【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part62
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542475140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次スレです
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part64 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542966761/
>>2の情報は>>274に差し替えました
>>3がテンプレなのかどうか分からない為に書き込みしてません
保守お願いしますmm >>940
ほぼすべてのネトゲ、ソシャゲで複垢は禁止と言っていいぞ
ただそれでBANされたって話は殆ど聞いたことないし
運営もなにかあった際にBANする理由として規約に書いてあるだけで
それで実際にBANされたって話は聞いたこと無い
おおっぴらに複垢やってまーすなんて馬鹿な事公言しない限り第三者からは複垢かどうかなんて分からんし
バカッターとかして事が大きくならん限り複垢で多少オイシイ思いしてても運営は黙認してるよ リミクエ17周程度が限界だわ
20なん周もできる奴は1WAVEを1ターンで終わらせてるのか? 忍者はスキル撃ち尽くした後は通常攻撃で1体ずつしか攻撃できないのにやたら順番が回ってくるから逆に遅くなる気がするんだが リミクエ再挑戦からBattleStartまでに25秒近くかかるんだけどお前らはどう? 忍者は通常攻撃のモーション早いからへたな複数攻撃アビより殲滅は早い
だけどそんなことよりマシンや回線環境の方が周回数に影響する >>954
クリティカル装備ガン積みで1WAVEを2ターン、2WAVEを1〜2ターン、3WAVEを2〜3ターンで終わるなー >>961
それで20なん周もできるの?
俺もそんなもんで17周なんだけど すごいなリミクエ真面目にやってんだ
2〜3周くらいで飽きてプライムで映画探して見ながらオートでやってるわ >>957
それはかかりすぎだな
再挑戦おしてはじまるまで10秒くらいかな
よく数えて無いけど
大体20週+EXで終わり
調子よければもう1くらい >>954
某台湾ギルメン「加速ツール使えばええやろ」 リミクエHARDはワイは行動順で
ルノワ(w1)→アイリン(w1or2)→マキア(w2)→オラクル(w3)
→マーサ(w3)→ナルシア(w3)
にしてる
基本マーサで終了だが、メーヴィスがブロックするとナルシアまで回ってくる程度 >>851
ウェイン58強いなぁwエリー54でもそこまで通用するものなのね ユニティあの2つの世界って戦争したんだよね?
科学発達してる方よく勝てなかったな 無凸フラネ育て終わったんだが、
アリーナパーティのマキア70、ツキミ70、クリュン70、ネル70、シェーレ70、エリー66(控え)のどれかと入れ替えるべきだろうか >>971
やってみなきゃわかんないけど見た感じ入れ替えても良い結果にはならなさそうだぞ >>962
長官、忍者、シェーレ、アイリーン、カルナのPTで20周以上してる
1WAVE:長官で一掃、たまに残るが忍者で止め
2WAVE:敵倒すたびに素早さ上がる忍者が連続で攻撃して敵一掃
3WAVE:忍者が先手取ってレオーネ→フラネールの順に撃破、シェーレで雑魚一掃
敵には一切行動させない
アイリーンとカルナはAS目当てで稀にクリティカルが全然出なかったときに出番がある程度
こんな感じ 火力がないパティーでフラネール入れても勝てんぞw
ルピアやコルタ、ベディ、アイリーンとかにしとけ >>954
最近タイムアタックしてるけどうちの編成だと回線軽い時間に変にミスらなければハード26週&EX行ける
さっき途中と26週目にでミスって25週+26週目の3ウェーブ目リタイア&EXになっちゃったけど 7thがちょくちょく50位に顔出すな
来週からは余裕で50位圏内か >>980
初日と2日あたりまで28人で回してたしな
それに加えてモチベ勢の育成も加味すると来週は余裕で50位以内くると思うよ 限凸用に確保してるキャラが増えてきて邪魔なんだが
うんちアリーナとか今更どうでもいいからこういうの先に何とかしてくださる??? 売ったり素材に使ったりして突破時にまた引けって事になると思われ 強化素材もエーテルと同じように枠消費しないでストックできるようにしてほしい >>975
2番手ジェイニー案外アリだね
攻撃全振りでw2をメーヴィス単発→スキル1で一掃
w3もオラクルで雑魚一掃→残り2体をゲッコウで処理
ウチもルノワ+ジェイニーで片付くかも やべぇ、今週まだ1回もアリーナやってないわ。前18連敗してトラウマなんだけど15戦したほうがええのかな。正直きつい >>988
オラクルで雑魚一掃できるの?うち素早さオラクルなんだけど全然倒しきれないんだけど
というかオラクルのダメージってなに依存なんだろう >>989
ウィークリーミッションの為と割り切らないと……負けても戦貨増えてくし >>990
正確にはわからないが
リーダーの攻撃力、もしくはPT全体の攻撃力のどちらかだと思う
フラネールによる弱体化のあとにオラクル撃つと
明らかに威力落ちてるので 逆に18連敗はすごいなw
どうやったらそんなに負けられるんだよ 攻撃力だけで決まるとディフェンダーが不遇すぎるから全ステータスの合計値で決まるんちゃうか? >>992
全体の攻撃力かほかのパラメーターだと思う。
同じメンバーでサブをてきとうに選んだレベル50フレンドにしたりすると、明らかに威力が下がっている。 >>965
やっぱ環境が大きいな
俺は15周しかできんわ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 2時間 54分 33秒 BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。