【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 212f-K50l)2018/11/08(木) 18:37:14.48ID:JSI3JFE60
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【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]
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0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-YP9l)2018/11/08(木) 21:47:52.59ID:hJpTBI8y0
デンデデンデン デンデデン
ピロロロロロロロロ
 の 魂
ドピュルルルルルルルルルルルル

何度見てもいろんな意味ですごいセンスだと思いました
0262名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr11-5EBc)2018/11/08(木) 21:51:57.25ID:C1laYyBPr
ほんとガチャ演出鬱陶しいな
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c2c5-YP9l)2018/11/08(木) 21:57:16.16ID:dimlBgZ00
>>258
漫画版の解釈であってる
それを解き放ってんのかなとヘルプ見てみたら

ガチャで仙娘たちの武器で武器を入手したり強化したりできます

って書いてあってさらに謎が深まった
武器である武器って何だ・・・武器ガチャだったのかっていうのと強化って何だ
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11f8-mDL8)2018/11/08(木) 22:05:14.32ID:d9ZG93qN0
>>94-95
ありがとう、あとは赤一で完成だ
ただ、1.2倍日にスキップする以外には回さなくても良い程度だね

ステージ 精気 経験値 効率
赤一     23
赤二     35  3100  88.6
赤三     34  3100  91.2
赤四     29  2600  89.7
赤五     36  3250  90.3

効率と砦の数は2-5同様だし、赤四は砦1つだから周回する意味すら無い
……ゴールド効率は全然把握してないけど><
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 051a-hiLZ)2018/11/08(木) 22:06:31.90ID:AyCBcP480
おおスキチケきたか!
これなら続けてやれるわ
時間あるときにH2−4回したり遊んだりして
時間のねえときにチケ使うか
ガチャ運は並みだけど育成の大事なゲームなんでもうしばらくお前らと遊ぶわ
政権?にはなかったシステムらしいから運営はよく決断してくれたな
中々面白いゲームだしAP課金くらいはしてやるよ






ただエロはもうちょい増やしてくれ…
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 22:07:27.26ID:ueD18TE40
>>271
出て来るから入魂じゃなくて「の魂」じゃないの?
そもそも筆書きだと入の真ん中から左下に垂れ下がるときあんな不自然に最後はねあがりなんてしない
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-hiLZ)2018/11/08(木) 22:18:09.46ID:yNIpKgpf0
SRナタが下限一歩前まで被りまくったおかげでめっちゃ強くて使いやすくて笑う
もうこの子と太公望ともんちゅっちゅだけでどこまでも行けそう
URナタ引いたけど全然使う気がしない
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9b2-5nD1)2018/11/08(木) 22:30:50.48ID:GOl5gRdW0
武器が違うと倍率適応されないから
URナタ育ててもSRナタにボーナス適応されないんだっけ

>>292
とりあえず自分が持ってるURナタは(URの中では)最底辺っぽい
0317名無しさん@ピンキー (JPW 0Hd9-30TH)2018/11/08(木) 22:54:02.79ID:YIQYrlEUH
>>313
イベボ対象は一周するだけで25000〜も経験値入るし町おこしは1日放置しとくだけで参加者全員に60000経験値とか入る
だからレベル上げはしやすくなったけど、そこに覚醒とかいう果てしなく続く男坂を追加したからさぁ大変
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d227-ki2E)2018/11/08(木) 22:55:07.51ID:smT0RykD0
当分はバランスよく育成しているなら、数体は好きなのを使えばいいよ。
攻略につまるのなんてずっと先の話だし、そのころにはカンストもそろっているから平気平気。
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d235-ki2E)2018/11/08(木) 22:59:14.31ID:reXlVFT40
>>317,318
あのログボで貰えてる覚醒石とかいうやつか
経験値2600万は果てしないけど経験値稼ぎ緩和具合はいいね
こっちは村おこし無いけどその辺どうするのかしら
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c2c5-YP9l)2018/11/08(木) 23:00:19.26ID:dimlBgZ00
救いはガチで狙いにいかなきゃいけないってわけでもないところ
ただガチャでしか使えないから石余らせてもなぁ
せめて石を精子に変えられたらなぁ
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 23:00:33.70ID:2fwSPK0h0
イベントEXPボーナスの倍率が高いと一周7万くらいで5人連れて周回できると全員で30万手に入ったり
遠征的なシステムの町興しで毎日6万*6の36万手に入ったり
レベル差利用して数回でLv60超えたり

Lv80超えるくらいまではかなり楽になったよ
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5dbd-ki2E)2018/11/08(木) 23:05:09.33ID:+Vqvn1c00
3面→Rカンストあれば余裕
4面→R+カンストあれば
5〜6面ぐらいからSRカンストあれば大分楽

・R50先に作って当分楽にこなす要員
・初めからURやSSRを育てて完勝取ったりするための要員
 (初期コスト緩和で使いやすくなったので価値が上がってる)

5面のころには両者そこそこ育っているおかげで
育成ボーナスでどちらも育ってない部分を育てやすくなる

ただし寄せ前提の話なので
序盤である当面は寄せ要員を優先した方が総合的には早い
2倍日が1周するまでは常に2倍日のキャラに寄せる感覚でOK
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e92-ki2E)2018/11/08(木) 23:16:49.17ID:C+cuxW/20
>>336
政剣のセオリーだと、最初はある程度金はキープしたほうがいいかなー
倍ボ維持費が本格的にヤバくなるのは、おそらくSSRを鍛えるころ
で、その時になってから慌てて金を集めてもあんまり金回りがよくないから常にカツカツ、
他のことに回す金まで足りなくなる

でもこっちの収入バランスを見極めないと、このセオリーの有効性は
こっちではまだ確認されてないから
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 126a-K50l)2018/11/08(木) 23:21:34.96ID:C+cuxW/20
とりあえず各員好感度100にして使いそうなN力士が完凸するぐらいまでは何も考えず回していいんじゃない
よしんば後々金が足りなくなったとしてもそこまでの投資は十分ペイ出来るでしょ
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 23:32:17.62ID:2fwSPK0h0
>>350
そのイメージでいいかと
スキルの射程がちょい伸びて隣の道にある砦くらいの距離なら当てやすくなったってのもあるかな
威力は70%範囲+100%*8だね

太公望のほうはこれに防御半減と2発多いからスキル威力は太公望が上になるのかな
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