【DMM.R18】ジェミニシード X part43 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
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■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part42
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543233821/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>847
online gamerのレビューかな
別のレビューでオトギを下品とは書いてたけどジェミニのシナリオは王道としか書いて無くね?
実際にプレイするか動画見るといいよ、すぐ済むから他人から文章で説明されるより良いぞ >>850
いやダメでしょ
処理し続ける限りRP尽きないって明らかにおかしい 初回ワンパン消費0にすれば食べ残しも解消
絶対に実装しないだろうがな 60万以下は全部HP60万で開始、60万与えられなくても残HP以上のダメージ与えてレイド終了したら討伐完了
応援要請を自発者が複数回出せるようにする
これだけやってくれ 初回消費なしはレイド上げた人にとってはありがたいなぁ
現状ポイント消費して調達から下ごしらえまでやったよ、みなさんどうぞーな感で LA報酬とか糞すぎるぞ
いつ入っても報酬の最大値とれるまでは撃破後も殴れるようにするとかでいい 2RPで殴った分は掃けてるけど、やっぱ2時間に1回しか殴れないのがきついわ
ハーフ2本で石100は流石に買う気にならんし 明日臨時メンテか
おそらくEX2の火力とレイドも調整するらしいがはて… 3RPで60万出せるなら残り2万未満の討伐は発見者でもなけりゃ完全なマイナスだからなぁ
10万より上で討伐なら一応結晶の効率は60万3RP逃亡より高いけどコインの効率が全然違うし
60万未満しかHP残ってなかったら叩いても40万1RPで討伐できるときくらいかな 初回消費なしが無いのは張り付きゲーにしたくないんじゃないかな
トドメでダメ報酬フル(60万出せれば報酬に差がない)も待たれやすくなるけどいいと思う
それぞれメリットデメリットいろいろあるね 小難しいことせずに難易度別のレイド置いて最高難易度は100人レイドで良いんじゃないかと思う
消費RPは全部1でダメージ量と難易度に応じて報酬アップ、撃破時には全員に旨いボーナスみたいな >>852
じゃあRPミニ薬(1ポイント回復)とかでもいいけど
とにかく今のシステムは1人あたりが与えられるダメージにある程度上限があるから出回ってるケートス全体のHPに対してユーザー全体のRPが不足気味だろ
それを緩和しなきゃならないと思う ダメージ報酬出ないぐらい弱った奴殴るのをタダにするとか…? 3位入賞のでRP薬ばら撒くんだと思ってやつがレスします オトギの100人レイドはダメランにデバフ同期にスタンプ連打やら一体感あって楽しいけど
ターン事の同期までちゃんと実装できないとつまらなくなるだろうな うーんそうだなぁ
一度殴ったレイド、それ以上攻撃報酬は貰えないが0で殴れる、とか いつも『ジェミニシード』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
ジェミニシード運営局です。
11/28より開催中のイベントへのご意見の対応のため、
下記の時間にて臨時メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス予定時間
11月30日(金)14:00 〜 11月30日(金)15:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼対応予定内容
・降臨イベント「ケートス降臨」のバランス調整
・イベント「傭兵ブリジットとセラフィーナの館」の一部バランス調整」
・サーバーの安定化
・その他軽微な不具合の修正 バランス調整以外にも参戦済みの奴と未参戦の奴見分けれるように頼むで あと、レイドこそゲストパーティーをを使えるようにするべきと思うんだが私だけ? >>874
こういうフットワークの軽さはいいよな
どう調整してくるかはまだわからんけど セラフィーナお嬢様使ってるフレンドいたから使ってみたけど小倉結衣のロリボイス好き
でも一番好きなのはレッコラのレオリア様 そもそも最初になんとしても得をさせるか!!!!
って姿勢が見えちゃったからな・・・ セラフィーナホームに置くと凄いみたいな書き込みあったけどゴーレムで画面が埋め尽くされるのかな そもそもケートスのバランスで問題なのって初心者がきついってこと?
それとも討伐されずに放置されるの辛いってこと?
なんかいろいろ考えてたらわかんなくなってきた >>874
ブリジットのバランス調整って蟻か?
星取得タイプのイベは多少強め設定でいいかなと思うがな 次はどんなお笑い調整をしてくれるのか今から楽しみだぜ 育て切ってるから気にせずいたが
普通に考えてHP半分以上持っていくバーストと毎ターン1割食らう永続毒って割とひどいと思う どういう調整されるのか楽しみだね(ハードル上げ)
ホント運営頑張ってほしい レイドを今の強さにするなら☆稼ぐイベでこの強さなのは何も問題感じないな >>892
言われて思ったが手負いのケートス来そうw とりあえずレイドのエラー時のBP食われるのだけは早くなんとかしてくれ
ただでさえ回復遅いのに3無駄にするのはきついわ なんていうかここの運営だけ数年前にいるかのような・・・・ 強敵の実装は時期尚早
まだ育成おわっとらんヤツ多数やろ
それこもこれも育成をデイリーに仕分けてゴルゴバカ食いしてオマケに神化は制限されてる
と言う三重苦の果てにある結末 とにかくだな、
RP回復1時間じゃなくて30分にしろや
それだけでも結構変わると思うぜ やりたいことはなんとなく判るんだけどな
強敵をみんなでボコる形にしたい
ワンパンより貢献度多い方が優遇されるようにしたい
ってのがあるんだろう
だけどレイドのベースシステムも真っ当に作れてない癖に
小手先でなんとかしようと変にこねくり回してるせいでギャグみたいな調整具合になる
正直今のシステムじゃどう頑張ろうとワイワイやる感じにはならないから色々諦めて
先ずは普通に飽きずにみんな消化出来る形ってのを目指すべきなんだが
それで形作っておいてやりたいことあるならじっくり後から開発しろよって話 >>900
みんなに消化されたらとても悔しい
できれば誰にも消化されたくない 運営がこのゲームをどうしたいのか正しく理解できる人なんていないぞ アイオラのが結構面白かったな
ターン経過で参加者が駆け抜けてダメージ与えていくのとかみんなでやってる感あった …じつはこのレイド調整の行き着く先は興味があったりする
うまくかじ取りできればすごいのくるんじゃね 調整放り投げてワンクリックで終了する機能つけていいぞ 火力に関しちゃみんなで殴るレイド(建前)だからまぁいいとして
皆で殴りにくいんだよこんなの!って話だよ 残り時間30分切ったら全員に表示とかでいいんじゃない? イベステまずいのバレて段々回されなくなってきたところにトドメ刺したりしないでくれよ 取り敢えず最低限として救援をもっと沢山の人に届かせろ そうだなぁ、今までの流れからして
弱体化させましたが報酬も減らしました
これだな >>874
調整入るのか
良い方向に改善されるといいな 曜日からもレイドが沸くように最低限して欲しいところ >>913
それ、前回本当に散々言われてて俺も要望送って、今回結局実装されなかったんで
一切期待しない方がいい レイドは戦闘中の同期で他参加者のあれこれが見えると楽しいんだけどな
技術スタッフ足りてないんだろうか 曜日からレイド出るようになったら撃破されないクジラ大量になりそう イベの最後のアリさんヤバイって言うからバースト溜めて挑んだら瞬殺してしまったでござる アイオラのレイドは確かに演出は面白かった
でも重すぎてやめちゃったな
オトギの100人レイドもターン毎に参加者のダメージランキング出るのはちょっと楽しい こんなもの発見者報酬なんての無くして誰がいつでも湧かせられるようにすればいいんだよ
んでフレのみ申請も無くして基本全員で殴りにかかって沈めていく レイド調整は素直にうれしいが運営の頭が尋常じゃなく悪いから斜め上なことになりそう
イベ調整は声だけでかい育成すらしてない雑魚の意見聞いちゃった系かな >>919
EX2ボスのバーストが強くて推奨総合力詐欺になっているらしい イフの時だって臨時メンテで調整しますって言って手負い出したんだっけか 3RPで60万出せない層ぐらいしかバランス調整求めるのそうそういないだろうし
ほんとわけわからん調整になりそうで怖い 一番ほしい調整は釣りレイドでっす!
クジラさん座礁中… >>916
足りないよりは良いけどな
現状だとEX回る動機がないのでプレゼントクエと同等程度の好感度アイテムが落ちるくらいしてくれればハムる >>926
誰も強さを問題にしてないだろ
壊滅的なまでに噛み合ってない仕様の問題の事を言ってる 今日初めてレイドが一匹だけ沸いたw
イベクエとハードだけじゃこうなることぐらいわかりきってた
あほすぎるんだよ運営が 苦情を受けて臨時メンテするその姿勢だけは評価できる >>916
今って足りてないのか
自発してるのもあるけどわんさか救援来るけど EX2は道中の雑魚アリもバフ載せてからの殴りで単体5000〜7000くらい持ってくし
ボスアリは自己バフ4250だぞ・・・流石にアレは何かの間違いだと思う
攻撃力が高い分、HPが低いとか単体攻撃しか持ってないってことなら分かるが
そういう訳でもないしな >>930
>壊滅的なまでに噛み合ってない仕様
って何?HP60万切ってるやつが放置されてること? つか3RPで殴って放置でいいんだから楽だろそれ以上望まんわ 最初のイフでよくて出現率だけ上げてくれれば良かったのに
強くしろ連呼した結果が今だからなあ
ユーザー側の自業自得な部分もある INして一回クエ回したら2,3ページほどレイドが
並んでるような環境にして アイオラとかオトギ持ち上げてるのを見るに
24時間レイドに張り付きたい層がいるんだろ フットワーク軽くていい感じで調整されていくのはいいねぇ >>925
あれは開始直後に要望出した人が多かっただろうからね
聞き入れられる頃には、多くの人が戦えるようになっちゃってた
そして今度はソロで終わるレイドって何だよ要望が行って運営憤怒 最初のイフは強かったけど誰も育成進んでない状態で壊滅的な強さだったからすぐ弱体化したぞ
んで弱い弱いって話になって憤怒した >>886
現在の直近の問題点はケートスが詰まる
詰まる原因はダメ報酬やRP不足、要請人数不足辺り
これらを解消できた場合次に立ちふさがるのは、恐らくケートス不足
様々な要因が重なり噛み合ってない仕様だと、>>930は言ってるのだと思われる HP200万で60万×3のダメージで残り20万
HPフルに残ってるとこ以外殴りにくいのよな ターン制限ついたけど多人数で殴る感出てきたのはいいと思うけどな
その分倒すの大変になったらバランスどうするかってのはあるけど
まあやっぱ何より60万未満が残りやすいのをどうするかだよね みんな忘れてるけどタウン要素がクソなのを要望していかないとうんちのままだぞ
要望しても変わらないかもしれないけど どう調整するのか凄い楽しみ
どこまで斜め上いってくれるか >>943
需要と供給だからそのうち安定すると思うんだけどなぁ
悠長にそう思えるのは3RPで60万撃破の楽さとその報酬ががおいしいからか 60万未満だとやりたくなくなるのを解決するのは簡単
ラストアタック報酬を追加するだけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。