【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part46 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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◆Twitter
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◆wiki ※第三者サイトです
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part45 [無断転載禁止]cbbspink.com
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■ 初心者用メモ
レベル上げ:ログイン、ミッション、交換、課金等で経験書が入手できる
対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
チケットを使うと経験書T〜Vがランダムで追加される
好感度上げ:ショップ交換やイベント等で入手できる。好感度を上げるとユニットは強くなる。ゴールドは好感よりレベル優先
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。V以上の経験書はレベル30以上から使うことを推奨
チケット消費できない:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインかサモンスピリッツです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい。メリッサは弓以外で殴って下さい
■ステータス比較表
http://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
http://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コスト7で600以上稼げるなら十分だな
ボルトで480ぐらいだしスペルマンでリアンぶっ殺せる時代が来るのか、胸熱 >>654
クラロワでも3/10でぶっ壊れだからこっちで3/15だったらチートキャラ過ぎるぞ
最低5/15
このゲームは壁の向こうに行ってもCPより先に行かなければ本拠点ダメージ飛んで来ないから
仁王立ち魔弓相手に出すだけでも強いという あまりにもHP低いと置いてワンパンしたら拠点砲で死ぬみたいになるし
流石にティノ位のHPはありそう ティノ並のHPあるやつがどこでも出せたらコスト7でも軽いレベルやぞ
スポットレインですらどこでも出せて水精霊3体やぞ ティノがベースならコスト6と予想。
そこから強さで上下するんじゃないかな 6コスでティノとか言ってる連中は7コス未満の後衛がほぼ封殺されるってこと考えてないのか 追加するとフェイランキラーだろうしコストがフェイラン未満になる
コスト7以上になるならフェイランのコス増もセットになる ティノがぶっ壊れなの知らんのか?
あいつスタッツ糞高いぞ コスト6でティノだとエルミナとか倒せるしぶっ壊れすぎだから
耐久はクソ耐久だろ 拠点砲に耐えられない虚弱体質の可能性あるな
フェイランの後ろに放り込もうものならウナギと拠点砲で稼働時間少し削る程度で終わってしまいそう うっかり出すと、
カンストポンコツにワンパン
あるとおもいます この運営のバランス意識から見ると
配布でもすげーぶっ壊れになりそうだな
まぁクラロワ運営でも調整持て余すくらいの役割のカードだからな
まず適正実装は無理 配布がすげーぶっ壊れ…?
はて…どこの平行世界の運営と勘違いしてらっしゃる? >>669
差込みティノには勝てるけど完全同ステでもサモンティノに勝てるかは怪しいぞ
硬直が異常に短いから4発目が間に合ってしまう可能性がある >>635
☆6ガチャで出すと思う
それかステップ 正しいゲームバランスならこうする、っていう話と
ここの運営ならこうやらかす、って話が混ざってる気がするんだよな アサヒ持ちやフェイラン持ち相手すんのダルい
強いとか対策云々じゃなくてただただダルい アサヒの最強時代はコスト修正直後の非ボルト環境だけじゃなかったか >>677
まぁくたびれるよね、アサヒ登場前と後で対戦回数だいぶ違うわ アサヒ登場前ってメリッサ無双じゃねーか
そりゃぶっ壊れ持ってたら楽しかったろーよ 敵陣に飛んでくのって浮いてるゴーストだろうから後衛つぶしにはあまり期待できなそう
進路妨害くらいか? シャルテンプレデッキを終わらせたアサヒとフェイラン以外を終わらせたフェイランじゃ格が違うわ アサヒ強化後:差し込みミスるとCP折れるし戦うの疲れるから連戦できねぇなぁ…
フェイラン実装後:ウナギアサヒばかりで対戦したくねぇ… ちなみに
このディガーが強ければ強いほど、今後実装される遠隔キャラは耐久特盛りになっていきます おい、フェイラン明日までだからdmmプリカ12000円買ってきたのにフェイランキラー配布すんのか?
12000円損せず済んだラッキー、お城コラボに使おう >>686
宝石姫みたいなザルいインフレ見せるとそうなるよね・・・ イベキャラがフェイランキラーになってもアサヒゲーに戻るだけだし
イベキャラ=ゴミの法則通りだとフェイランゲーのままだし
どうにもならんやんけ… フェイランをあっさり倒してコスアド取れるようなユニットだと、
それはそれでリッチ編成マストになった上、後衛が全部肩身の狭い思いをすることになる未来しか見えない レート下げても結局人が居なくて上の常駐組と当たるからどうしようもないな
他にも色々駄目な所はあるけどなにより格差マッチングが人離れの一番の原因
同レベルと対戦したくても強制的にアサヒフェイランとマッチさせられてしかもスコア差ボーナスで全然スコア下がらない 上位ランカーだがフェイランアサヒが強いだけだ
フェイランだけいたってしょうがない
アサヒ最強ゲーなんだよ とりあえずフェイランなしデッキでフェイ入りに勝ったら煽ることにしてる 今日のフェイランは5/6で3勝2敗でしたまる
ストリームセパフェイランはもうどうにもなんねえ >>695
結構いるからどんどんやれ
ただし最強アサヒ使ってたら糞ださいからな つか
後衛へのFS級のスペルカードが増えるようなもんだから
どんな性能でも間接的にフェイランアンチになるよ、このキャラ FS級(コスト得とは言ってない)
6コスで紙耐久か8コスの弱ティノかのどっちかじゃねーかなあ やる気無くなってるのにログボで回したらフェイラン引いた
、使わんと勿体ないけどなんだかなぁどうするんだこれ 残念だがフェイラン使いは諦めてくれ
実装されるのは5コスのスポットティノだからな 5コスティノだったらスポットレインも強化しないとな
水精霊5体くらい出るようにしつつダメージもUPさせよう たぶん凄い雑魚でステップアップかプレミアムガチャで強化版出す
ここの運営ならやりそう
でも一番やりそうなのはギリギリ使えないキャラに調整する 仮に何処でも出せるティノが6コスだったとしてもフェイランには微妙じゃね
拠点砲と鰻2対で死ぬ気がする
鰻でないタイミングを見計らわないとコス損して終わりそう
そう考えるとあんまり新キャラは期待できないなぁ、魔弓には有効そうだけど 5コス低耐久なら魔弓処理に使えて、フリーになるスペルが増える
6コス低耐久じゃ魔弓にすら使わない、今まで通り魔弓に後手魔弓当てたほうがマシ
魔弓すら倒せない性能ならフェイラン削りなんて夢のまた夢、長弓にさえ負けるんじゃね?
アサヒ本体にはどう転んでも勝てないだろうけどな スペルの絶対数が足りないから1枚増えるってのが大きいのでは?
今まで魔弓に撃ってたFSをフェイランに撃って、魔弓はかわりにこいつで捌くとかできるぞ 自己評価の高いター〇ングさんが今日も元気に対戦相手を見下しながら放送してる・・・ 間違いなく5コスティノちゃんなんだよなぁ
魔弓とフェイランはおしまいやで 5コスティノならうなぎに使う訳ねーだろ
拠点ぶっ殺だわ 6コスでティノは夢見すぎじゃないか?
チータ基準でティノが出るなら9コス以上
仮に強かったらフェイラン使いが強くなるだけやぞ 6コスティノちゃんならアニエスブーストと合わせりゃ
サクっとベース落とせるんちゃうん… スペルマンが蔓延ることになったらそれはそれでウケるな
確かに本拠を割ってしまえばフェイランなんて関係ないもんな! 人権がルフェストップになるのか
持ってないんだけど もうめんどくさそうだな
マリエル新キャラアニエスでブーストの糞ゲー始まるな >>703
剣アカを買い支えてる体重90kg越えのロイヤルポーク様だぞ口を慎め
ステップ三周した奴だけ彼に石を投げなさい すまんが5コスでフェイラン倒せても4〜6匹湧いてくるなら余裕で赤や 実際はどうなるか分からないけど、スペルマン一筋でやってる者の感想。
スポットレイン→アニエス→ブーストの後方CP破壊技が17コスト。
スポットティノ→アニエス→ブーストの選択肢が増える。
メカニックなど拠点砲のデコイ→スポットレインかアニエス→ブースト
スポットティノ→スポットレインかアニエス→ブーストで前方、後方CPの破壊が必要無くなる可能性が追加。
あとはブーストの代わりに相手拠点を巻き込んだスロウの利用が増える可能性。
スポットティノとスロウの同時使用でコスト使わせてからのアニエスブーストとか。 6コスティノだとフェイラン対策で出した聖剣とか火魔の後ろに出されてタゲ取られて潰されるな
フェイランが終わるどころかむしろフェイランに手がつけられなくなる未来が見える 個人的には絵が良くてプレイ意欲が出るな、このゲーム じゃがラッシュが拠点砲で潰せない理由が攻撃対象を考えるラグってまじなん? アニメーションはすごくいいな
微妙な表情とかも芸が細かい >>723
最初はそうなんだよ同じ事を思ったさ
でも皆運営のガバガバユニットとガバガバ調整インフラ放置に嫌気さして消えてく
極上のキャビアを残飯に昇華させる運営の手腕に震える日は近いぞ 今回のイベのおかげでリディアの突破が進んだわ
チータ?もうちょっと丈夫になって帰ってきて ランカーとしか当たらんのだがゴールド狩れてる人いる?
詰んだわ
15000間に合いそうにない チケ消化勢すら減ってんだから延々対戦してるのなんかランカーしかいねーしそらそうなる 余所の育成がきついゲームってゴールドアップの時とかに上位の数名だけじゃなくて課金者無課金者共に周回するものなのに
このゲームはスタミナとかないのにチケ消化だけでいいやで済まされてるあたりなんかダメな気がする 15000間に合うやつなんて数える程しかいねえんじゃねえか? 1戦にそこそこ時間がかかるし、ゲームの性質上一瞬でも目を離せないから疲れる
それが最低6戦、割れなければ+αだからな >>730
そりゃゴールド報酬アップしたところで焼け石に水だからな
チケ無し勝利1500Gっていわれてもやる気でないだろ >>730
チケットがリアルマネーでしか買えないし
ガチャ石とか欠片とかパリンしてチケットに変えられるならもっと回す人いるんじゃね?
俺はやらんけど 普段からチケ無しでもある程度やってる身としては2倍だと多少マシなんでありがたいが2倍でこの程度なんだよな
もう少し対戦すれば育成できる感ほしいわ、ほんとチケ頼り過ぎる 一位の人がスコア19193で15000到達って言ってるから普通は課金しないと無理だろうな 検証したけど拠点砲にラグなんてなかったやんけ
ハツネ現象と同じ仕様なだけだわ 1位が報酬貰えるなら適正やな
後々の事を考えるなら頑張ってはいけなかった 明日からのイベがどんな形式か分からんしな
イネススロー形式ならロクに凸れずポンコツ性能なスポットティノっていうことになりそうだし 前々から思ってたけど剣アカの検証勢とか解説勢って仕事が中途半端だよなあ ドロップイベだからスローと同じで1枚確定残りドロップで集めろだべ
5凸行けば勝ちだな 大量プレイするランカーには報酬出していいよ
何ならDMMポイントで支払ってやれ ランカーは害悪だろ
うなペレールフェであ、ありがとう^^
せめてシャル使えよ、そしたら2割りぐらい勝てるのによぉ アップデートで聖剣みたいな感じでウナギ刈りできるユニットが増えたら
フェイラン最強から最弱くらいまで落ちちゃったりするの? ダブル魔弓とかいう壊れが産廃になればいい環境になる。魔弓まじクソ 開幕短弓スヤァでも5桁ランカーは全力防衛してくるのな
察しが悪いのか心が狭いのか 短弓スヤァとかいうわけわからんルールをお前以外知ってるわけ?w . (~)
γ´⌒`ヽ
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( ´・ω・`) よぉ ___ ___
〔ノ二二,___ \___/ __,二二ヽ〕
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γ´⌒`ヽ
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( ´・ω・`) てめぇら調子こいてんじゃねぇよオラァ!
γ´ \___/ ̄`丶‐_ _
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7ヘヾヾ>ミ:::.. 二 = _ ノ  ̄  ̄
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http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg スヤァ乞食するぐらいなら開幕マリブーストップ失敗即切断のほうがはやそう 勝ち譲って一本壊したいならスヤァだけで放置しろよ
2本壊されたあたりでマリブすりゃ割らせて貰えるだろ
最初からユニット出したら戦意ありにしか見えない 仮に察することが出来てもそれに付き合うかどうかは気分しだいだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています