【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>4を見るとN2-5とH2-4が効率一緒だから、ボーナス次第だけどN2-5チケ周回もありっちゃあり?
スタミナ課金するならだけど >>655
え、こっち違うの?と思って確認したらマジだった
ハード全体で一日三回とかありえんやろーw >>658
こっちもチケよく出る所回れば無尽蔵だぞ
チケでないところ回ればあっちもすぐ枯渇する 課金でもSSR以上引かなきゃエロが見れないこの現状をどうにかしてくれんと金を入れる気にはなれねえ >>655
ハードステージが3回ってことは、それどっちかってーとチハたんや姫キスのが似てるステージ方式だね。
委任も実プレイもボス面は3回制限。他は無制限。 プリコネはチハたんの元ゲーがベースになってるんじゃなかったか 政剣ですらクソゲーで今生きてるの自体が奇跡なのに
それをエロあるだけがとりえの劣化したゲームに未来はない >>659
自己レスで申し訳ないけど勘違いでした
こっちはハード各ステージで三回制限だよね
どっちにしても撤廃してほしいけど 欠片集めるタイプの違うゲームでも、ハードは各3回まで、ノーマルは無限だったな
そういうの多いのかな (´・ω・`)あれ?もんちゅーの好感度100にしたらストーリ5と6が解放されたんだけど?
(´・ω・`)3と4はどこに行ったの? プリコネのハードはレア度上げる欠片集めるとこだから日に3回なんだよ
デイリーでコツコツと貯めてねというデザインだから全然違う >>670
SSRとURで別でぇす!
URを持っててもSSRのエロは見れないぞ! こっちもキャラは出るがH2-4到達後ハードしか周ってないけど
もしかしてノーマルだとキャラドロップないのか? >>662>>671
レア度あげるキャラの欠片・・・もろチハたん・姫キス系統と完全に同じ
ああ、そりゃプリコネ勢い落ちるのわかりますわwww 中華VIPゲーかよ・・・サイげぇ・・・ >>672
(´・ω・`)SSRもいるんですけどっ!? プリコネのベースはヴァルキリーコネクトじゃなかったっけ
まんま過ぎて初期の本スレでもそればっかり行ってたし >>678
好感度とLvが条件だからSSRのLvがあがってないな! >>679
(´・ω・`)・・・普通UR持ってたらSSRのほうのレベルなんて上げないよね >>612
太公望の経験値だけなら今日はH2-2が一番効率高いよ
プレイヤー経験値その他もろもろ考慮すると赤三のほうがよさげ 欠片ゲーのハードは欠片落ちるから回数制限あるんだわ
こっちの委任に回数制限はただの簡悔なんだわ 寄せレベリングゲーで寄せずにレベリングできちゃうデイリーボーナスだぞ URナタクきてエロシーン二枚抜きラッキーとか思ったら
SSRも引かんといかんのかい!
いちいち仕様がイラッとするなぁ… プリコネのスキップチケットいま970枚くらいある 月額900円課金でも貰えるし2倍ドロップする期間もある
無駄遣いしなきゃ溜まるからイベントまるまるスキップチケットで済ませることも可能だ ボス戦は手動だけど低いとこをオート
朝はスキップして夜テレビみながらちまちまやるとか天国 欠片どころかRとHRが直泥するからな
これが下限まで行けばSSR以上確定ガチャの素材になる
ドロップ分で素材出るかはまだ不明だけど
ゲームやらせたくて委任制限のあるお城を参考にしたら
イベチケでイベント回れるようにはならんだろうし
一度緩めたらなだれ込んでくる要望の手綱どこまで握れっかな? (´・ω・`)プリコネは主人公の男があまりにも情けなさすぎてやる気でないわね
(´・ω・`)前線に出まくって雷落としたり岩石投げたり空飛んだりするどこかの王子を見習えとまでは言わないけれど
(´・ω・`)18禁ゲーのエロシーンにしか出番のない主人公のほうがまだ男らしそう むしろ、ナタの宝貝はまだ二つしかきてないという絶望 URで2回出撃するとLv25あたりだけどSSR→URでそれぞれ1戦するとLv28に、経験アップ増加の符を使用でLv31、運よく銀砦なら一気にLv35に >>695
(´・ω・`)見た目もモブ過ぎるしでただのヒモにすらなれそうにもないしでなんかね >>691
あれでも前作ではゲーム内なのに現実と同じ痛みを感じる剣でライバルプレイヤー切りつけてたりしたんですよ >>691
設定で戦闘力が一般人に毛が生えたレベルで女性限定バッファーにされてるからな…
守られるだけになるのはしゃーない 下手に主人公の存在感強めると性格の酷さにイライラするからただの竿役くらいでいいな >>648
スキップチケット自体はよくあるよ
最近のだとプリコネとかメギドとかもそうだし
ただスキチケの回数制限はちょっと見ないな
プリコネはハードに回数制限あるけどスキチケとは関係ないし >>683
h2-2 74×1.44=106.56
赤3 91.2×1.2=109.44
じゃないんけ? このゲーム金が結構重要だとおもうけど
金銭効率はデータ取ってる人いないんだな >>688
ブレガとかやってると最高レア上げれば全開放だから
そういうものだと固定されてた (´・ω・`)一昔前のギャルゲーは主人公自らが動いて女の子を文字通り攻略する流れだったんだけど
(´・ω・`)今は本当に何もせずってか出来ない要介護主人公に女の子が勝手に惚れる流れなのね >>701
属性のボーナスは1.3だから115.44 プリコネの主人公ってJSにお小遣いもらって養われてるヒモだからなぁ・・・・ >>705
ギャルゲーってかラノベとかもそうなったな2000年くらいから
一般人の男と特殊能力持ったヒロインで、男は基本あんま役に立たないという 今はなろうチート勢力が伸びてきたからそうでもないな 記憶喪失の度合いが一般常識も思い出せないレベルだから要介護 >>706
そうだったんか
ってやってみたら普通に2.6倍って出てんな
いかに画面気にしてないかわかる (´・ω・`)それだったらせめてこのゲームみたく「軍師」的なポジションで指示出してます的に
(´・ω・`)プレイヤーによる操作が主人公の行動に直結してるタイプにすりゃまだ感情移入も出来るけど
(´・ω・`)最近のゲームは操作自体がほぼ無いから困る あくまでユニット経験値だけだけど属性の1.3大きいからよっぽどの差がないと基本的に属性ボーナスあるのが優先だよ
まあそのよっぽどの差があることがあるから計算比較するのがベストだけど ギャルゲなんて女の子がメインなんだから下手に男が活躍しても何とも思わないし面白くないけど
女の子が活躍した方がかわいいし面白いからな
男なんて赤ちゃんだとか寝たきりだとか空気くらいのが話書く側は男に感情移入させる工夫しなくていいから色々楽 すまん赤ちゃんはさすがに特殊性癖でそうそう感情移入できない >>702
R+育成以降になるからR弄ってる段階で調べても
ステージ追加で最高効率更新されて無駄になりそうで
いざ必要になった時にごりっごり減って行くから
現状の取得量なら散りも積もればって考えてもどうしようもない量 ちんぽからパワーアップする液体が出るだけで理由付けとしちゃ十分だろ
代替が効かないけど別に指揮とかもしなくてもいいし >>715
ギャルゲである以上主人公に惚れさせないといけないと思うんだけど、惚れる要素がない主人公は嫌かな あっちの初期ノマガチャで来てれば金効率で進めてガチャゲーが正解だっただろうね おいそこに砦あるからちょっと行ってぶっ壊してこいしか指示してないわ軍師 >>711
ゲームの再起動に巻き込まれて人格が断片化したデータになってサルベージ不可
現実の肉体には意識が戻らない廃人になりガチの要介護を経験してるからReのあれはまだマシな状態だぞ >>721
おおまかな指示だからユニットが自己判断で道選ぶとそっちのルートじゃないだろ!と衝突することもしばしば ここ通らせとこうと指示したら違う道行ってへたってるときの虚しさ 戦うヒロインを描くのが目的の主人公のパワーダウンがそのままハーレムモノに転用された結果
主人公が戦えないことの理由付けの空洞化が著しくなってる
ちょっとは男見せろよだらしねぇなと思うけどソシャゲの低質シナリオの場合
変にでしゃばった主人公が気持ち悪くて物語全体が嫌になることも多いから結局棒人形君でいいやってなる 中継地点設定をオプションでできるようにしてほしいんだよなー 中継って操作面倒なことになりそうだけどそんなことないんだろうか >>723
ユニットに移動指示出したときにその移動ルードをハイライト表示とかして明示して欲しいねぇ
おおいそっちいくか!ってなことがワリと頻繁にある >>729
キーボード操作ゲーム側で取ってるから
Ctrl+クリックみたいに普通のゲームみたいにすればいいだけかと 欲があふれ出して軍師たちが赤く染まっていってる気がする
欲が全て出尽くしたら赤玉でも出るんだろうか? 3人操作ぐらいならいいけど多すぎると面倒になるだけ
指示できるとそれ必須な難易度になるからな >>713
FE烈火の剣を思いだすポジやな、軍師殿 重なってるとキャラ間違えて指示しちまうことが度々あるわ
右のアイコンからだと微妙に分かりにくいから急いでる時にはつらい 何年かぶりに「男」に火がついたわ
朝まで抱いてやるよケツ出せおらぁ!
は声に出して読みたい日本語 >>736
慌ててるとやりにくいかもだけど、キーボードでやるのなれるといいで
上から順番に1〜6で対応して選べるからね、最終的に選びやすいように並べるのよくある マウスだけでやるとタイムアタックなんかでクリックミスすると命取りだからな
なるべくキーボードに慣れといたほうが良い >>741
ブラゲでキーボード使う発想がそもそも無かったな…
今のうちから練習しとこう キーボード使うのか…
イライラしてキーボード壊した後だから後の祭りだが なんとなくの感覚で押して2のキャラ操作してたつもりが3のキャラ動いていたことあります 政剣マップって難易度は向こうでいうとハード程度なん? キーボードと対応させやすい横並びにしてないからテンパると隣の遠隔押しちゃったりしてえらいことなる 数絞って良く動かす3キャラぐらいだけをキーボードでやればいいんじゃね 自動3回って少なすぎるな。あって無いようなもんだ
旨い場所3回オート、その後にH2-4か >>748
ハードの2面だね
ほんとうに微妙に敵の強さとか☆3の条件変わってるけど スキル使うとその位置クリックした扱いなのか移動始めるしな
キーボードならそうならないし重要 キーボード操作の基本は親指以外の4ボタン固定から
1〜4置きで人差し指で5,6押すのと2〜5置きで小指と人差し指で1,6押すのとどっちかになると思う
キャラを出撃順に並べることで一番操作密度の多い初動が安定する
スキルとかブーストは指の位置がずれて失敗の元になるからキーボードは使わない
それとゲーム画面は下に寄せてキーボードがちゃんと視界に入るようにすること ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています