【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541517983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちんぽからパワーアップする液体が出るだけで理由付けとしちゃ十分だろ
代替が効かないけど別に指揮とかもしなくてもいいし >>715
ギャルゲである以上主人公に惚れさせないといけないと思うんだけど、惚れる要素がない主人公は嫌かな あっちの初期ノマガチャで来てれば金効率で進めてガチャゲーが正解だっただろうね おいそこに砦あるからちょっと行ってぶっ壊してこいしか指示してないわ軍師 >>711
ゲームの再起動に巻き込まれて人格が断片化したデータになってサルベージ不可
現実の肉体には意識が戻らない廃人になりガチの要介護を経験してるからReのあれはまだマシな状態だぞ >>721
おおまかな指示だからユニットが自己判断で道選ぶとそっちのルートじゃないだろ!と衝突することもしばしば ここ通らせとこうと指示したら違う道行ってへたってるときの虚しさ 戦うヒロインを描くのが目的の主人公のパワーダウンがそのままハーレムモノに転用された結果
主人公が戦えないことの理由付けの空洞化が著しくなってる
ちょっとは男見せろよだらしねぇなと思うけどソシャゲの低質シナリオの場合
変にでしゃばった主人公が気持ち悪くて物語全体が嫌になることも多いから結局棒人形君でいいやってなる 中継地点設定をオプションでできるようにしてほしいんだよなー 中継って操作面倒なことになりそうだけどそんなことないんだろうか >>723
ユニットに移動指示出したときにその移動ルードをハイライト表示とかして明示して欲しいねぇ
おおいそっちいくか!ってなことがワリと頻繁にある >>729
キーボード操作ゲーム側で取ってるから
Ctrl+クリックみたいに普通のゲームみたいにすればいいだけかと 欲があふれ出して軍師たちが赤く染まっていってる気がする
欲が全て出尽くしたら赤玉でも出るんだろうか? 3人操作ぐらいならいいけど多すぎると面倒になるだけ
指示できるとそれ必須な難易度になるからな >>713
FE烈火の剣を思いだすポジやな、軍師殿 重なってるとキャラ間違えて指示しちまうことが度々あるわ
右のアイコンからだと微妙に分かりにくいから急いでる時にはつらい 何年かぶりに「男」に火がついたわ
朝まで抱いてやるよケツ出せおらぁ!
は声に出して読みたい日本語 >>736
慌ててるとやりにくいかもだけど、キーボードでやるのなれるといいで
上から順番に1〜6で対応して選べるからね、最終的に選びやすいように並べるのよくある マウスだけでやるとタイムアタックなんかでクリックミスすると命取りだからな
なるべくキーボードに慣れといたほうが良い >>741
ブラゲでキーボード使う発想がそもそも無かったな…
今のうちから練習しとこう キーボード使うのか…
イライラしてキーボード壊した後だから後の祭りだが なんとなくの感覚で押して2のキャラ操作してたつもりが3のキャラ動いていたことあります 政剣マップって難易度は向こうでいうとハード程度なん? キーボードと対応させやすい横並びにしてないからテンパると隣の遠隔押しちゃったりしてえらいことなる 数絞って良く動かす3キャラぐらいだけをキーボードでやればいいんじゃね 自動3回って少なすぎるな。あって無いようなもんだ
旨い場所3回オート、その後にH2-4か >>748
ハードの2面だね
ほんとうに微妙に敵の強さとか☆3の条件変わってるけど スキル使うとその位置クリックした扱いなのか移動始めるしな
キーボードならそうならないし重要 キーボード操作の基本は親指以外の4ボタン固定から
1〜4置きで人差し指で5,6押すのと2〜5置きで小指と人差し指で1,6押すのとどっちかになると思う
キャラを出撃順に並べることで一番操作密度の多い初動が安定する
スキルとかブーストは指の位置がずれて失敗の元になるからキーボードは使わない
それとゲーム画面は下に寄せてキーボードがちゃんと視界に入るようにすること イラストと拳というこでナタURほしかったけど、きたのは囲碁だった
確率UPそのうちくるよね? だいたいそんな感じだわ俺も
やっぱスキルとブーストはマウスなんだな ブラインドタッチって意図的に覚えないとできないのかね
10年くらいPC触ってるけどいまだに見ながら打たないと間違える
なんとなくはできるんだけどね 理想はマウスと併用でスキルとブーストあたりもテンキーで操作できれば
スッキリはする 封神R@hoshin_r 51秒
全国の軍師の皆様のご要望にお答えして、本日15:45に以下の変更、追加を行いました。
・跳了霊符(スキップチケット)の回数制限を緩和(3回→10回)
・赤い世界のステージリストに消費精氣、獲得EXPの表記を追加。
ゲームの再起動(リロード)で反映されます。
増えたぞ 封神R
? @hoshin_r
1分1分前
全国の軍師の皆様のご要望にお答えして、本日15:45に以下の変更、追加を行いました。
・跳了霊符(スキップチケット)の回数制限を緩和(3回→10回)
・赤い世界のステージリストに消費精氣、獲得EXPの表記を追加。
ゲームの再起動(リロード)で反映されます。 スキチケ回数10回に増えてんじゃーん
初動は動き遅すぎて死んだな・・・状態だったが今はエンジンかかってきたから対応早いな まぁ、最終的には撤廃してほしいけど、今は10回もあればいいかねぇ
がっつり周回するような総理だと物足りないだろうけど jtkで割り当ててモンゴリアンスタイルやればブラインドタッチいらんで
って増やしたのかよww 10回か・・・課金視野に入れるならまだまだだけど自然回復勢が殆どだろうしこんなもんか 回復使ったら増えるでもよかったが、ずいぶん増やしたな とりあえずR50作るって時期だからいいけど金尽きて2倍無し育成って時期には撤廃して欲しいねぇ 多少効率落としていいなら別のとこ回れってことで3回でもまぁ…って感じだったけど
10回になったか
これなら自然回復分とちょい足し程度は楽勝だな 委任回数増えたのか
これってもうNとかR育てなくてもいいの? 緩和されたか、でも対応早いせいで3回から10回のじりじりだな 自然回復分の消化ぐらいなら問題なくなったな
全力周回は手動でやれってことだな 1日の自然回復288+ログボ50の338だからH2-5や赤の消費35ならスキップだけで使い切れるね
足りないのは課金して一気にLV99目指す場合くらいか >>775
とりま、普段チケ稼ぎを2-4とかで済ませて、他は10回以上回らないっていうならそこまでいらない
レア度高いのだとさすがに10回とかじゃ足りないから一気にレベル上げしたいっていうならやっぱそういう育成は必要になるね 10回でもたぶん少ない
キャラ2倍の時に一番効率いいところで一気にレベル上げしたいから10回では少ないね このフットワークの軽さが最大の強みだから大いに生かして欲しいところ
SDとガチャ演出改善もこの調子で頼むで 精子大量買いすることはまぁないだろうし
全く問題ないな 3回で1段ずつ効率落として妥協点まで、ガチでやるなら寄せ最高効率周回で良かった気が
寄せキャラとか作らんけど(有利色攻略用力士除く) >>775
育てたくないなら育てなくてもいいんじゃないか
コストきついとNやRでの村踏みとか一応使い道はあるんだけど スキチケ在庫切れたらどっか回さないといけないし一応最低限のRくらいは育てときたいな 言うても属性ゲーになるだろうしR育てといても損はないんじゃないかな 委任するための素材取るのに結局手動で回るから
Rも育てないとね 現行の赤い世界ですら属性不一致Nはもうヨンの相手も厳しかった 今のとこスキチケが2-4でいくらでも高効率で即手に入るからいいが2-4が陳腐化したら困るし
今後イベでのスキップがどうなるか分からんとか考えたら寄せ要員が要らんとは思わんかな
3回ならともかく10回になったからNやRをすっ飛ばして育成しても間に合いそうな気はするけど むしろ育てなくていいだろって人にはそういう進行して貰って
予想とかじゃなく実際にはこんな感じだったわっていうのを後で聞きたい所さん 育てない理由を無理やり持ってこないとないぐらいにはR以下もいる Nは最初の3人だけでいいと思ったわ
Rは5人はどう考えても必要 ところで、深夜にも書いたけどコストダウンしてると好感度での攻撃速度補正って下がらない?
この画像だと64+38になるはずなんだけど、なぜか+17しか上がってないのよね
一切コスト下がってないHRは正常に140%上がってるし、SRのコストダウンボーナス除いた140%よりも補正下がってるのよね・・・
https://i.imgur.com/KvX47CU.jpg 最初にクソ仕様で出してそれを修正する事によってユーザーの声を聞く良運営だと錯覚させる
いつものパターンです
本当にユーザーの声聞くなら回数制限とかチケット制にしない チケットはまだ温存しておく
低難度のマップはまだ手間も掛からないし
1日の収支がどれくらいになるかしばらく様子見つつかな はー、ノマガチャで最高レア出る政剣ってやっぱり神だわ
こういうサプライズがあるからゲームを長期間継続するモチベーションが保てるんだぞ
性剣もダウングレード直してさっさとUR出るようにしとけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1687805.png おかげで政剣と違って絶対に課金しないという決意を固めやすい ノマガチャは別に今のままでいいから石をそこそこのペースで配り続けてほしい 必死に政剣ユーザーが上げてるけど
このバランスで納得するのは少数だろうに >>803
総理はガチャの確率でドン引きするから
じゃあ誰が残るんだろうね >>795
こっちも下がってる
凸ボーナス分がマイナスに反転されてるっぽい
攻撃速度って表示上は数字が多いほど速いけど、内部的には数字が少ないほど速いから内部の数値に増やしちゃってるのかもねw 課金したり指名券作って獲得したキャラでノマガチャおりゅ?
されることないのは逆に安心だけどな アレ?好感度がまともに機能してないって
政剣初期にも似たようなことがった気がするぞ? >>795
不具合にしてもいやな不具合だなあ
さっさと修正されて欲しい 政剣はガチャ課金しない層が遊べる稀有なゲームだから
こちらとは課金層が違う
だからR進出したんだろうけど ノマガチャSSRは別にいらんな
どうせ一年に一人か二人出るかどうかだし
それよりプレガチャから力士が出る糞仕様を何とかしてくれ 昔のクライアントほぼそのままにガワだけ差し替えたっぽいから単純にバージョンが古いんだろう・・・
BGMが政剣になるバグとかもあるくらいだし まあシステムほぼコピペで成り立つからな・・・
それにしたってわざわざ昔の部分コピペすることないだろって思うが むしろ変なミスしないようにコピペ推奨だぞ基本的には
もちろん修正するとこは出す前に直すべきだけど 政剣の前倒ししてるの結構あるしもうだいぶ継ぎはぎだらけの感じはあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています