【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part73 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part72
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1544201550/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今はアリーナ戦貨で装備チケ取るの美味いからやめられないぜ
装備4-5チケもかなりの価値がある 装備はキャラと違って結構経験値になるから☆3以下もOP素早さの餌にするとええ おれなんて60連敗してブルー1まで落ちてきちまったぜ 皆強いな><; 要らない装備餌でも結構良い感じなのか、どうせおなじポチポチするなら食わせるか 装備クエストのEXってやっぱ素早さの装備優先でまわったほうがいいんでしょうか?
装備ガチャまわしてる余裕はないんですがドロップ産でもとりあえず☆5装備で固めていけばいいのかな
後Eキーってゴールドダンジョンの解放にどんどん使って良いんでしょうか? 最近アリーナが思うように勝てずにプラ3いけるかギリの状態です
よろしければアドバイスいただけると助かります
フラネ凸1素92、エリー凸2素90(クリ4)、長官凸2素89(クリ3)、ネル凸5素85、ツキミ凸5素83、サブ忍者凸5素76(攻2クリ4)
他の☆5は、オフィリア凸5、カロル凸2、サーニャ凸2、フラン凸1
☆4以下は、ブルネ、エマ以外凸5可能
よく負けるパターンは、マリアンナがいる、耐久パ+レジーナorサブ忍者、先制したにも関わらずオラクルで速度逆転からのルピア&忍者
また、火力強化でツキミをルピアに変えた場合、フラネやエリーが攻撃前に落とされやすいです 今更なんだけどギルクエはターン進むほど相手強くなってく
装備は突発優先でASで火力底上げしてけばええんか?
あとは高火力スキルか ギルクエって途中リタイアでそこまでのポイントって入るの?
残り400の時点で25万まで行くからそこでやめるのがコスパ良い >>858
たぶん防御捨てたほうが勝てる気がするわ
ってか余裕でプラ3でしょそれww
俺なら寝ると月見をrupiahとしぇーれにする ネルツキミアウト
シェーレロウェーヌインで割りきり速攻パとか
ロウェーヌじゃなくて忍者にして控えシスターにするとか
とにかく速度火力極振りのがいいんでないの?
赤が少ないからルピアとかどっかに入れてもいいのかもしれんけど >>858
自分ならネルとロウェーヌ入替かなあって気もするが
そもそもフラネがいらないんじゃ? >>863
こいつより凸進んで同じメンバーでやってた時もあるけどゴールドから抜けられない
装備の差なのか
一応全部拾ってきた星五でそんなに悪くは無いOPなんだけどな 先制した後状態異常をするわけでもなく、ダメージ盛るわけでもなく
どちらに振る方をお勧めしたい >>857
リタイアしてもドロップ内容は変わらず回数も消費しないので
WAVE3の最後の敵を倒したら即リタイア画面開いてドロップ内容を確認してリタイアできる
これを装備クエのEXとハードで各1回ずつやってドロップ内容を確認し
虹ドロップあるところをクリアする
虹が無かったらEXで赤ドロップが4つあるところをクリア
それもなければEXのどれか好きなところをクリア
って感じでやると面倒だけど装備を集めるのが早くなる
毎日これやるの面倒だけど、EXだけでもドロップ確認するのをお勧めする >>858
まず状態異常が無いので下克上出来ないよね
そうなると自力で相手を上回らなければいけないが火力も低い。防御もツキミのみだからの〜。
ツキミ切ってルピア入れて尖らせて。 思い切ってネルも切ってアイリーンも入れたほうがまだチャンスあるんでない
サブはもうお好みで青つぶしで白か黒忍か >>857
Eキーはゴールドダンジョンの開放に使ってOK
がっぽりゴールド手に入る >>858
ちなみに何せんぐらいしてるの?
その戦力なら6割キープしてれば自然とプラチナ3到達してる気がするけど フラネール同士だと最速エクレールの麻痺が痛いからネルも外せなかったりするしフラネールのスキル2も自分で使ってるとかなりデバフ付かなかったりするんだよな特に黒相手だと そんなときはカルナ
ttps://i.gyazo.com/103243773a9cfc60bda0c47722cd336e.jpg >>857
書き忘れてた
装備ガチャは廃人専用の罠だから
今やってる無料ガチャだけにして石使う方の装備ガチャは回しちゃダメ
石は基本的にはキャラガチャに回す
ただ、属性ピックアップやタイプピックアップは提供割合見ればわかるけど全然当てにならないので注意 何時の間にかAPEXマスター元に戻ってるのな
一時マスターしてたのは別ギルドに移ってるし
どんなドロドロした展開があったんだ フラッぱいはステ弱体成功2個付いててメルメルいなければ大体全部入る感じ スレギルド以外の上位ギルドに潜伏してるスレ民っていんのかな
ああいうとこって、おかしな奴らしか居ないイメージ 色々とアドバイスありがとうございます
ツキミ、ネルを外してさらに素早さ&攻撃寄りで試してみます
かなり前に一度ネル外した構成で麻痺しまくって以来ネル外せなかったのですが、今はリミクエ産対麻痺装備もあるのでチャレンジしてみます
>>869
現在は、79戦44勝(勝率56%)でプラ1の状況です フラネール用に赤獅子の素早さ付き欲しいわ装備ガチャからポロっと出てくれないかな というかアドバイスしててなんだけど
俺毎週プラ3だけど絶対君に勝てないわ青忍者完凸とか無理無理無理ゲ フラネの素早さ92がネックだなぁ
プラ3近辺だとフラネ凸2が当たり前だから、火力盛りにしたら
マリアンナPTには勝てても別のPTに負けそう フラネ入ってるからって先行にこだわるなって
絶対そのせいで辛くなってるから いや、だから火力編成を勧めてるから逆に勝てなくなりそうだなと思って
ネルとツキミ外してしまったら麻痺は心配しないといけなくなるし、
紙装甲だし逆にプラ3が厳しく感じてしまうけどな 喜べ次のリミクエ報酬にあるぞE鍵
てか今普通のゴルクエ回しとけ サブの忍者率の高さは酷いわ
相手の控えから忍者が出てこないと「あ、珍しい」って思うレベル 10ターンで仲良く1回ずつ動けばいいところを10Tでサブ忍者だけ2回動いてるから謎すぎる 強力な白のアタッカーが実装されんことには
忍者が止まらない 俺ならネル外してカロル入れるかな
ツキミカロルはサブブロックでなるべく生存率上げる
麻痺対策は頭装備2個とフラネスキル1だけだわ
あと耐久レジーナは勝てないものと思って諦める >>878
高速のキャラじゃないツキミやネルすらその速度なら
無理に素早さ盛るより他の火力キャラにするか防御よりのOPが良さそう 4コマの続きを上げるようになったし本気で巻き返す気なんだな メービス姉さんに完全に心折られた
チエちゃんウチもうアカンわ 控え羽飾りはゴミ
手番回る前に忍者で壊滅なんて日常茶飯事 >>890
ASで確定反撃発動にヘイト500%とブロック(自分だけ大幅でも可)か防御UP、通常攻撃に青特効50%
スキルは複数人攻撃ダウンとHP吸収攻撃
これなら忍者間違いなく殺せるんじゃないか、まぁぶっちゃけ凶化白クリュンみたいなのでもいいが どういう仕様なら満足というかロシュバーンを上げることが間違ってる失笑物 最近、課金ガチャの味を占めてランカーに必要な強キャラを乱発してるから
次の☆5は緑のトリッキーでASは初の味方全体素早さのみアップか?それとも敵全員の素早さダウンか? まぁあの順番飛ばしはチートだわ
最初のキャラにチートあるせいでバランスとるのなんて無理だなって思います
初期からやってるけど忍者とアセリアだけいません助けて 控え羽飾りだけど、毎週プラ3にかじり付いとるで・・・ >>620
寝室一個だけだから「俺好みのエロ来い!」っておば専もロリ専も着エロ派も皆必死なんやろね。バランス良くやったらいいと思うけどね 忍者を殺すための対策キャラを出すとして他のキャラまで被害被ったらやべえからむずいよな >>903
ああまあその程度ならいけるてか控えなんて何でもプラ3いけるわ
ただ別に他のキャラでいいよな?ってなるだけだ 赤にボム作ってASこのキャラを倒した相手を道連れにする
OAで死ぬと発動しないから自然とスタメン起用になりお互い1人ずつ道ずれし合ったあとサブから忍者が出てくる
・・・あれ? ラージュリアとかなら忍者狙えるけどそもそも順番無視されたら対策も糞もねぇ
だから忍者個別に対応しようと思ったらガレサぐらいだって言われてる 対策なんて期待するだけ無駄だろ
ネルにクソメガネにイベ仮面にフラネ
ここまであからさまにアンチされてまだ現役なんだぞ麻痺おば ロシュバーンは無凸しかないから使った事ないけど、敵で出てくるといきなり二人くらい封印されてヤバくなる時あるけど、あれは自分で使うとああはならんのか?やはり 麻痺おばから麻痺とったら
ただの砂かけおばになってしまう 麻痺するのも、封印されて素殴りしかできないのもたいして変わらないようにも思う
うちのメルメルがロシュに封印されて、ただの子供みたくなってたぞ、先週で2回くらい ASの都合でメインロシュって滅多に見ないので
サブで出てきて封印入ってもスキル打ち終わった後の消耗戦だったりするから
そこまで痛手ではないんだよね封印 >>913
麻痺するとターンでダメージ
ブロックできなくなる仕様がありましてね >>915
知らんかったわ、ダメージの方は誤差みたいなもんだろうけどプロックは大きいな こっちの忍者は敵倒しても順番最初にこないのに
相手の忍者は何故か先頭にくるんだけど
バグかな? ターンの追い越しを禁止するASみたいのが実装されれば、忍者とオフィリアのピンポイント対策にはなるな 後半の長官のクリティカル怖すぎる
ほぼ全弾クリティカルで今日もまた蜂の巣に……
一応今日は32万いけたけどこれ誰から沈むかの運ゲーだなあ >>918
敵味方全員の素早さが同じになる、とか? >508 >512
失敬、ギルクエです
中途半端な性能の☆5より良AS完凸青なんだね
明日はマーサで殴る。ありがとう >>921
時たま現れては頓珍漢な質問をしていくお前は一体何者なんだ メタキャラを入れるとそいつが人権になって
結局みんなそいついれるだけってつまらない状況になるじゃん?
それを回避するために陣形効果を作ればいいんだな
重力場を発生させる陣形とか適当に作れば順番抜かしを禁止ってのも作れる
運営ちゃん見てるだろこれパクっていいぞ アリクイは弱すぎたからリターンあるなら麻痺オバとセットボスだな 10Tで20万GPだしてるのに75Tで31万GPとか何かもにゅっとする 20万までで一回、30万越えて更にスコア減衰入るからな >>926
ターン補正以外もあるのね
知らなかったよ >>856
マキア先輩がクリスマスに男と過ごしたんやろなぁ 残り300で30万いってもそこから全然伸びずに終わるわ ヴェロニカの「退屈させたら承知しないよ」がアイカツ!させたらに思えてさせたくなる 今週毎回って言っていいほど緑耐久としかあたらなくて怒りの赤染
いつも2500くらいだけど今週プラ1辺りでうろうろだわ。もう知らん どこに連れていくねん
☆5完凸連れて行かなきゃ倒せないクエがあれば考えるが
今のところ全クエ動物でもいけるだろwww 毎日数人に使われてるわ、ギルクエはようやく33万出て良かった 無料10連、忍者とエリーの二枚抜きだったわ
忍者凸3になったけど、2凸とほとんど変わらないね? >>933
星5がまだ0なのに昨日今日に至っては星4の最低保障のみ
もはや受け入れるしかないやろこれ アセリア完凸ロシュ完凸サーニャ4凸他0〜1凸。苦しい垢だぜ むしろフレンドで使わないで欲しいわ
ログイン時のポップアップがうざい 俺忍者がアホみたいに理不尽な理由に気付いたわ
これ行動順が繰り上がってるんじゃない
ジェイニーの行動が[追加]されてるんだろ
100歩ゆずって順番飛ばして繰り上がるのはいいよ
なんで次もお前のアイコン並んでるんだよww
追加されたとしか思えない
しかも追加と突発挟んでくる鬼鬼鬼 ハイ今日も★5無し
選択チケットは無料終わったあとで決めるかと思ってたが
このままだとオススメされたニンジャかマヒオバになりそう 星5選択チケは無料終わってから決めるかーって思ってたら
星5が0で全く考慮する必要なかったわ 選択チケあったのに忍者いませんとか通りませんよ
うんちあ舐めてるんですか! うちのアリーナメンツのレオーネフラネ忍者が4凸なんだが選択チケ使うならどれやろ
やっぱレオーネフラネのスタメン組? ギルクエ始めようとしたら画面が真っ暗になったまま動かないんだが
これこのままずっと待ってたらそのうち動いたりする? 無料からエリーが出たけどこいつ強いんだろうか…見た目は可愛い…設定的にBBAだって書いてあったけど >>947
アリーナでもあるけど待っておいた方がいい
動くこともある
そこでリロードするとポイントゼロ
しばらく待って動かなければ諦めろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。