【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
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【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このアカの世界ってどこに期限書いてないっぽいけど常設って認識でいいのかな ガチャ演出って最初に看板が光らなかった時点でURハズレかよ
ボタンを押す前にハズレが分かるって初めてだわ まったく同じ編成で真ん中の塔を壊すのに手間取ってたら
敵がめっちゃ湧いて本拠地やられちゃったゾ
ああ、そういえばこのゲーム政マニだったなと改めて実感したわ
後手になればなるほど不利になる >>160
正直政剣プレイヤーがこのゲームの一番の癌だわ
使い回しだなんだ文句わめき散らして不愉快 >>168
それは確定演出だぞ
それと別に札に魂が寄ってきて昇格みたいな演出もある 敵が出てくるほど総必要ダメージが増えるから可及的速やかに塔潰すのがどう考えても上策だしな
強キャラ持ってなくて手持ちが貧弱なほどパターン覚えて速攻が必要になるあたりSTGっぽい >>171
もう100回以上回してるけどSSRで謎演出はあるけど、URは見たこと無いぞ なんのために遊んでるってエロ見たりお気に入りのキャラが強くなったりクエスト初勝利が楽しいから遊んでるんだよな
クリア済みのクエストを何度も周回するために遊んでる方が怖いわ >>173
100回どころかUR5枚抜くまでリセマラしまくったが2回あったぞ UR引けてないし未だにガチャ演出何がどうなのかよくわかってない R2-2あっちと違って有利属性あるしすでにNカンスト+R申公豹カンストしてるから戦力過剰であっけなく終わった
クソ辛かったんだけどな当時
ここまでレベルも上がってなかったし >>175
確率低すぎてほぼほぼURハズレ確定演出じゃん >>170
海外では〜って聞いてないのに言い出す意識高い系都知事に似てるわね 確変演出が出る確率とか、2%の中からさらに絞り込まれるんだから見てない人が多いのは当たり前じゃね
報告上がってる数からすりゃUR出る時に演出出る確率は10%以上はありそうではあるけど、統計取れるほどサンプルが無いわな しらんがな
お前が確定いうから光ってなくても確定ハズレではないという話や アカって今週だけで終わりってことないよね?今週☆3取れなくても問題無いよね? 寄せが無意味になってつまらんくなった
2倍キャラのポチゲーになってしもうた 寄せても結局のところ時間のかかるポチゲーじゃねぇかな… >>183
この短期間でそう感じたのならやめるいい機会だな 結局寄せとは何だったのか
概念?チート?チュートリアルください 赤は常設だって
ついったーでしか書いてないな・・・ ガッツリ上げるときは普通に寄せ必要になるし全然そうは思わん
というかそもそも楽しいのは基本的に初クリアまでの過程だしソレ以外がどんなに簡略化されても悪くなったとは一切思わん 委任ばっかじゃアイテム尽きるから、寄せで育成しつつアイテム稼ぎすればいいんじゃない? 好きなだけポチポチしてくれ
私は楽に寄せられるうちにクソほどチケット貯めるわ >>183
寄せの必要ないスキップのチケの為に寄せ編成を育てる仕事があるだろ R太公望カンストしたぜ
これでどこでも完勝出来るフヒヒ 久々に8-EX5やろうとして完勝も取ってるのにうおおおおわかんねえええええってなった身としては本家にもこのスキップはフィードバックして欲しいぐらいだわ
スキップだけで1日分消化しきったらちょっと薄味になりそうだけどしんどいときはそういうので済ませる選択肢も欲しい SSR太公望とHR黄天化が主力だわ
SR懼留孫火力不足でつらい 赤軍が常設との情報教えてくれた人ありがとうございます 経験値100とすると
2人だと○50○50
カンストがいると☆0○100に寄せられる
さらに○が2倍キャラなら200ってこったろ?☆=カンスト 寄せ周回があるから再移動なし5倍速とか構築する意味があったのに
そういうのもパーだわ そんな何週もするわけじゃないし金銀出ない可能性もあるから普通にやってるな
完勝取ってりゃ糞雑でも寄せられるし 初期霊気も増やしてしまったから低コストNキャラの意味もなくなったし 寄せが無くなるのってチケット無限に持ってる軍師だけでしょ
結局チケ稼ぎの周回は寄せ使うと思うけど違うの? >>183
政剣未プレイで後々低レア寄せ要員は使わなくなることを知らずに寄せキャラ育てちゃった人ならどんまい
アイテム稼ぎに寄せキャラ使えるし、後々実装されるであろう高効率マップの前じゃ今の効率なんて目くそ鼻くそだから気にすんな グチグチ言ってもどうにもならないし合わないなら辞めたらいいと思うがな 委任の回数も限られるしそういう遊びしたいマップはそうすればいいんじゃないの
周回したくないような糞マップとかもあるだろうしそういうところは使えばいいよ、それが2-4以外のマップ全部って人もいるだろうし この仕様がつまらんならさっさと見限って心置きなく政剣でポチポチに集中できるやんよかったな 政剣未プレイの人かと思ったけど再行動なし5倍速とか言ってるから普通に総理やってる人かな
委任が嫌なら使わなけりゃいいだけなのに どうせ本気で高レアのレベル上げするならスキップ10回は足しにはなるけど全然足りないし
寄せとか考える意味はなくなってないと思うけどな まず寄せって何、経験値集中させることを寄せって呼んでるの? まあスキップの回数は今後も段階的に緩和されそうな気はするけど
今の回数だと面倒な2倍マップのちょっとした足しか、カジュアル勢の気力消化の手助けくらいにしかなってないと思うね
ぶっちゃけゲームバランスに深刻な影響なんて与えてないと思う 育成のために寄せとか言うクソ面倒くさい縛り攻略考えなくてもレアリティの暴力で攻略してチケットで簡単に育成って仕様は良いな
完勝出来なきゃ駄目ってのも良い制限 チケットでクリアしても銀判定はあったけどな。見間違いか?
無意識で周回していたかもしれんことは否定しない・・・ 低レアから育てればいいってのは分かったんだけどR以上UR以下の中間レアは
育てたほうが良いの? 即緩和は驚いたな
ユーザーの声聞いてくれるのはいいんだけど過敏すぎて色々ガバらないか心配 >>216
UR出るまで育てない!と思うのならいらないと思う 現状URオーバースペックだからな
ゴブリンを倒すのに魔法の剣はいらないって子鬼殺しさん言ってたろ >>217
即緩和しなきゃいけないほど人の減りが早いんじゃないかな… 昨日って確定2箱のうちの1箱委任札にされてなかったっけ? >>217
つくりかけで出しちゃってボロボロに言われたから焦ってんじゃねーかなと思ってしまう >>220
でももっと貴重で高価なスクロールは使う 減る以前に事前石渋ったせいで開始直後の総数が予定より遥かに少なかったんだと思う
だから登録関係無しに事前石配ったりとにかくユーザーの母数を増やそうとしてる感じ 事前登録関係なしに配るのはわりとどこでもやりそうだけどそうでもないんかな iOSがあると事前登録者のみに特別に何かを与えるのはダメなので
なんだかんだ全員に配るケースが多いな 現状オーバースペックなだけじゃなくて他のキャラの育成にも実質的には使えないってのがなあ
高レアあたってもエロ見られる以外は塩漬けコースなのが
経験値入らないモードつけてくれんかね 事前登録で9000個じゃなくてフォローキャンペーンとリツイートキャンペーン合わせてだし
最初から全員配布でしょ スマホゲーだと林檎がうるさいから全員に配るのが普通になったけどDMMじゃ珍しいな そもそも委任三回までとかなめすぎでしょ
最初の設定がおかしい まあ自然回復の範囲だと3回でもまあ十分ちゃ十分だから
スタミナ課金するお客がいないと思ったんでは でも緩和してくれたのは嬉しいね 2倍日はどれくらいの周期なのかまだわからないけれど、2周目でRなら自然回復でだいたいカンストできそう。
そういうわけで2倍日のキャラのRを育成している。
寄せは必要なくなったのかもしれないけれど、攻略にいろんなの使いたいなぁ。 こっちは属性もあるし2倍日のキャラ育てて広く浅くってやったほうがよさそうだし
なによりいろいろ使えるのがモチベになるしな でも武器がオリジナルネームなのでさっぱりわからん。
まだ使っていてもよくわからん。 赤一の時間短すぎ。これで360とかマジかよ
太公望育成に一番良いかなと思ったが、委任出来無いならなあ >>239
手持ちの最大戦力でとりにいけばいいじゃない >>239
上の2つの塔は遠距離で下からへし折ってそこから出撃させればいけない? 金弓で中央折りに行ってそこ起点にすれば多分なんとかなるはず
あとは安い連中で踏ませるNはこういうとこではまだ需要あるな あそこは手動でも速いぞ
完勝狙うなら道徳なりの高火力で右側全部狙撃すると楽 赤一は左側から徒歩で回ると絶対に時間間に合わんから、右から遠距離で塔落とすんよ
でも塔落とすタイミングが悪いと飛行敵に速攻で奪い返されて完勝取れなくなる
ユニット性能でごり押ししづらいマップとしてはかなり完成度高いマップだと思う むしろピカチュウ出る前に中央の塔折れる火力持ったユニットいると超楽だしユニットパワーでゴリ押ししやすいと思う 右に道徳、左に太公望、石踏みに軽量のを走らせて、右上の井戸から出るトカゲだけ気をつけとけば完勝間に合うよ
寄せとか知らずにLv30未満のSRやHRを並べてたけど平気だよ 高レアばっかり育てたから道徳ぐらいしか育ってる遠距離いないんで赤1の完勝はもう諦めたな
空飛んでるやつら強すぎない? ケ蝉玉とか,エロい尻を見せつけてくれてるのに、セックス絵ないんだよね?(´・ω・`)
ひどいよ…… 一番右さえ遠距離で落とせば中央は近接で殴ってもいいぞ
N弓チクチクしてるだけでも結構削れるし 黄色いのじゃないから道徳が塔ごと焼いてくれるでしょ 道徳こそまさに現状あそこの有効解だろう
開幕出して→行って塔折ってで勝つる 右側の塔を道徳で落としても中央から黄色いのがたくさん飛んできて
右側の塔を落とし返されるんですよ遠距離を出しても塔守りきれないし だからピカチュウ出る前に道徳で折ればいいんじゃないの
そのあとさらに右折ればいい 中央→右の順で道徳で落とせばよくない?
その下にある穴は適当なNに踏ませる 有利属性の金弓で一番右
攻撃速度早い水弓で中央
どっちもカンストRだけどチャージ即使えば折れたな 中央から折っても右から飛んできたのや歩いてくるのに壊されてたんですよね
下のをNで踏んだらいいのか Nの弓はLv1でもいけるのかな?
低レアまったく育ってないんだけど 塔落とすためにそれなりに速攻が必要だからあんまりレベル低いとピカチュウ出てきてどうにもならん 中央落としたらそこから地上戦力なり対空戦力なりだして守ればいいんだぞ
初期拠点から左に1人右に1人石踏みに1人使うとしても中央から2〜3人は出せるから問題なく行けると思う 飛び飛びの塔があるマップ懐かしくて泣いた
当時ベア使ってクリアした記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています