【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺33体目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺31体目
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【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺32体目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546576233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先人の作った偉大なレイドスキップとか委任とか言うシステムやらないよね スキップ機能を追加すると課金率が下がるって記事を見た気がする
スキップがあると遊びやすいサブゲーになって、課金することが無くなるんじゃないかな
ってか、R18の時点で一定のキャラゲーなんだから、
好感度上げればデレるか信頼するかのセリフを追加してほしいな スキップとか長期放置可とかこれでもかってサブゲー要素詰め込んでる
放置少女がソシャゲランキング上位にいるくらいだし
結局やり方次第なんじゃないのかねぇ
サブゲーになっても課金したくなる魅力を出せればいい
つまりエロの充実...!! レイドスキップとか撤退すればいいだけじゃん
クエストスキップはあった方がいいとは思うが >>654
軍手を泥する可能性は3枠ある、大抵ピックだけどピック確定枠+3枠ランダムなはず レイドは部位破壊の貢献度とかあるしスキップは無理じゃないの
他のクエストは1回パートナーなしでクリア出来たらスキップ出来たら楽だろうなぁ
その代わり最終ステージみたいのそれなりに難しくしたりパズル要素入れたりしてやれば
ゲーム遊んでる気分味わえるかもしれない ワッチョイ見て察しろよそいつ前回もウインターストームの2ドロ貼ってたぞ イベはともかく普通のレイドは順位つけずに沸かせたやつだけ多くすればいいだけの話
そうすればチートする意味もなくなるし 赤ピックボスをミア込みシルビアスキル1発で吹っ飛ばすにはどれくらいのAtkが必要? レイドの順位無しはないわ育成する意味皆無じゃん
ゲームとしてどうなんだよ >>661
☆3,4,5枠で3枠じゃねーの
結構でる☆3を2個ドロップすら全くないしな 順位はありで報酬は同じでいいぞ
イキリ勢はそれだけで満足だろ レイドの報酬みんな同じになったらワンパン撤退ばかりになりそう
そして被害者なはずの自発者がソロで倒せないなら湧かすなとか不条理に叩かれるのさ 虹ドロは5回ほどあったけどもろちん全部ビームライフルだわ このゲーム自体に意味が無いんだから順位くらい無くてもええやろ レイド報酬同じでスキップありのお花はランキング上位 もうめんどくさいゴミイベ乱発して死ぬのはわかってるから何でもいいよ
死ぬか死なないかギリギリ底辺をキープしてクソ運営をこのクソゲ担当からはずさないようにするか
即死して会社に打撃与えて時代錯誤のゴミ作る所が減るかのどっちかなら レイドの強さ次第じゃない?一人二人真面目に叩けば倒せるレベルならワンパン撤退は増えるだろうけど倒されないってこともないんじゃね ランキングは個人報酬ゴミでギルド報酬豪華が定番だしはよだれか狂ギルド作ってや 星5が2つドロップするなら星3を2つドロップしてても良いわけだよな
見たことある人複数人いれば星5を2つもあり得るんじゃね俺は見たことない 黄色か青掘ってるときに☆3と☆4が同時に落ちたことはあったな >>668
前回☆4と☆5同時ドロあったけど
今回はどうかなあ
どっちも虹ドロだし リタマラして気付いたけどグレイなんて属性あるんだな
いつ出てくるやら 緑のストライダーやってるやつなんだよ
どんだけロケラン欲しいんだよ >>682
>>206同時ドロするで虹2つ出るまでリタマラしろ 一昨日からレイド周回してるけど数字武器完凸とか無理だろコレ 1回のイベント期間中に20凸くらいできて残り全部クオリティアップ投げられるのでもなければ
半年で30凸できるレイド武器が一番完凸現実的だぞ >>684
うちは所持キャラ的にストライダーだけMVP取れる可能性があるんや… 眼鏡のカウンター100%用にヴァハグン2つドロしたら終わりでいいよね 拳10個埋めたらチート臭くなりそうだがワンパンで殺してくるバランスにされたらゴミなんだよな 課金組は石なんて無限だから武器掘ってなんぼだけど
今回のイベは副産物もドロ率も死んでるし
無課金微課金はAP半分のうちに、育成チップや札貯め込んどいたほうがましだろ >>693
弱いの?
カウンター拳二つ落ちると確定カウンターが威力120%ってのがロマン火力で強そうなんだけど。 メガネのカウンターは正直邪魔だな
貢献度の稼げない本体にカウンターして時間食うし
カウンター取らない方が貢献度稼げるまである 才川は拳10個で重装にスキルで5万カウンターで2万程度で弱いよ 才川は今月のマルチイベの属性次第でワンチャンあるけどな 一応拳拾ってるけどカウンターだからなぁ・・・
回避かHPアップなら良かったけど どうせ初期☆5なんてイベントの度に上位互換が来るんでしょ 知ってる あー、カウンターだと拳の射程範囲内貫通じゃなくて、攻撃してきたところにだけ反撃するから、
DPS下がるのか、なるほど。 レイド用ならリジェネ、ダメージ軽減、回避あたりだな リジェネはレイドで頑張って拾うしかない・・・(´・ω・`) >>707
救援だとスキルブースト3無いと前足壊れるから微妙…
自発ならSPDとカウンターの手数で総ダメージは全キャラ最強クラスだとは思う 持ってないれいなが強過ぎてレイドなんて頑張る気になれないんだが・・・ >>696
殴られたら死ぬのが才川
殴って相手のカウンターですでにぼろぼろ
こっちがカウンターできたところでどうなるんだよな存在
回避上げるほうがまだロマンあり でも忍者よりさいかわの方がましでしょ
現時点では緑さいつよ ロケラン4つ交換するくらい戦ったが才川死んだの見たことないぞ… ウサギかレイナ持ってないと才川は使えんね
持ってれば声奈入れて敵のターンくる前にスキル撃てるし 忍者は得意属性レイドに攻撃範囲がかみあってない負け組なので… さいかわって上限突破してレベル120くらいになったら
中から操縦者のロシアン美少女出てくるんでしょ知ってるよ 助っ人で初めて眼鏡使った時は
移動力には衝撃を受けたが
凄いスピードで前線に行って
凄いスピードでHPゲージが減る。
糞禿と思った。 彩川は服装まで含めて全てが酷すぎる
ニトロプラスがメガネ嫌いだと言われても信じそうな程度にはひどい なんであんなかわいくないのを☆5にしてしまったのか
熊拳とかもっとほかにいるだろっていう >>715
横に張り付いてカウンター受けにくいのでそうでもない βの今のデータが引き継げる形だと良いなぁ、ってか引き継げないと引退するわ 課金までさせて引き継げませんだったらそれはそれで面白いなw 純恋を頑張って交換したが残念な性格でショックを受けるがとりあえず一回抜くことにする >>733
全額ポイント返還してネクロマンシー待ちよ 私はDMM結構遊んでるからいいけど、DMM系のゲームとなじみ薄い人が、課金をDMMポイントで返されても、ほぼ返金なしと同義だよなあ DMMのベータは正式化する際にバランス弄るから
SSRがいきなり強化or新環境不適合でクソザコ化するけど返金訴えても通らねえぜ?wって感じで扱ってるよね バランス弄るのはまだ、今までの積み立てが0になるんじゃなくて残るものもあるからいいけど、
全部リセットだと心折れそうなんだよなぁ 何故心が折れそうなくらい悩むのにお知らせを読まないのか
正式リリース版でプレイデータがそのまま使えることは初日から明記されてるのに いつ正式リリースするんだろう
イベント一通りやってからか って言うか現状で課金もできてイベントも普通にやってるのにβって
正式と何が違うんだ? バグだらけで糞バランスだけど有料テスト中だから文句言うんじゃねえぞってことだよ DMMのゲームは一年ちゃんと運営できてたら課金しろとか言われるくらいだしな
俺はもうリタイアだ オープンベータとあるが実態はアイテム課金制のアーリーアクセスだからな
正式版になると正式にオープンベータが始まる そういや有料βテスターとか自虐してたMMOがあったなぁ どっちにしろ明日から学校仕事でろくに遊べなくなる人多数やろ ランキングは個人報酬ゴミでギルド報酬豪華が定番だしはよだれか狂ギルド作ってや 久しぶりに
たけしの挑戦状ENDが浮かぶゲームだった。
てかこけしのほうが面白い。 (´・ω・`) おっぱい爆発波
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1739806.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています