【DMM.R18】ジェミニシード X part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part27
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541540011/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1.5諭吉課金でも1PTで倒せる憤怒を
強すぎで運営批判してる糞は
そもそもゲームしてないだけだろ… クソ時間かかるから文句言ってるんですけど
お前がゲームしてないだろ 倒してくれる人がいる前提なら
ダメボ回収ライン自体は回復抜いた編成でも達成できる
それが一番てっとりばやく髪の毛にやさしいけど皆そうなると今度は倒せなくなる
レイド仕様を見直さないとそのうちさらなる糞展開が待ってる >>261
そうだな80ターンでしか倒せない
ゲームしてない糞だわ おい誰だこれくらいでちょうどいいとか言った奴出てこい
やっぱり上に合わせると録な事にならないな >>260
時間が馬鹿みたいに掛かるから批判されてるの理解できんのか
俺も1.5諭吉課金すれば時短できるの?w オート3分で50万くらい与えて撤退でまあ快適だな
ソロで倒すのやめて1時間くらいかけて他の人にも回せよこねーよ >>244
韓国製や国産物の初期のころではあんまきかなかった気がするなぁ
言葉自体は知ってたけど せめて1ターン1秒で終わる仕様なだったらここまで文句出てないよなあ これ削れてるレイド入っても体力満タンで出てくるのな
誰だよこの仕様考えたやつは エラー落ちおおいしミッションは煩雑だし
現時点で憤怒ソロで倒せるほどよく強化したなあと思う
ソシャゲが仕事かよ 途中で死にたい!
でもこれ自分が死んだら誰も倒さないじゃ…?ってなってる てかなんで再参戦するたびにHP戻るの
なんでこんなイミフ仕様にしたの
レイドみても自分が湧かしたイフかすぐわかんねえし
ほんとバカ丸出しうねい >>270
これ全滅じゃなくて撤退でも20貰えるん?
貰えるなら半分削りで帰るんだが >>244
TCGでも遊戯王では使わないけどMagic the Gatheringやってたやつは使ってて口論になってた小学生時代思い出した >>281
功徳を積んでるから死亡後極楽往生できるで
ゲームが死んだら?知らんわそんなんw イフリート戦わせてる間にコンビニ行ってきたんだけど戻ってきてもイフリートも味方も元気に殴り合ってて笑ったわw >>275
>>279
ダメボもらえないぐらいの
ギリギリ死ななかったレイドに誰も入らないのを防ぐためじゃないかな これもう1時間くらいのふんぬは下手に入らないほうがいいよな
絶対流れるやつやん >>281
おかわりあるぞ!いるか!?いるよな!(外道 ガチャ石削ってまで過剰育成したプレイヤーの見せ場だな
おかげで2体倒してもらえたな
ただこんなのめんどくさすぎてみんな息切れするの
まるわかりだからなんとかしろよ運営 レイドは編成やメダル選択駆使してダメージ稼いで欲しいのだろうけれど
ごく一部を除いて誰もそんなことしたくないって分からんもんかね >>279
開発力がないんだろ
このゲームに関しては色々と諦めて適当に遊んだ方がいいぞ 残り50万くらいで手動全滅したイフ倒される気配ないんだけど止めただけ無駄だったんじゃ 憤怒を1PTで倒せない雑魚は早くやめてくれないかな?と運営いってくれ 8ターンぐらいで全滅してもダメージボーナス4個
80ターンかけて300万けずってもダメージボーナス4個
本当に頭悪すぎる仕様 レイドボスはHP100万にして20ターン制限の方が回転早くなりそうなのにね 同期がおかしいなと思ったけどそういう問題ですらなかったようだ 憤怒はトイレが詰まるから別のイフひり出す方がいいな ちゃんと削ったら削った分減った状態で戦えたら食残し殺すんだけどな
設定が最高に頭悪すぎた そんなに流れてきてるのか
自分だけ手負いもノーマルも憤怒も何も流れてこなくて話題に乗り切れないわ
なんかおかしいな… 20分くらい0ダメの彼、頑張ってるんだろうなぁ・・・ 残り時間短いのから潰してるが次から次へと湧いてきて吹くw
まあ水SR最期の活躍の機会かもだから存分に暴れさせておこう ソロで倒せるがありえん時間かかるからユーザーが憤怒だぞ
クソダルレイド出すならスキップ付けろカス運営無能か まあメモリーエラーはやばいし削れたレイドのHP削れてない戦闘の開発力不足もやばいしHPは100万くらいがちょうどよかった感じはするし
でも先週よりはまし こんなに時間かかるんじゃ糞角川コラボやってたほうがマシやね 憤怒を出して流したらフレ切られそうな感じ
なんか懐かしい とりあえずメンテで不具合修正のついでに憤怒のHP下げといてな
たのむよー うなぎ1匹目105cm(6600位台)からの
2匹目137cm(6800位台)に草
前はホーム戻ったらちゃんと大きさも順位も更新されてたはずなんだがなあ? 適当なとこで終わりでいいんじゃ
回復メダル外せばすぐ死にそうだが やっぱりレイドは悪い文化
神化1から90にすんのにどんだけクマ必要なんだよ
またお薬買って曜日超級回ったけどそれでも90まで届かねぇしもう明日でいいや
デイリー改善でST50薬くれるようになったらいいなぁ 長々と叩き続けるよりもデイリーと割り切ってさっさと全滅したほうが精神衛生は良いわ 悪いこと言わないからreした方がいいんじゃ?
これもβテストだったっけ 起動したらいきなり憤怒のイフリートとかいうの出てきて残り40分で3人くらいでヒーコラ戦っててワロタ
強すぎて吹く
パトリシアのBメダルがなかなか相性良さげだね
リンクでスタン防いでくれるのがかなり強い 少なくとも入った時点で100万削ってあるイフは200万削ったら倒すようにしてもらいたい
長いわw ユーザーの愚痴に対する運営の怒りの答えがこれなんだろうな このゲームどんどん運営の頭の悪さが露呈していくな
所詮要素の寄せ集めゲーでしかなかった ダメージ与えてから手動で自殺するのが最適解やぞ
くそげすぎる なんかここの奴等のオートで倒せたとか言ってる奴腐るほどすげー嘘くさいね
参加者みても30万ダメいってる奴すら一人も見たことない 運営に問い合わせしても返事を遅らせるだけで0回答だったからもう駄目だと思う
ちょっとした質問で少し調べればわかることなのにな 倒せないんじゃなくて長ぇんだよゼウスとリブレスが死んだ原因 極端な調整すぎて最早笑えてきた
そっかそういう楽しみ方でいいんだなこのゲーム >>335
表示ダメ=与えたダメじゃないんだろ
ここの運営を甘く見てはいけない ま、ユーザー同士が対立するようなオモチャ出すのは悪手かなあ
俺は別に弱かろうが強かろうがかまわん派だけど このゲームに限った話じゃないけどPを部屋に閉じ込めて一週間くらいプレイさせろ
それでもこれで行こうと言うならもう何も言う事はない 神化フィオナだけだと手動で頑張っても80万弱で死んだわ
URの神化つれぇわ エラー落ちするわイフ強いわ超級ドロ5個しかないわ
クッソイライラしてきた
ハゲそう やっと流れてきたと思ったら案の定水以外激情で消し飛んで草
水ヒーラーおらんしフェイトでも溶けるしこらダメージ報酬だけもらって撤退コースだわ ソロで倒せるぐらいつよくなると胡散臭いと叩かれるらしい。。。
時間もかかってろくなもんじゃないな >>335
HP最大から1回で討伐だから、討伐されるまではずっと0ダメージ
討伐したら本来なら履歴行きだけど履歴に憤怒さん表示されないから見えない >>329
それだと残り10万未満のイフはダメージボーナスをもらえなくて
誰も殴らず討伐報酬が入らなくなる バランス調整や根本的な改修には時間がかかるかもしれない
でも70レイドの履歴だけは残るように明日にでも修正してくれよ
じゃないと300万削るのは誰にも気づかれないとこで徳を積む作業になってる 20万程度でダメージ報酬もらえるのは良心的だな
ここが200万とかだったらもっと阿鼻叫喚だった オートで50万くらい与えられるなら手動で倒すんじゃないとは思う 30万くらいなら神化してたら普通に行くと思うが・・・ 純粋に敵の強さだけは別にこれくらいでいい
だがそれはレイドがまともにレイドしてる場合での話だ
この糞レイド仕様で今の強さはもう開発がエアプなのか
プレイヤーが一日中このゲームやってる人だけだと勘違いしてるかどっちかだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています