【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part73 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part72
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1544201550/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Exに回数つけて2重の入場制限にするかもわからんし
報酬がどのくらいとれるか次第なところあるからやってみんとなんともだね ☆1で神獣と呼ばれるのはファングバイン先輩だけ? 他の畜生は放置でいいのかな しっかしサブから出てきた青忍者のアホみたいな仕様どうにかならんのかねぇ
こんなん永遠にサブ一択やんけ 無料で星5来たけどアリーナで誰も使ってないことでお馴染みのアリーナクイーンだったわ
アリーナクイーンはどうすればアリーナで使えるのか EXが1日1回なのは変わらんだろうから毎日1回は行かないといけないっしょ
貯めて週末にハード周回マクロ放置でいいんじゃね ガンナッツとチョコラットはキャラ揃ってない新規にはギルクエの主力 >>752
もし俺が調整するとしたら倒した相手の残HPで速度上昇量変動かな
オラクルがなくなるのが一番いいんだが ウルヴルのダメージダウンと
カロルの被ダメージダウンとの差を教えてください
同時有効を可能にするために名称変えただけとかかな? ダメージダウンはデバフ
被ダメージダウンはバフ
バフは貫通で無効化される アセリアおばさんブロックしまくりつえええ
なお獲得GPは下がった模様
http://imgur.com/sqQocE5.jpg ほんと星5以下でパーティーはなんとかなっても装備差はどうにもならんな。 そういや装備クエ数ヶ月サボってたから
大分差が酷いだろうなあ、俺は
ランク40くらい下のギルメンにたまにGP負ける リニューアルのときにもろた年金使う機会かもしれんな
プラネタ以外にも新キャラ来るんやろ? 今度のアプデは別バージョン来るのか普通に新キャラなのか 84ターンってすごいね。
これって環境の差?
自分は1人死んだだけで73ターンで終わったんだけど。 19万ニキが30万ニキになってるのやばい・・・やばくない?
31〜33万ニキのワイ危機感感じてるなう >>769
自分なんて55ターンで29万やで
突発とかでも変わってくるが自分の場合はずっとこんなもんw 3rd 4th 6thには19万ニキ居ないんか?
19万ニキが30万ニキになればこの3ギルドは10位狙えるだろ 8thもう埋まったのか、こりゃ9thいけるべw
二桁ランクもチラホラいるが、19マンみたいに暖かい目で見てれば30マンに成長するからな 前回のアリクイさんの10位以内は一人210万で一回30万以上になってたから
もう10以内狙ってくのはハゲるでw おまえらもプラ3に上がれるか大事なマッチのときは「行け〜!!アド・リビディウム!!」とか「頼む…わいのデストルクシオ!」とか言ってんの? >>768
ヤニおば
麻痺おば
旗おば
ときてるからな毒おば、裂傷おばとか来るんちゃうんか 別窓で同人読んですがイクッーって言いながらマッチしてるぞ >>773
元々そこまで目指して集まったわけじゃないし
現状今の位置キープできてれば別になんでもいいやって思ってる位じゃないの
5chギルドって端から見ればがち勢らしいけど実際は普通にゲームしてるだけが大半でしょw >>773
そのうちのどことは言わんがログボ勢は数人いる
とはいえ10位まで220万〜250万の差があって、19万ニキ達の伸び代だけでそれを超えるのは現実的でない
そうなれば他ギルドもより積み上げてくるはずで、それと競うためにブラックギルド化するくらいならこのままで全く問題ない
まぁそうして「それでいいなら俺も19万ニキになるわ」っていう人が増えると困るんだけどな 6th辺りまで行くと口では何と言っていても
内心報酬目当ての奴ばかりだろう えっ
言ってない派の方が多いんだな
「神に背きし剣の極意 その目で見るがいい・・・ 幽闇!」とか
「おれが時を止めた…9秒の時点でな・・・ コスモダイアル!」とか言ってるの俺と>>777だけかよお 昔1体キャラ完凸させていた時間で今は3人完凸できるんだから、30万出せないなんて甘えだろ
装備が育ちにくい新規以外はとっとと切るべき 19万の意味合いもサボリ魔と成り上がりで両極化してるな >>787
報酬と言ってもプラチナと50位入れば充分でしょ
毎日出来る限りクエスト消化すれば勝手についてくる報酬だし
チャット強制されないのが気が楽で良い ムカつく奴をグズね!つって股間蹴り飛ばすこと考えてイライラを抑えることはたまにある 順位なんて気にしないふりしてるが
10台にいるスレギルドは内心ポイントださない下位の奴らに
イライラしてる層が一杯いそう
そいつらがちょっとかんばれば10位内だからな 1週間ぐらいやってちょっと分かってきたけどこのゲーム装備で素早さと突発率盛るゲームだな? >>797
だいたいそんな感じ
クリティカルも大事 >>792
本店は場合によるだろうけど
他のとこはスコアよりも毎日参加してくれたら儲けもんくらいやろ
参加忘れる人普通におるし 収容所民だが
何故こんなにもみんな頑張ってギルクエポイント伸ばしてるのかわからない
なんかノリでみんなにまじって育成してたらいつの間にかずっと30万は余裕で超えるようになってた >>802
そりゃ苦労して育てた装備やキャラで高いスコア出せたらFooooooo気持ちいいいいいいってなるからに決まってるやろ なんか急に煽ってきてるやつがいるなw
他のギルド自体手抜きすぎるからちょっとまともにやるだけで50位を余裕で確保できてるだけじゃん >>788
「おれが時を止めた…9秒の時点でな・・・ コスモダイアル!」
わろたwww >>788
ユニティア楽しんでそうで何より
そのままの君でいてくれ >>803
そうかそうだなたしかにみんなで頑張ってキー使って
このキャラを育てておこうとか情報出し合ってスコア出たら嬉しかったわ
たぶんみんなこんな感じなんだろうなw 煽ってるのはただの荒らしだからな
ギルクエのスタメンでロウェーヌが良いのかなとか言ってたお馬鹿さんが煽ってたりするからな 当然アタッカーOA上げてるんだよね?キリッ(25万 >>809
そのうち☆5バージョンも来るでしょ
リュインとマキナ次第だろうけど クリ用のカルナ抜いて5凸だったミハイルさん入れたら全滅はしなかった
DPSは落ちたけどトータルで一万延びたし、今回は流れ弾でブネキ早々に落ちたから明日もこれで行ってみっかな OA上げたいけど1章EX初っ端からギリギリすぎて無理でしょこんなん…ってなる レリックの演出って中ニっぽくて好きだわ
>>777 みたいに俺も頭の中空っぽにしてユニティア楽しむとするか! イベだけど1章EX並の難度とかもあれば
回数制限でも問題ないよな
最高難度クリアできる奴出来ない奴で差も出るし ゲーム中のどこかにメインクエストで星5が落ちることがあると見たような気がして
hard5章ラストを周回しているのですが星4鎧しか落ちていません
ドロップ率は低いと思うのですがここで落ちますか? 一日一回限りで一章EX級いきなりぶっこまれると流石に困る >>821
ハード5-24なら不死鳥のドレスが落ちる
他にもボス級は☆5落とすことがあるのでwikiあたり見るといい
つ ttps://unitia.wikiru.jp/ アリーナで相手の忍者がやたらクリティカル連発するからどんだけクリティカル装備盛ってるんだよと思って相手の装備見たら大して盛ってなかった
むしろ全然クリティカル出さない俺の忍者の方が盛ってるぐらいだった
向こうの突発攻撃はやたらとこっちの弱点属性付いてくるのにこっちの突発攻撃は苦手属性の相手ばっかり狙うし
本当にアリーナにはなんの補正もないんだろうか かなり低確率だから出たらラッキー程度にやらないと病むよ
毎日ちゃんと制限まで装備クエストEXをこなしたほうが良いと思う >>823
ありがとうございます凄い情報
読まさせて頂きます
>>825
深追いせずに自然回復でまわってみます >>824
ブロック率と、ミリ残りはあると思う
敵だけ3人もミリ残り状態になるというのが、たまにではなく頻繁にあるからな
こっちはあっさり死ぬのに >>821
☆5装備だけなら装備EXを一ヵ月もまじめに通えばそれなりに落ちる
それより今の無料ガチャで手に入る☆4装備売ってないだろうな
課金装備だからドロップ☆5と大差ないから素早さ以外なら全部賄えるぞ 相手のガレサはメルメル入れても必ず誰かしら封印してくるのも編成変えた途端に不利な相手しか出てこないのもブロック付いてない忍者がやたらブロックしてくるのも偶然だから仕方ない 麻痺対策してるのにやたら異常かましてくるオバの装備見たけど全身素早さだったぞ そもそも状態異常成功率5%って何パーセントあがるんですかね 補正があろうがなかろうが全員同じ条件でやってるんですわ ミリ残りの敵の忍者がブロック2連発して、そこからスキル発動、こちらが一人死んで連鎖発動しての負けというのはやはり納得できん 手合わせで理不尽な負けになったらアリーナで本番すればいい乱数引けるかもよ スレギルどこか入れてくれ
雑魚だが養われて粘菌額上げたい ルピア「な、なぜ死なん!?」
ジェイニー「まだまだ! まだまだ死ねんのじゃ!ブロック!」
マリアンヌ「限界突破や装備で わたしを たおすことはできぬ!」クリティカル!
ジェイニー「限凸でも・・・装備でもない・・・!!トッパツ!オラクル!ゲッコウ!ツイゲキ!」
ぼく「では、なんだと・・・」 マキアにつける装備品ですが、
ゼロマキアージュ 攻撃261 クリティカル率9% 素早さ8%
破邪の件 攻撃324 反撃率10% 状態異常耐性10%
どっちがギルド及びアリーナには適していますか? >>841
どっちも1でいいと思う
他でクリ率が十分確保できるなら2もありかもしれんけど、俺なら怖くてクリ率盛ってしまう >>841
ゼロマキアージュ
状態異常耐性10%はごみだよ 白は麻痺しちゃうじゃん?黒は緑耐久に弱いじゃん?
緑はレオーネルピアに焼かれるじゃん?赤は忍者に蹂躙されちゃうじゃん?
青は・・・?白なんてフラネールしかいねーじゃんってことで
ミハイル、エルメロ、エルアルハ、リディア、エマ、サブジェイニーで組んだら無敵感あるで
火力は貫通姫がどうにかしてくれるはず >>841
ゼロマキアージュの方やな
もう片方は使いみちがないよ 素早さとクリティカルはいい組み合わせだしね
これぐらいの攻撃力の差なら気にせずマキアージュ使えば良いんじゃない?
自分も2個使ってるし 状態異常はメルカス入れて祈るかネル、フラネル入れるかしなさい >>844
相手にしたらどうか知らんが
自分では全然勝てないやろな プラ3到着したんで今週のアリーナは終了だ
早く到着して休むのは精神衛生上いいな >>829
装備EX5回は欠かさずまわるようにします
装備していない星4は売っていました
枠余ってるので残すようにします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています