれ
1匹ブロックで防御2倍2匹ブロックで攻撃2倍3匹ブロックで遠距離マルチ3体
4匹ブロックで画面全体に矢を飛ばして5匹ブロックするとミッションクリア! >>28
射程200範囲でしょ
コスト抜きでもほかの使うぞ俺なら グラシャラ15終わってないからこの前拾ったディーナ使いたい イングとかテンマと違って受けても別に痛くねえしコスト10ぐらいなら使うよ 今の高難易度ホモ島はハープ奏でるクソ人魚とセットだから
防御人魚居る間の点火しても意味ない期間はブロック強制させられるからな… >>38
そもそも受けるのを前提にしてない
その前にやるんだよ 出しても無駄に負担がかかるだけで現状メリット無しの職だから第二埋葬不可避
絵無しがどれだけいるかが一番の見ものだわ 運営「ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!」 ナルサス以外重いじゃんよ
そもそも受けてもなんつーことないのに敵と接触したからなんだつーんだよw 灰になることが確定してるアーマーとかいう時代遅れの雑魚職の第二覚醒 受けても痛いときはディーナネのスキル程度じゃ使っても死ぬしな
魔神で使ったときもイリスかエクスで介護したし イリス削除して全ユニの防御2.5倍にしろよ
それがバランス調整ってもんだ 環境の違いだろうが
ディー姉妹入れるならその枠にバフユニ入れるぞ俺は
リンネで間に合わない環境になったら頑丈なの入れるか検討すればいいだけだし ガーディアンとか自称するからにはせめてスキル中くらいは敵通さんでほしいもんだ
ハンマーは......アーマーがやる事なんか??? ヘビーアーマーもロイヤルガードもインペリアルナイトも名前だけの雑兵 1か2発くらいの足止めならトークンで良いし
4ブロ以上で塞ぐ機会とかほぼ無い
これが巧みなバランス調整の結果ですか 覚醒絵の頃から劣化してんなディーナ
性能どころか絵も微妙ならスルーだわ 絵は微妙なら戻せばいいだけですし
ドットが失敗作だと取り返し付かないけど 覚醒絵で完成されてるキャラの第二絵は蛇足感しかない 虹800増えるんでまーいいけどね
予想通りのクソ性能だったらさらに800増える スキル中貫通も防げるの付ければ何とか
でもそういうのクラスじゃなく新キャラに付けるのがテクノフなんだよな どうせアーマーは光のホモ一人勝ちだろ
知ってんだよ 現環境下でアーマーに仕事与えるとするなら
ブロ数7くらいつけて、スキル無しバフ無しでオリゴの攻撃を2発余裕で耐えるくらいの防御性能は要るだろうな
ついでに魔法攻撃や貫通攻撃を強制的に防御力適用させるパッシブでもつけたらいい
このくらいしてようやくアーマーで受けてメイジで焼くの時代に半分くらい戻れる
あ、もちろん敵ボスの耐久もフルバフヤシャを5回くらい叩きこまないと倒せないくらいに強化な ■その他の変更
・コラボプレミアム召喚の終了
・『七つの大罪×アイギス』コラボキャンペーンの終了
・『シリーズ累計登録者数420万人
突破記念キャンペーン』の終了
・第二覚醒ドット・イラスト追加
※虎姫メイリン
※妖魔の侍女リーナ
※風詠みの少女メイファ
「アーマーガーディアン」「ギガントハンマー」を実装
追加コイツらかよ 雑魚はエマでいい。ヒバリでもいい。
中型〜ボスはキュウビシルヴィアでいい。待ってられないならコネかミレおばでいい。 『タワーディフェンスやろうぜ!キャンペーン』の開始
千年戦争アイギスと御城プロジェクト:REの両タイトルを
遊んで特定の条件を満たすと報酬をプレゼントいたします。
【期間】11/8(木)メンテナンス後 〜
※詳細については、別途お知らせ
『タワーディフェンスやろうぜ!キャンペーン』のお知らせ
をご確認下さい。
自社バァーク 自己回復するシルヴィア以外で強敵を抱える事自体が難易度上昇の一因になってるから
もうブロックするしか能が無い奴は削除していい >>67
キュウビだけは許して。外見だけでずっと編成入れてるんだわ。ブロック必須なんで出番はあんまりないけど ぼくのかんがえたさいきょうのがーでぃあん
・全部ステ2倍、HPは10倍、魔法耐性+50 ブロック数10体 防御力の1/10のHPSの自己リジェネ
・攻撃を50%で無効、50%で回避、50%で受けたダメージ分反射、ダメージを50%軽減
・全ての味方が受けた半分のダメージを自分の防御力を適応して肩代わりする
・配置した瞬間、すべての敵、ゴールした敵も全部初期位置に戻して☆落としたのもリセット
・配置中、ゴールした飛行以外の敵を自分の位置に吸い寄せてブロック、☆は落とさない
・スキル発動すると飛行以外の敵を自分の位置に全部吸い寄せてブロック、ブロック数を超える敵は10秒時止め
・スキル終了時、生存している全ての敵を初期位置まで吹き飛ばす
・死んでも3回までHP全回復して復活
・4度目以降に死んだ場合、10秒間麻痺した後HP半分回復して復活 また城プロやれってか
前と条件変わってないならログインするだけでいいから楽なんだけど ×アーマーで止めてメイジで焼く
○アーマーもメイジも使わずに適当にヤシャる
誰か論破してくれ! 射程0と射程1000が同居してんだからそら後者を選ぶわっていう はわわと適当なバフつけてヤシャスィーン!
はわわと適当なバフつけて金光スィーン、王子スィーン
解決ですね メンテ内容にあってキャンペーン内容にないけどストミ半減もやんの?
また誤字? GP版で石50個とかいう実質他ゲーでいう100連ガチャ以上の大放出に加えて
コラボで追加の石撒くとかばら撒きすぎてクッソイラついてそう >>78
完全にハズレだね
侍みたいにスキル中攻撃倍率1.2倍程度もらったとして機能する奴なんていねー
防御特化はシルヴィアキュウビの存在がいる限り要らない もう石5000個くらい配って排出率0%のナルサス様を引こう!
キャンペーンやればいいんじゃないですかねえ 斎藤が追放されたおかげか配布の悔しさ緩和されたみたいだね
まだまだ渋いけど 石100個配布するけど1個づつぶちこんでプレボ抹消していけ いや緩和されてねえわ
人気投票の配布5周年の配布にするつもりだし >>75
適当に強いのをはわわでゾンビアタックさせまくる ディーなもはや別人だなこれ
地味でドワーフっぽいロリな部分がよかったのに うおおおおおおお
ディーナちゃん鉄球投げ初期はお世話になりました!!!!!!
やすらかに眠ってください!!!!!!!!!!!!! 本当に固くて強ければブロッカーとして機能するんだよ。でも現実はそうじゃないだろ
魔法にも貫通にも弱いし物理もパワータイプには余裕で抜かれるし回復必須だし
もうガン攻めで受ける前に殺したほうがええやん アーマーが悪いというより敵のインフレが激しいのが悪い気がせんでもない というか敵のHPが増えすぎたんだよブロックしたところで溢れ漏れるしな
つまりアーマーに必要なのは耐久力と殲滅力、ただ攻撃力が高ければいいものじゃなくて遠距離マルチロックか範囲と連射が必要 100%回避とか時止めとか無敵とかいう上位互換がバカスカ出てるくせに抱えさせてすらもらえないってのがな
それだと雑魚専になるしかないのに雑魚専ならもっと使えるのがいくらでもいる
もっと用途を明快にして調整しないとだめだわ アーマーはもう廃止されたクラスと言っても過言ではない 受けて攻略されるのが悔しい限り壁に未来はない
介護つきで単体物理しかフォロー出来ないんじゃ簡単なメタがいくつも存在する 後からロリ体型♀ドワーフ出してくるなら後付でディーナもそれにしときゃよかったかもしれんな
ディーネ?知らんよ北米出荷用の身代わりは アーマーもメイジも誤魔化し程度の調整しかされなかったせいで
すっかり時代について行けない型落ち化したのが
近代化してテクノフ アーマー第二で復権なかったらバシーン路線なんだから
ちゃっちゃと長射程マルチ大火力増やせよ運営
環境にあってないキャラばっかり増やしてんじゃねえぞ ウィッチも1匹鈍足しても無意味だし範囲化してやりゃいいのにな
でもそういう使えるようになる調整入れると他も調整しないといけないからめんどくさくて手抜きのカス調整しかしないんだろうな 型落ち放置も酷いんだけど
現在の主流から逸れた旧世代のやつを黒の新ユニとしてお出しするのも勘弁して欲しい
最近の例だとハロカルマとか十兵衛
合間に白で永続3連射みたいなヤケクソ気味のを混ざられると余計に黒ってなんだろうってなるし アンチ乙
10%で排出されるキャラを黒並みに使えるようにすることで課金額の負担を減らす運営のやさしさだから はー、ちびチケありがてえ
これのおかげで1か月〜2か月に1回レジェンドスタンプまでいけるわ 初期から居たアーマーの二覚が今更な時点で運営も雑魚だって自覚してるんだよなぁ
そりゃクラス自体が上位互換みたいな奴等を実装し続ければこうなるだろうに >>111
最近に含めていいんかな
メルアビスは時代遅れどころか完全な産廃だけども
その他初のアンデッドヒールすら悔しさで機能してないに等しいし 持ってないから知らんのだけどアンデッドヒールて傀儡とかも回復できたりするんかな
出来てもだから何って話だけど コキュートスとか今ならマルチ化もしくは射程縮むんじゃなくて伸びるくらいはあってもいい >>116
種族アンデッドだけだよ
持続無しで昭和兎使ってもct20だからなあ
回復できるだけで実用とは程遠いゴミ性能とか
何考えて実装したのか開発の顔が見たい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています