【DMM.R18】その他のタイトル9612年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9611年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541343715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どんだけ防御あってもそれ以上の馬火力や下限ダメで殺されるから意味ねーよな
おまけに最近は貫通まで増えたし
アーマー復権とか最初から無理な話だった >>665
絶ブが強い時点で察しろ
運営の審美眼は一般的なそれとは違う ねえフロンクスィーンちゃんと悪天候影響うけないの45人揃えた? これ防御型でも素防御1.3倍に1.5倍かかるから2倍くらいにはなってるのか
攻撃型は素攻撃1.3倍くらいに1.4倍でDPS1.8倍程度だからディーナちゃんあたりは雑魚専として息を吹き返した
灰になったアーマーが死体に戻ったくらいの変化はあるな! ディーネは常時防御2000越えるけど5ブロって…… ギガントディーナはティニーと王子でスキル時攻防5000出るわ
二覚でだいぶ盛ったな ガーディアンの方もスキル中は防1.2倍にしないとだめでしょ
小学生でも分かるようなことがなんでできないんだ? 職強化としてはわりと真っ当なんだけど根本のバランスがまともじゃないうえに職そのものの方向性が死んでるんだから無意味だな >>667
光のホモのせいです
ガーディアンにスキル中の防御倍率付けたら多分ホモの防御力が王子だけで1万超える 朗報 ゴブリンたちの技術魔王軍からも注目される
王子の見逃したつけがこれとは胸が熱くなるな!! しかし元々死んでた糞ゴミカス職とはいえアーマーこんだけ強化するんなら
メイジアーマーとかももっと大幅に強化入る第二覚葬じゃないとだめだろ
バランス調整を覚葬でするなって何百万回言われてるんだよ 別に防御なんか1万あろうが10万あろうが問題なくない?
魔法なり貫通なりの逃げ道はあるんだから物理位は無視出来るくらい盛られていいと思うんだがな ちょうどスキル1のベルニスおるけどアーマーがたりねえわw コラボ中A触らずに終えちまったんだけど
なんかクエあったかもしれんのに気づいてなける スキルレベル2のベルニスいるけど丁度倍率1.5倍だから実質スキル無し状態で草 防御力が五桁あろうが受けれない敵は受けれないんだしどうでもよくねって思うんだが
糞運営さんはそう思ってないみたいで必死に調整してるけど クロコの攻撃遅すぎてモブカウンター一回しか跳ね返せなかったぞ、高速攻撃にしろ!
ttp://i.gyazo.com/6150cd3728c7a172d9665226fa6dddcd.gif ギガントディーナそこまで悪くなさそうに見えるけどエアプだからわかんねーや え、全く使いどころ見出せない最低の第2覚醒でしょ。なんで高く評価してる人間がいるのか分からん。 防御力1万必要な敵って最低保証で1000程度食らわせてくるんで
ヒラ圧迫激しいしいつまでも受けていられないんで結局さっさと倒さにゃならんわけで
オリゴ受けのネタプレイくらいしかちんたら受け続けるなんてやらんってのに
なんでここまで渋るかねぇ… ギガントディーネは通常の範囲スキルが射程120に対して2倍の240あるし
DPS2000近くになったから普通に悪くないというか化けた方かもな
まあテンマのDPS2500には届かないが物理だしまあ… 順番的に心中終わった直後に砲兵悪天候無効二覚とかいうガイジが見えてきたんだけどさすがにそれやったら見限る所存です >>698
どうりでねぇ…
しょぼくれたっていうか思い切りが足りないっていうか…
保守的なんだろうなぁ ディーネの大震撃DPS889をギガント1.4倍したところで火力ゴミだしガーディアンにしても非スキル時防御1.5倍にしたところで単体じゃ処理できないゴミだし駄目だこりゃ
http://i.imgur.com/l8sT4Ak.png アーマーガーディアンはせめてもっとHP盛れよ、ディーネですら5k無くてペラッペラやぞ ステは金以下でスキルは一回限りのマリベがギガントルート
こういうキャラの調整、設定を雑に扱うとこが人が離れていった本当の理由だよなあ スタ2の対空絶ブに任せてたら回避されまくって星落としたわクソゲ ディーネ素火力1.5倍でスキルで1.4倍じゃん
DPS2.1倍だから雑魚震撃DPS1800くらいだな!!
第二覚葬前のディーナレベルかよざっこw 神獣戦でレンジャーの矢がグリフィンに追いつかない
しね ギガントは基礎攻撃力が爆上げされてるからDPSもかなり上がってるけどな ここだけの話マリベの絵見てその他始めたからもう半分満足
いつサ終してもええぞ ディーナ強くね?
DPS 3411って割とまともな方でしょ >>726
案の定で草
弾速上がるのってイベレンジャーくらいしかおらんしどうしようもねえなw >>725
素ステ324上がってるけどそれでもやっぱ大震撃弱いわ
産廃もいいところ ギガントディーネの場合は覚醒王子込みでDPS1916の対地範囲240
ディーナの場合は3000行くが射程200の爆風(狭)だから遠距離火力としては微妙だな ギガントハンマーでひっそりと攻撃速度下げられてるとかないよね? 元々強スキル持ちは強くなっただけだぞ
アーマーっていう職全体で見たらただの死体蹴りや ディーネの攻撃速度低下無くしてよくね?
てかなんで前の調整で弄られなかったのか謎なんだけど 時代遅れのデメリットいい加減に消せや
マリーベルの一回制限とかディーネの攻撃間隔とかいらんでしょもはや ディーナ編成バフと王子バフだけでスキル中4500くらい行くな ハンマーだから攻撃速度下げられてそうだな
第二覚葬しただけでDPS2倍とかどう考えてもバランスおかしいもんな ちょちょが描いてないってことは無いと思うからドット間に合ってねーのか 誰もやってなさそうだけど今回の神獣極クソすぎて引くわ 元から強かったデイーナは第二で文句なしの一線級になったな
これならメイジの第二にも少し希望が持てそう >>744
追撃戦こそ殲滅のチャンスだってのにな
つーかワープ逃げするやつは仕方ないにしても
普通に走って逃げる奴は囲んでボコれやアホ王国軍 ザコベエと比べたらギガントディーナは強ユニになるね 初級ガルーダ放置してたら周りの飛んでる奴にゴール突撃されてスタードロップした まず神獣初回の会話ダイアログで3回ぐらい配置邪魔されてやる気削がれる >>757
ジュウベエは第二覚醒を残して…無かったわ 騎乗者がいないグリフィンが編隊組んで襲い掛かってくるのおかしいだろ ディーナはふつーに旧チケの雑魚どもの中ではマシではないの?
今の環境でのモルテナよりは良さそうに見えるんだけど
リンネ大正義は揺るがんけど 久々に心中開いて編成画面見てそっ閉じしてしまったわ ディーネもDPS爆上げのおかげで底辺から脱出できるくらいにはなってんなディーナと比べると雑魚だけど 珍獣糞雑魚過ぎひん?2波目なんて何もすることないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています