【DMM.R18】その他のタイトル9612年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
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■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
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【DMM.R18】その他のタイトル9611年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541343715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>67
キュウビだけは許して。外見だけでずっと編成入れてるんだわ。ブロック必須なんで出番はあんまりないけど ぼくのかんがえたさいきょうのがーでぃあん
・全部ステ2倍、HPは10倍、魔法耐性+50 ブロック数10体 防御力の1/10のHPSの自己リジェネ
・攻撃を50%で無効、50%で回避、50%で受けたダメージ分反射、ダメージを50%軽減
・全ての味方が受けた半分のダメージを自分の防御力を適応して肩代わりする
・配置した瞬間、すべての敵、ゴールした敵も全部初期位置に戻して☆落としたのもリセット
・配置中、ゴールした飛行以外の敵を自分の位置に吸い寄せてブロック、☆は落とさない
・スキル発動すると飛行以外の敵を自分の位置に全部吸い寄せてブロック、ブロック数を超える敵は10秒時止め
・スキル終了時、生存している全ての敵を初期位置まで吹き飛ばす
・死んでも3回までHP全回復して復活
・4度目以降に死んだ場合、10秒間麻痺した後HP半分回復して復活 また城プロやれってか
前と条件変わってないならログインするだけでいいから楽なんだけど ×アーマーで止めてメイジで焼く
○アーマーもメイジも使わずに適当にヤシャる
誰か論破してくれ! 射程0と射程1000が同居してんだからそら後者を選ぶわっていう はわわと適当なバフつけてヤシャスィーン!
はわわと適当なバフつけて金光スィーン、王子スィーン
解決ですね メンテ内容にあってキャンペーン内容にないけどストミ半減もやんの?
また誤字? GP版で石50個とかいう実質他ゲーでいう100連ガチャ以上の大放出に加えて
コラボで追加の石撒くとかばら撒きすぎてクッソイラついてそう >>78
完全にハズレだね
侍みたいにスキル中攻撃倍率1.2倍程度もらったとして機能する奴なんていねー
防御特化はシルヴィアキュウビの存在がいる限り要らない もう石5000個くらい配って排出率0%のナルサス様を引こう!
キャンペーンやればいいんじゃないですかねえ 斎藤が追放されたおかげか配布の悔しさ緩和されたみたいだね
まだまだ渋いけど 石100個配布するけど1個づつぶちこんでプレボ抹消していけ いや緩和されてねえわ
人気投票の配布5周年の配布にするつもりだし >>75
適当に強いのをはわわでゾンビアタックさせまくる ディーなもはや別人だなこれ
地味でドワーフっぽいロリな部分がよかったのに うおおおおおおお
ディーナちゃん鉄球投げ初期はお世話になりました!!!!!!
やすらかに眠ってください!!!!!!!!!!!!! 本当に固くて強ければブロッカーとして機能するんだよ。でも現実はそうじゃないだろ
魔法にも貫通にも弱いし物理もパワータイプには余裕で抜かれるし回復必須だし
もうガン攻めで受ける前に殺したほうがええやん アーマーが悪いというより敵のインフレが激しいのが悪い気がせんでもない というか敵のHPが増えすぎたんだよブロックしたところで溢れ漏れるしな
つまりアーマーに必要なのは耐久力と殲滅力、ただ攻撃力が高ければいいものじゃなくて遠距離マルチロックか範囲と連射が必要 100%回避とか時止めとか無敵とかいう上位互換がバカスカ出てるくせに抱えさせてすらもらえないってのがな
それだと雑魚専になるしかないのに雑魚専ならもっと使えるのがいくらでもいる
もっと用途を明快にして調整しないとだめだわ アーマーはもう廃止されたクラスと言っても過言ではない 受けて攻略されるのが悔しい限り壁に未来はない
介護つきで単体物理しかフォロー出来ないんじゃ簡単なメタがいくつも存在する 後からロリ体型♀ドワーフ出してくるなら後付でディーナもそれにしときゃよかったかもしれんな
ディーネ?知らんよ北米出荷用の身代わりは アーマーもメイジも誤魔化し程度の調整しかされなかったせいで
すっかり時代について行けない型落ち化したのが
近代化してテクノフ アーマー第二で復権なかったらバシーン路線なんだから
ちゃっちゃと長射程マルチ大火力増やせよ運営
環境にあってないキャラばっかり増やしてんじゃねえぞ ウィッチも1匹鈍足しても無意味だし範囲化してやりゃいいのにな
でもそういう使えるようになる調整入れると他も調整しないといけないからめんどくさくて手抜きのカス調整しかしないんだろうな 型落ち放置も酷いんだけど
現在の主流から逸れた旧世代のやつを黒の新ユニとしてお出しするのも勘弁して欲しい
最近の例だとハロカルマとか十兵衛
合間に白で永続3連射みたいなヤケクソ気味のを混ざられると余計に黒ってなんだろうってなるし アンチ乙
10%で排出されるキャラを黒並みに使えるようにすることで課金額の負担を減らす運営のやさしさだから はー、ちびチケありがてえ
これのおかげで1か月〜2か月に1回レジェンドスタンプまでいけるわ 初期から居たアーマーの二覚が今更な時点で運営も雑魚だって自覚してるんだよなぁ
そりゃクラス自体が上位互換みたいな奴等を実装し続ければこうなるだろうに >>111
最近に含めていいんかな
メルアビスは時代遅れどころか完全な産廃だけども
その他初のアンデッドヒールすら悔しさで機能してないに等しいし 持ってないから知らんのだけどアンデッドヒールて傀儡とかも回復できたりするんかな
出来てもだから何って話だけど コキュートスとか今ならマルチ化もしくは射程縮むんじゃなくて伸びるくらいはあってもいい >>116
種族アンデッドだけだよ
持続無しで昭和兎使ってもct20だからなあ
回復できるだけで実用とは程遠いゴミ性能とか
何考えて実装したのか開発の顔が見たい >>119
そかありがとう
アンデッドヒールの内訳が通常のヒーラーの回復できる奴以外とかになってればあるいはと思ってた TDやろうぜって何のことかと思ったら城とのキャンペーンwがあるのね
これ要は今までのコラボの内容考えるのめんどいから石だけ配りますってことでいいの? しかもこれ期間限定じゃなくて恒常の一度切りかい
もう二度と城とはコラボしないって表明け? 毎月石30個もらえるのか?と期待したが当然そんなことはなく >>127
しっかり1回だけって書いてあるもんな
しかしアイギスってすげーよな
ウィークリー葬式やってるゲームなんてそうそうないんじゃない? お城コラボ扱いでお城絵師のガチャユニ実装またあるのかね
あるならけけもつお願いテクノフ 正直ブロックするにしてもディー姉妹なんか使うより
キュウビの方が殲滅力も耐久面でも圧倒的に上だからな
今のアーマーに良いところなんて何一つないんだよなぁ アーマーには射程持たせて範囲内の敵は問答無用で全ブロックとかどうよ
それが強いかはともかくなんか一芸持たせないと選択肢に入らんよな
さらに硬くなります!攻撃力も上がります!じゃ誰も見向きもしない アーマーにはリュクスのスキル覚醒みたいのが欲しいよな エマ2覚にはひっそり期待してるよ
別に魔神で使えるとは思ってないけど >>134
居座る限り一匹も漏らさず受け止めてくれれば
影だの幻影だのに一体置くだけでよくなるし
その程度はやってほしいもんだな ベルニスを主力として使ってるワイには遠い世界の話だわ 他にアーマー持ってなくてもベルニス使うような環境じゃなくない…? 石くれるならそれでええんちゃうの、いいキャラが出るかは別だけど 金義務辺りだとアーマー起用もあるな
普段の緊急程度だとアーマー起用はほぼない 運営がずれてるのが第二覚醒なんか魔神やるレベルじゃないと意味ないのに魔神で使えない第二覚醒ばっか出してることなんだよな
魔神以外なんか覚醒だけでもオーバースペック気味なのに パーセントで上げるのが運営の流行りだし確実に来るよ >>135
エマは分岐のどちらかで髪型変わってたら
性能抜きで選んでしまうかもしれない アーマーがダメなんじゃなくて貫通()でブロック出来ない敵のインフレが悪い
ブロック出来るタワーディフェンスがその他の売りだったのに 序盤のメイジやアーマーを使う基本的ムーブが今でも最適解なら
その他水先案内人としての仕事は残ってる
まあ、そんなモン金以上の割に合わないしどうせ魔法都市以降で破綻するが その他は近接はブロックしないと攻撃できないとかいう欠陥仕様やめて近接にも射程つけりゃいいのに
隣のキャラが抱えてる敵を攻撃できない近接とかもはや存在自体がギャグ アーマーがアーマーらしさを損なわずに魔神で使われるようになる
第二覚醒をする方法なんてさつきさんでも解らないよ レアンやベルニスはまだマシ
イベアーマー勢はマジ悲惨 てかバランス調整がただのバランス調整してますよアピールでしかないから
こういう根本的な調整は一切しなくて結果として一部キャラだけインフレしてバランス崩してるだけなんだよな 遠距離マス絞ってるし
アーマーを介護しながら受けても焼くためのメイジ置く場所がないとかになるのが 遠距離マスを敵陣深くにおいとくことでマス不足を解消する神バランスだぞ アーマーもメイジも弱いのがいけない
ホントバランスおかしいわ クリスマスに続いてまたベルニスが殺意に満ちた目の立ち絵になるんだろ? すでに強いクラスは第2がステ微増程度でも確実に強化されるから負けようがないっていうね 遠距離マス絞りもリンネの後押ししてるっていう
悔しさのあまりどんどん歪になっていく メイジが第二で対象数無制限のマルチになればブロック数多ければ多いほど火力倍化して
ブロック多いアーマー系がメイジの補助として輝くようになるんだが
デモサモのせいで地味〜にメイジ火力上げられちゃったせいでそれやると火力ありすぎてだめだからなぁ
ほんと小出しの無意味調整とかいらんから1回の調整でちゃんと使えるレベルにしとけ アーマーが耐えれたら回復が追い付いちゃうから無敵だからね
アーマー、回復、攻撃でアーマー壊した方が調整楽 まぁアーマー以上にメイジは死んでると思うわ
まず敵が密集してようがメイジよりマルチロック勢やテンマ辺りのが火力出るって時点でな
その癖コストも激重だしマジでいい所がアーマー以上に何もない 時代遅れの戦術を未だにチュートリアルでやらせる教官が居るらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています