【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1553359370/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 限界突破で倍率変わったんか!すぐ3凸するから今まで気づかなかった
今回全然ドロップしないからまだ1枚しかなくてLV55の数値2倍してた
失礼しやした というか何を言ってるのか完全に理解できない
何で真打は完凸数値なのに大将は違う状態で比べてるのか一生理解できる気がしない 今回真打ち50の7億ボーダーは対大蛇デッキが月間と大蛇だと厳しいな
やっぱり大蛇の倍率下げすぎだろ >>89
全部3凸前提で比較はされてる
ただ大将の攻撃力を求める計算が間違ってたという話よ 月間×2でやってるけど7億十分イケるくさいから
多分月間+特攻SR以上一枚位か大福課金を想定してんじゃね でも完全無課金でやるなら次回以降月間球凸並べも視野に入れんといかんのかもな
そこまでする価値あるかは知らんが 特効SSR引いてるのに前半ログボ+真打討伐数の酒全て使い終わったらミニ大福換算で200ちょい相当しか残ってねーわ
並べ対策の複数置くには限界突破必須ってのは理解してやるけど、限界突破数で特効倍率変わるのは意味不明だわ >>98
完凸1枚→素のレベル1の攻撃力の4倍
無凸×4→素のレベル1の攻撃力の2倍×4=実質8倍
倍率上げんとやってけんでしょ >>99
98は今回からのイベ仕様変更についての嘆きであって、元の数値から何倍になるという基本の仕様については何も言ってないのでは あーごめ寝る前でぼけっとして勘違い101の書き込み無視してくだせおやすみなさい ヤマタノオロチひでえなこりゃ
今までの同一カードは一枚までと言うクソルールで攻撃力大幅ダウンで餅全部使っても二体たおしきれなかった
そこまでしてガチャやらせたいかって当然か、商売だもんなあ あーちがう、デッキみたらオロチは同一カード入れられるけどこれまでとってきたオロチの攻撃力がかなり下がってるんだ
オロチ完凸じゃなくて真打ちでとったssr完凸のほうが攻撃力高いのがあるくらいになってるな
コイツはひどいw オロチは特効倍率高くてガチャ回す意味なかったしね
倍率半減にされて大福消費激しくなったから微課金には辛いわ 初心者ですみません、イブニクル2が好きで、コラボでプレイしたいなーって思ったんですが
このゲームって、別ゲームのコラボキャラでも
主人公とコラボ先のヒロインがエッチする形なんですか? 新SRの立ち絵エッッッッッッッ
>>106
今回は元ゲームの主人公だよ 景勝ちゃんちょー可愛くて股間が悲鳴をあげてるんだけどSSRはまだなの?
南国とメイドもSRだしガチャにないし討伐以外のSSRも見かけないし
もっと景勝ちゃんを推してください >>107
そうなんですね、元が純愛系キャラだったんで、寝とられっぽいのだったら、気になるなと思って
情報ありがとうございます〜 宝石でもまたエライ拝金セット売り出してるしな
じゃぶじゃぶする奴以外いらない、それがジープロクオリティ 餅足りなくなりそうだから800円の千金ポチろうかなと思ったらこっちにも酒が付いてくるのか
餅10個だと酒1つしか消化できないしなんか勿体ねぇ・・・・・
>>104
始めて半年もやってないからかもしれないけど、月間とガチャRと真打を完凸してオロチ倒すもんだと思ってた
今回はモリオンいるし、1つ目貰ったところで即上限解放までやったから、
もう一つ完凸モリオンいて凄い楽な印象だったけど、やりこんでる人たちは全然違うのね もう今回の討伐することないのにまつと景勝狙いで55連したけど見事にハズレ
特典の限定開放虹玉は後半追加のまつと景勝のみ対応だから注意 最近の大蛇は有利属性完凸大蛇と月間並べで無課金でも大福5個程度で倒せてたからなぁ
倍近く大福消費を要求されるのは辛い 城まで行くのが面倒でサボり気味だわ
四巴と攻城戦だけ頑張ればいいや 前半に千金両方買ったけど、大福全然足りなくて酒いっぱい余る。
ちな大蛇一体倒すのに五分オーバー。 先生教えてください
今回の討伐イベでSSRがぼろぼろ手に入ったのだけど
無課金的に上限突破するものなのでしょうか?
宝石から始めたのですが素材LvMAXがきつい&
(恐らくは)旧SSRの上限突破した所で戦力になるか疑問 やるかやらんかなら当然やる
でも上限突破は課金額よりプレイ時間だからな新規にはつらい
SSRの経験値玉が300ぐらいたまったら手を出してみてもいいかも >>123
やってみるか、という程度でやるものではないほどの勾玉が要求される
他のSSRへの上限開放素材1枚にするためにSSR勾玉が180〜210ほど要求されて、そこから更に上限開放した本命を育てるのに80ほどのSSR勾玉が必要になる
とりあえず勾玉を貯め続けて十分な貯蓄を作ってからにしないといろんな意味で大変 上限開放素材5枚にするのに、の間違いだった
素材一つにSSR勾玉36〜42ほど必要ね 餌SSRは餌でしかないから新規が突破するのは罠だろ勾玉も足りん
手形も少ないだろうし図鑑埋めたら売ればいい >>123
大量に手に入るSSRは素材用だからそれらは直接の戦力にはならないよ
勾玉が大量に要るから最初はプレボに溜め込んでおくだけで良い LV70→80にN勾玉だと数千個必要
まずはデッキすべてをLVMAXにする方が優先 餌SSRは取り出さずにプレボに入れっぱなしにする事が基本って事に新規はまず気づかないと手持ち限界で死ぬ 最初の討伐は貯めるよりも売って両溜めないと任務で極意修得するのに足らなくてどうにもならなくなるぞ 沢山レスありがとう
>>130,131で今しばらくはその存在を忘れてよいものと認識しました 133の言うとおり初心者なら金策にする方がいいだろうね
ちなみに旧SSRのステは既に最新のR以下だよ このスレの高名竜神様にはなぜか否定されるけど、たんまり手に入ったら金策だけじゃなくてえさにしても良いよ
奥義レベル上げられないでしょ? まあ、上限餌オンリー利用になるまでは足りないとこ補充すんのに使ったらええ カードをレベル上げに使うと物凄い勢いで両が消えるぞ
使うとしても1レベのときだけだな 上限突破はじめると奥義は勝手にLV10になるから技玉いらないんだよなw >>136
だから極意の都合があると言ってるだろ
金策しないと最初の方は全く足らないからな 今回大福きつすぎてもう100終わった真打スルーするしかない・・・ 初回は金策のために完凸してエロ見たら残りは売るのがいい
カードを餌とか両のない初心者はめる悪質な嘘はやめろ 全く足りないっていってるのは対戦さぼってるかLv1以外のカードのLv上げに勾玉以外のカードを使ってるかだな 始めてもうすぐ二ヶ月の俺の意見としては最初の討伐は図鑑埋めの後は全部売却だな
戦友及び国次第では売るSSRが少なくて金が足りなくなり、泣く羽目になりかねない
上限突破は他の人も言ってるが勾玉がマッハで無くなるからまだやらなくてもいい。というかやると想像以上にSSR勾玉が一気に喰われてビビる
手探りの初回から上限突破用餌の育成はやるべきじゃないと思ふ >>145
低レベルプレイヤーがSSR売却をしない場合
任務をすると両不足に、任務をしないなら両の心配はなくなると思う 同じころに始めたけど、先月の討伐でLv72を一人作るだけで大変だったな…
しばらくは70止めでいいや 参謀レベル60になったけど隆元と勝家ドロップしねぇなぁ
この2人だけ確率低くしてあったりするんだろうか >>147
ん、そうかな?
低Lvでも高Lvでも両の入手はほとんど対戦で、使うのは任務とLv上げでしょ
かわらないんじゃ?
高Lvの方が両の入手多くなる要素ってあったかな? 序盤はデッキに入るし他に育成するものも無いし後で餌になるし
育てて損は無いかと思ってたけど勾玉って何に使うのがいいの?
今回のイベントで結構な数手に入るけど使い道が分からない 両は初日に間違った育成方法で空っぽになったけど
その後適当にN食わせても金欠にはなってないな 上限解放を意識し始めると1体につきSSR200個ぐらい消えるよ つまり餌に結局勾玉を使うんだから数値高めのSSRは育成して
段位戦や任務の数合わせに使えばいいと思うんだけど このゲームは対人戦に関しては弱い人見つけてボコるゲームなんだし急いで上限開放しなくていいよ
対戦相手の情報を見て相手が自分より弱いかどうか予想して戦いを仕掛けるマインスイーパーみたいなもん 上限解放するのは数か月にわたって主力になり得るような強カードや
上限解放でイベントも楽になる種類の特攻に使う事かねえ・・・
討伐で11時〜0:15くらいまで数日張り付けば必要分は十分入手できる。 まさかこんなに初級の陣を周回する日が来るとはw
確実にワンパン出来て出陣隊も少ないから
真打100体終わったらひたすら初級周回して大福貯めや
5日あるし酒3個分の大福間に合うだろうから月間は取れそうだ コラボガチャ、チケット引ききってから回そうと思ってたけど
我慢出来ず回したらstep3でプラチナ、step4でユラギ、step5でユラギ出た
この前作った上限解放用の餌が殆ど無くなった… 大将討伐失敗が多いな
それもまったく救援集まらないなら多少仕方ないと思うが、
よくあるのがHP残り10万とか20万っていうケース
残りワンパンならちゃんと始末しろよと 大将とどめで大将フィーバー起こるの知らない人も多いんでね
問題は大福少ないせいで極力自然回復以外で殴りたくない状態になってる事だが。今回副将大将の失敗討伐の多いこと多いこと 大将はHPそこそこ多いくせに旨みがなさすぎて不人気なのどうにかして欲しいよね
自分は大将Lv60まで育ったら絶対流さないようにしてる ミニ大福が貴重になったから自発報酬のSSR率が地味に高いのも嫌なんだよね・・・
大将フィーバーも60まで上げてたら最早発生すら迷惑まである 大将は大将のダメラン上位限定のくせに全く落ちない所が糞
野良で見かけたらダメラン上位に入れるか確認してから殴ってるが未だにドロップしない
体力があるからソロで処分出来ないんで半分削ってからお祈り放流してるけど邪魔なんかな
大将を出すのに副将で6消費する所も地味に痛いのよね >>166
大将は参加報酬でもおちることがあるよ、副将と勘違いしてないか?
邪魔かどうかってのはあなたの国メンや戦友次第だから何ともいえない
自分の場合は気にならない 雑兵相手に進攻したときの獲得pt計算式に×80%が追加されてる
先月データとってたときは誰相手でも同じやったように思うが… >>166
大将カードの泥狙いなら副将を数狩るか真打の上位狙ったほうがいいんじゃない?
わざわざ副将→大将の流れで大将狩りするのはコスパが悪すぎると思う
あとダメラン上位なのは副将からであって大将からなら攻撃参加だけでも泥するよ 上位じゃなくても落ちる
そんな吟味とかしてるから集まらないんだよ
真打ち50,100やポイント7億4億と大まかに報酬ライン提示されてるんだから
必要な分残して残りは積極的に消費していけ >>166
そもそも大将のカードは大将、真打の上位限定でも落ちない
積極的に救援依頼する戦友をかき集めるしかねえよ
今の段階で10万ポイント稼いでいない戦友は切れ >>171
>そもそも大将のカードは大将、真打の上位限定でも落ちない
訂正
そもそも大将のカードはドロップ率は低い マジか!
大将は参加だけでよかったんかー、無知のワイにアドバイスサンクス 前回まではぼろぼろ落ちてたのに今回から落ちづらくなったな >>173
参加のみだと上位より明らかに確率低いし、その上それぞれの確率は独立で偶に2枚落ちることもあるから、
上位に入れば確率は3倍くらい違うはず
よって3倍殴りで150万程度ダメ出るならどっちも損はない 上位取ったときは参加報酬の確率も上がってる印象あるな 絶対に使わないような低い数値の旧イベSSRも手形交換に要求する数一緒とか納得いかねー 個人的にはむしろ前回から
ダメ上位以外でもドロップしやすくなった感がある
>>ID:/z1+EDbRd
大将を数こなしたい時は大将フィーバー利用すべし >>177
大乱闘と違い、討伐は大手形が大量に入手できるので、そのうち全て交換できる。
手形狙いなら、大蛇を3倍モードを使わず通常モードのまま積極的に狙っていけばよい。 大手形ってなんだろうか。
→ 手形が大量に入手できるので〜 大将なんて前回から数えて250以上上位討伐してるけどゼロだぜ
もともと確率ゼロの設定されてるものと思ってる 真打約1000体倒して計11枚(報酬込み)なのでいつもどおりだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています