【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541517983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上にあんだけ集金タイトルあって低空飛行って言われても
ガチの低空勢ヤバすぎてよー分からん >>838
ずっと低空飛行だからなー
たまに順位上がるだけだし
致命傷と思えるのは2部がコケたのと難易度が急上昇したとこ
特殊スキル群は最初からプレイしてれば難なく集まるだろうが、途中からの大部分は入手すら難しいという状態だった。今は改善されたのか?
2部でやらかして急遽作ったとしか思えないんだよな、これw 客単価も違うしな
ガチャに数万ポンと出す奴は結構いるが
モチベ課金に数万はそうそういない 政剣は1年くらいでめんどくさくなってやめたわ
立ち絵だけでイラストもないし なんか編成めんどくさくなるイベントも増えたし >>839
2部はSSRカンスト、スキルLv20、好感度700、覚醒スキル開放が基準になってそうで辛い
少なくとも各キャラの武器特性やスキルを熟知しないと☆3勝利ですら遠く感じる>< 流用でいいからどんどんマップ追加してってほしいわ
政権はマップ追加遅すぎ少なすぎ 流用はいいがksマップがそのうち来るようになるからオリジナルで頑張ってほしいわ >>763
仕事早すぎない
作業は時間かかるけど会議の決定はスムーズに行われてるようでいいことだ >>852
どっちかと言えば特殊スキルのが重要だぞ
○○耐性とかね。
ごり押しは非常にしにくくなってるし そりゃ最初から3回→10回にするっていう筋書きで実装されてるし…ただの規定路線だよ この手のゲームは運営がユーザーにストレスを与えることを難易度を上げるって勘違いしてるからな 7e92はちょっと前の1796と一緒なんだろうけど
一体どういう回線なんだろうな?
中身何人なんだろうw 普通に考えてこれとシステム同じでエロがなくてステータス上げる喜びしかないモチーフが政治家のおっさんのゲームに金入れたいと思うやつがそんなに多いわけがない 既定路線でもちゃんと変わるのならそれでいいや
運営がほぼ無言の所とかあるけどあれはダメすぎる dion軍だし回線かえられんぞ俺は
証明しようもないけど 今あるURってナタクがハズレでそれ以外は使える感じってことでいいの? >>858
「最大まで育てたら簡単に攻略できます」ではなく
「最大まで育てたら互角以上に戦えます」という難易度設定には付いていけません>< ナタクは今は微妙なだけで難易度上がっていくとかなり使えると思うけどね >>861
そうだなぁ批判してるのは雇われた業者だと思いたいよなぁ
でも俺は1人だし回線もただのAUなんよ
あとワッチョイ見て判別とか無理だからね 一部そういうのがあってもいいけどそういうの前提ですの注意書きあった上でストーリーとからめちゃだめよね
わりと色んなとこがよくやらかしてるけど他見て学習しないんだろうかあれ 絵はいいじゃないですか
エロ追加はよって思うけど絵師さん大変そうね、政剣の方もやってんでしょ? >>865
リセマラ勢か垢売りでそんなこと聞くんだろうけど、そんなことする人達が
URをURらしい働きできるレベルまで育てるとはとても思えないからどれというより4種中3種抜くまで頑張ったほうがマシ 今SSR以上がないキャラもEXとかでエロ来るって信じてる
普賢ちゃんにエロがないとかありえんでしょ >>866
自力で攻略した後に動画見て
実際には全然そんなことなくて
自分が下手くそなだけだったって思いされるまでがセット 絵が良いのは当たり前なんですよ
今は如何にサービスできるかですよ イベ次第になりそうだが
このスカスカなゲーム状態で今の順位はある意味凄いと思う ナタクはヒラリィ・イトウの範囲版でしょ これがはずれとかないぞ
鍛えたら沸きイベントで敵殺しまくる >>5 >>6 >>868
新スレ立つのじーっと待ち構えて、立つとすかさずアンチコピペ貼りつけってどういう情熱でやってんの?
いやマジで 好感が超火力組は属性が合うとトンでもコースだからにゃあ 現状は槍が劇的に戦果を上げる場面が少ないだけで
きっといつか輝ける時が来るさ 多分 今更気がついたけど遠距離物理どいつもこいつも単体か1で偏ってるな
まともな範囲がいねえ >>876
天穹ノ彼方の錬星郷が50位が上位につけたりするのを見ても
ランキングは簡単に変わるんだろう
10位でも怪しくなってきたね >>864
うちもdion軍だわ
7e92はdion軍? 絵はいいって言っても好みに合うかどうかだけで絵が良いゲームなんてゴロゴロあるんで・・・
別にコピペマップしか出せない低能ならそれでいいけど政権の完全クローンなんて需要ないから方針くらい変えればいいのにな >>881
大砲ポジがいないよね
ヤマモトちゃん連れてこないと 宝貝とかいうファンタジーな武器持っている割にものすごく攻撃地味だよね キャラ固有エピソードもっと増やしてくれよ
蘇護ママとか一見良い子の化身だけど
よく考えてみると母親に憧れてもリアル母親になるわけでもなく仙人目指して
子供代わりにでっかい狐のぬいぐるみにおしゃぶりつけて常時おぶって戦場まで持ち込む(たぶん)とか
割と闇が深そうで気になるんですが 安能務版だとただひたすら頭かち割る道具になるから
想像力は大事だな 安能版はむしろ個性付いてるほうじゃね
原作は打神鞭と乾坤圏のせいで頭かちわり合戦の様相を呈してる いんこうちゃんの盤古幡のドット打った奴は無能すぎるよ
なにあのピンクの棒?テンガ?テトリス?
ふじりゅー版の絶望を知ってるとがっかりですよ 属性氷、相手の頭をかち割る、相手は死ぬ
属性火、相手の頭をかち割る、相手は死ぬ
属性金、相手の 低空飛行でokなんて甘んじているような運営だとしたら
満足に開発資金も稼げずシナリオ深く掘り下げれんだろうよ >>882
(´・ω・`)スマホゲー全盛のご時世だからブラゲ市場はかなり小さくなってて少額課金でもランクが変動しやすいのかもね? 打神鞭は封神録に名前が載ってる奴は死ぬって宝貝なのになんで妖怪相手にダメージ与えてるの? >>890
真面目にあれ不具合の類じゃないかと思う
あれデバッグ用のグラフィックなんじゃないかな… 普通に鞭としてつかってるからだろ
つまり太公望の腕力で倒してる >>893
うん、dmmに人がいなくなった、前々から感じていたわ >>874
そうしてモチベーション消えてフィードアウトまでがセット 今後の対応なんでもいいから5行ぐらい並べといてくれ 上手な人の動画みてモチベ下がるのか??
逆に使い方学んでモチベ上がるけどなあ >>903
でなければユーザー離れはあまりしないよ
アイギスが動画攻略で客層維持できたんだし あーでも低レア低レベル攻略ならどうあがいても感心するけど
高レア高レベル単機攻略とかだともうこいつだけでいいじゃんって思うか そもそもそういう動画ってある程度コマの動かし方覚えたら見なくなりそうだけどなあ
クリアしたあとに曲芸動画みるぐらいで >>905
上手くても平均40くらいで最難関って言われてるマップクリアしたり1分くらいの動画で20回や30回操作してるのは別世界すぎてモチベ上がらない アイギスとコラボしてスキル使ったら画面に存在している敵が全滅するキャラクター貰ってこようぜ!! 仙人だろうと妖怪だろうと強い力で殴れば殺せる
昔の偉い人は「血が出るなら殺せる」と言ったそうな >>916
(´・ω・`)アルスラーンとコラボした方が早いと思います アイギス引き合いに出してる人いるけど、アイギスの動画の再生数が軒並み3桁以下なのわかってるんだろうか 流石にR18のみのタイトルでコラボの話を持っていってもぶん殴られるぞ! 自分を平均だと思ってる馬鹿は自分がやることを「大多数の他人も当然そうするに違いない」と思い込むのさ 政マニでやりにくい事をこちらで試している感じだな
片方で良かったシステムを両方に取り入れていくつもりだろう >>924
改善されるのなら何でもいいよ
ただパッパとやらないと資金繰り的な意味で間に合わんぞと コラボするならコラボビッチの恋姫さんがくるだろ
中華舞台なら親和性バッチリや! 試作すんのはかまわないけど
キャラを随時投入という仕事をしろよ >>926
アカの世界とかおもくそdisっちゃったからなぁ 今日初めて手を付けてみたけど、最初の戦闘がよく分からなくて30秒くらい悩んだよ…
あそこまでチュートリアルが無意味なのも今どき珍しいというか >>934
よく分からないなら
政剣やってからやるといい UR手に入ってもコスト面でなかなか使い辛いし
ステータス的にはSR〜SSRクラスだけどコストはR並とかのUR
キャラいてもいいと思うんだけどな。政剣にはいないん? 政マニ最高レアで安いのはコスト400くらいやぞ
近接ロック無し高速で真っ先に塔をへし折りに行く重要ポジ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。