【DMM.R18】ジェミニシード X part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part27
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541540011/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>206
20年前がはるか昔って誇張するのが好きみたいね シャドバがDMMに来た頃はまだdmmR18関連のスレの大半ではナーフ言われてなかった
こっちで多く聞くようになったのはユニティア開始あたりからだと思ってる
あれ手付けてないけど対人なんだろ? 誰もナーフという言葉がシャドバ発祥とは言ってないぞ MMO始めた頃はHotだのCCだの勉強してイキってたおもいで
慣れた頃には追加ダィスクがー樽前がーって意味不明な呪文を唱えるようになってた DMMブラゲー界隈では下方っていわれることが
多かった 昔からある単語だが洋ゲーかTCGやってる奴しか使ってなかった >>211
アップデート修正のできるオンゲとしては20年前は原初の時代レベルだろ RP1消費94316でダメ報酬なかった
これ10万以上が目安じゃね? >>211
さすがにゲームの話してる上で20年前ははるか昔だわ・・・まさかゲームが存在しない古代からって意味じゃないとあかんとか?
なるほど・・・・古代・・・カード・・・闇のゲーム! なんだかんだイフやレイドポイントたまって
チケット交換が進んでる
今まではそもそも出ないからどうしようもなかった 入間さん始めてもらったけどこれちょろっと手つけただけじゃ全然凸できそうにないのな
前半もお薬がぶ飲みしないと育成と両立できんのか…、ホントスタミナ周りはクソゲーのそれやな
溢れる溢れる言ってたあいミスのが真逆方向の不満あったけどそっちのがまだマシだわw 20年前ははるか昔だろ
そんなときからやってるのが盛ってるかどうかは別にして >>206
まぁ最近なんてものじゃなくて物心つく前からあった言葉だからな いつの間にか憤怒倒してた、討伐報酬って出てたからたぶん削り切れたんだろう
ダメ出せる編成にすると延々殴って時間かかるし、途中で死ねる編成にするとダメ出す前に負けそうで調整ムズいな 憤怒殴ってあげたいけど
フレンドのダメージ0見ると殴っ手も無駄かなって MTGも遊戯王も初期全盛期は20年以上前だろネットなかった頃の暇つぶし
まあさすがにその頃Nerfとか使われてた記憶はないけど 放置されてるっぽいのに入って250万ぐらい削って死んだあとに
「ダメージ報酬レイドコイン×4(キリッ」
アホか
ゴミゲー ナーフがどうとかいってる人
バフデバフとかも知らん人? 強イフやっぱり自分で殴り殺さないと死体転がって誰も撃破しないじゃん >>227
それ今も戦闘中なだけでは
殴らなきゃ放流できないし救援でも入って0ダメって不可能だろう >>227
300万削るのに8分はかかるからな
0ダメは大目に見てくれ クソ長イフリート殴りしてたら放置してるうちにエラー吐いて落ちてて笑った
このゲームはもうアカン 面倒だけどいい感じに削ったら途中で手動にしてBスキル使わなければいいのか レイド中に落ちたらどういう扱いになるんだ?
途中復帰できるのか負け扱いなのか まーじでUR確定買わなくてよかった
エルネスタの不具合とか仕事適当にやりすぎだろ 今は後半開始直後でお薬飲みながらかぼちゃ集めしてる人多いから沸いてるけど
お薬勢がかぼちゃ集め終わったら憤怒さんは落ち着くんじゃないの
後半のEXでしか沸かないらしいし これ戦闘途中で落ちたら0ダメなのかな?
落ちてはないけど心配だ さすがにHP多すぎて救援過多に…100万ぐらいでよかったんじゃないかこれ MMO系の衰退とかソシャゲ勢の増加=それまで普通に使ってた層も流れてきてるから
必然的に目にする機会が増えたのかな。大体の流れがわかって少しスッキリした・・・
MMOとかはやってたがナーフって単語だけは当時自分のやってた範囲で目にすることはなかったなぁ つーかRP1消化だと今でもレイド足りなくて薬飲む暇ないわ お前ら憤怒処理してくんないから、ひたすら流れてくるの1RPで狩ってるんだが…? アートワールの方が細々支持を得て続きそう
こっちは急激に失速して終わりそう イフリートのおかげでお金稼ぎが捗る
憤怒で200万くらいは貯金できそう レイド中に落ちたら?もちろん入ってもいない何もなかったことになって最初からだ nerfとか海外ゲーやってないとMMOやってても中々聞かんよ 殴るレイドに困らないのはいいが
今流れてるの倒される気配が全くしない 逆に全然レイド流れてこなくて草生える
メンテ前のがまだ流れてたのはどういうこっちゃ >>251
本当かどうかわからんけど
勝つか全滅した時点で清算だったらありそう 1.5諭吉課金でも1PTで倒せる憤怒を
強すぎで運営批判してる糞は
そもそもゲームしてないだけだろ… クソ時間かかるから文句言ってるんですけど
お前がゲームしてないだろ 倒してくれる人がいる前提なら
ダメボ回収ライン自体は回復抜いた編成でも達成できる
それが一番てっとりばやく髪の毛にやさしいけど皆そうなると今度は倒せなくなる
レイド仕様を見直さないとそのうちさらなる糞展開が待ってる >>261
そうだな80ターンでしか倒せない
ゲームしてない糞だわ おい誰だこれくらいでちょうどいいとか言った奴出てこい
やっぱり上に合わせると録な事にならないな >>260
時間が馬鹿みたいに掛かるから批判されてるの理解できんのか
俺も1.5諭吉課金すれば時短できるの?w オート3分で50万くらい与えて撤退でまあ快適だな
ソロで倒すのやめて1時間くらいかけて他の人にも回せよこねーよ >>244
韓国製や国産物の初期のころではあんまきかなかった気がするなぁ
言葉自体は知ってたけど せめて1ターン1秒で終わる仕様なだったらここまで文句出てないよなあ これ削れてるレイド入っても体力満タンで出てくるのな
誰だよこの仕様考えたやつは エラー落ちおおいしミッションは煩雑だし
現時点で憤怒ソロで倒せるほどよく強化したなあと思う
ソシャゲが仕事かよ 途中で死にたい!
でもこれ自分が死んだら誰も倒さないじゃ…?ってなってる てかなんで再参戦するたびにHP戻るの
なんでこんなイミフ仕様にしたの
レイドみても自分が湧かしたイフかすぐわかんねえし
ほんとバカ丸出しうねい >>270
これ全滅じゃなくて撤退でも20貰えるん?
貰えるなら半分削りで帰るんだが >>244
TCGでも遊戯王では使わないけどMagic the Gatheringやってたやつは使ってて口論になってた小学生時代思い出した >>281
功徳を積んでるから死亡後極楽往生できるで
ゲームが死んだら?知らんわそんなんw イフリート戦わせてる間にコンビニ行ってきたんだけど戻ってきてもイフリートも味方も元気に殴り合ってて笑ったわw >>275
>>279
ダメボもらえないぐらいの
ギリギリ死ななかったレイドに誰も入らないのを防ぐためじゃないかな これもう1時間くらいのふんぬは下手に入らないほうがいいよな
絶対流れるやつやん >>281
おかわりあるぞ!いるか!?いるよな!(外道 ガチャ石削ってまで過剰育成したプレイヤーの見せ場だな
おかげで2体倒してもらえたな
ただこんなのめんどくさすぎてみんな息切れするの
まるわかりだからなんとかしろよ運営 レイドは編成やメダル選択駆使してダメージ稼いで欲しいのだろうけれど
ごく一部を除いて誰もそんなことしたくないって分からんもんかね >>279
開発力がないんだろ
このゲームに関しては色々と諦めて適当に遊んだ方がいいぞ 残り50万くらいで手動全滅したイフ倒される気配ないんだけど止めただけ無駄だったんじゃ 憤怒を1PTで倒せない雑魚は早くやめてくれないかな?と運営いってくれ 8ターンぐらいで全滅してもダメージボーナス4個
80ターンかけて300万けずってもダメージボーナス4個
本当に頭悪すぎる仕様 レイドボスはHP100万にして20ターン制限の方が回転早くなりそうなのにね 同期がおかしいなと思ったけどそういう問題ですらなかったようだ 憤怒はトイレが詰まるから別のイフひり出す方がいいな ちゃんと削ったら削った分減った状態で戦えたら食残し殺すんだけどな
設定が最高に頭悪すぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています