【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 212f-K50l)2018/11/08(木) 18:37:14.48ID:JSI3JFE60
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r

次スレは>>950 無理なら安価指定

※前スレ
【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541517983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5dbd-ki2E)2018/11/08(木) 20:26:24.23ID:+Vqvn1c00
こっちで引きが良すぎてあっちで爆死するんだろうなって震える
2枚抜きとか向こうで2〜3回しかみたことないのにもうこっちで2回見たからヤバイ・・・
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c296-YP9l)2018/11/08(木) 20:36:52.93ID:XN/iQvMv0
>>160
  / ̄\                     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))   破壊しちゃった悔しい?
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/08(木) 20:57:27.30ID:Z1S/Arbh0
ナタはそこまで敵の数出ないから微妙ってだけじゃないかしらね
敵がもっと出るようになると範囲処理しつつ砦を壊してーとかってなるだろうし
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee1a-ki2E)2018/11/08(木) 20:59:03.28ID:bWwSM3750
>>203
続けてくなら敵がわさわさ沸きまくるステージが増えてくだろからナタのが活躍するんじゃないかな
今の実装分だともんちゅうが処理しきれる速度でしか敵が湧かないしスキル一発で建物壊れるしもんちゅうが一番つよい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況