【DMM.R18】対魔忍RPGX Part119 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part118
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545779007/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ(超人)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火(魔性)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(科学)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら(自然)
味方全体のHPを大回復する(奥義/影遁の術-影怪包)
[HR]アンジェ(科学)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア(自然)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(魔性)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[HR]セシリア・チェロ(科学)
味方全体のHPを中回復する(必殺技/お菓子いる?)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ(自然)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ(科学)
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠(超人)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[R]フォルシア(超人)
3ターンの間味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/結晶増幅)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ(科学)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト(魔性)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) 最近ほむらゆにが表名の方のPixiv垢で初めてR-18絵上げてたな >>12
そこは自分でサーチしてくれ
わざわざ隠してる名前を教えるのはモラルに反する 正月ガチャ資金の為にローモバ始めたけどこれ老眼の俺には辛いな〜 >>1
おつまにん
やっと覚醒素材ストックが3桁に到達し始めた >>14
前のFFなんかこれより遥かに字とかちっさかったよ >>13 このような場末の掲示板でモラルを守る君にはちょっと感心したよ
ほむらゆにを犯す権利をやろう 頭対魔忍ワイ、無課金の誇りに賭けてMMDポイントとやらに手を出さない事を決意 よくわからん無課金アピールはキッズ向けソシャゲスレでやれ >>22
今2000円課金して使うと1000ポイント返ってくるぞ
1000ポイント上限
1月15日まで おいおいまた地獄のお城建設しなきゃなのかよ
そういや一時期ローモバFFの話題増えてたけど話すことなさ過ぎて許容されてたよな 一週間ぐらいかけてローモバやったのにポイント貰えなくて無に帰したわ
FFは問い合わせたらくれたけどローモバは問い合わせすら受付けてくれないし 11→14 でポイントつかなかった
無駄な時間過ごしたわ。 ローモバ1回クリアしたやつがまた表示されてるけど
またクリアしてもポイント増えないよね? って11から14でまた貰えるってことか
1回アンインスコしたけどいけるんかな ちんこは新凜子を欲しがっているが1/4
ユキカゼが1/3で当たるならそっちかなあ
正月ガチャでポロっとどっちか出れば悩まないのに イベントないのか助かるな
他のゲームはイベントだらけだから
掛け持ちしてる人は大助かりだな シノマスなんて今有料ガチャしかなくて課金しないとガチャすら回せんのや 年1くらい恒常の選択券売ってくれよ
正月がダメなら1周年でいいぞ
まあ1年は多分続くだろう >>40
ばくちちがちゃ引こうと思って引けるガチャ探してたらどこにも見当たらなくて
ファッ!?っとなったわw 運営が雑だからプレイヤーも雑でいい
winwinやな デイリーが大サービスだからBPの出番が無い
デイリーからもレイド湧かせてください
んで、こっちのレイドは覚醒素材をボロボロ落としてくれる、と デイリー半額全開放は下手なイベントよりうまいってのがなんとも言えない >>33
俺も一回アンインスコしちゃったわ
再インスコしても多分もうできないんじゃないか このゲーム石の配布ドケチ過ぎない?
オトギフロンティアやってるけど差がすごい 無課金に人権はありません
必死に50貯めてもひまわりだからな 寧ろ課金する要素が無いからこれ以上石配ったら課金者がごっそり減る
何せSR必須じゃ無いし 微課金レベルだとめっちゃ渋いガチャに心折られる
折られた デイリークエで覚醒素材集めてるけど、中々集まらないね…何周しないとダメなんだろ>< デイリーで覚醒素材は効率悪いからイベントを待つのも手だな
上位素材が足りないならともかく下位素材はめんどくさい 使うキャラだけ育成してあとはレイドとイベントで集めるのが良い 半額デイリーで弱音吐いてんじゃねーよw
昔はバグで表記と違って銀素材出ないとかまであったんだぞ >>55
1枚でエロ見れるし性能的にも重ねる意味小さいしな
そうなると目当を引いちゃうと続けて課金ガチャしようって人がいなくなるわな
まあ1年ぐらいたって恒常ガチャのキャラ数がもっと増えたら話は変わってくるだろうが RPGはそのうち欲しいキャラ引けるだろうくらいの気持ちでプレイするのじゃ
オトギみたいに無名絵師のモブセックスだらけ新キャラガチャ激渋
出るのは旧キャラまみれとかはRPGちゃんには合いませんのじゃ
どうしても欲しいキャラはお財布の紙チケットでじゃぶじゃぶして欲しいのお >>54
10連ガチャで円形に並べられた黄色いRがまるでヒマワリの花のように怒りと嘆きと一抹の寂しさを表現してるからそう呼ばれている 下手するとHRあたりより決アナ使い回しのRのほうがエロCG多くてシーン長かったりするんだよな >>65
なるほど。せめて()こんな形に並べてくれたらいいのにな CGが決アナ使い回しとは言えテキストやボイスも新録してたりするからな
下手するとRPGの新規HRより手間暇かかってるかもしれん しばらくは多少課金してる奴より無課金マラカスの方が
有能キャラ揃ってるのは仕方がない SR確定ガチャひきまーす!
あやめと蛍以外で可愛いやつお願い!!! 手持ち全キャラ育て終わったけど素材もそこそこあるので結局ノーマル部隊でデイリー経験値まわってる
フレには申し訳ないがデイリー半額期間に装備掘る気にもならんよなあ アスカやった。
SP回復持ちだけどオート全体攻撃使いそうだからワイトも一緒に育てよう。
それよりも属性確定ガチャ自然にしようと思ってたけどババアと必殺かぶってるから魔性がいいかな? AP半分だけどSRを育て切るのにはやっぱ結構かかるな
もうずっと半分でよくね? どの属性も全体攻撃持ちいるのか。
アスカいたらいらなそうだよなあ。
まじ悩むううう イベント終わってからフレ申請いっぱい来るんだけど何なんだ
イベ中はみんなプレイしてなかったんか >>85
マップイベじゃそもそもフレンド使わなかったし >>75
ワクワクしながら化粧直ししてる朧おばさん想像したら萌えてしまうじゃないか AP半額だしな
でもフレンドポイント貰っても全然嬉しくないわ 自然でゆきかぜ狙うか、、
その他がでたらアスカURで運用しよう、、、 イングの代用になる紅はいるし
他の戦力も揃ってるから福袋を無理に回す必要ないんだが
SR確定というだけで回さないと損なように思えてしまう
相当ソシャゲに毒されてる証拠なんだろうなあ 調子乗って覚醒させまくってたらいつの間にかお金がすっからかんに… イベアサギの寝室2鑑賞前の俺
「和姦って聞いて放置してたけど、とりあえず消化するか」
鑑賞後
「ぐはっ…(射精)」 >>89
意図は分かるけど、使い勝手だけ考えてUR止めする位なら
聖夜アンジェでよくない? 持ってればの話だけどさ
科学属性な以上、被ダメにデメリットを抱え込むのは不可避だし
LRまで育てて打たれ強さを優先した方がいいと思うけどな そもそも2回覚醒しないとステータスカスだろ
なんなら聖夜アンジェの下位互換になりそう >>94
ほんとそれ二回覚醒しないとステータス低すぎてやばい うむ・・・和姦でも陵辱でもいいから
んほお あへぇは必須だ! >>93
そもそもアスカUR運用つってる時点でSP回復は要らないんだしアンジェは違うのでは
まあ全体攻撃のためにUR運用はアホらしいと思うけどな SRのUR止めは奥義見たくないけど使いたいって人にしか…戦力としてはゴミ そうなんか。
まだ始めたばかりでLRいないからわからなかった。
大人しくみんなLRにするか!
キャラ的には凛子が欲しいけどあやめ被り怖いからゆきかぜ狙うやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています