新・ゲーム総合ランキングスレ 857位 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2018/12/01(土) 17:30:12.530
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512

DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです

※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です

次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も立て直し
verboseで立った場合もコピペ連投容量埋め荒らしの
バボ爺が立てたスレなので書き込まずに立て直してください
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください

※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 856位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543652660/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0056名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 18:05:21.280
>>35-39
http://play.google.com/store/apps/collection/topgrossing?hl=ja
http://www.dmm.com/netgame/          
Googleplay(Android)               
http://applion.jp/iphone/rank/jp/gross/     
4月月間                    
                         
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
!extend:none:default:1000:512          
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
                         
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
7月月間                    
蟲 9 = 9                    
https://i.gyazo.com/0799bdb782cd1a96acd606df973b0050.png
AppStore月間セールス予測          
11月月間                    
https://i.gyazo.com/fb9194720b62ae6800f7fc96f216094f.png
                         
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
※前スレ                    
http://appgraphy.me/ranking/?genre=0&;ccode=JP
iOS(iPhone & iPad)               
12/1                    
!extend:none:default:1000:512          
https://i.gyazo.com/69d792429aad8be67db282313681dd6e.png
http://iphone.308413110.com/ranking/TopSalesApp/#!/pos=60/
※注意※                    
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
                         
http://games.dmm.com/sp-ranking/     
新・ゲーム総合ランキングスレ 855位     
http://topappranking300.appios.net/top-grossing-iphone/index.html
https://i.gyazo.com/c2978a9f69c6f53650d43d31e23b0fb6.png
DMM&FANZA (12時過ぎ更新)          
http://game-i.daa.jp/?AppStore%E6%9C%88%E9%96%93%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BA%88%E6%B8%AC
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24144/     
!extend:none:default:1000:512          
https://i.gyazo.com/40a4a5510ec4b63e97aa49602a6ad745.png
10月月間                    
バボ爺が立てたスレなので書き込まずに立て直してください
6月月間                    
!extend:none:default:1000:512          
http://www.dmm.co.jp/netgame/          
宝 8 = 8                    
怪しい相手には触らないでください     
9月月間                    
5月月間                    
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543642740/
verboseで立った場合もコピペ連投容量埋め荒らしの
【FANZAランキング集計】          
http://games.dmm.co.jp/sp-ranking/     
8月月間                    
双 18 = 18                    
戦X 12 = 12                    
                         
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
0057名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 18:05:46.210
>>51-55
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)     
■ディスなしLR傾向               
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
累の○装(紫)               
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
[SR]水城不知火               
特大攻撃    雫、災禍、燐、雪那(自傷)     
■公式                    
■レイドボスドロップ一覧          
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
快癒の○装(緑)               
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109          
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
                         
                         
                         
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)     
[HR]ブリジット               
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
2set:被ダメ時SP増加↑          
                         
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
γ:def38(66)               
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)     
単全両用    ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
                         
2set:ATK↑、SPD↓               
                         
δ:def24(40) hp70(200)          
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ     
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
回復系      あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
    事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
https://twitter.com/taimanin_rpg     
■厳選装備初期値/最大強化値          
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]ワイト                    
                         
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
                         
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
SPチャージ   アスカ               
単体系      凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復     
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
Q.強化アイテム使えないよ?          
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
隠影の○装(青)               
[R]【支援型兵装】甲河アスカ          
[SR]甲河アスカ               
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
0058名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 18:06:10.700
>>49-51
■前スレ                    
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
    ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
1行空けて5行目から>1の本文を入力     
スレ立ての際、1行目に               
回復要員    翡翠、支援アスカ、バレゆき
                         
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)          
                         
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)          
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■OP動画                    
                         
[SR]水城不知火               
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
状態異常付与 朧               
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑          
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避     
[HR]アンジェ               
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ディスなしLR傾向               
ε:hp131(375)               
単全両用    ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
                         
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)     
[R]由利翡翠                    
                         
    事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
Chapter7 ファウスト 科学(紫)          
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復          
[SR]【若き対魔忍】井河さくら          
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
■厳選装備初期値/最大強化値          
特大攻撃    雫、災禍、燐、雪那(自傷)     
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg          
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ     
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
                         
                         
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする     
■SPチャージ持ち               
単体系      凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
快癒の○装(緑)               
[SR]槇島あやめ               
2set:狙われにくくなる          
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
                         
[SR]甲河アスカ               
回復系      あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
0059名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 18:06:35.700
>>48-50
https://twitter.com/gemini_staff     
A、途中でゲージためて4ターンで倒す、またはオルレアでスタンさせる、または攻撃デバフ、防御バフで耐える
Q、フレンドの戦闘力わからなくて整理できないんだけど?
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
https://i.imgur.com/44j8sND.jpg          
https://i.imgur.com/PPqdGAs.jpg          
石化…属性が土になります          
2PT(sub) 鍵1 採掘 採取 収穫 摘出(弱い場合はsub2に探索アビ無しの戦闘用PT)
冥界4〜6層突破PT例               
A、全PTに開錠持たせて、最初に敵と当たった部隊が休憩してる間に残りが右の扉開けるようにする(移動力調整必要)
https://i.imgur.com/Kpe85bQ.jpg          
※ 過去スレの偉大な異能者様のツール:[クマ計算機]
https://i.imgur.com/M0aVxWL.jpg          
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543407960/
※ 過去スレの偉大な異能者様のツール:[編成チェックツール]
                         
Q、1-6-3の分岐で全部隊右にいっちゃって☆コンプできないんですが、どうすればいい?
A、銀だけならノーマル2-6-2が確定4個最大7個でいいぞ。イフは出ないがグリフォンがたまに出る
                         
炎獄の領域 2階層 推奨21000          
燐光の領域 4階層 推奨35000          
A、曜日クエストでは沸きません、現状ではメインクエスト1-3-3以降のみ
                         
1PT 鍵4 収穫 摘出               
https://i.imgur.com/EWI2Xy8.jpg          
                         
炎獄の領域 1階層 推奨15000          
A、ハードの2-7-1が採掘で2個確定、運がいいとドロップだか宝箱から追加で2個出る。イフ集めるついでに
※ 過去スレの偉大な異能者様の画像手記:[フィールドアビ保有者一覧]
                         
2PT 鍵無し 採掘 採取 ※鍵が有ると失敗     
 デスサイズは手動で回避する必要あるけどこれで冥界4-6全回収できてる
A、デイリーミッション、曜日クエストの切り替え、冥界、全て午前5時
                         
※スレ立ての際は1行目に          
燐光の領域 6階層 推奨44000          
https://i.gyazo.com/b2f6bf990458597ed8ea5b97cc704b31.png
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
                         
Q、冥界(4階層〜)5層ボスのデスサイズはどうすればいい?
                         
A、ハードモードは2章クリア(2-8-3まで)で解放
恐怖…属性が闇になります          
 4-6全回収、戦闘オート、車掛改、防アップのフードで更に安定
A、フレンド一覧でソートを「総合力順」     
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
>1乙なのです               
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
火傷…属性が火になります          
Q、冥界(4階層〜)の全回収編成は?     
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
                         
■twitter                    
Q、事前のURがガチャで被ったのにレインボーコイン貰えなかったんだけど?
次スレは>950 無理なら安価指定>950 です!!まちがえないようにしてください
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ          
http://dollstool.php.xdomain.jp/gemini-exp-calculator/
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
0060名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 18:07:00.410
>>44-45
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
ボイスの正誤チェックとか          
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
いろいろな業務が体験できる点          
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
投稿日 2018年8月19日               
【良い点】                    
やめる人が多いからか、          
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい     
【良い点】                    
【気になること・改善したほうがいい点】     
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
【気になること・改善したほうがいい点】     
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。     
同業他社並み               
あいミス二位だから久しぶりにやったけど     
                         
デバッグテストとか               
いじめられてる人とかいた。          
投稿ID ans-3277206               
できない業務に逆らうとつめられる。     
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
この会社ではその度が過ぎている          
何か色々はき違えている様子          
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
などなど…                    
投稿日 2018年10月7日               
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
                         
上層部の感覚値で評価されている          
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
                         
【気になること・改善したほうがいい点】     
投稿ID ans-3277191               
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円                    
【良い点】                    
雰囲気が暴力的で危険を感じる。          
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
投稿ID ans-3374454               
明確な評価制度というものが無い          
                         
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている     
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
スクリプト作業とか               
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日               
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