【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541517983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured URナタのスキルハズレ掴まされた感やばいなボーボー何燃やしてんだ
こればっかりはどうしようもなさそうだわ… ノーマルからはSSR以上は出ないみたいだな
・・・向こうで言う会員券が無いのは悲しい 拘束して溜めた上で突けってことなんだろうけど拘束しきれるまで先が長い上に3秒は長い LV1UR韋護 攻337 速74 移57 コスト1130
LV1SSR猫 攻345 速84 移57 コスト800
LV1SSR韋護 攻298 速68 移51 コスト1040
LV1SR+猫 攻290 速75 移52 コスト730
LV1SR韋護 攻268 速63 移48 コスト970
LV1SR猫 攻252 速70 移49 コスト680
攻速が1割くらい下がってる調整だけど好感度ボーナスが超速度特化だから実際はトップギア入るまでが若干早くなるけど最大火力は抑え気味の調整か
URは少し弱く、SSRはとんとん、SRは強くなってるっぽい(増えたコスト分からしたら大幅弱体だけど URナタクは瀕死の塔から中サイズの敵が出てきた時などに撃つと
塔奪取→即破壊されるのコンボを防げるし対岸を撃てる程度には射程あるが…
3秒チャージはまじやめて欲しい UR排出演出
@通常
雷がめっちゃ落ちる→虹のふわふわが出る→の魂も虹色
A逆転
雷がUR以外の最大レアの本数落ちる→ふわふわも、の魂も普通
入手済みのキャラ表示→未入手のキャラ表示
→残ってるドアに虹の玉が飛んできて→UR取得演出スタート
逆転がピックアップ用なのか分からないけどちょっとパチンコ風 UR3枚引いて全部道徳なんですけど
エロの種類が欲しいです…… >>243
スマホのドラゴンボールレジェンドやってみ
もっとパチンコだぞ 封神台をくるくる回る魂の属性色の組み合わせがその都度の抽選の結果で変わるのも面白いし
UR当選時のカットインも力入ってるなと思うんだけど、「入魂」は縦書きの横書きで「魂入」のほうがよかったかもね
の魂じゃ意味わかんないっしょ つか封神台って魂封印するんじゃなかったけ
なんで出てくるんやろ…
(フジリュー版しか読んだこと無し) デンデデンデン デンデデン
ピロロロロロロロロ
の 魂
ドピュルルルルルルルルルルルル
何度見てもいろんな意味ですごいセンスだと思いました エッチするためには封印できないからね(なおほとんどがエロシーンがない模様) >>258
たぶん現代の話だから過去に封じられた神の魂を呼び出してるとかそんな感じで 確定の雷いっぱい落ちるときに鳥居?の文字が虹色に光るよ 封神計画が3000年前とか言ってたから時代設定は現代 >>258
漫画版の解釈であってる
それを解き放ってんのかなとヘルプ見てみたら
ガチャで仙娘たちの武器で武器を入手したり強化したりできます
って書いてあってさらに謎が深まった
武器である武器って何だ・・・武器ガチャだったのかっていうのと強化って何だ URもんちゅとSSRもんちゅが出たからもうちょっと頑張れる(謙虚 下限になったNってノマガチャから出ると損するだけな感じ?金とか返却されんのかな >>265
最初はあのクソ安っぽい演出に長々つき合されるのにイラっとしたけど
このゲームのガチャ演出より優れた物はなかなか無い の魂が虹色じゃないと残りの演出は消化試合になるのつらい
…低レアも大事なんだっけ? >>94-95
ありがとう、あとは赤一で完成だ
ただ、1.2倍日にスキップする以外には回さなくても良い程度だね
ステージ 精気 経験値 効率
赤一 23
赤二 35 3100 88.6
赤三 34 3100 91.2
赤四 29 2600 89.7
赤五 36 3250 90.3
効率と砦の数は2-5同様だし、赤四は砦1つだから周回する意味すら無い
……ゴールド効率は全然把握してないけど>< おおスキチケきたか!
これなら続けてやれるわ
時間あるときにH2−4回したり遊んだりして
時間のねえときにチケ使うか
ガチャ運は並みだけど育成の大事なゲームなんでもうしばらくお前らと遊ぶわ
政権?にはなかったシステムらしいから運営はよく決断してくれたな
中々面白いゲームだしAP課金くらいはしてやるよ
ただエロはもうちょい増やしてくれ… >>271
出て来るから入魂じゃなくて「の魂」じゃないの?
そもそも筆書きだと入の真ん中から左下に垂れ下がるときあんな不自然に最後はねあがりなんてしない 試しにリセマラしてたらあっさりUR三人来たわ
もうこれでやり直すか ガチャ演出は神懸かってるよな
あとはスムーズにスキップできるようにしてくれたら言うことない はい事前爆死
モチベ課金すら永遠にすることはないな SRナタが下限一歩前まで被りまくったおかげでめっちゃ強くて使いやすくて笑う
もうこの子と太公望ともんちゅっちゅだけでどこまでも行けそう
URナタ引いたけど全然使う気がしない インクが垂れたんだろ
ここ見たりしないとガチャだるいなw
簡略化頼むぞ >>284
URナタってそもそも武器が違うから用途も違うんじゃ スキップチケットがついたしマップも増えた
あとはSDの修正とガチャ演出の修正はよ ナタの飛行敵コロコロできるのURにもつけてほしいな 武器が違うと倍率適応されないから
URナタ育ててもSRナタにボーナス適応されないんだっけ
>>292
とりあえず自分が持ってるURナタは(URの中では)最底辺っぽい なんかガチャ引いてる半分以上がURゲットしてない!? >>294
なんだかんだ言って無課金でも事前やってれば合計で55連引く分の石配布されてるから半分ぐらいはUR1枚引けるやろ 引けなかったら普通に引退してるだろ
政剣なら33連すれば普通に出てただろうけど
このクソゲー2%しかないし エロがあるからUR需要があるだけでゲーム自体はRで十分という 逆にエロがないからSR以下なんていくらいてもゴミでしかないという >>302
攻略に必要でもないしエロもない半端なレアが一番扱いに困るよな というか引けても即活躍するようなものか?これの今のURって 政剣でも制圧特化の性能を持つ重装型は
それ向きのマップが来るまで存在意義不明だったから、仕方ないね 今ぐらいだと結構するかなぁ
ただ育成が行き詰まりを見せる頃にどうか SSRまではちょっと頑張ればカンストいけるかな感あるけどURは遠すぎる 武器ごとに育成ってことだと
政剣みたいなペースで新キャラ出たら、とても育成しきれないな SSRでも結構遠いと思う精子爆買いすれば行けそうだけど ガチャでやたらキラキラ演出(昇格演出?)させといてSSRとか… >>304
他のURと比較したらという話
とりあえず使えないって程では無いけど積極的に使うような性能でもないし使いたいところもない まあスレ民の攻略情報をどこまで信じるかは人によるからな なんだナタゴミなのか・・・
やろうかと思ったけどやめよ >>313
イベボ対象は一周するだけで25000〜も経験値入るし町おこしは1日放置しとくだけで参加者全員に60000経験値とか入る
だからレベル上げはしやすくなったけど、そこに覚醒とかいう果てしなく続く男坂を追加したからさぁ大変 >>313
色々緩和が追加されて育てやすくなってるけど2600万必要な上位レアが追加されたのでゴールまでは遠くなってる 当分はバランスよく育成しているなら、数体は好きなのを使えばいいよ。
攻略につまるのなんてずっと先の話だし、そのころにはカンストもそろっているから平気平気。 効率は2倍を上げていく方が良いんだろうけど
ひたすらSSR太公望上げる方も効率良いような気がしなくもない >>318
覚醒アイテム集めが凄く楽で有情と思ってるんだけど… >>320
途中から必要経験値跳ね上がって行き詰まるかと >>317,318
あのログボで貰えてる覚醒石とかいうやつか
経験値2600万は果てしないけど経験値稼ぎ緩和具合はいいね
こっちは村おこし無いけどその辺どうするのかしら Rカンストがイベ前までにある程度出来そうで安心した 救いはガチで狙いにいかなきゃいけないってわけでもないところ
ただガチャでしか使えないから石余らせてもなぁ
せめて石を精子に変えられたらなぁ イベントEXPボーナスの倍率が高いと一周7万くらいで5人連れて周回できると全員で30万手に入ったり
遠征的なシステムの町興しで毎日6万*6の36万手に入ったり
レベル差利用して数回でLv60超えたり
Lv80超えるくらいまではかなり楽になったよ 無課金で24人仲間になったけど懼留孫の左ってUR? いいぞ
そしてSRがいないことに不便を感じるまでがワンセットだ くりゅうそんの左は蘇護だよ
妲己の(肉体の)とーちゃん 黄天化がマジで今までゴルガチャ含めどのガチャからもまったく出ないからいまだにシルエットなんだけど
性能ってどんな感じなん? 3面→Rカンストあれば余裕
4面→R+カンストあれば
5〜6面ぐらいからSRカンストあれば大分楽
・R50先に作って当分楽にこなす要員
・初めからURやSSRを育てて完勝取ったりするための要員
(初期コスト緩和で使いやすくなったので価値が上がってる)
5面のころには両者そこそこ育っているおかげで
育成ボーナスでどちらも育ってない部分を育てやすくなる
ただし寄せ前提の話なので
序盤である当面は寄せ要員を優先した方が総合的には早い
2倍日が1周するまでは常に2倍日のキャラに寄せる感覚でOK ノーマルガチャにおよそ一億突っ込んでやっとURの期待値が1なんだが経験値2倍用にためた方が良いのかな >>336
政剣のセオリーだと、最初はある程度金はキープしたほうがいいかなー
倍ボ維持費が本格的にヤバくなるのは、おそらくSSRを鍛えるころ
で、その時になってから慌てて金を集めてもあんまり金回りがよくないから常にカツカツ、
他のことに回す金まで足りなくなる
でもこっちの収入バランスを見極めないと、このセオリーの有効性は
こっちではまだ確認されてないから Nガチャは政剣と違ってSSRとURは排出なしになったんじゃなかった? なんか、昇格っぽい演出が出てSSRだったんだけど・・・ >>335
これ天化の性能?
ん〜・・・武器種がわからんけど取り急ぎいるようなものでもなさそうか 有利属性が常時2倍特効だから
そのうちR力士にも注目が集まるようになってくるから
ノマガチャ回して出てくれたらラッキーぐらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています