【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541517983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>320
途中から必要経験値跳ね上がって行き詰まるかと >>317,318
あのログボで貰えてる覚醒石とかいうやつか
経験値2600万は果てしないけど経験値稼ぎ緩和具合はいいね
こっちは村おこし無いけどその辺どうするのかしら Rカンストがイベ前までにある程度出来そうで安心した 救いはガチで狙いにいかなきゃいけないってわけでもないところ
ただガチャでしか使えないから石余らせてもなぁ
せめて石を精子に変えられたらなぁ イベントEXPボーナスの倍率が高いと一周7万くらいで5人連れて周回できると全員で30万手に入ったり
遠征的なシステムの町興しで毎日6万*6の36万手に入ったり
レベル差利用して数回でLv60超えたり
Lv80超えるくらいまではかなり楽になったよ 無課金で24人仲間になったけど懼留孫の左ってUR? いいぞ
そしてSRがいないことに不便を感じるまでがワンセットだ くりゅうそんの左は蘇護だよ
妲己の(肉体の)とーちゃん 黄天化がマジで今までゴルガチャ含めどのガチャからもまったく出ないからいまだにシルエットなんだけど
性能ってどんな感じなん? 3面→Rカンストあれば余裕
4面→R+カンストあれば
5〜6面ぐらいからSRカンストあれば大分楽
・R50先に作って当分楽にこなす要員
・初めからURやSSRを育てて完勝取ったりするための要員
(初期コスト緩和で使いやすくなったので価値が上がってる)
5面のころには両者そこそこ育っているおかげで
育成ボーナスでどちらも育ってない部分を育てやすくなる
ただし寄せ前提の話なので
序盤である当面は寄せ要員を優先した方が総合的には早い
2倍日が1周するまでは常に2倍日のキャラに寄せる感覚でOK ノーマルガチャにおよそ一億突っ込んでやっとURの期待値が1なんだが経験値2倍用にためた方が良いのかな >>336
政剣のセオリーだと、最初はある程度金はキープしたほうがいいかなー
倍ボ維持費が本格的にヤバくなるのは、おそらくSSRを鍛えるころ
で、その時になってから慌てて金を集めてもあんまり金回りがよくないから常にカツカツ、
他のことに回す金まで足りなくなる
でもこっちの収入バランスを見極めないと、このセオリーの有効性は
こっちではまだ確認されてないから Nガチャは政剣と違ってSSRとURは排出なしになったんじゃなかった? なんか、昇格っぽい演出が出てSSRだったんだけど・・・ >>335
これ天化の性能?
ん〜・・・武器種がわからんけど取り急ぎいるようなものでもなさそうか 有利属性が常時2倍特効だから
そのうちR力士にも注目が集まるようになってくるから
ノマガチャ回して出てくれたらラッキーぐらい とりあえず各員好感度100にして使いそうなN力士が完凸するぐらいまでは何も考えず回していいんじゃない
よしんば後々金が足りなくなったとしてもそこまでの投資は十分ペイ出来るでしょ >>336
とりあえず主力の好感度がある程度上がるまではガンガン回していいと思う リセマラやってるとURが道徳まみれで草
7割道徳なんだが R力士普通に強いな
SRカンスト前提までは力士時代じゃないだろうか それと同時におっさんもわしも道徳を出したんや。
もう顔中、道徳まみれや >>347
ありがてぇ
でるまでまわすほどじゃねぇや
タゲロック付いた土属性太公望的な 1回目:UR×2 SSR×1
2回目:なし
3回目:UR×1 SSR×1
なんやこれ… リセマラでもんちゅうそごのアカウントできたけど結局もんちゅう哪吒で始めるよ
道徳が最初のもらえたのしか出てないのが残念だけど定規の子のSSRでたし愛でよう >>350
そのイメージでいいかと
スキルの射程がちょい伸びて隣の道にある砦くらいの距離なら当てやすくなったってのもあるかな
威力は70%範囲+100%*8だね
太公望のほうはこれに防御半減と2発多いからスキル威力は太公望が上になるのかな >>356
まじかよすっかり騙されたわ
ナイカクめ… >>355
道徳ずっと使いそうだしいいじゃん!
狐スキーならどんまい 赤攻略にSSR委員長使ったがやっぱりスキルが駄目だわ、射程短いのが足をひっぱりすぎ …こういうSSRやUR画像ばかりだと精神的によろしくないのでイベント始まるまでスレ引退します>< でもこのゲームって高レアの育成恐ろしくマゾいんじゃろ? >>363
URはSRの3倍、レベルマまでH2-5を2000〜3000周する計算だな そう言ってても結局は高レアに移行していくから
何より持ってないとモチベ保てんでしょ特にエロ有無までハッキリあんだから >>364
マジすか・・・・うそだ
うそだと言ってほしい・・・ >>363
まずはRのカンストを作ってみて、SSRはそれを10体、URは40体位やればいいって思えばなんとなく想像つくやろ 政剣はそれなりに効率的にやって無課金半年でSSR3人カンストさせた
イベボ数回絡んだりとかなり運がよくてこれ あ、UR全部揃ったわ
その代わりSSRがまさかの0
SSR申公豹欲しかったけどもういいや >>366
ボーナス全乗せなら1回で1万超えるから1000周はいかないよ
なお2倍継続費 2倍維持できるわけがないということを覚えておいてほしい URとSSRのLv50でクリア出来ないマップは来ないよ
そこに行くまでにサービス終わるから絶対にない >>373
90台なら1回で15000以上かかる
ちなみにLV88くらいで折り返しだから工程の半分はそのお値段でやるということ >>374
レベルマ到達したキャラには経験が入らず、
成長の余地がある子にだけ注がれるシステム
5人カンスト一人育成枠で挑めば、育成枠に全ポイントが入るのでお得
まあセオリーではあるけど、効率マンドクセなら適当でよい 今日出たURの大半はカンストすることなく軍師様の帰りを待ちながらサービス終了を迎える 政剣は2週イベント一回でイベントボーナス対象がレベル80程度
イベント間の育成で一か月SSR1人カンスト(99)する程度
イベキャラがレベル100まで上がるようになったからガチャは強ユニだけ狙えばいい >>377
あーなるほど引っ張ってくキャラ作ると楽なのか まあUR50前後と低コスト組み合わせたほうが楽になる場合はあるかもな
とはいえR優先でやってる ここまで66連やってUR1とSSR3、SSRは被り1人来たから実質2人でURは不人気のナタ
微妙すぎる・・・・ まだカンストしてないからかもしれないけど今でもNじゃ火力足りないんだけど
N育てずにRから育てても大丈夫? 楽というかLv上げたいキャラ以外の出撃キャラカンストさせてないと2倍維持経費とかの問題でLv上げが超マゾくなる >>383
微妙って言っても他のURと比べてだし
何よりエロが見れるってだけで勝ち組なんだよなぁ… >>384
一人くらいはN育てたほうが得かもしれん
それ以上はいなくても、神経質になるほどの効率悪化は無い
Nの火力はサポート程度、半分は石踏みのための遊撃と思ってもらえれば >>386
66連やったら6〜7人くらいはSSR以上来るはずなのに3人しかエロ見れない時点で負け組だわ・・・・ Rの日替わり妙な動きしよってからにw
まあ2-bあるから懼留孫楽だわ 明日の太公望も火のステージ多少マシになったからありがたい 俺も1年か2年くらい政剣やってるけどSSRカンストは一人もいないな
まあサボってた時期も長かったってのはあるけど Rのカンストを目指すに当たってNのカンストは
・非常に楽に達成出来る要素
・達成するとRのカンストを効率的かつ楽に出来るようになる
と大抵踏んでおいて損しない手順なんじゃないかな
とは言えNを現時点で全属性全武器種する必要も無いので
既にカンストしそうなRを含め5人埋まるだけのNを30にすればそれで良いんじゃないかしらん イベントボーナス考えれば寄せにつかうSSR以外はなるべくカンストさせないほうがお得だ
こっちはスキップ来たからイベントが同じ仕様だとさらにそうなるな
私は効率いいステージでもチケット集めたいから効率よく強キャラカンスト目指すが >>393
720でこの性能か
最後まで食っていけるな >>377
スキップ実装した以上はもう低レアカンスト作って寄せる必要なくない?
ガチ勢連れて一度完勝したあとは、もう二倍キャラ一人放り込んでぽちればそれで終わりだし ガチャまわして出たけどナタとかモンチュウってなんなんw
誤字? ナタはナタ
文がもん
じゃねナタの何が引っ掛かったのか知らんが 政剣初期からやってるけど育成無課金で99が21人いるし余ってる全回復80個くらいあるしもう10人くらいは育てられると思うわ
遊んでりゃ勝手にレベルも上がるし効率も上がってるし気がつけば育ってるから始まったばっかであんま先のこと考えてもよくないと思うぞ UR1SSR1か 最後にUR出て何とか息繋いだってとこだな 90と99で性能が10%以上も変わるならわからんがそうでもないならそこらへんで妥協しそう
寄せはSRとかで何とかなるでしょ 政剣だと90以降の最後のほうがステの伸びが良いとかあった記憶がある とりあえずあとは土日に全員2倍とかやってくれりゃちょっとはましなんだが >>401
ナタクが誤訳でナタが正しいとかどっかで見た記憶が スキップに対する銀塔仕様が分かってないから
いつでも寄せれるようにしておくのがいいってだけよ
用意できてれば現状ならNとRと育成対象で
UR出さんでも完勝も取れるしな ナタモンチュー囲碁のUR揃って黒枠なし石も結構余ったがやる気出んわ糞ゲー 明日には爆死した奴みんな消えて人口も3割ぐらいになってそうだな
元々かっそ過疎だったのに人減ったらスレも消滅しそうだな 政剣のノウハウあるからな
生き急いでるというか先を見すぎてる軍師多い気するわ別にいいんだけど >>400
軍師のプレイスキルにも拠る
うまけりゃイベント最高難度でも余裕 せめて3面はこないとLv50以上上げる気にならない >>413
事前が先延ばしとかUIとか結構キツい立ち上がりな割には賑わってると思うけど
まあ今日以降はしばらくガチャの愚痴くらいは増えるかも知れんね >>414
政剣のノリで開幕イベがR50前提とかやってくる可能性があるからな
サービス開始直後のイベントバランスとか経験積んでねぇわけだし 赤い世界でも青い世界でもいいからマップはさくさく追加してほしいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています