【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541669834/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2倍ボーナス一覧表(仮)
ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)
崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|
緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|
[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)
※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮 政剣からの改善点
・下限被り保証石が課金ガチャ以外からも出る
政剣からの改悪点
・ガチャの確率が5%→2%、16%→8%と大幅に劣化
・配布ガチャ石が1日に1/50→1/60に劣化
・下限被りの保証石の数が300→100、80→50と大幅に劣化
・それを使ったガチャも500で最高レア確定→500でUR20%SSR80%と超劣化
・最高レアの凸が3回→5回に劣化
・ノーマルガチャから最高レアどころかその一つ下すら削除 リリース開始から10日も経たず新マップ用意できずに政剣からマップ流用するスロー開発 テンプレは>>4まで
>>5-7はスルーして下さい >>1乙
太公望R50にできたしこれからの周回はこいつ軸に考えるか イベントは早くやりたいけど、その時になって育成不足に嘆くことになりそうで怖い>< >>13
今の政剣と似た方法できたらイベで育成しまくれるから… すまん☆3全然取れないわ
みんなこれ簡単にクリアしてんのすごすぎる 赤ステージもEXPボーナススケジュール提示しておいてくれればなー土曜日はどこになるのかな 総理経験者が多いから…
でなきゃ苦戦して普通だとおもう なんかキルドヤみてーな子芝居はじまったんだが
ネタのヤバさはキルドヤ越えてんな… 現役総理だけど俺はクソ下手だから☆3あんま取れてないぞ 政剣始めたてのころは全然クリアできねぇクソ!!ってなってたの懐かしいわ
こっちでいう赤一マップとかかなりきつかったなぁ 類似ゲーやってるかどうかの経験値の差は大きいわな
政剣はやってないけど他ゲーの経験が生きてるとは感じる 最初から育成も優先わかってるし☆3どころかとっくに完勝余裕やからな
ただしSR以上にほぼ触れてないような状態だから初見が同じことやったらクソ楽しくない 昨日から始めたけどノーマルの2−2が星3クリアできねえ!金鳥が俺の拠点殴って自陣保持できねえ! 明日イゴちゃんか、折角SR下限になってるから育てたいけど、コストダウンボーナスのバグ修正こないかなぁー 敵といえばマス魚ミとかリス虎とかロスジェネとか与党以外の全方位に喧嘩売ってくんだもんなあ・・・
いいぞもっとやれw 蜘蛛より楽にはなってるけど逃したら壊滅するのは変わってないな
赤3でミスったが一か所落ちるとその先全滅するからどうしようもなかった 拠点壊されるのわかってるなら事前に弓か単体魔おいとけやw >>29
有利属性のN弓を育成するか、燃燈さんやナタちゃんあたりで対空攻撃だ >>29
黄色ピカチュウは超耐久・低防御の敵なんで弓と懼留孫育てて完封するのが良さげ
弓2,3人育ってれば懼留孫も無しでいけるね
弓とか重要だけどモブとかノーマルキャラってだけで育てる必要ないって思うよねぇ・・・ >>19
レベルも足りないかもしれないがきっと攻略手順違うんだろうな
過疎ゲーは動画も少ないのが辛い とうせんぎょくじゃダメなんかね
射程はないけど低防御に強そうなステしてる イベボ来たら通常マップ期間ログインしなくなるレベルで経験差ありすぎるからな
イベ1日でH2の2週間分くらい経験稼げるだろうし来て欲しいけどまず来ないだろ >>36
でも地味に地味を重ねて地味で炙ったようにしか見えない力士ちゃんも
有利マップだと火力倍増、三倍ダメージが約束されてんだよなあ >>40
あれ現状ガチャ限じゃないっけ、なんでわざと選択肢から外してたけど 完勝狙ってると「この砦を優先すると空中敵が湧かなくてクリア自体が楽になる」みたいなのに気付きやすくなる >45
お客人……ペルソナを合体させるしか能のないわたくしを
とうとう戦地に駆り立てるおつもりですか……よろしい、よろしい……ヒッヒッヒ クリアできない人はそもそもルールを把握してるかどうか… >>45
イゴはボス戦用の秘密兵器らしいけどRも役立つのか
それともRを限界まで育てるとURも強くなるとか? ガチ勢は既にこの効率でSRカンストするために食ザーしてるから怖い 赤はルール把握してないとクリアできないマップ持ってきたからねえ
ここクリアできればルール把握できたって言える試験になってる 今の所Rでも戦力として十分だしカンストしておけば寄せに使える
いずれ他レアリティ上げるにしてもRのレベル超えるまでは経験値ボーナスが付く 一応赤は全部完勝したけどこっから更に難しくなったらタイム制限間に合う気がしない イゴールは攻速で性能ガラッと変わるからSSR以上でないと微妙じゃないかね
あっちの猫と同じって言っても、こっちのRってあっちのSRよりさらに2つ下のレア扱いでしょ 微妙な気してるけど2倍だし精気調整ミスってカンスト出来ちゃうのでするわ これってレアリティでレベルの上げにくさってある?
R50とUR50で必要経験値が違うのかな?と >>49
チェンジでマーガレットさんお願いします
>>51
Rじゃ火力微妙カモしれないけどその後上のレアリティ育てるときボーナス付くから
無駄にはならないよ >>58
違うよ。低レアのほうが同じレベルに少ない経験値で到達する
でもスペックそのものは同じ程度の経験値(レベル、ではない)でも高レアのほうが強いよ >>59
下位レアボーナスって経験値補助のことか
倍率なんか変だなって思ってたのあれのせいだったか DMMのゲームいろいろ手を出してるけど、このゲームはもう無理そうだね。
twitterとか掲示板とか色々見てるけど、もう過疎り初めててオワコン臭が凄い。
封神Rのリリース凄く楽しみにしてたから残念だけど、
今の運営の動きを見ているとユーザから金絞れるだけ搾り取ってサービス終了するよくあるムーブだよね。
このゲームの唯一いいところは「Hイラストとキャラ絵にお金をかけている」ところ。
リリースしてから十万以上課金してHシナリオも(多分)全部見て、今あるコンテンツもほぼやり尽くしたけど、
それ以外は何もいいところがない。
まず、このゲームはクリエイティブ周りが本当に酷い。
・SDキャラが怪物(編成画面はキャラ絵にして?毎回編成の度に怪物見るの辛すぎない?)
・UIデザインが本当に醜い(どの画面も不要な情報多すぎ。特に編成画面はUIもUXも幼稚園児が考えたの?)
・所々幼稚園児が作成したUIが混じってる(戦闘準備画面の赤ボタンに蛍光色の青丸ついているの変だと思わなかったの?)
・MAPデザインが幼稚園児の落書き(その道酒飲みながら書いたの?飲酒落書きはダメだよ?)
・キャラの大きさとエネミーの動きがでかすぎる(エンジニア実装してるときに気づかなかったの?本当に幼稚園児なの?)
・ガチャの演出がダサい(特に確定演出を色の変化でやりたいなら、属性を色で表現したら混乱しちゃうよ?自己満足なの?)
・政マニの使いまわしで手抜き感が凄い
これだけでもヤバいのに、景品法に抵触するような詐欺行為が本当に酷い。
・「SSR以上には全員Hシナリオがある」と記載があるも、実は全員じゃない。
→(排出確率間違えてたらしいけど、ガチャページに排出確率書くときに気づかなかったの?エンジニア酔ってたの?)
・「確率で景品法に触れたから返金します」とお知らせするも、「やっぱり返金しません」っていう。
→(嘘はだめって幼稚園の先生に習わなかったの?)
・事前登録報酬は事前登録しても貰えない。
→(なんでリリースした日からじゃなくて、11/8から数週間以内にログインした人しかもらえないの?)
・ガチャの最高レアリティの確率が、記載のものよりずーーっと低かった
→......はい。
何より一番嫌なのは、運営が慢心しきっていてユーザーを大切にしなくなったのを見るのが辛い。
政マニ初期の運営はユーザを大切にしてて好きだったし、政マニのガチャスキームがどんどん高価金向けになっているとこ見ると、
経営が辛いのは分かるけど、運営から一発あてた自分達は凄いだろうっていう気持ちが見え隠れしてる気がする。
そういう慢心みたいなことがあるから、こんなデザインもシステムも中途半端な開発途中のゲームリリースすることになったんじゃないの?
プロジェクト上手く回せなかったからこんなゲームになった気がする。
このクオリティだとデザイナーもエンジニアも時給1000円くらいの能力の低い中国人とか雇って上手く作れなかったか、
もしくはプロデューサーがコロコロ変わって現場を指揮できなかったか。そんな感じがする。
政マニはサービス終了するまで遊ぶけど、こっちはもう辞めます。
もう運用コスト抑えたいからUIもMAPも手抜きしたり、政マニの流用したりしてて、
費用最低限に抑えてユーザーに課金させようとしているのが見え見え。
せめてクリエイティブ周りのデザインはベテランのディレクター雇って改善してほしかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています